06/26のツイートまとめ

eroba

晴空やfloが終了なのはログインが面倒くさかったのが要員のひとつなような感じもする。セキュリティで要るのはわかるけどhttps://t.co/jwCnDEqLpE
06-26 23:59

RT @mwiwai: 妻が『ドラクエX』をやりながら3DS『逆転裁判6』をやっているのを見て、『逆転裁判1・2・3』を始めた中2の長男。アニメもやってるので、影響力は大きいですね #逆転裁判 https://t.co/uJFVylpUn6
06-26 23:56

RT @k_ayatoki: 一度あずきバー買った時に万引きに遭遇。私に向かって来たので足引っ掻けて転ばした後殴りかかってきたからその手をひたすらあずきバーではたきおとしたら相手が泣きだして警察に引き渡された。警察「何で殴ったの?」私「あずきバーです」警察、店員「ブホッォ…
06-26 23:24

RT @kyaraben111: 人間(ドラクエⅩ)リアル♪ https://t.co/UjAeuXh66l
06-26 21:24

RT @otakomu: ドワンゴのN高が『ドラクエX』で遠足→案の定ほかのユーザーに邪魔されるwwww - https://t.co/L3OJIASm5D https://t.co/ca5XyY6Jms
06-26 21:21

RT @GTA_sokuhou: #GTA5 #PS4 GTA5だけじゃない速報 : 【ネット遠足】ドワンゴのN高校が「ドラクエX」で遠足へwwwwwwww案の定、一般ユーザーに邪魔される結果になるwwwwwwwww https://t.co/OEIzBmCDC7 https:…
06-26 21:21

RT @takaneet: ドラクエXやってるけど格差凄い。金持ちは高額装備に身を包み豪華な家に住んでるけど貧乏人はゴミ拾いや盗みで生計立てて装備もしょぼいからPT組むのもボス倒すのもきつい。格差を是正する意味で「チーム」作ったりすんだけど、基本強者が弱者に恵む構造だから強者か…
06-26 21:20

RT @iwae_kouichi: @basilsauce @iwakamiyasumi ファジーな人たちが起こったことの重大さに気づき始めた…でも既にあとの祭りwww離脱したところで針のむしろだし、良くならなかった場合、その怒りはどこに向かうのだろう…。
06-26 21:20

RT @kazukazu881: 今日1日で、世界の市場で約200兆円ほどが吹き飛んだのか。。。 https://t.co/b7s1SdvBHj
06-26 19:56

RT @Kyriels: 30年代「働けば大陸の土地が手にはいる」40年代「働けばアメリカに勝てる」60年代「働けば世界で評価される」80年代「働けば家が買える」90年代「働けば子供を学校に行かせられる」00年代「働けば子供を産める」10年代「働けば飢えずにすむ」…
06-26 19:55

RT @TomoMachi: 多数決は間違える。72年の大統領選でベトナム戦争継続を掲げたニクソンをアメリカ人の6割が選んだが、ベトナムでは惨敗、ニクソンは盗聴事件で辞任。その後、米国民はベトナム戦争を失敗と考え、ニクソンを最悪の大統領に選んでいる。
06-26 19:55

RT @TomoMachi: 多数決はよく間違えるし、反省しない。2003年、米国民の過半数がイラク攻撃を支持し、2004年にはブッシュ大統領を再選したが、2年後の2006年には過半数がイラク戦争を失敗と考え、ブッシュもニクソンと並んで史上最低の大統領の一人にランクされた。
06-26 19:55

RT @NanasisanY: @NanasisanY  この国の政治はデータをあげた経済政策とかで左右されると思うのは左派の間抜けなところで。「恰好良く見える主役か否か」。これだけ。だってアホだもん。シッ、そんなの言っちゃ駄目、って言わなかったから今だもの。「ガリガリ内閣」の…
06-26 19:52

RT @s0a13nh707yo3n1: https://t.co/VFQXzjv0B0
06-26 19:49

RT @kappaman: 自民は「国民の生活が大事なんていう政治は間違ってる」と稲田朋美が断言しちゃってるわけだから年金が溶けようが、自殺者が増えようが、正規雇用が激減しようが、貧困率が上昇しようが知ったこっちゃないんだよな。たしかにいまやってるのはそういう政治だな。
06-26 19:48

RT @tdenpadokei: 18卒(1995年生まれ)の人生誕生→阪神淡路大震災オウムサリン幼稚園卒園→9.11小学校入学→ゆとり開始中学入学→リーマンショック中学卒業→3.11高校卒業→ゆとり終了(この世代だけ12年フルゆとり)大学入学→増税就職→イギ…
06-26 19:48

RT @KRTsan30: 現在起きてることが●生活難問題●出産難問題●育児難問題であるのに、それを単に「少子化問題」って呼んでしまってるから「少子化は子供を産まない女が悪い」とか「結婚・出産の経験がない人間は少子化を語る資格はない」とか言う奴が…
06-26 19:45

RT @fujima77: SPURのおそ松兄さん可愛い。中の漫画がまた肌色。。。 https://t.co/uEFHRBuxpR
06-26 14:24

RT @hikichin: 単なるぼやきが多いな。私は支持する理由を今までの実績・これからやろうとしていることを聞いて、具体的内容を客観的な判断で、山田太郎氏を支持している。折衝して..「またオタクは騙されるの?「山田太郎に一票!」というオタクの騙され方」 https://t.…
06-26 14:24

RT @hokusyu82: ああでもこういう人は選挙区で、規制派かどうか調べもせず、表現の自由を制限する改憲案を提出したことも無視して、脊髄反射的に自民の人にいれそうなので、今まで選挙行ってないなら家で寝ててくれるのが一番いいかなあ。
06-26 14:23

アキバズトリップ2の頃のここはアニメイトでもラオックスでもなくK-BOOKSか https://t.co/Vzpnioo2aN
06-26 14:18

RT @Xx_M0ri_xX: 17:50からテラフォーマーズみるんじゃけどこいつと2人だけ、貸切状態です笑#福山コロナワールド https://t.co/Cb8Hebhedf
06-26 12:54

RT @tkocombo: 映画『テラフォーマーズ』鑑賞。人生初の劇場貸切をたったの1300円で体験することができた。まだ公開2週目なのに。史上最低のクソ映画といえど、大スクリーンを前に、周囲を気にせずツッコミながら爆笑するのは非常に快感であった!最高! https://t…
06-26 12:53

RT @pokemoso21: 取り敢えず俺が言いたい事として、遊戯王映画の公式サイトのニュースの中のこのサイト https://t.co/Y6LlBMxDwZ まで見ないとわかんない情報を知らなくて情弱とか言われても知らんし、チケットに大喝采って書いてあってもそれが声出しOK…
06-26 12:51

RT @pokemoso21: 劇場版遊戯王、凄い楽しみにしてたけど、ペンライト振って大声で叫ぶ基地外だらけで全然集中して見れなくて、始まって10分で耐え切れなくて外に出た。映画館スタッフにお願いして黙らすか外に連れ出すかして貰おうと頼んだところ、応援上映だから声を出しても問題…
06-26 12:50

RT @pegumo931: ブチ切れたオタクは途中退席して行ったけど、ちょうどアテムが冥界に帰るシーンの回想のタイミングだったので\行かないでー!!/って応援が奇跡的に被って笑い死ぬかと思った
06-26 12:50

RT @pegumo931: 劇場版遊戯王面白かった。特に応援上映なのに主旨を理解してないオタクが「うるせーぞ!静かにできねーのか!」ってブチ切れたのに対して\そういう会なんで〜す!/って応援の一環に組み込まれる地獄みたいな光景が開始直後から広がってたのが限界感高くて面白かった。
06-26 12:50

RT @_kin_taro_: さっきまでミジンコ寝してた http://t.co/DGwhnhdv1G
06-26 12:14

RT @janudas09: これミジンコ寝っていうらしい#ミジンコ寝 https://t.co/voORXEGPBm
06-26 12:13

RT @kiss731: ラーちゃんもミジンコ寝してはったで〜🐶❤️#ミジンコ寝 #秘密結社老犬倶楽部 #秘密結社老犬倶楽部天国支部 https://t.co/3J0DaAAxZP
06-26 12:13

RT @yazuyazu: ミジンコ寝うちにもあった。最近はずっとツチノコみたいな寝方してるけど……。 https://t.co/vrEUC0mBAK
06-26 12:13

RT @netgeek_0915: 前世は体操の選手!?ミジンコ寝をする犬 | netgeek https://t.co/CmRVYZlpD9 https://t.co/hikJu1BcOW
06-26 12:12

RT @yama_mk39: #ミジンコ寝 かな???? https://t.co/w625CFjmeq
06-26 12:12

RT @sakamobile: #おちんちんは男の子をメスにする魔法のステッキ#前立腺は男の子をメスにする魔法のスイッチ
06-26 11:34

RT @sasahiro_: SideMコラボカフェきたーーーーーー\(^o^)/ https://t.co/LMl70ARLtc
06-26 11:10

RT @levi_anime: おはようなんだもん!今日からは「絶対防衛レヴィアタン」の第4話の場面写真をアップするんだもん。https://t.co/enfLFvTZ8j https://t.co/DjvFmHs39k
06-26 11:08

RT @kaztsu: @kaztsu 踊るミクダヨーさん https://t.co/HKM21bw0OR
06-26 11:08

RT @kaztsu: ファミ通フェスで着ぐるみキャラクターたちがガチな人たちに囲まれておどけてるけど、この暑さのなか中のひと絶対笑ってないとおもう。とくにミクダヨーさん https://t.co/9E7Opj0kT9
06-26 11:08

RT @otakomu: 【260RT】【ガンダム】最新作『クロスボーンガンダム DUST』の主人公機が公開!ダサすぎるだろ… https://t.co/U84eQgkpHi https://t.co/jO57ioOQxd
06-26 11:07

RT @KRTsan30: 「徴兵制は現代戦においては非合理」って論じてる人たちがまず戦うべき相手は、「子供や孫が戦争に連れて行かれる」って怯えてる左側の人達じゃなくて、コストや防衛面を考えずに「若者の精神を叩き直すために徴兵制を!」って言ってる老害だと思う…
06-26 11:07

そりゃ、暑い日によく日に当たった熱い黒い鉄の上に赤いダニ(無害)が来て動きまわってるくらいだし。 【洗濯や天日干しは全く効果がない!?】隅々に隠れた「ダニ」を、完全に撃退する唯一の方法! https://t.co/CjsNz4Y54g
06-26 11:06

fateファン。FFTの開発者Twitterに「セイバーの影響受けてますよね?」と突撃するhttps://t.co/43duYUlYwe
06-26 10:58

RT @bnk_oo: うむ https://t.co/qaZnXn6t6l
06-26 04:52

なんか ai sp@ce やりたくなってきた
06-26 04:02

現実のアキバに比べておまわりさん少ないな https://t.co/pBtaRZGiY2
06-26 04:01

プリパラやアイカツあるかと思ったけど入れない… https://t.co/wAX7Py68sD
06-26 02:28

UD某の辺りに行けなんて指令されても、知らないやつは知らないだろ https://t.co/0jKZBGmbw5
06-26 02:04

『Twitterまとめ投稿 2016/06/26』あ|https://t.co/GAK5Oo2Zhq
06-26 02:01

PSPよりロード早いな
06-26 01:58

高けーよ、プレミア本かよ https://t.co/C32kgtVywX
06-26 01:53

steamサマーセールの半額で買ったPC版のアキバズトリップ2、やっとダウンロードおわた。で、でじこ様がでかい!!!しかも緑目だ!!!! https://t.co/RhsVjZloBw
06-26 01:35

早杉【 #片道勇者 プレイ中!】騎士えろばへろみ、クコーヤゴフィーの世界79km地点にて闇にのまれて倒れる【ロングブレイド[184]/騎士のコート[178]/レザーシールド[51]/敏+/筋+/命+/総合Lv7.7-やさしい旅】 https://t.co/EFBcksYLR7
06-26 01:20

RT @H4_K2: マサラタウンの軽い段差がこんなえげつない高低差のある断崖絶壁だったなんて誰も教えてくれなかったし、これまでに幾度となくマッハじてんしゃに乗ったまま思いっきり飛び降りた https://t.co/OrQQxmtIHQ
06-26 00:33

RT @nakka212: キンプリ4DXやばいwwwほんとやばいwww なにがなんだかわからないけどなんかすごかった 4クール分の時間を一瞬で駆け抜けた
06-26 00:32

RT @Rs53Ryu: イギリス『EU離脱や!経済は独自で回す!』イギリス『よっしゃ。日本円買ってくる』EU諸国『マジかよ。日本円買ってくる』アメリカ『マジかよ。日本円買ってくる』オーストラリア『マジかよ。日本円買ってくる』なんでや!日本関係ないやろ!
06-26 00:31

RT @nakka212: プリリズRL10話まで観ました ヒロさまゴミクズめっちゃ理解したwwww やっぱコウジ好きですコウジかっこいいよ(#^.^#)
06-26 00:30

RT @nakka212: 映画「KING OF PRISM」がジャニオタの心に刺さりまくった話 - びぼうろくてきな https://t.co/z5umpeY9d7これめっちゃわかりすぎてめっちゃ笑った
06-26 00:29

RT @mantanotaku: 応援上映といえば、昨年7月に「プリパラ」がクラブ・ハーレムで上映会もありましたね。もちろん取材しています。渋谷の“ヒップホップの聖地”で上映会! https://t.co/k1RqbfVSeJ #pripara #プリパラ https://t.…
06-26 00:23

RT @uruoisan: プリリズからの男性ファンを、キンプリは女性向けだから男は静かにしてろという奴?そいつキンプリは「女児以外の全ての人向けアニメ(プリパラが女児向けアニメの為)」という公式アナウンスも知らない恥ずかしい野郎だろ。プリティーリズムシリーズ全部見てからその口…
06-26 00:21

RT @niboshi877: たった二枚の画像を並べただけでプリパラのアニメがいかに狂気染みてるかよく分かりますねぇ(褒め言葉) https://t.co/Lsqr8Dbw1b
06-26 00:20

RT @pripara_PR: 7/1発売「プリパラ Season.2 theater.10」のジャケット写真公開~♪レオナだよ~!#priparahttps://t.co/5pKIFMhYnd https://t.co/0zNLj9MuZ7
06-26 00:19

RT @synSophia: 本日『プリパラ プリチケメーカー』に『チュチュ ふたりからキッスポーズ』が追加されました♪本日リリースされた最新バージョンの新機能とあわせてチェックしてみてくださいね♪ #pripara #プリチケメーカー https://t.co/F75cky3
06-26 00:19

RT @miyamo_7: 並べていいかは異論があるかもだけどとりあえず自分のなかでは「その性根のままでいてほしい」三大キャラがミルキィホームズのネロとプリパラのドロシーとBE BLUESの桜庭くん
06-26 00:11

RT @TOWER_Shinjuku: 【TOWERanime新宿】今週発売「プリパラ☆ミュージックコレクション season.2」のTOWERanime新宿2周年記念店舗限定特典は"ちびキャラ定子ポストカード"!先着となっておりますのでお早めにどうぞ! https://t.c
06-26 00:11

RT @tartsPR: 「東京おもちゃショー2016」でキャストの皆さんに出演いただいた「プリパラこどもステージ」の動画をアップしました!み~んなでプリパラダンシング!!全編はこちらから> https://t.co/ipmWb9DPmj #pripara https://t…
06-26 00:10

RT @mnt0217: その子に「マイチケ見せてください」って言われて見せたら私が他の人に話しかけられてる間にSCRのコーデを写メ撮ってて流石に「返してもらっていいですか」って返してもらったんだけど、その後写メがうまく撮れてなかったらしくて「これでプレイできると思います?」と…
06-26 00:09

RT @mnt0217: この女の子、よく地元のプリパラとこにいるんだけど前に絡まれた時もドリパレのコーデ欲しい欲しい言うしこのコーデ着させてあげるから写メ撮らせてもらってもいいですよね?ね?って言われて本当に引いてる。というか怖すぎ・・・なんなの・・・
06-26 00:09

RT @mnt0217: 「ジュリィのアクセ写メらせてもらっていいですよね?」って言われたから「まだ大会も始まったばかりですし他の日にご自身でお求めになった方が達成感もありますよ」みたいに言ったら「ですよね~、私が当たらないことによって他の人が当たると考えばいいですかね?」って…
06-26 00:09

wwwww https://t.co/Uk4ELA0UeE
06-26 00:09

RT @mnt0217: 【急募】プリパラのところで神アイドルグランプリのマイチケくれくれ女の子に付きまとわれてるんだけど助けてください
06-26 00:08

RT @alu_pp: さっき買い物に行ったついでに地元のデパートのゲームセンターで一回だけプリパラしたんだけど、まだ小学1〜2年くらいの子が「神ランクじゃないけど友チケ交換してくれませんか」って言ってきて、「私も神ランクじゃないけどいいかな?」って言ったら「神ランクの人とは交…
06-26 00:07

セレパラの影響だな https://t.co/T1hpx2BOk7
06-26 00:07

RT @alu_pp: 帰る時もお姉ちゃんありがとう!バイバイ!ってめいいっぱい手を振ってくれて、なんか改めて子供の純情さを知ったよね…。あんなに健気な良い子も居るんだから、良い手本にならなきゃなって思った。友達にランクなんて要らないぞ…!
06-26 00:06

RT @alu_pp: 見守ってて、そっか、辛かったねって言って好きな友チケ選ばせてあげたんだ。そしたらすごく喜んでくれて、あれ可愛いこれも可愛いって言ってる女の子見ておばあちゃんがお礼言ってくれた。女の子には好きなの取っていいよって言って女の子は一番好きなコーデだよって言って…
06-26 00:06

RT @alu_pp: なんで?って聞いたら、少し前に神ランクのお姉ちゃんに交換しようって言ったら神ランクの人としか交換してないから無理って言われちゃって、怖かったんだって…でもうちの黒かねきゅの友チケが欲しかったらしくてがんばって声掛けてくれたんだって。後ろでその子のおばあち…
06-26 00:06

RT @pripara_mebata: 最近プリパラ界隈で、スマホでコーデチェンジする=QR交換で得たデータを使ってる、かのような言われ方がされていますが、公式配布QRにスマホでの読み込み方がある以上「スマホ読み込み=規約違反」ではありません。 https://t.co/WeS
06-26 00:05

RT @BiribiriStockin: プリパラやろうとしたら変なおっさんに横取りされたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ez2eyvWLnD
06-26 00:04

RT @Toyskameta: ねんどろいどこ〜で ファルル マリオネットミューサイリウムコーデ 『プリパラ』 [グッドスマイルカンパニー] https://t.co/un3c2z1osR #ねんどろいど #ねんどろいどこ〜で #プリパラ
06-26 00:04

RT @pripara_PR: 現在JR秋葉原駅電気街口改札前の柱に「プリパラ サマーアイドルライブツアー2016」の広告が登場!秋葉原にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください♪イベント詳細→https://t.co/ak5iUIeSuS #pripara https:…
06-26 00:03

シルバは現実空間のほうのを出してほしい
06-26 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR