07/24のツイートまとめ

eroba

ぅわぁぁあぁ! しかし年数のたったXYはともかく結構新しいオメガアルファまでも対応終了とは 『ポケットモンスター X・Y・オメガルビー・アルファサファイア』版 「ポケモングローバルリンク」サービス終了のお知らせ https://t.co/jec6L0FZAf
07-24 23:51

RT @tokkouji: NEWS「東村高江ヘリパッド工事再開」https://t.co/PEgpcpsmLfなんで非暴力の人たちを、ここまで徹底的に打ちのめす?なんで緊急事態でもないのに、こんな大勢屈強な機動隊員が襲いかかる?全国で報じてよ!見てよ! https://…
07-24 23:30

.@dondondondon2 さんのコメント「世界的なヒット作が日本で先行して配信されることがなくなったね。それどこか同時配信もなく、必ず遅れ配信になることが確定的になった。」にいいね!しました。 https://t.co/6sUQbyoiQJ
07-24 22:38

RT @ratuni: 海外先行ヒットというか日本人って「世界でウケたもの」に対しては無条件で素晴らしいものって捉える習性があるからね。海外に先に出したのは正解だったと思う。ある意味本当のマーケットのメインは日本だったんだろうから>RT
07-24 22:36

RT @katousingo: @takeda1967 日本で先行発売していたら、批判の嵐になっていたかもしれません。見事な戦略でした。https://t.co/X6OFJ3xurE
07-24 22:35

RT @takeda1967: 昔から「オトナとして恥ずかしい云々」の人たちは海外評価にからっきし弱いのだ。立派であれって言ってるようで大概はただの権威主義なので海外で流行ってるって一言ですぐ沈黙。世界中でやってようがやってまいが駄目なら駄目って言えばいいのに。その辺が俺からす…
07-24 22:34

RT @takeda1967: これ何ヶ月か日本先行でサービス開始してたら「街は異様な風景」「いい大人がスマホ画面を凝視して徘徊」「不愉快極まりない」「政治の腐敗に無関心な大人がたかがゲームに夢中。日本の現状の象徴と言わざるを得ません。世界に対して恥ずかしい」とか絶対言われてた…
07-24 22:33

RT @takeda1967: ポケモンGOがあまり社会的に叩かれないのは常に経済効果に例えないと気が済まない勢は株価が上がって何も言えないのと、いい大人が気持ち悪い、日本の幼児性が云々言わないと気が済まない勢は海外先行ヒットなので何も言えなくて、あとゲームはひきこもり助長云々…
07-24 22:33

RT @hotori: ツイッター煽り画像スタンプが @kinoko161616 さんのおかげで充実しました。 https://t.co/jLOHXI6B6V
07-24 22:31

RT @macchiMC72: わかるやつだけわかればいいアイテムがあるのがワンフェスの醍醐味です。 https://t.co/WZOvdG4p0f
07-24 22:31

信号無視の反則切符は誤認 ドライブレコーダーで判明 富山  https://t.co/yvSbH2fJwE
07-24 22:30

RT @Jin115: 400RT : 【動画】『ポケモンGO』で新宿御苑が地獄絵図! 大量の「ピカチュウ」とレアポケ「ハクリュー」発見でトレーナー達が公園内に殺到 https://t.co/4lNAkCjoh6
07-24 22:28

やべぇ、ワンフェス今日だったのか。券もってたというのに全然気づかなかった
07-24 22:27

RT @macchiMC72: 今日はワンフェスに行ってまいりました。立体を見るということは絵描きにとっても刺激になることでして、いい充電をさせていただいたと思います。これは狙っていたウバザメ潜水艦。 https://t.co/oFpwl24JjB
07-24 22:27

RT @ikabake: ポケモンGOの為に連れ回してたら愛想つかされた https://t.co/tSHyNTLxqP
07-24 22:27

しあわせタマゴつかって少し歩いたけどその後30分ずっとポケモンが出てこなくて以下略。お香つかえば良かったかなぁ
07-24 22:26

RT @koichi011: 大橋巨泉氏、日本人への遺言!戦争は爺さんが始めて、おっさんが命令して、若者が死んでいく!戦争は狂気です…何百人という人が亡くなって、その命と引き換えに報道の自由、表現の自由を手に入れたもの! https://t.co/8lFJnMMmJ2 @soh
07-24 22:18

RT @benjomushi_shuu: こわいこわい 沖縄ですわりこみしてる人らが戦車で轢かれてしかも国内ではまともに報道されなくてもおかしくないかなって気配がしてるわぁ
07-24 22:17

RT @benjomushi_shuu: 大犯罪者が不起訴 どうみても他殺の自殺体 悪いことするたびに人気が出ちゃう 外道がでかい面で鼻息荒くのさばってる 美しい国 けっこうなことですね
07-24 22:17

RT @standupforchild: 子どもたちを戦場に送らないと言ったら自民党に告発されてしまうなら、教員はできない。教員の良心は、子どもの未来、いのちを奪うことではない。さらに専任教員の激務は、出産子育てをした教員の仕事の継続を難しくしている。 https://t.co
07-24 22:16

RT @_Ninjya_: @_Ninjya_ @_Ninjya_: ・・・フランス空軍は、空爆でシリア市民を虐殺殆どは女性子供で死者300人に達する模様 https://t.co/qKcg3u4u73
07-24 22:12

RT @wkoik1102: 7/21高江女性への虐待を平然とやった事実は消しようもないRT【沖縄・高江】女性の首を締める機動隊 https://t.co/7MNCUzJV9E @YouTubeさんから
07-24 22:12

RT @y_arim: 当時、米機の通過ルートというだけで危険だったことはすでに多くの人がつぶやいている。吉井町そのものは攻撃目標にならなかったにしても、だ。「もちろん空襲も覚えています。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております」の詳しい内容がコレだとして、「空襲受けてね…
07-24 22:12

RT @benjomushi_shuu: 今の子らは本当に戦時の話を聞かされてないんだなぁ…と怖くなる。終戦で特攻寸前で生き残った教師とかじいさんばあさんとかから機銃掃射の話は当然の事として聞かされていた。戦闘後の米軍機が帰投中にそこらに残弾ばらまいて行ったんだよ、民間人相手で…
07-24 22:11

RT @value_investors: ポケモンGOが自民党を「永遠の与党」と書くところといいポケモンGOリリースの日に高江で強制排除が大々的に行われてることといいキナ臭いよね判断は読者諸賢に委ねたいと思いますhttps://t.co/qPn2qjgmV3 h…
07-24 22:11

RT @storktaja: 小池百合子って、2004年チッソ水俣病関西訴訟の最高裁判決が出た日、患者を前に心無い謝罪で5分で席を立った環境大臣だった人だよね。50年苦しんできた人にたったの5分。深夜まで患者さんたちは訴えつづけたのに。わたしにとって、国のすがたを刻印した日に…
07-24 22:10

RT @benjomushi_shuu: 天安門事件の直前、学生達の座り込みはずいぶんとニュースで流したよね。今、日本であの弾圧と同じことがおきているよ。
07-24 22:10

RT @yasudakoichi: メディアは「激しいもみあい」という表現をしていますが(私も商業誌であれば、そうした表現を強いられるかもしれないが)、内実は機動隊による一方的な暴力です。反対派住民は無抵抗でした。「このままでは死者が出る」という山城博治さんの判断で、今日の抗議…
07-24 22:07

RT @mori_arch_econo: 今日も、都庁前で言ってきたんだけど、皆は築地のにぎわいがそのまま豊洲に移るだけだと思ってると思うんだけど(昔は俺もそう思ってた)実は違ってて、築地のにぎわいを潰して、豊洲で魚介の通販やろうとしてんだよ。だから魚河岸の伝統は無くなってしま…
07-24 22:06

RT @Tawan83: 日本がイスラエルと無人機を共同研究するんやとか。イスラエルはパレスチナに対して非人道的な殺害や破壊を繰り返している国。これがアラブ諸国に、そして世界にどういうメッセージになるか…?【無人機共同研究】平和国家の看板が揺らぐ:高知新聞 https://t…
07-24 22:04

RT @BoobieomoTrap: キャッチのお兄さんが「キャバクラですか?ポケモンですか?」ポケモンです、と返答すると「駅の方にカモネギがいるみたいっすよ!」いよいよゲームの町の人みたいな会話が成立するようになってきましたね、日本。
07-24 21:20

RT @Masked_Takakura: 久々にゲーセンに行ったら、還暦を過ぎたであろう老ゲーマーが、昔の将棋ゲームでCPUをフルボッコにしていた。どれくらいフルボッコか?というと、ガンジーですら泣きながら不発弾に連発で頭突きをかまして爆発させようとするレベル。 https:/…
07-24 21:19

今回も倉庫やカバン拡張はなしか ドラゴンクエストX「大型アップデート情報 バージョン3.3[後期] (2016/7/22)」 https://t.co/Sdav9JSQa0
07-24 21:12

本来なら田舎のほうが都会より生き物いそうなんだけどな ポケモンGO 地方では楽しめない 過疎化が加速へ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [865355307]https://t.co/Vgj0KFR3S5
07-24 21:12

猫にストロボはやばい 価格.com - 『室内で猫の瞳孔をまん丸で撮影したいとき』 ニコン スピードライト SB-700 のクチコミ掲示板 https://t.co/M4jnOkaF9V
07-24 19:56

RT @arimamoto: レガリア観る。これ平野さんじゃないの?新しいイクサーじゃないの?なぎさ…とかぼそりと言うんじゃないの?と頭が混乱しながら楽しんでる。
07-24 14:39

RT @rmhkwar: 解答「直線だって太さはあるだろう」ぼく「!?!?!?wwwwwwwwww」 https://t.co/xj22KsYzkx
07-24 14:11

RT @tora_akiba_a: まだ見ぬ日本の不思議を探す旅へ!! 『北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅』好評発売中♪先着で《とらのあな限定描き下ろしイラストカード》をプレゼント♪ https://t.co/G8bgy1QRMy
07-24 14:10

RT @miz_tw: 何でスーパーよりも値段の高いコンビニが日本にン万店舗もあって生存してるのかって考えたら、ネット全盛の今でもエロ本が店頭から駆逐されない理由も分かるでしょ
07-24 14:10

ローズプリンセスが https://t.co/nkfXHDiWYL
07-24 14:09

!? https://t.co/qWhIS0R1Ky
07-24 02:41

RT @DTI_official: 【WiMAX2+】DTI WiMAX 2+ で下り最大370Mbpsに対応した新機種「Speed Wi-Fi NEXT W03」の提供開始 ~「Speed Wi-Fi NEXT WX02」には新色マゼンタ追加~https://t.co/46
07-24 02:35

『Twitterまとめ投稿 2016/07/24』あ|https://t.co/7dtpaIv2Zo
07-24 02:01

RT @mizchi: GPSで遊ぶゲームで何言ってるんだ
07-24 01:13

RT @masa_mynews: ④最初、GPSをオンにしないとゲームを始められなかった。位置情報を収集されているようで気分が悪い。規約を読んでないが、このビッグデータはナイアンティックが金儲けに利用するのだろう。通信キャリアが持つ生年月日や住所・性別などの個人情報も一網打尽に…
07-24 01:13

RT @__myu__a: 12時回ってんのに鶴舞公園人やばすぎでしょwwwwwwwwwwwww https://t.co/1OBVtXqQ5G
07-24 01:11

RT @RIi24: ポケモンGOを一日やった感想 https://t.co/9NI3wCHFws
07-24 01:11

RT @Kensho1211: めっちゃ可愛く登場してきたのに、いきなりキレキレで踊りだして、めっちゃおもろいw#ピカチュウ大量発生チュウ#モンスターボール#PokeomonGo https://t.co/dnN7B6iRJR
07-24 01:11

RT @NTUY_uncle_bot: お、こんなところに看板が。 https://t.co/6ayOUmDJsd
07-24 01:10

RT @mishiki: 『親父の出番』を読んだ限りですが、鳥越俊太郎は、ナイーブな(特に深く考えてない、単純な発想の)男女差別主義者だと思うぞ。家出や教育についてもパターナリスティックな発想だし、俺はこの本で述べられている彼の見解を、男女同権的な文脈付けで擁護するのはかなり困…
07-24 01:09

RT @YuugaoHimawari: おい、誰だよ、表現規制反対として最善な候補が鳥越さんって言ったのは…普通にオタは犯罪者予備軍って言ってるんだけど。ポーズわ出してる人いるが、今のところ表現規制反対でプラスになる候補いないんだよな…
07-24 01:08

RT @R_Nikaido: デキが悪い、といえばPS1時代のポリゴンも、CDのロード時間も相当ヤバかった。けど当時はすげーってなってた。それはなぜかっていうと「物珍しかったから」だと思うのね。機が熟すまで待った64は敗北した歴史があるように、未成熟でもGO出した方が強い場合が…
07-24 01:08

これで淘汰されるのが出てたとしたら、その程度のものだったということ https://t.co/nsXRQuMqYN
07-24 01:07

RT @1691S: @iwakamiyasumi まわりにいる人だれもが機動隊に殴られ、踏みつけられ、腕や手首、足をねじられ、首を絞められた人も・・・【暴力につぐ暴力で強行された高江の強制排除/画像・動画】https://t.co/THJboTnqpe(目取真俊氏)
07-24 01:06

機種変更やMNPの0円がなくなったせいで、2013年に発売されたiPhone5sを新品で買う人が急増 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEG [243852199]https://t.co/pWF27bRvyG
07-24 01:06


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR