07/11のツイートまとめ

eroba

RT @ham141872057: 白樺ぽての「共産党に依頼された」デマを広めたまとめブログ一覧 - はてな匿名ダイアリー https://t.co/k5E6VGYOYk被害を受けた政党が公職選挙法の「選挙妨害」でこれらのデマを拡散したブログを訴える事になるのかな?影響力の…
07-11 23:58

RT @benjomushi_shuu: アジ演説でいくら立派なこと言っても聴かない子には拒絶されるだけで、内容がおかしくてもお祭騒ぎにすれば踊り始める…いいかげん伝え方は工夫せんと、ナチに学ぶとまで言ってるのには敵わんのだ。負けられない時でも街頭演説とチラシ撒きしかないって時…
07-11 23:57

RT @cavu311: 「人の営みは確かに非常に滑稽でくだらないことの繰り返しでしかない。しかし、その日々の営みで直面する様々な問題の解決を、より大きな何か、一刀両断してくれる強い権力に求め始めた先に悲劇が存在している。」〜ヒトラーを支持したドイツ国民 https://t.c
07-11 23:56

RT @hatebu: 山田太郎氏、約29万票獲得も落選。民進党の比例当選トップを上回ったのになぜ? (65 users) https://t.co/71BMONGxS1 27件のコメント https://t.co/XXxUIEeZS6 https://t.co/ozn9EJn
07-11 23:51

RT @souun_udoku: テレビ局の人間は、本当に不誠実だと思う。 なぜ選挙前に放送しないのか。>UCD こんなのさ、選挙の後にやりやがって、本当に終わってるよ。クソがよ。:山崎 雅弘氏https://t.co/cZl5n1m8Nx https://t.co/
07-11 23:49

RT @kotatsuroh: 昭和40年代までは<従軍慰安婦>も<強制連行>も<からゆきさん>なども日常会話で普通に出てきたし誰でも知ってる当然の事柄だった日本が経済大国になり増長して過去美化に走り出した後ソレらが<捏造>扱いされ始めたのだ@toshipiko
07-11 23:49

RT @japan74524736: いや、これ、通ったら間違いなく社会保障削られる。「家族を大切にするための法律です」みたいな、名目で通されたら、たまったもんじゃないぞ。
07-11 23:48

RT @Medicis1917: 自民党改憲案にある「家族互助義務」は、社会保障給付を渋る国にとって最強のツールになるでしょう。あの改憲案は「権利には義務が伴う事を自覚しろ」という、まんまソ連憲法と同じイデオロギーで作られていますからね。公的扶助を国に求めても、「先に家族に言え…
07-11 23:48

RT @toshipiko1: RT @yuantianlaoshi 山本七平『日本はなぜ敗れるのか』に、慰安婦が軍の管理下にあったことがサラっと書いてあった。 https://t.co/E6LRPWnO6y
07-11 23:48

RT @T_oogami: おいおい、選挙期間中ロクに自民党の改憲草案について説明して来なかったのに何だよこれは有権者に対する詐欺じゃないか! https://t.co/Aak0z113FP
07-11 23:35

RT @mebata: 数年前から「最近の人皆電車でスマホいじってて怖い」と言っていた母親が先日スマホデビューして様々な便利機能を目の当たりにし「やっと分かった、あれは読書や音楽や新聞や手帳や勉強が全部スマホになっただけだ」って言ってて、やっぱ自分で使うと好意的に見るようになる…
07-11 23:35

RT @bing_chang: NHKの熱中症指数、なんか全部何かしらの病を患っている顔色に見えるし、一番右たぶんもう死んでる。 https://t.co/cUSibcgtGT
07-11 23:35

気に入らないのをブロックしてわざわざ自分に心地いい味方しか見えないようにしてるから、周りがやばい状態になってる事態に気づけなくなって、正確な現状把握からの作戦だてすら出来なくなるんだ
07-11 23:33

RT @artoyqoal: メディアが何を報道しているかではなく、何を報道していないか、なぜ隠されるのかを的確に見抜けるリテラシーは民主主義社会に不可欠。「マスコミが何も言わなかったので3分の2議席の意味も知りませんでした」では話にならない。マスコミのせいにするのは信頼の裏返…
07-11 23:31

RT @linxs: マジでこの辺から対話していかねばならんだろう。そこの大人も、笑えるの? RT @itokenichiro 比例は自民にいれた子にやんわり理由を聞くと「党名に自由ってあったし」みたいなおもろすぎる答えが返ってきて爆笑しました。https://t.co/Q8
07-11 23:31

RT @konamih: 選挙中には憲法改正についてごまかし続けてきた安倍が,終わった途端に豹変。この嘘つきにどれだけ騙されてきたことか。 https://t.co/nre5fFaeix
07-11 23:23

RT @hikichin: シャープの話を聞くと、Android oneだからといって、必ずしも最新のOSにしやすい訳ではないということになりそうな予感(私の主観)。あと、FeliCaの実装の大変さも書いてある。その意味だと、各種FeliCaサービスのうち、買い物系はNFC対…
07-11 20:41

ちょっ… なんでグラブルがGREEに来てんだwww 両方に同じタイトルが出るのはよくあることだけど、これは… https://t.co/4fFNE9S5aI
07-11 20:40

夏の思い出 B20Fを達成したよ https://t.co/MeFmFfbjts https://t.co/oKn0BJG3TV
07-11 20:18

山田太郎氏、約29万票獲得も落選。民進党の比例当選トップを上回ったのになぜ? https://t.co/vcZ0Z5ITFP # @HuffPostJapanより
07-11 19:10

RT @tk_takamura: 首相「憲法改正、自民党案をベースに」https://t.co/pW1TAB6G0j 洒落になってない。奴ら本気で国民から人権と自由を奪いに来た。
07-11 19:09

よくあんな警備とカメラだらけの所で規制にタイミングよく事件起きるな。
07-11 19:07

RT @kawamomotwitt: ネットで拡散するだけでなく、テレビや新聞でしかニュースを知らないと云う層にも確実に伝える努力をしないと危ないでしょうね。プリントアウトして広めるのに適した紙面を作った方が良いかもですね。 https://t.co/Y2fRGGHRKP
07-11 19:05

「大人は嫌がられるので小さい子を狙った」 池袋東武百貨店のトイレに4才女児連込み下半身を触る 母親が目を離した3分 佐藤太郎逮捕 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [531466894] https://t.co/ynonUWueRg
07-11 19:03

しかも失敗すると最初から https://t.co/h2T1wg64zr
07-11 18:03

RT @dicca: エオルゼアにしょたオスッテ居たら風紀が乱れるなあコレは…って思いました(咥えてるのは焼き魚です グリルドスイートフィッシュ? #PSO2 https://t.co/NaLYv8RmDT
07-11 18:02

RT @sega_pso2: 【ACスクラッチ情報】「ファイナルファンタジーXIV」コラボ「エオルゼアセレクション」から「エオルゼア」に住まう種族の一つ「ミコッテ」のコスチュームをご紹介! https://t.co/7t6kkHFkrR #PSO2 https://t.co/P
07-11 18:01

RT @FF_XIV_JP: PS StoreにてPS4®の夏一番セール開催中! 「ファイナルファンタジーXIV オンライン」「新生エオルゼア」「蒼天のイシュガルド」が最大60%OFFでお買い求めいただけます!7月19日(火)まで https://t.co/3Iq9gOEfF0
07-11 18:01

知らんがな(笑)!テレ東の候補者プロフィールにツッコミが止まらない 15選 https://t.co/x2wqWNM8Qr @buzzmag_jpさんから
07-11 17:56

RT @carp_terry1: 全くSPEEDに関係のないことをテレ東に書かれる今井絵理子さん。 #池上選挙 https://t.co/foyqOGFzSG
07-11 17:55

RT @lynchetaa: the migration to capture squirtle ft. my reaction #FIUPokemonMasters #PokemonGO @PokemonGoHub https://t.co/mPVLOGOjxg
07-11 17:53

RT @IGIhosT: Pokemon GO is just insane right now. This is in Central Park. It's basically been HQ for Pokemon GO. https://t.co/3v2VfEHzNA
07-11 17:53

RT @urashima41: 漫画とアニメ・映画を中心としたポータルサイト「COMIX TOKYO portal」https://t.co/SLYDLfe7L6
07-11 17:44

RT @mainichi: 「こんにちは赤ちゃん」「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」などの作詞を手がけ、放送作家、タレント、エッセイストとして多方面で活躍した永六輔さんが亡くなりました。83歳でした。ご冥福をお祈りします。 https://t.co/wCGxkGzb
07-11 17:44

RT @ametuchihoshiso: 選挙行かないパンケーキ女子画像のなにがムカつくって、結局は「選挙に行かない不届きもの叩き」なわけで。その業を背負わされるのが、叩きやすい、貶めやすい、「若い女」なんだよ。今回の選挙なんて終わってから日本会議~!とかやりだしたくせに。
07-11 17:38

Mステ アニソン ハイファイデイズの1位阻止でシングルからアルバムランキングへ変更して炎上 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/sit10vMwRi
07-11 11:45

イベントガチャプラスで「夏祭りリリス」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/iop0bgmysr https://t.co/tG1aRW9qZT
07-11 10:57

イベントガチャプラスで「炎舞司令シュリア」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/icU2zuN7Ex https://t.co/6czrDWtIpg
07-11 10:57

イベントガチャプラスで「波動術師セジャン」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/0MjVkGhd5b https://t.co/rtXjjeJgPe
07-11 10:57

イベントガチャプラスで「双鞭剣ゼリスタ」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/4XKcxsJtF1 https://t.co/V0QsXerIOJ
07-11 10:56

ユイのレベルが15にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/A5kJPEyteI https://t.co/Vwm9nQwARn
07-11 10:43

夏の思い出 B10Fを達成したよ https://t.co/icU2zuN7Ex https://t.co/MswuFjRWd6
07-11 10:40

夏の思い出 B5Fを達成したよ https://t.co/e1yKisdsuS https://t.co/3wWp35yyVN
07-11 04:51

3DSやWiiUで誰かがジーコサッカーオンラインを作ってくれると信じてる / “任天堂、ゲーム開発者専用サイトをリニューアル―個人でも開発者として登録可能 | GameBusiness.jp” https://t.co/qYUqkNObUJ
07-11 04:07

RT @satake_take: 公共の電波を使ったコミケスペース宣伝やばい #tvtokyo https://t.co/Ex5HUKoTKF
07-11 04:06

RT @macchiMC72: いずれ中国・韓国に日本のアニメ・マンガも抜かれるだろうって90年代からずーっと言われてるんですけど、いまだそうならないのは「国家が表現を規制しているから」です>RT別の言い方をすると、日本で表現の規制が厳しくなったらあっという間にマンガ・アニメ…
07-11 04:05

RT @s_witch_kiseki: ストライクウィッチーズのゲームがDMMのプラットフォームで登場!アニメでお馴染みのキャラクターのゲーム限定のカードを手に入れよう戦い方は君次第!みんな、今すぐ出撃です! https://t.co/jBpoiheQR2
07-11 04:05

RT @Story_terror: ・。・ #amanchu https://t.co/GNRyEIM2On
07-11 04:04

『Twitterまとめ投稿 2016/07/11』あ|https://t.co/NGJCtpwpTt
07-11 02:01

PSO2のショップエリアに水があふれて洪水だよォ~ https://t.co/1gBqrEKspd
07-11 00:39

RT @nanasemeruchi: マル紙袋完成版サンプル!ずらずら https://t.co/tCRh1Kwqy4
07-11 00:38

大昔のイベントからずっと開けないで放置してたグラブル水素水(違う)、そろそろ飲むか https://t.co/BZ85wBK2VR
07-11 00:26

なんか強制システムアップデートされてから不安定なんだよなぁ
07-11 00:24

青画面でなく緑画面なんて初めてだ https://t.co/hyIcWkhklM
07-11 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR