07/02のツイートまとめ

eroba

久々に入ってみたけど、あいかわらず真っ暗だ… https://t.co/nOZXNRiy73
07-02 21:47

女子生徒から浴びせられる悪口に耐えられるか? 「あなたの事が嫌いです」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第1163回 https://t.co/4Fy5b77w90 @4GamerNewsさんから
07-02 18:51

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 700メガショック……
07-02 18:48

RT @biac_ac: >【GDP国内生産600兆円へ】いつまでに?IMFの予測ペースだと、四半世紀後whttps://t.co/kkWi4AJJk3#アベノグラフィックス#アベノミクスの成果?#この道を力強く前へ?@jimin_kohohttps://t…
07-02 18:47

そろそろドラクエXにチョコボのドルボードプリズムほしい。ドルバイクやロボや宇宙船まで出てて世界観なんかとっくにアレなんだし作中にはチョコボもモーグリもサボテンダーも出てるんだから問題ないだろ
07-02 18:39

RT @Yakinik: 【緊急】都内、杉並区で窃盗団の被害に遭いました。帰宅途中一瞬の油断を突かれ、鞄の中を物色されたようです。他の方も同様の被害に遭われないよう、夜道には注意してください…。 https://t.co/IuGl9iYGmY
07-02 16:52

PC版はsteamで日本語だけ無しとかかな Dragon Ball XENOVERSE 2 - Announcement Trailer | PS4, XB1, PC https://t.co/lJ2B7odriw
07-02 16:44

ドラゴンボールゼノバースも2が出るのか Dragon Ball XENOVERSE 2 - Anime Expo Trailer https://t.co/0rBujFijQj
07-02 16:43

WiMAX2+の2年縛り終了までまだ半年くらいあるなぁ。続けるにしても1回解約して、新たに契約したほうが継続より新機体やサービス的に得な感じがしてる
07-02 16:25

RT @figadtwi: 【40%OFF】Vulcanlog(ヴァルカン-ログ)007 戦国魔神ゴーショーグン 通常カラーhttps://t.co/1SQUooGDhS https://t.co/lirrAaCECu
07-02 16:18

RT @uraniwamoviecom: ピンクレディー、米国でのTV出演も1クール打ち切りとされたが現物を観ると当初の予定通りの様でおかしいと思ってた。だが当時朝日も「海外興行に失敗し解散間近」と追い込む様に報じ紅白辞退辺りで何かを敵に廻し解散までに闇も感じる。情報経路にネッ…
07-02 16:18

RT @aaafrog: はてなブログ更新しました→レズビアンカップルマンガ「よめよめ」転載その4 https://t.co/c4ce5jt7I9 https://t.co/X49YXp31ns
07-02 16:17

RT @ta_i7: 石丸やリビナヤマギワ跡地の計画が発表されたけど、ヤマギワ跡地側のA棟23階建で驚きつつも石丸跡地側のB棟2階建ってのはどういう意図なんだろう? #akiba https://t.co/wNpeTNNq00
07-02 16:16

RT @kimirito: とりあえず、強烈なパワーに圧倒された。いや、でも確かにアメリカンなんだけど、人種的には「オタク」のほうが近いww 若い力がみなぎってるぜ! と、これは、痛ベビーカーww はい、泥のように今日は寝ます('、3_ヽ)_ https://t.co/jVmc
07-02 16:14

so-netのゼロ円SIMも入れてみようと思ったけどiijのSIM入れたiPhone6がすぐ700メガ超えてるのみてやめた。
07-02 16:14

こりゃ3日で3ギガくらい余裕で超えるわ https://t.co/KiHR7onbxe
07-02 16:11

RT @megyumi: ナベシン、本日の「リルリルフェアリル」にて、2015年10月03日放映「ジュエルペット マジカルチェンジ」27話以来、9ヶ月ぶりにドアササンリオアニメに登場 #rilurilufairilu https://t.co/QAZLmD4SNb
07-02 15:54

https://t.co/uptGRQj5QU
07-02 15:53

こりゃ規制されるわw なお1番上の8,615,903パケットは今月のぶんなのでまだ2日も経ってない状態での漏れの使用量 https://t.co/rXpk5Sr5cr
07-02 15:49

RT @3037kunimaru301: WiMAX2+、最近ごく稀に通信が途切れる&勝手に切断?っぽいことがある&全く繋がらなくなる・・・と言うことがある。これが制限が掛かってるってことかな?まあ電源ONOFFしたりすれば収まるからいいんですけどね(´ω`)
07-02 15:39

RT @inopu: WiMAX2+が規制されて6Mbpsくらいしか出なくて辛い…先日45GBほどダウンロードしたからだ…
07-02 15:39

RT @MHakiota: https://t.co/rgwLqLciUm 使える 使えない wimax2 3日で3gbの速度制限中のパソコンでのネット使用感 #video https://t.co/LPiwyywmMe
07-02 15:38

RT @panda199p: @rixi_02 WiMAX2+回線でネットするのも最後かもですね。何ともない様なら解約します・ω・
07-02 15:38

RT @wreathlit_n: もう1契約増やしたいけどW03よく調べたら最大速度WiMAX2+&au LTEのCAだった罠LTE絡むと1,000円ほどの追加料金発生する上に7GB/月の制限あるんだよな。
07-02 15:38

RT @starshaiizo: シャドウバースやろうじゃあないんだよこちとら19日に開始したもののアプリDLでちょうどLTEが通信制限オーバーWiMAX2+は相変わらずのゴミ回線で対人戦一回もせず黙々とCPU戦しかしてないんだよ💢💢💢💢💢
07-02 15:36

RT @bird_mohumohu: ここ最近、使用しているWiMAX2+の調子がすこぶる悪いので返信がうまくできません。ずっと再起動する\(^o^)/もう買い換えようかなこいつ…本当に元のシステムの不良だわこれ…酷い。オススメのとか教えていただけたら幸いです(T_T)
07-02 15:35

なんでWiMAX2+はアンテナ4本たってる状態でもこんなにちょくちょく切断されるのか。遅くなるではなくて、止まる。
07-02 15:33

速度規制のことを抜いても昔のWiMAXより今の2+のほうが体感的にちょくちょく止まって不安定で遅いんだけど。さっきも回線切れて貴重なキッズタイムのDQXに影響が出たw 帯域へってるから無印WiMAXモードも以前と比べ物にならない状態に落ちたし、顧客満足度No1とは何だったのか
07-02 15:27

年商1200億円予定の課金ゲー「神の手」、開始2週間足らずでランキング圏外へ - 市況かぶ全力2階建 https://t.co/J9fQHhUeUd
07-02 15:02

RT @ZARASOKU: 神の手で一世を風靡したブランジスタの親会社ネクシィーズの近藤太香巳社長がFBを更新しておりました(´・ω・`) https://t.co/RZ2lzftVPc
07-02 15:01

RT @takechan0720: これ、缶が届く前にゲーム終了しちゃって何も届かないんじゃないか・・・?
07-02 15:01

RT @MyoyoShinnyo: 「課金率100%の正体は、無料プレイなし」。うぉぉぉこいつぁソシャゲ史上に残る間抜けゲーだぜぇぇぇぇぇ
07-02 15:01

RT @TANAKA_U: これ、無料で遊べるモード(実物の発送なしでコレクションするだけ)とか、一切ないのね。操作練習もなしで、いきなり課金はちょっと・・・。まさか、あの雑なチュートリアルが、練習の最初で最後のチャンスだったのか。
07-02 15:01

RT @takechan0720: もうどうせ売り上げなんて上がらないんだからタダでやらせて欲しい。
07-02 15:00

RT @takechan0720: 誰もやらないと、取れない状態から缶が動いてなくて自分で動かすから課金きついんやでw
07-02 15:00

RT @kamisoritrade: 神の手の景品獲得速報にほいみんさんしか流れてこないんだが・・・もしかして地球上で神の手やってるのほいみんさんだけなのでは・・・(笑)ずっと「ほいみんさんが景品を獲得しました」だけが流れてくるw
07-02 15:00

RT @sumi_onmo: パチンコ屋の開店待ちしてる奴らがプレイしてるゲームアプリが一番勢いのあるタイトル説
07-02 14:59

RT @syurash: AKBファンがもうちょい食いつくだろうって思ってたら、ヒデーなこれ
07-02 14:59

RT @ZARASOKU: 神の手、全ランキングが200位圏外へ…(´・ω・`) https://t.co/dnXMWoeLEF
07-02 14:59

RT @harunoto: 9月3日(土)川崎の月あかり夢てらすでプリリズ&プリパラ&キンプリファンイベント「プリズムティーパーティー#3」やります。みんなで、ふたりの誕生日を祝いましょう! https://t.co/UBAkKxHk2W #pritea https://t.c
07-02 13:40

ノブさんとヒロさんの力をかりて炎乱の城壁 B5Fを達成したよ https://t.co/6UwccEZs6O https://t.co/dZsI4y0qLu
07-02 12:57

2016/07/01に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
07-02 12:40

RT @LawofGreen: (๑•́ω•̀) https://t.co/wM1LX2H9cQ
07-02 12:34

RT @nikowarih: 白坂小梅さんと輿水幸子さんが出る4コマです https://t.co/F6g3hxQlgG
07-02 12:33

RT @amsrT_Tnatsuki: 杏 https://t.co/23nkqnv183
07-02 12:33

RT @sis_sis: 一昔前の車両を想起したとしても、近い場所で離着陸するヘリコプターの騒音が「電車や地下鉄の車内騒音レベルと近似値」と聞かされると、「ヘリって実はそんなにうるさくないんじゃね?」と思われてしまうので、数字というのは残酷だと思う。騒音に敏感な沖縄県民の意思を…
07-02 12:33

RT @aikatsu_photo: 今日はフォトカツ!のアプリ内で、蘭ちゃんの特製壁紙をプレゼントしています♪トップモデルである蘭ちゃんの、雑誌の表紙風デザインの壁紙をお見逃し無く☆壁紙を全部集めると雑誌がつくれちゃうかも!? #フォトカツ #アイカツ https://t…
07-02 12:32

RT @mahouotome_info: 🎁HAPPY BIRTHDAY🎁今日は、精霊と共に暮らす一族の女の子ティラムの誕生日です!おめでとう(´。✪ω✪。`)🎉✨子猿のウッキーといつも一緒♪ティラムとウッキーにとって素敵な一年になりますように♪#ゴ魔乙 #ごまおつ ht…
07-02 12:32

『Twitterまとめ投稿 2016/07/02』あ|https://t.co/kYcCL7CHjn
07-02 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR