07/08のツイートまとめ

eroba

RT @color_cole: みんなに言いたいことがありま~す!\な~に~??/【KING OF PRISM by PrettyRhythm】カラコレがついに登場!(* >ω<)プリズムの煌めきをチラ見せ!近日、詳細告知予定です☆  #kinpri #キンプリ https:…
07-08 20:30

自民党「国民主権、基本的人権はなくした方がいい」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/RF8aQqbbIO
07-08 20:29

許されたというか周りが面倒くさくなったのだろう / 他11コメント https://t.co/jiuV064RTx “遅刻したが、発狂したフリをしたら許された - もはや日記とかそういう次元ではない” https://t.co/1og88N7GOR
07-08 17:59

cat01 by hideaki8 #CLIP_Celsys https://t.co/CEQ6RJVKfA
07-08 17:48

たまらなすぎる。おぉ、関節も動かせる プードル人形 by hideaki8 #CLIP_Celsys https://t.co/hsUBc2s5Z6
07-08 17:46

なんか妙に心ひかれる。100クリッピィかぁ… cat01cs by hideaki8 #CLIP_Celsys https://t.co/ODnKCgQ99K
07-08 17:31

RT @otakomu: 【20RT】【ワカメ酒かな?】胸の谷間に注いだビールを飲む『谷間ビール』が世界的流行の兆しwwwww https://t.co/HtQh909Br4 https://t.co/i4HZ4CDAYS
07-08 14:57

RT @Bulldog_noh8: あんま知られてないけど、おおさか維新の この方、パワハラ&残業代不払で提訴されて「最高裁まで争う」ってイキってたのに、裁判 始まったら即謝罪&和解して和解内容は口外禁止にしたんだよね。https://t.co/UnOqBRQuV3 http…
07-08 14:42

RT @menou2933: 小6息子の保健のテスト http://t.co/1Qpt1e18RV
07-08 14:42

【IT】すべてのバージョンのWindowsに致命的な脆弱性が見つかる &#169;https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/xpqDdKSIPN
07-08 14:31

【社会】「やめて!」泣いている女子学生の肛門を割り箸でつつき、陰部にドライヤー当てる…東大“鬼畜”ヤリサーのおぞましい実態★7 &#169;https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/yZTIC5KUHY
07-08 14:24

ミリオンアーサーのまどかガチャにかかる金額が回数毎に因果の量が増えていく…。なお、5回やってまどか関連はまだ出てない https://t.co/NAGman9dAq
07-08 13:43

イベントガチャプラスで「猟弓師ディロス」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/WEcfWSsNCL https://t.co/d9TayjzMQK
07-08 12:16

500メガ以内なら0円のSIMは、漏れが使うとすぐ超えてしまう恐れもある https://t.co/UXUIZ15t3K
07-08 12:14

なんだこりゃ https://t.co/jsUNHz2aVE
07-08 12:01

RT @silver1031: 居酒屋や焼き鳥屋でドリンクを頼まずにご飯だけを食べていく客が増えているらしい - 無職透明な日々はナニイロに染まるか https://t.co/pJC3KEDBkS
07-08 11:52

.@MAROCKs さんの「昨今の居酒屋業界では、これは結構頭を抱える問題だわなぁ。 居酒屋や焼き鳥屋でドリンクを頼まずにご飯だけを食べていく客..」をお気に入りにしました。 https://t.co/PlPfY8pucZ
07-08 11:51

ゴ魔乙の進化後もだけどグラブルの上限解放後って上限解放前の絵は出せないのかな。FGOは出来たような気がする https://t.co/IwXpGouuGB
07-08 11:01

背景たまんねー https://t.co/ViTgEtYXmm
07-08 10:22

こっちはED出すの無理だな https://t.co/2uoFWrTqva
07-08 10:22

RT @alfalfafafa: ゲーム会社「オープンワールド!オープンワールド!」俺「移動ダルくね?」 https://t.co/TyIP2Dchct ゲーム会社「一度行ったことある所ならワープできます」俺「オープンワールドの意味なくね?」 https://t.co/PR8
07-08 05:37

RT @miomizu: ゲーム会社の中の人から、二次創作をしている人たちへのお願い。#ひとりぼっち惑星 https://t.co/f9utHFiTQ3
07-08 05:37

RT @KINECT023: 【 #デレステ 】スターライトステージ★2424https://t.co/Yp1AYXkU8o #imas_cg本スレは新しいスクショ遊びに夢中みたい https://t.co/uI9FN113og
07-08 03:47

『Twitterまとめ投稿 2016/07/08』あ|https://t.co/dR3Ya65uuW
07-08 02:01

こないだまたGTX970mの新しいドライバが出たので入れてみたけど、やはりモンハンフロンティアでhigh grade editionをオンにすると画面が真っ白になる現象が治らない(古いドライバに戻すと正常表示になる)。新ドライバでもプロファイルでもいぢればどうにかできるのかなぁ
07-08 01:28

RT @ShikiSennichite: 枝野幸男さんが秋葉原演説で、民進党のマニフェストについて言及。「私たちはアニメ・マンガの表現の自由を守る」とはっきり言っていました! https://t.co/MQNEBEGTO2
07-08 01:16

RT @YuukiNijino: 【文字起こし】日本漫画家協会理事の赤松健先生は山田太郎議員を漫画の守り手としてどう評価しているのか:二次元規制問題の備忘録 https://t.co/gG7SZCvfcV少し長いですが、記事中の赤字の部分だけでも読んで頂ければ、赤松先生が山田…
07-08 01:16

RT @OgawaToshioMP: 「表現の自由が、自民党憲法改正草案では制限される。いろいろな方法で行われている創作活動、それが公の秩序に反すると政府が認めれば制限されてしまう。表現の自由は絶対に認めなければならない。そういう憲法改正を行ってはならない」 #小川敏夫 htt…
07-08 01:15

RT @KenAkamatsu: 青健法とは・・・青少年健全育成基本法の略。いわば「都条例」の日本全国版みたいな。もうすぐ議員立法で出てくる可能性があります。
07-08 01:15

RT @KenAkamatsu: TPP(による著作権侵害の非親告罪化)とは・・・二次創作同人誌など、若干グレーながらも作者や出版社が結構大目に見ている創作活動に関して、検察官が独自に起訴できちゃうようにするシステム。対象をデッドコピー(海賊版)に限定し、二次創作同人誌は回避す…
07-08 01:15

RT @KenAkamatsu: 児ポ法改正案とは・・・漫画やアニメが、児童の権利を侵害する行為と関連するかどうか調査を検討する附則が入っていました。もし「関係あり」となれば、いわゆる「単純所持禁止」になります(麻薬や銃と同じく、架空のそういう漫画やイラストを持っているだけでア…
07-08 01:14

RT @KenAkamatsu: 著作隣接権とは・・・作者の著作権の他に、例えば作品を雑誌で印刷しただけで「出版者の権利(=著作隣接権)も自然発生する」という恐ろしいものでした。作者との契約は不要。第三者に譲渡可能。権利者の数が増える増えるw。一昨年何とか見送りに追い込みました…
07-08 01:14

RT @KenAkamatsu: 本日7月5日は、私の誕生日です。何と48才になってしまいました(^^;)。今後は徹夜などやめて、少し余裕を持った執筆活動を心掛けたいと思います。・・・逆に、漫画家が法的に不利にならないような活動は、地道に続けてみたいと思います。(児ポ法とか青健…
07-08 01:14

RT @YuukiNijino: 山田太郎議員のマンガを守る実績に対しては、日本漫画家協会理事長の ちばてつや先生から色紙が贈られたこともあります。説明するまでもないと思いますが、『あしたのジョー』のちばてつや先生です(注:リンク先のツイートは2015年のものです) https…
07-08 01:14

RT @itoyosuke_jp: 僕はアニメや漫画をはじめ、あらゆる表現に対する自由を奪う規制に反対しています。自由な表現推進派は色んな党に散在していますが、自民党内の議論も含め、それらを一つの声にまとめる役を担いたい!がんばります! https://t.co/4ZEyae
07-08 01:14

RT @poevil: 山田太郎議員のように野党なのに街宣で『安倍政権』という単語をほとんど使わない候補は珍しい。現政権批判よりも、自分が何をしてきたかの実績や、何をしていくかの展望を多く語っている。俗にいう『反対するなら対案は?』の『対案』部分が明確な場合が多い。いい意味で自…
07-08 01:10


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR