07/09のツイートまとめ

eroba

RT @____f__________: イオン不審者訓練の犯人役の服装が悪意ありすぎて草 https://t.co/4ajWIPoBXs
07-09 23:51

【悲報】 小学生が「遺体を見つけた」と2回通報 警察は無視して遺体を2日放置 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [793846547]https://t.co/fZX5ybVzUv
07-09 23:39

RT @kentaro666: 2012年に安倍晋三や自民幹部が参加している「創生日本・東京研修会」の動画。あなたが「正常な神経」をお持ちなら、どうかこれを見てから投票先を決めてほしい。要約版→https://t.co/o5wTsw0uq8完全版→https://t.co/
07-09 23:15

RT @kinoko161616: 戦前か! 自民党がHPで“「子供たちを戦場に送るな」という偏向教育を行う教員”の通報を呼びかける密告フォーム https://t.co/Vaunn1nkvh
07-09 20:09

RT @kinoko161616: アメリカはどう見ても日本なんかより中国との付き合いを重視したいのだから地政学的に中国にケンカ売る位置(沖縄)に基地なんか置いときたくないにきまってんだろ。日本がアメリカの忠犬なのではなく、アメリカを番犬として飼育してるつもりなのが日本側なん…
07-09 20:07

RT @kinoko161616: 沖縄の米軍基地もアメリカは撤退したがっててオバマは「グァムに移したい」と言っててグァムの住民が嫌だから独立しようとか言い出してんじゃん。「アメリカ追随」なら喜んでグァムに送り出すはずだが日本側が必死で沖縄に引き留めてるんだから「追随してない…
07-09 20:07

RT @kinoko161616: TPPにしてもアメリカ人の大半が乗り気じゃなくて、大統領候補は民主党も共和党もなくみんな反TPPで、必死でやりたがってるのは日本側だけじゃないか。これを「アメリカ追随」とは言わない
07-09 20:07

RT @ham141872057: 公職選挙法では、参議院選挙の選挙運動ができるのは候補者も一般人も今日まで。それ以後にやると選挙違反となります。ツィッターの場合は、特定の候補者や政党への投票呼びかけのつぶやきをリツィートしても違反になるので注意してください。 https:…
07-09 20:05

RT @MotoBuch1228: あー、オレなんて一発で密告されちゃうだろうなぁ。「大学だから大丈夫」・・・だなんて、今回の選挙結果次第じゃ、いつまで言ってられるか、マジわかんねぇぞ!自民党が学校の先生の政治発言の密告を推奨した件(渡辺輝人) - Y!ニュース https:…
07-09 19:59

RT @ikeda_seitaro: 何度でも書くけど、ここ数年でNHKの報道・ニュース番組が凄まじい勢いで劣化が進んでいることは間違いない。それは、籾井会長を初めとするトップ人事に依るものだったりするんだろうか。 / “検証・NHKは本当に「参議院選」をほとんど報…” htt…
07-09 19:58

大蛇が召喚!?5200個のヘビ花火を一斉に点火した検証実験が衝撃的すぎる! https://t.co/bkcyfs24Gp @misterspotlightさんから
07-09 19:33

“国税はマイナンバーを利用して、相続人も気づかない遺産までやがて把握。『カネを故意に隠していた』として、『過少申告加算税』より重い『重加算税』を課してくる可能性” / “国税は突然やってくる! 後悔しても遅い、容赦なき自宅捜索の…” https://t.co/JPgLdLxvoZ
07-09 19:08

姑息! 自民党が「子供たちを戦場に送るな」教師の取締密告フォームをこっそり差し替え…ごまかしても“魚拓”とってるぞ! https://t.co/GBGdbEegi8
07-09 18:56

RT @Crownmoon0826: 自撮りおばあちゃんが写真集出すことになったらしいんだけど、その経歴が地味にすごい。 https://t.co/Z0SFndDle9
07-09 18:49

RT @jcpnerima: 自民党に投票しようという人は、その前に自民党の改憲草案を見ていただきたい。ぞっとするような内容だ。緊急事態条項を定め、国民から人権・権利を奪うもの。この選挙でまだ引き返せる。と山添拓候補。 https://t.co/JcHmHxROMH
07-09 18:48

RT @kenta45rpm: 選挙のたび、世の動向と自分の感覚との違いに愕然。自民の改憲草案とか、みんな中身見たことないのかな。ナメてるのかな。安定…って、そっち方向に安定されちゃ困るんだけど。好きな音楽のことだけ考えて日々を送りたいだけなのになぁ、俺…。 https://…
07-09 18:48

RT @red2red2red2: エバ好きなんですが…なにこれ?詳細教えて… https://t.co/XGxsY7Eyzw
07-09 18:14

RT @jcast_inu: #公式中の人総選挙2016 キャラの部に参戦したじぇい! 非社交的なカス丸だけど、J-CASTニュースの10周年を盛り上げるために、ひとはだ脱ぐきゃすぅよ! 投票は7/19~8/2!! https://t.co/4ZMKAYQANm https:/…
07-09 18:13

RT @UN_NERV: 【各地の震度 2016年7月9日】震度4:[熊本県]熊本西区春日、熊本南区富合町https://t.co/ADSUHgpH5a
07-09 18:13

RT @hasetubura: ゲームの公式イラスレーターさんがセルフエロパロ同人誌発行を阻止出来て、正義は行われた!良い事をした!と喜ぶネット批判の輩もいます。イヤなら買わなければ良い話なのに、描きたい人の邪魔をするのが正義だと言う。まさに正義の名の元に行われる表現狩り。
07-09 18:12

RT @Kiyoshi_IWATA: 土壇場で間に合った! 3 二筋の活断層線を書き込みました。 藤色で示した活断層線は、1~4号原子炉建屋を串刺しした最重要な活断層です。 最重要だと気付いたのは、1号原子炉建屋にカバーを掛け工事を始めたからです。 https://t.c
07-09 18:11

NHKやべぇ… 外国人記者は、なぜ東京新聞を「ダントツ信頼できるメディア」に選んだのか~独自記事の数から分析してみた https://t.co/DKI6TPoQ9o https://t.co/cwMEApI4ey
07-09 17:42

『イノベーターが気がついた価値を、それ以降の人は気がつけないというシンプルな法則なのです。すなわち、意思決定プロセスにおいて、そういう人が社内にいると永遠に新商品が生まれないのはそのためです』 / “イノベーティブなプロダクトに…” https://t.co/fZqhkZMMMS
07-09 17:32

RT @shinojapan: これまで流行したSNSの特徴に「当初は理解されえない、何かしら強烈な制約」というものがある。Twitterは140文字、Facebookは実名、Vineは6秒動画、Instagramは画像のみ、Snapchatは消える。すなわち、プロダクトは何か…
07-09 17:30

メディパンはすごいが、クラウドアルパカの名前とアイコンはかえてほしくなかった
07-09 17:27

RT @mqube015: PCに入れてないはずのフォントが出てるなーと思ったらメディバンペイントでいくつかフォントが使える感じだったので日本語フォントを並べてみたでござる https://t.co/NUD6gVJz61
07-09 17:25

RT @beihann2525: メディバン久々に漫画書かないくせにたまにコマ割っちゃうくらい気持ちいいよ。笑 https://t.co/zuzFyPuQSM
07-09 17:24

RT @tnnmys: メディバンの集中線ペンで光っぽいの描くの楽しい https://t.co/uPw8m7LFWt
07-09 17:22

RT @MediBangPaint: そいえばマンガ、イラスト投稿サイトのメディバン(https://t.co/vqJEZgXbyO)のコメント欄スタンプにメディーちゃんとお仲間の3びきが追加されましたよ〜ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ#メディバン中の人4号 https…
07-09 17:22

RT @shoko55mmts: 映画秘宝イラスト作業してるよ。iPadProとメディバンペイントがすっかり定着。 でも色紙に筆ペンと色鉛筆、のアナログもすき。おえかきだいすき。ドラクエはじまるまでにイラスト作業前倒しで進めておきたいところ https://t.co
07-09 17:21

フランスに巨大なロボット蜘蛛が出現。完全に近未来の殺戮兵器 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [275723402]https://t.co/7twTBljWLI
07-09 15:57

RT @nissin_u_f_o: 【悲報】かつて一世を風靡したU.F.O.仮面ヤキソバン(54)の末路が明らかに・・・泣ける完全版はこちら→https://t.co/ESKeJcNHzchttps://t.co/1qLHt1XQ9n
07-09 14:21

表現規制反対に尽力して下さっている山田太郎議員に対する落選運動について再考を促すために。 - Togetterまとめ https://t.co/zFTA8jEzcX
07-09 14:19

RT @toa_ailurofilia: キャスカも参戦なのです!\(^o^)/無双シリーズをやっていた身としてはワクワクが止まりませんよぉぉぉ!!(*´∀`)初めは誰を使おうか…(*´ω`*)♪ https://t.co/Sz4gs5AUXV
07-09 14:16

RT @beni_Essel: @takumayan ルナ「ねぇおじさん、おじさんのスリーブのこの女の子なぁに?」ユリアス「…目からビームだにょ(ボソッ」ルナ「え?」
07-09 14:14

RT @fubuki_pix: キリコ誕生日おめでとう!(去年のですが) #7月7日はキリコ生誕祭 https://t.co/BoY2aVnVcw
07-09 14:13

RT @kawakamimasaki_: 超短編漫画です(´(ェ)`) https://t.co/xysKgvtyXm
07-09 14:06

RT @darasudandan: 午前中から水着 https://t.co/32u6TFefyz
07-09 14:06

FF14とあれだけ似てるところのあるドグマにはFF14のチョコボやドラクエXのドルボードみたいな移動手段は出来ないのだろうか。マップの広さレベルはどちらも結構なものなのに https://t.co/oVE7IRsLHi
07-09 13:18

お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!登録時に下の内容をご入力ください。お友達がいるシップ:Ship05:ラグズお友達のプレイヤーID:10570040
07-09 13:04

RT @yowatanabe101: 米国ではタレントだろうがアイドルだろうが政治についての個人の意見を表明するのは「当たり前」です。それができない社会は「病んで」いる。。高田延彦さんも松田美由紀さんも石田純一さんも吉川晃司さんも市民として当然のことをしておられます🌟http…
07-09 12:51

RT @otakomu: 【120RT】【ポケモン】サトシのパーティがガチ過ぎると話題に!これは勝ちに行ってる… https://t.co/GnCH225dpD https://t.co/80OAlGdoUx
07-09 12:51

RT @KRTsan30: A「徴兵怖い」B「徴兵は現代では非合理、あり得ない」A「その非合理をやりかねん奴がいるんだよ」老害「若者の精神を叩き直すために徴兵制を!」 自衛隊トップ「戦力にならない軟弱者は帰れ!」 老害「えっ、自衛隊って軟弱者の矯正施設じゃな…
07-09 12:51

RT @lionjapan: 2016年07月09日 なんでみんな、崩壊しつつある建物から逃げないで、建物の修理をどうするか? で、言い争っているんだろう? https://t.co/jRgAbSNOLU
07-09 12:50

RT @soyugosyono: 【キッズカード】7/9 11:00から開催予定の「プリパラ神アイドルグランプリ」において参加権利の譲渡や抽選開始後のキャンセル等を防ぐために、参加登録時に使用されるマイキャラのID下4桁を控えさせていただきます。なおプレイできるのは抽選で参…
07-09 12:45

RT @kkk20061991: クリエイターがエゴサしてこちらのツイートにff外からリプ飛ばすこと自体は構わないんだけど、高圧的な態度とられるのは本当に意味わからんしかも商業のゲーム会社の社長が
07-09 03:45

RT @myrmecoleon: NEWGAME! 1話を見て憧れた高校生♂が卒業してゲーム会社に就職すると、会社でライトセイバーを振り回す先輩♂と少女趣味でゴスロリとか着る先輩♂とチャットでしか話してくれなくて欲情した目で見てくる先輩♂と夜中にお茶会したり、パンイチ泊まり込み…
07-09 03:44

18歳未満お断り!大人のための「アイカツ!」…21時開始の応援上映が開催 - シネマトゥデイ https://t.co/KY0zCuHnJg @cinematodayさんから
07-09 02:36

やっとマイチョコボ乗れたーー 思ったより早く軍票あつまって良かっ... https://t.co/HRrOduauxm #FF14
07-09 02:32

『Twitterまとめ投稿 2016/07/09』あ|https://t.co/OPwwV9Ob9e
07-09 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR