07/23のツイートまとめ

eroba

RT @zzrbee: 収穫時期を逃してしまい、グレて爆発したゴーヤが怖い https://t.co/H4MZKpxp9W
07-23 22:43

SHOW BY ROCK!!のアバター、やろうと思えばハローキティ様もどきもつくれそうだ
07-23 22:43

SHOW BY ROCK、こんなアバター機能ついたなら他ユーザーと適当にチーム組んでアイカツやプリパラみたいにマイキャラでライブ参加したいな。どうせライブ画面自体にはほとんどキャラ絵はないに近いんだし https://t.co/eo0DS8NVxE
07-23 22:41

サトちゃんムーバー探しに地図をたよりに現場にいったら店の中に隠れてた https://t.co/jlhfWfOeVe
07-23 22:03

RT @Karoushi_Nov: ポケモンGoの対象年齢を妖怪なりと同等の子供向けだと考えてる時点でいろいろ間違ってる。スマホ専用かつ、原則1台1アカウントかつ、遠出必須かつ、初代ポケモンのみ実装ってことはターゲットは完全に30代前後の回帰大人勢だよ。漢字にルビ振ってないこと…
07-23 21:59

RT @BlogBurari: @BlogBurari この「とびだし小僧」は凄いのだ。反対側から見ると性別が反転し、「とびだし小娘」になるのだ。まるで『らんま1/2』だな!※写真は別々の場所で撮影しました。#草津まちなか散歩#とびだし小僧 https://t…
07-23 21:59

RT @hamemen: 自民党が、ポケモンGOを地方創生に活用できるよう運営会社に協力を求めるというけど、やってわかったのは、アイテムを使ってる人のいるポケスポットに人が集まるので、人口過密地域に更に人を集める仕組みになってるよね?賑やかな池袋。 https://t.co
07-23 21:58

「ポケモンGO」で中国軍は壊滅する=中国ネットで日米の“陰謀論”を主張する声 https://t.co/4fi8ZM1ybs @recordchinaさんから
07-23 21:31

RT @gopoke_getinfo: ~レアポケモン情報まとめ~ピカチュウ→新宿御苑カビゴン→渋谷NHK付近、秋葉原カモネギ→八王子、新宿、渋谷ラプラス→江ノ島ポリゴン→渋谷、上野ブーバー→上野公園エレブー→哲学堂公園、明治神宮ミニリュウ→代々木公園ルージュ…
07-23 21:27

RT @hanayuu: 安倍政権による沖縄いじめが異常! 150人の村に500人の機動隊を投入、辺野古提訴…「やると言ったらやる」と民意無視 https://t.co/Fpm7ViPj2q @litera_webさんから
07-23 21:27

RT @Critical0517: うわぁぁぁぁぁ使用できないニックネームって出まくるからふざけてオチンチンボーイって入れたらそのまま通っちまったぁぁぁぁぁぁぁぁ https://t.co/5NYjinmgdV
07-23 21:27

コロプラGO
07-23 21:26

『このイングレスファンの人達の熱量を見れば、これを「失敗」と呼ぶことがいかに愚かなことか』 / “ポケモンGOの兄弟であるイングレスが「大失敗」と言われてしまう理由(徳力基彦) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/IUTdBV6Tk3
07-23 20:33

格安SIMのFREETEL、「ポケモンGO」で発生するパケット料金無料化を発表 | RBB TODAY https://t.co/oGDMNpEkXK @RBBTODAYさんから
07-23 20:24

RT @RBBTODAY: 格安SIMのFREETEL、「ポケモンGO」で発生するパケット料金無料化を発表 https://t.co/zMQI4MWnSw #ポケモンGOの #PokemonGO #FREETEL #格安SIM #ニュース https://t.co/ECW0
07-23 20:23

ポケモンGOに殺されるアプリ市場と広告市場 - 小倉さんは考えた https://t.co/ub4YB6eYBS https://t.co/ceCtNd0WIk
07-23 20:23

RT @FujiiACC: 暑くなると熱中症対策に犬に保冷剤を使用する方がいますが、一部の凍らない保冷剤には車の不凍液と同じエチレングリコールが使われて、食べると緊急治療をしないと、腎不全になり死亡します。保冷剤を咬んだり、ツメで傷つけて中身が出ると、エチレングリコールは甘いた…
07-23 20:19

あちこちのジムが初日からCP1000とか2000超え連中だらけでジム行くのもうあきらめた 「ポケモンGO」で中国人が靖国神社を“占拠”、ネットで話題に―日本 https://t.co/J0xCPnCUbV @recordchinaさんから
07-23 20:09

RT @kotatsu_frgmnts: 以前知人が保護した子猫(黒猫)を里子に出した時、里親が「猫のせいでソファがボロボロ!部屋も服も汚れた」て謎ギレして、知人はソファの弁償代叩きつけて子猫取り戻しました。飼おうとした理由が「部屋に黒猫がいるとカッコイイと思った」だって。来世…
07-23 19:27

RT @nezikure: お願いだから、動物に対して『フラッシュを炊くの』はやめてくださいまし。最初『猫に』と言いましたけれど、猫以外の生き物にもお控えになった方が良いですわ。というか焚くな、本当にあの子はもう目が見えないですわよ、コレばかりはもうどうしようもない。
07-23 19:26

RT @nezikure: カメラ持ってでかけて、良いと思った物を写真に収めるのは良いですわでも『撮ったらいけないもの』もあれば『撮るべきでないもの』『してはいけない使い方』と言うのがありますの。夏ですし、旅行や行楽ででかけた先で動物を見つけたら写真撮りたくなるのはわか…
07-23 19:26

RT @nezikure: 今、世の中の人間は殆どがカメラ付きの携帯電話を持っていてそのカメラには多くは例外なくフラッシュがついてるから認識が無いのかもしれないですしお金を出せば、誰でもプロ級の機材が買えてしまう世の中なので買ったら使いたく成るのかもしれないですけれど…
07-23 19:26

RT @nezikure: 猫は『顔に何か張り付いているのを取りたい』ように頭を何かに擦り付けたり、脚で必死に『額を拭う様な動き』を繰り返しているそうですの回復の見込みが全く無いというわけではないらしいですけれどそれでもほぼほぼ元通りにはならないとのこと
07-23 19:26

RT @nezikure: そこから少し離れた所でジュースの自販機に頭こすりつけてみゃあみゃあ言ってる猫を見つけて爺さんがピンときて、即座に母さんを呼んで暴れる猫確保、取り敢えず不法侵入で通報で逃げる前に御用父の帰宅を待って猫を病院に連れて行ったけど猫は『目が見えてな…
07-23 19:25

RT @nezikure: どうも島の外から旅行に来た人間が、ウチの近所で写真を撮ってたらしいんですけれど馬鹿みたいにデカい機材で、無許可に敷地内に入って無遠慮にバシャバシャフラッシュ焚いてたらしくて近所の爺さんが注意したら、物凄い乱暴に悪態をつかれて撮影が趣味だの、別…
07-23 19:25

RT @sugimiitaolove: 私たちはポケモンだったのか…#ポケモンGO https://t.co/qkF5KO1tA7
07-23 19:22

RT @moripean1: 今日、ポケモンgoの日本版がリリースされましたね。北野高校では早速、携帯を片手に学校を歩き回る人(もはやポケモン)が大量発生していました。先生の張り紙 秀逸笑 https://t.co/4dDv1IOgZU
07-23 19:22

RT @merutanaporo: ポケモン愛が激しい深志高校にはついにこんな張り紙がでました https://t.co/ZTUfJ2juIM
07-23 19:21

RT @es_RKxxST04: ポケモンGOが配信された直後のうちの学科#ポケモンGO https://t.co/rmA6V4qhFE
07-23 19:21

@eroba 聖火イベントは制限時間があるので、これがある度に火のついた棒もって走らないといけない
07-23 15:14

RT @DaLeyns: ポケモンGOのガチ勢が怖い近寄りたくない https://t.co/4KWhN8CRAY
07-23 15:12

RT @ag3nkyoto: #PokemonGO #KYOTO世界よ、これが京都だ。ポケストップ検索サイトhttps://t.co/tzeVoLqzYQ https://t.co/js1Lqbe08J
07-23 15:11

宇宙戦艦ヤマトも政府の機動隊が民衆に放水して鎮圧する描写があったけど、実写映画や2199ではセリフで暴動が起きてると少し出てるだけで民衆と治安部隊の衝突なんてほとんどわからないような状態になってたなhttps://t.co/bB93XsehA7
07-23 15:10

RT @ishikawakz: そしてこれは過去や未来のことではなく、今弾圧は行われています‼️“@ishikawakz: 警察の役割を簡潔に示したもの http://t.co/wbKngciDEe
07-23 15:05

RT @reichsneet: 紙幅の関係でカットしましたが、1960年代の日本人はすさまじく、「堀や湖のハクチョウをなぐりころしたり食用にしたり、ハトの群れに自動車を突っ込んで殺したりする残虐性と公徳心の欠如」(読売新聞、1963/8/27)という有り様でした。 https:…
07-23 14:37

ドラクエXに出てるこれってやっぱりオリンピックなのかなぁ https://t.co/ZH1xCOAtPZ
07-23 14:37

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 1964年のオリンピックはこんなにもダメだった」 https://t.co/xPYYgbH8M9";前回の東京オリンピックの実態""1964年の大会は、用意周到に準備され、国民にも歓迎され、大いに盛り上がって成功したと思…
07-23 14:36

https://t.co/JhEgjLGD3d #Miitomo #Miitomo_99dff7f2 #ja https://t.co/Ysfk8p8Kng
07-23 12:25

2016/07/22に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRourb#パク森 #パクレポ
07-23 10:20

RT @dazzle_offers: Weiss Schwarz Lyrical Nanoha StS NS/W03-108 PR PROMO TCG Nanoha https://t.co/g6BJshySfG https://t.co/Zmp0WQdI0N
07-23 06:40

RT @CHi_w03: これはしんどい https://t.co/5ShTaYLaTH
07-23 06:39

RT @wagonthe3rd: だからね、日本を変えようと思ったら、まず海外で何か仕掛けて実績や評判作らんとあかんのやで。他のみんなはもうやってますよ、でしか動かんのやから。でも、日本のしがらみと真剣に戦った経験やったら、海外でたら話捗ってしゃあないと思うこと多いと思うで。ポ…
07-23 06:04

steamに何気にドラゴンボールゼノバースが… https://t.co/zqqNuaspVq https://t.co/O5WX9Ua1Ny
07-23 06:03

そういえばポケモンXも白黒GBの頃に買った無印ポケモン緑もまだクリアしてないままだわ ポケモングローバルリンク https://t.co/0ubvZS85E4
07-23 05:43

FF14妖怪ウォッチイベント26日にくるーーーっwww https://t.co/pAkxz3QkRD
07-23 05:11

RT @kaztsu: ヨドバシAkiba、再開される「プレイステーションVR予約受付」の整列場所が出来ており約200人くらい。先頭は昨夜から徹夜待機 https://t.co/qkDJokhYTc
07-23 05:10

RT @alfalfafafa: 【おすすめ記事】【緊急悲報】ゲーセン店員、ブチ切れ https://t.co/kmzWJEvWg7 https://t.co/r1VlfCi1g2
07-23 03:07

アイコンも入口もキモヲタ化してる!! https://t.co/Iz9T16fnNu
07-23 03:06

商売ロック、いつのまにかアバター機能が https://t.co/cDiij3SNWN
07-23 03:02

シアン、思い切り隠れてるw https://t.co/myiSUzqLtx
07-23 03:01

福建省ダム放水警報せず全省死亡者千人以上日本新唐人テレビ https://t.co/yVLaBX3MVn @sharethisさんから
07-23 02:50

RT @waka88ii: 【酷すぎ】中国、予告なくダム放水開始 → 住民800人以上が流されて死亡 https://t.co/i3ybt69JWc https://t.co/8PK8MN7u7K
07-23 02:48

RT @Kanone_antena: 【速報】 中国、予告せずダム放水 800人以上が死亡https://t.co/hSDXtt45aw #2chまとめ https://t.co/vmU6Fy20oH
07-23 02:42

RT @thunderbirdroid: 中国のダムが予告なしに放水して1000人が流され死亡したとか…福建闽清上千人死亡 曝当局水库泄洪无预警2https://t.co/LQUebxCOv2
07-23 02:41

RT @WSJJapan: 中国、洪水招く急激な都市開発 https://t.co/XPmcsNrRRL武漢はかつて「百湖の街」として知られ、降った雨を吸収する湿地帯でもあった。湖の埋め立てによる開発の結果、豪雨の後に洪水が発生し、車や住宅が飲み込まれている https://…
07-23 02:41

RT @supernepinepi: 2016/07/04 小屋の上に避難していた3人の内2人が小屋ごと流されている NowBrowsing: 中国洪水泥石流 - YouTube: https://t.co/k9gtUcoU7r
07-23 02:40

RT @KAIGAIch: 韓国人「中国政府が警告なしにダムを放流」→「被災者8000人以上の非常事態」 #海外の反応 https://t.co/enpdNYrtMO https://t.co/eBW5vdQSUD
07-23 02:40

RT @orangeflower08: ポケモンもいいが、リアルな生き物も楽しみたい。半円型のドームを池に浮かべて、そこから顔をのぞかせるコイを観察できる「フィッシュ・ドーム」。コイたちには水の外の世界をのぞく窓。https://t.co/Qq3lYQjqLC ht…
07-23 02:38

『Twitterまとめ投稿 2016/07/23』あ|https://t.co/1YGdo8KxbQ
07-23 02:01

RT @tsi: ルアーモジュールはポケモンだけじゃなくて人もすげー集めるんだな0時なのにこれだよすげえよポケモン https://t.co/LjGosEbYQE
07-23 01:07

RT @nakamuraFF11: 今日はこんなところかな! https://t.co/43VzHGyY3s
07-23 01:07

なお、テイルズウィーバーはカムバックキャンペーンを機に行ってみたらサバごとキャラ消えてた
07-23 00:59

RT @matsushitareiko: 2010年東京都が、青少年健全育成の美名のもとに、マンガやアニメ(何故か小説は除く)のみ規制対象とした、事実上のマンガとアニメの表現規制問題で闘った当事者として、今回の都知事選挙の小池百合子候補の言動に、黙っている訳にはいかないと、再び…
07-23 00:30

RT @RinaK10: 任天堂(及びその関連会社)のIPを他社がライセンスを受けて開発・リリースを手がけたケースで大成功を収めたのはポケモンGOが初めてかな。黒歴史のマリオとゼルダのCD-iゲームは知る人ぞ知る存在だが、シャープのザウルス向けファミコンゲーム移植を知る人は結…
07-23 00:30

パンヤ数年入ってないのでキャラ消えてるかもと思ったけど、よかったデータ残ってた https://t.co/mRpWvVYzQF
07-23 00:30

ゼロコラボのために新規ではじめたつもりだったけど、もしかしたらずっと前に知らずに登録してたのだろうか。いや、事前登録はしてたけど、始めてた記憶が抜けてる。。
07-23 00:12

RT @C4Dbeginner: 「ボランティア義務化」というレトリックは「むりやり自由恋愛」くらい画期的な概念であり、全面的に展開されると村上春樹が「羊をめぐる冒険」で悪夢として描いた「あらゆる対立が一体化する完全にアナーキーな観念の王国」が日本に出現するのも近いhttps…
07-23 00:08

マジか… https://t.co/5qGvzlJToI
07-23 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR