07/18のツイートまとめ

eroba

RT @datedate3513: ほぅ…(゚Å゚) https://t.co/IgHskm7TJS
07-18 21:16

RT @musabianpo: NHK、けっこう「改憲勢力」「憲法改正」の言葉を繰り返しているのだが、今、テレビ見て「それが争点だったの?」とお茶の間で気付いた人も多いのでは?
07-18 21:15

RT @benjomushi_shuu: 「ほぉら、けーやくしょにはこう書いてありますよ。読んでなかったんですか?」っていう
07-18 21:15

RT @alterna_girls: しずくですよ(◍´꒳` )真知ちゃんの私服姿ですよ。真知ちゃんはクールな女の子なのですよ。なぜだか、ついついからかいたくなるですよ(◍´꒳` )σ #オルガル #スマホVR https://t.co/LwLHqS7M3J
07-18 21:13

RT @alterna_girls: しずくですよ(◍´꒳` )結衣ちゃんの私服姿ですよ。結衣ちゃんはいっつも本を読んでいる不思議なほんわか少女なのですよ。妖精さんの国に一緒にいきたいのですよ(◍´꒳` ) #オルガル #スマホVR https://t.co/szDpgk
07-18 21:13

RT @alterna_girls: @alterna_girls わわわ直美ちゃんを忘れてしまったのですよ(๑°⌓°๑)うっかりでごめんなさいです(੭ु•﹏•) ੭ु直美ちゃんの私服姿はこちらなのですよー! https://t.co/UIfdrEfshm
07-18 21:13

RT @alterna_girls: しずくですよ(◍´꒳` )乃々ちゃんの私服姿ですよ。乃々ちゃんはアイリスキャットのリーダーですよ。なかよしさんぱわーでみんな仲良しなのですよ(◍´꒳` ) #オルガル #スマホVR https://t.co/zFy0oYdHb1
07-18 21:13

RT @alterna_girls: しずくですよ(◍´꒳` )こはるちゃんの私服姿ですよ。こはるちゃんはおっとりほんわかさんなのですよ(◍´꒳` )シュークリーム作りが得意ですよ。おいしいのですよ(◍´ڡ` ) #オルガル #スマホVR https://t.co/tBjW
07-18 21:13

RT @osorasan703: たくさんの方に、VR体験していただけたみたい…!✨参加してくださったみなさん、いかがでしたか…?!(* ´ ω ` )RT https://t.co/7Aa1HYhTcP
07-18 21:13

RT @alterna_girls: \ 最高レアリティ確定ガチャチケ / \ クオーツ200個プレゼント! / キャンペーン全条件達成につき豪華ログインボーナス確定!! さらに追加条件もゾクゾク達成中で追加ボーナスあります・・・❤▼いますぐ事前登録▼http…
07-18 21:12

RT @ericcarpton7: @kaokou11 私は田舎育ちではないので、田舎のことを全く分からなかったのですけど、佐賀県と関わるようになって感じたのは、投票行為にマスメディアの情報ってあまり関係ないなってことです。投票行為は、宗教や仕事関係の組織の支持と、地域コミュニ…
07-18 21:11

RT @divayoshiko: 日本のメディアもこのくらいやれないのかね。海外にやられる前にまず自国で批判しないと。 https://t.co/LTyMrK4Oyg
07-18 21:10

RT @benjomushi_shuu: 人間って自分の能力の範囲内でしか物事を理解することなんかできないじゃん。
07-18 21:10

RT @benjomushi_shuu: 自滅する者は それが何なのかすら理解しないでせう  東京新聞:改憲4党で参院2/3に 平野氏が自民入党届:政治(TOKYO Web) https://t.co/NCSTH4zd8y
07-18 21:10

RT @menherashoujo: 駅のホームや高いところにいると、無意識に死を考えてしまう。 https://t.co/PRjQcsXnTy
07-18 21:08

RT @malicecila: 壁ドン♡♡♡ http://t.co/9IU06GQF3O
07-18 21:06

RT @ash0966: あと右派言論人がどうしてGHQを恨むのかがわからない。GHQのおかげでどれだけ多くの軍人(無能なのも)、国粋主義者、民主主義を死なせた政治家、思想弾圧に頑張った警察官、ファシズムに手を貸した実業家が、戦後もでかい顔して生きてこれたことやら。
07-18 21:05

RT @otakomu: 【430RT】【画像】声優・井澤詩織さんがシコい https://t.co/bYMZUvhOwP https://t.co/9OK3m1XyL8
07-18 21:05

RT @goodsmore: 【都知事選に立候補したおじぃちゃんのお話】50秒ほどマイクを握っただけで、森進一さんに丸投げして、さっさとお帰りになりますた┐( ∵ )┌ #おじいちゃんもうやめて https://t.co/slzq5ZwHjW
07-18 21:05

RT @takumitoxin: 完成。「AKIRA」手描き 用紙サイズ:A3 画材:コピック https://t.co/u7tZ3nr7sR
07-18 21:05

RT @clnwd: 悪吹雪 https://t.co/pNEsSTwly0
07-18 20:47

RT @hidetomitanaka: 政策の説明ゼロ。自分の名前をいっただけで、あとは森進一氏の紹介。そして時間がないといって去る。合わせて3分。鳥越俊太郎氏、ある意味すごいなw。噂は本当だったw。→2016年7月18日 https://t.co/L7Zxe1damb @Yo
07-18 20:47

RT @eiitirou: 『田舎に行ったら昭和のまんまな「おもちゃ屋」が残ってたりするじゃないですか』『ああ、でもめぼしい物は大体マニアに狩り尽くされてる系の』『それが…まったく狩られておらず、状態も品揃えも良くて、価格も一切プレミア化してない、おばあちゃんが経営してるお…
07-18 20:45

RT @eiitirou: うわああああああああ!!!! https://t.co/1lVwhotqRY
07-18 20:45

RT @bakaichisagami: コミック百合姫にも投稿しておられるのか!<三峯徹御大 https://t.co/t9Uv3sbHdF
07-18 20:44

RT @tako_ashi: 基本的人権を制限しないと開催できないようなイベントに、お国がこれほど前向きなのは、実は基本的人権を制限したいからなんではないかというのはオレの考えすぎなのか?https://t.co/dn5dyhU98X
07-18 20:44

”お客さまは現在エロサイト見ていますね” マクドナルド、店舗Wi-Fi使ってエロサイト閲覧する奴に声掛けという無慈悲な手段を取る [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [311660226]https://t.co/HkIosZP8ms
07-18 20:43

コメント欄が…Pokémon GOについて : 増田順一 公式ブログ https://t.co/jL420ex8vs
07-18 20:35

世界中どこにでも2時間以内で到着します。核ミサイル搭載の超音速爆撃機「PAK-DA」が開発中(ロシア) https://t.co/pZVyNDg3uv @karapaiaさんから
07-18 20:09

ポケモンゲームディレクターのブログに日本人の批判コメントが殺到中 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [777715876]https://t.co/SEqn2Qeuq8
07-18 20:04

RT @ash0966: 明治憲法に戻すとか言ってる時点で悪い冗談としか。統帥権干犯問題という欠陥のおかげで、どれだけ国民が惨たらしい死を迎えることになったか。 / “「日本会議」の源流、村上正邦が参院選後に語る「改憲」 - Yahoo!ニュース” https://t.co/j
07-18 19:53

RT @sexxor: あと安倍ちゃん日本会議絡みでどうも誤解されているようだけど、どちらかというとリベラルよりの人間だぞ。夫人みれば分かるでしょうが。
07-18 19:52

RT @STUDIOGUTS: 30カットの力量で毎月30カット消化なら納得の30カットが上がる。無理して50カット上げると無理した分だけきっと文句のある内容になる。で。月産30カットしか描けない未熟なアニメーターにとって必要なのは、納得のいく上がりなのか、+20カット分の文…
07-18 19:51

RT @matsmomushi: 頼むから小池百合子氏に暴言をリプライするのは止めて欲しい。普通に「寛容と不干渉」お願いして。関係が悪化すると、それこそ見捨てられてしまう危険があるし。
07-18 19:50

RT @discardedbacon: 結婚の関係でアメリカの市民権を得た日本人が国籍離脱の届けを出しに行ったら「あなたはもう日本人ではないので、政府があなたを手助けできることはありません」と言われたそうで、日本で生まれ育った人に対してこんな態度なら、日本への移民は外務省を相手…
07-18 19:49

さっそくヒコーキ装備してみた。ハァハァ https://t.co/qBnyxNucgl
07-18 17:07

国にだまされるな!みんな簡単にだまされる。『暮しの手帖』編集長ー東京新聞夕刊 https://t.co/r4zxWpxE3u @shirakaba2002さんから
07-18 16:54

RT @AbemaTV: 【ネット初独占放送】18日12時〜アニマックスPLUS『ANIMAX MUSIX 2015&2016』のライブ映像をお届け!@AbemaTV をフォロー&この投稿RTで今年のチケットが10名様に✨皆さんの #私的最強アニソン は?https://t…
07-18 16:52

ヒコーキコーデ出たーwww https://t.co/c8I0tjbqA9
07-18 16:51

ノブさんとヒロさんの力をかりてドラゴン宮殿 B5Fを達成したよ https://t.co/OYgALzfdGH https://t.co/zjOhR4TJTd
07-18 13:38

https://t.co/oMHypLJ1vv
07-18 12:36

RT @b2949: ワンダースワンで発売されたリングのゲームが未だ誰も完全クリアを果たしていない、解析もなされていない、という話を前に聞いた。確かに攻略サイトは一つしか見あたらないし、どれだけ検索しても真エンディングの情報は出てこない。非常に興味深い。 https://t.c
07-18 09:48

RT @tsuchie88: これすごい難しいことで、たとえば法令改正とかでコード量が増えるけど、大体10年つかってたら制度対応や個別要求処理のためにコード量が元の量の10倍とかに増えたりすることもあるんすよね。「このコードは何のためにあるのか」なんて昭和の時代の手書きの書類ひ…
07-18 09:48

RT @jen_nise: これ、わりと本気で言ってるんだけど、先日厚生省労働局から「労災防止のために御社がやってる事は何ですか?」に対して「定時後勤務0,休息の充実、睡眠時間確保」って書いたら、相手方が求めてたのと違うらしく、鼻で笑われたですよ。彼らが求めてたのは安全大会、ノ…
07-18 09:47

というかログインしたあとのeBookJapanのサイトに端末管理ページほしい。あるのかもしれないけど、なかなか見つからない
07-18 09:47

ログイン前のだからかもしれないけど新しいWin用Readerでは見つからない…『BookReaderを起動後、右上の環境設定からログインタブを選択し、解除したい端末の「登録解除」を選択してください』利用端末登録を解除したい https://t.co/W9z3BLgd9i
07-18 09:46

2016/07/17に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
07-18 09:33

またいつの間にか終わってた https://t.co/cW37xriuTG
07-18 03:40

RT @best_of_book: コミック 第2位 強殖装甲ガイバー(5)<強殖装甲ガイバー> (角川コミックス・エース) https://t.co/cn3PNH6B8G (07月18日 02時現在)
07-18 02:14

RT @doubututatito: 「海外の消費税率に比べると、日本は低い」確かにそうですが、海外では食料品などの生活必需品とそうでないものには税率を分けている国が多く、食料品にはゼロの国もある。日本では金持ちのボンボンも貧乏人も大根1本に同じ消費税を払わなくてはならない。
07-18 02:13

RT @best_of_book: コミック 第10位 強殖装甲ガイバー(10)<強殖装甲ガイバー> (角川コミックス・エース) https://t.co/8dsqbgWxZy (07月18日 02時現在)
07-18 02:13

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 第178回国会「青少年健全育成のため児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律の早期改正を求めることに関する請願」の紹介議員に小池百合子氏の名前が有りました
07-18 02:12

RT @pripara_PR: 本日発表!8月から6か月間、プリパラニュースが止まらない♪8月はスマートフォン向けアプリゲーム「プリパラ プリパズ」がリリース!ただ今より事前登録スタートです☆ #pripara https://t.co/8xQwLae9M3 https://…
07-18 02:12

RT @pripara_PR: 【6ヶ月連続ニュースでかしこまっ!】11月にはニンテンドー3DSソフト「プリパラ めざめよ!女神のドレスステージ」発売!ドレスデザイン機能やゲーム筐体との連動が女神級にパワーアップします☆ #pripara https://t.co/QVFE38
07-18 02:11

『Twitterまとめ投稿 2016/07/18』あ|https://t.co/6IrjLP114j
07-18 02:01

RT @SaigaTweet: プリパラサマーライブ、見に行きました。毎回思いますが本当に凄かった。キャスト、スタッフ、お客様…あ、いやいや、会場にいたプリパラアイドルの皆さん(笑)のプリパラ愛が心地よく感じられる空間。いいですなあいいですなあ。ますます盛り上がっていくことを…
07-18 01:51

RT @pripara_PR: 「プリパラサマーアイドルライブツアー2016 東京公演」無事終了しました!ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました♡キャベツはキャスト&スタッフで美味しくいただきます☆#pripara https://t.co/WjMDvvxyX2
07-18 01:49

RT @tartsPR: 【プリパラサマーアイドルライブツアー】本日販売した「応援はっぴ」DressingPafe3種のデザインに間違いがありました。大変申し訳ございません。交換か返金の対応をさせていただきます。下記をご確認ください。 #pripara https://t.co
07-18 01:19

キャラ商品は元作品を見てないのがDTPしてる(※普通)のが改めてわかる https://t.co/DIXxZgoAMJ
07-18 01:19

RT @ayato_yuuki: 僕の友人も完結を見ずに急逝した。 https://t.co/NB2NmanHcT
07-18 01:11

RT @SaigaTweet: こっちには出られるといいなあ…みなさま、ぜひ制作に要望を…(笑)。 https://t.co/zGPkXuSuEC
07-18 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR