06/21のツイートまとめ

eroba

RT @isuzu_aska2: 円谷プロのコメントが素敵(^ω^) https://t.co/9VGxDKudww
06-21 23:35

RT @abecoooo: 目黒駅にウルトラマンいたwww https://t.co/3v1Y87azqZ
06-21 23:34

RT @aoshima_akina: 目黒駅でウルトラマンと遭遇!!あ!ウルトラマンがいるっ!って言ったのにスルーされた。。。 https://t.co/DRbJn8nCVi
06-21 23:34

RT @kenbou_kenbou: 目黒駅で山手線からウルトラマンが出てきて、駆け付けた数人の駅員さんに取り囲まれて、なんか言われて、その後ウルトラマンは足早に立ち去って行ったんだけど暑さで見た幻しなのかな? https://t.co/ttoJJdj6h5
06-21 23:34

RT @sarasiru: 柏のスタジアムで焼き鳥屋さんの列に並んでたら『ゆかりんですよね!握手してください!』とファンの人に言われたけど「嫌だよ敵だから!」と返した田村ゆかり
06-21 23:31

なんだこの背景…。しかし漏れみたいな適当にしかやってない奴が順位200以内って総人数どのくらいなんだ https://t.co/8ZhnQQIeY8
06-21 22:23

ノブさんとヒロさんの力をかりて黄金宮殿 B30Fを達成したよ https://t.co/QPsSquhegU https://t.co/01IjCfakbv
06-21 22:01

ノブさんとヒロさんの力をかりて黄金宮殿 B25Fを達成したよ https://t.co/eswyfgGozA https://t.co/RdODWVyd0c
06-21 21:57

今日もいつものように人身事故か
06-21 21:14

RT @melon_akiba: 【MF文庫J】「クソゲー・オンライン (仮) 「運営は全員逃げたけどなんの問題もないわ!」 」(つちせ八十八先生)が本日入荷!!メロン限定特典:書き下ろし4Pリーフレット付き!メロン限定版特典:B2タペストリー  #akiba https:…
06-21 21:13

RT @fukudahi: 次回のプリパラは相当やばいって、この前プロデューサーさんが仰っていました!アイデア出し会議の時点からおいおいどうなんのこの話?誰か冷静になって止めなよーって、関わった全員が思いながら結局全員がノリノリで突っ走りきりました。ぜひ覚悟しておいて下さい!ま…
06-21 20:54

のんちゃん、いたたまれなさすぎる…
06-21 18:46

RT @KAKU1020: あと缶の裏にメダルが貼っついてた缶ジュース 病院の自販機で買ってた #20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる https://t.co/kWBPpCDeLb
06-21 11:23

RT @hiro69x_x_x: @tsunoja_nenja 突然リプすみません、実は私もこれ回したんです…9回。そのうち7回は切り株でしたε٩( º∀º )۶з 回したツタヤに本気で文句言おうかと思ったくらいでした…www https://t.co/XvsEauyZ
06-21 11:23

RT @tsunoja_nenja: リスのガチャガチャかわいいから3回回してみた٩( 'ω' )و https://t.co/chMcDujE9V
06-21 11:22

RT @_hp23: なんだかんだで男の子が一番やりたいVRはこれだからメーカー各位はちゃんと理解するように https://t.co/1W9J8tuNGX
06-21 11:20

RT @shan_shizu: くまみこの最終回についてオタクと終電まで話した結果、あの最終回は「登場人物に何も成長・変化がない日常アニメが好きなオタクに対して『登場人物が本当に前に進まないとどうなるか』という事を身をもって提示する、一種のアンチテーゼとして表現したアニメである…
06-21 11:19

RT @HiroshiHanyu: 面白かったらRT!「俺は昨日山手線で3時間カンヅメになってた」「俺なんか東京駅で7時間足止め食った」「駅の階段で寝た」というエクストリーム帰宅自慢大会は、イケメン君の「僕は途中で仲良くなった女の子の家に泊めてもらいました」の一言で閉幕した。
06-21 11:18

RT @UNITED_CINEMAS: キンプリ4DX公開記念!このアカウントをフォロー&この投稿をリツイートすると、抽選で5名様に非売品ポスター(B1サイズ)をプレゼント!6/30まで!詳細→ https://t.co/wcwXIS1H5e #kinpri #キンプリ htt…
06-21 11:17

RT @cnet_japan: FCC委員長、5G用無線周波数帯の特定と開放へ向け提案--7月に投票へ https://t.co/ElvV4zkZpk
06-21 11:16

RT @3h4m1: 所で、娘は内に40代主婦を宿した4歳児のため「使用期限」と「賞味期限」に大層煩く、夫が昨日娘から贈られて後生大事に棚に飾っていた「パパの肩たたき券」を「これ『ちちのひ』おわったからポイね!」捨てようとしていたのを止めた私に感謝して欲しい夫よ。
06-21 11:10

【放送事故】 AKBメンバーとキスした男の下半身が勃起している様子が放送され批判殺到wwwwww©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/9VPkUB1un6
06-21 11:08

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "橘ありすとは、「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場する、ちょっと背伸びしたいお年ごろの小学6年生" 「デレステ」でダウンした橘ありすが目立ちすぎて、「ありすクソコラグランプリ」が収集つかなく https://t…
06-21 03:33

『Twitterまとめ投稿 2016/06/21』あ|https://t.co/bBCbSL3Sav
06-21 02:01

RT @Story_terror: むむっ #kumamiko https://t.co/k5CBN6CzHc
06-21 01:36

RT @kazakamishun: 「ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP Comic code」第1巻 おかげさまで再び重版で3刷になりました みなさまありがとうございます! #ウルトラ怪獣擬人化計画fPOP https://t.co/9NVlE23B51
06-21 01:30

超光戦士シャンゼリオンも選挙で国民から選ばれた黒岩東京都知事が敵なのでとてもやばいな。国旗を持って道路歩道に大量にあふれて黒岩を歓迎してる国民たちの図もやばい
06-21 01:30

RT @kinoko161616: ノンマルト回やムルチ回も「ウルトラマンに政治を持ち込むな!」とか言われちゃう時代なのかな
06-21 01:26

RT @quadroanger: "さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ"(永田カビ)"僕の小規模な失敗"(福満しげゆき)ぶりに「これは俺だ…これは俺だ…!」という気持ちになりながら読んだ。本編最終頁の姿に感動しました。 https://t.co/e6CmCfnuBH
06-21 01:26

白黒ゴジラの国民への事実隠蔽を企てようとする政治家たちの国会シーンは今では作れないな
06-21 01:25

RT @LPIT_X: 「怪獣使いと少年」は今作って放映したら大炎上間違いなしだと思う。それ以前に作れない(作らせてもらえない)とは思うけど>RT https://t.co/Jm0fpv1nDD
06-21 01:24

RT @kinoko161616: 最初のゴジラを見て「怪獣映画に政治を持ち込むな」とか言い出すアホが現れても狼狽えないように心の準備をしておくべき #音楽に政治を持ち込むなよ
06-21 01:24

350メガくらいのファイルのダウンロードに20分以上かかる。これが速度規制状態のWiMAX2+(Win10の勝手に強制自動アップデートをはじめネトゲなどで1日5~6ギガ以上は使ってるので余裕で規制されてると思う) https://t.co/AxgQj5Q9ta
06-21 01:00

RT @Story_terror: チョップあったのかよ!? #bakuon https://t.co/3BeaUUDYf7
06-21 00:39

漏れのNAD11でのWiMAX2+スピード測定結果(※規制中)。Iijの900円SIMの3分の1以下の速度https://t.co/mDPHGcN3Fc https://t.co/SD33Fe0Y7I
06-21 00:34


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR