06/19のツイートまとめ

eroba

GTX950搭載で重量1.2キロ! MSI 13.3型ゲーミングノートPC[ GS32 6QE Shadow GS32-6QE-003JP (2016年6月モデル)https://t.co/0n6LGttKVI
06-19 23:52

RT @chilime: なお妊娠した生徒が先輩に聞いたという体育の補習の内容は「グラウンド30周、筋トレ1時間、シュート100本」。健康な女性にでもキツいのに妊婦に求めていい内容ではないと思うのです。「やばい」と感じる生徒の方が余程まともな判断している…。 https://t…
06-19 23:39

RT @nasumoku: 転職を自然に考えるというより「新卒で入った勤め先が40年先まで持つと無邪気に信じられる方はよろしなぁ」ぐらいの感覚。裏切らなくても潰れるとかありますしw
06-19 23:27

RT @kr9ly: 企業の内側でぬくぬくしてきた連中には分からないだろうが企業そのものへの信頼がガタ落ちしてるからね、それは企業が社会や雇用者を裏切り続けてきたからだ
06-19 23:24

RT @suku_mizumi: 「最近の若い人ってなんでそこまで転職とか自然に考えてるの」って上長の疑問に対して「リーマン以降に就活した人って内定切りやエグすぎる不採用通知とか受けまくった人ばかりだから、企業は基本的に従業員をいつでも裏切るものだって無意識のうちに認識してるの…
06-19 23:24

Win10の自動強制アップデート後、GS40がスリープからの復帰後に毎回画面が真っ暗になる状態になってしまった。強制自動アップデート前は正常だったのになぁ
06-19 21:15

もしPSO2のアニメコラボにシルバを出す日があったらネトゲの外の世界のほうのやつにしてほしい。ヒツギの世界でなら出ても不自然ではない。 https://t.co/Ndw5ptgAZT
06-19 20:34

RT @kentaro666: 某映画雑誌から『シン・ゴジラ』の試写を観てレビューを書いてくれと依頼が来たのだが、今月の予定が全部埋まっていてどの試写日にも行けず、お断りするしかなかった。ギリギリで連絡してきたということは、たぶん別の誰かに断られたな。
06-19 19:57

RT @atahuta_: VRはゲームやら映像作品やらをメインに報道されてるけどみんな期待してる割合こんな感じだからエロに技術を結集してくれ https://t.co/aWkMStuGvY
06-19 19:57

担任の女性教師に「かわいいよ」といった小学生がセクハラで登校禁止に [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [626051991]https://t.co/mgKny42d62
06-19 19:57

この辺の用語はGREE規制にひっかからないのか https://t.co/jGpiCta9N8
06-19 19:53

エコ坊の ストーリーには絡まないけどどこかしら背景にいる率の高いモブぶりは異常
06-19 19:06

RT @choroyama: 壊れたMacBook Pro、フェレット用の冷んやりマットと化した https://t.co/m2CbFUeINO
06-19 19:05

RT @august_soft: 「千の刃濤、桃花染の皇姫」の「製品情報」に店舗別特典情報一覧に「ソフマップ」「げっちゅ屋」「トレーダー」「ゲーマーズ」「メロンブックス」の特典画像(線画)を公開しました。 #千桃 https://t.co/6NvnmUdx0G https://…
06-19 19:04

RT @GSC_GUMA: 受注締切間近ぐま!:「ねんどろいど 朝吹黄金+右手ちゃんセット」のご予約受付は6月22日(水)21時まで!GSCオンラインでは右手ちゃん「閉じ目」パーツが付属! https://t.co/3WYpFhn61L #goodsmile https://t…
06-19 19:04

RT @unamuhiduki: 二度とやってはならないと参加者たるゆうきまさみに言わしめた「明るいイデオン祭り」だ… https://t.co/P1vMJzZfbS
06-19 19:04

高画質設定、なんでこんなギラギラしてんだ… https://t.co/KIWvHgdvus
06-19 18:09

6/22の11時に終わるクエの再受注が20日まで出来ない。こんな制限に意味あるんだろうか。普通に再受注不可でいいよ。 https://t.co/7QUKF9hshj
06-19 18:04

nad11で契約したあとに、次々と機能の高いものが… Speed Wi-Fi NEXT W03|UQWiMAX|超高速モバイルインターネットWiMAX2 https://t.co/1eFObqHOCW
06-19 17:05

ノブさんとヒロさんの力をかりて黄金宮殿 B10Fを達成したよ https://t.co/0edxdrg31i https://t.co/4LJae6QYzi
06-19 16:14

Steam版も出るのか From @steam_games: Steam:Nurse Love Addiction https://t.co/mYpPeGpTfe
06-19 15:57

RT @Whoraibow: @eroba 1995年あたりに(オランダから?)出たものらしいです。後に互換製品まで出たくらいですから、海外の MSX ファンの間ではかなり有名なのでしょう。実は私も最近、どういうものなのか調べたくらいです。
06-19 12:51

うわぁ… [MSX] How to get MoonBlaster Wave for MoonSound working in BlueMSX https://t.co/VwFfMtYBb9 @YouTubeさんから
06-19 12:14

大昔MuSICAで作ってた曲を再生するのにblueMSXよく使ってましたがMoonsoundは知りませんでした。こんど試してみます https://t.co/Izod3uxckb
06-19 12:12

あ、ヘアアクセカードはもらってた
06-19 12:11

昨日行ったけど、プレミアム学生証とかチケットとかは来なかったなぁ。まぁ駆動前に配られてたやつを持ってはいるけど https://t.co/olgHkYKDkm
06-19 12:10

RT @usoneko: 今日も暑くなりそうなのでビニールプール(●ↀωↀ●)✧自分が入ると水がなくなっちゃうのでガマンしちゃうのがきらりそういう遠慮するきらりに不満を持つのが杏それがあんきらボクもまぜてくれー⌒(☼ Д ☼)⌒!! https://t.co/xVp
06-19 12:07

RT @makkurokuroino: 小学生「お父さんの子供の頃のノート発見!www変な絵とか描いてないかなww見ちゃえwww………え?ふ、『復活の呪文』?…な、何これ…呪文って何…うわ…何でこんなびっしりひらがなが…あぴよじきさむるつてれぽじびげ…意味が分からない…な、何が…
06-19 12:06

RT @tetsumah: "宮田さんは1970年代初めに渡米。和風住宅のリフォームを日本の会社に頼まれたからだったが、依頼主が倒産して帰国費用もなくなった。日本に残した妻と娘とは連絡がとれなくなり、米国にとどまった。https://t.co/rOt4dHI5CN
06-19 12:06

自分のMSXターボR A1-STはディスクドライブがぶっ壊れ状態。前は分解して自分で中のベルト交換して直ったけど、もう気力ない…。エミュで間に合わせの世界へ(実機と違って曲をステレオで鳴らせたりエミュのが既に色々とすごいことに。カセットROMは挿せないけど
06-19 12:05

思ったより使用容量でかいな https://t.co/tcE8bdg0ld
06-19 12:01

MSXのMは本当にマイクロソフトの略だしなぁ
06-19 11:58

MSXならウイルスほぼ無関係。Z80は今でも交通機関の信号などで活躍中だとか何とか。たぶんWinより安定してる https://t.co/GPVvnF4npi
06-19 11:57

はえーよwwww これ結構な空きあったはずなのに https://t.co/v1hnDnBuCL
06-19 11:54

RT @cavegames: 突然読みたくなったので【C】のフォルダから再掲載!結構昔なので知らない人も多いのではなかろうか【C】#ゴ魔乙 #ごまおつ https://t.co/G36RWhqSS2
06-19 11:52

よし、もっと対象外で安全になるようにWinMEだ https://t.co/lvdj0q0k4a
06-19 11:52

ゲームでなく漫画家など締切の大変な仕事でPC使ってたらWIN10の強制自動アップデートは死活問題かもな。医療事業でWin10の機体を使ってた場合も何かやばいことが起きるかもしれないw そんな事業でWinなんて不安定なもの使ってる所なんてないか。
06-19 11:49

新しいゲーミングノート買ったのでネトゲやろうとしたらデフォで入ってたWin10がまた何かしてる。DQXで野生のヒューザとか出てる時とかPSOで緊急クエとか出てる時だったら大変だったな https://t.co/HtbEYueFas
06-19 11:31

『プロゲーマー』、海外ではスター扱い、それに比べ日本はゲーム=悪という風潮https://t.co/N1PG1M00iF
06-19 02:52

エラーと区別つかなくてやだなぁ https://t.co/q6ckchcdK7
06-19 02:48

pc版アキバズトリップにも体験版でてたの今まで気づかなかった https://t.co/efpjlcPBEJ
06-19 02:09

https://t.co/N9LOlErNLx
06-19 02:01

『Twitterまとめ投稿 2016/06/19』あ|https://t.co/saKwPYR3HR
06-19 02:01

RT @makotopic: 『あいおいニッセイ同和損害保険』とか『損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険』とか合併で名前がめちゃくちゃ長くなっちゃった保険会社のみなさんには、ポメラニアンとシベリアンハスキーのミックス犬『ポンスキー』の潔さを見習って欲しい。 https://t.…
06-19 00:53

RT @tomonasisan: 「運動中に水を飲んではいけない」「運動中に水を飲むと、それまでの運動の効果が消えてしまう」「子供は風の子」「昔はアレルギーなんか無かった!」「下戸でも飲んで鍛えれば飲めるようになる」これらの狂気じみた理論で殺された人は多かったはず。…
06-19 00:53

RT @obenkyounuma: 60歳を超えた人の自殺率と自殺理由を見てみるといい。ほとんどは貯蓄がつきて病苦で自殺しているのだぜ。その恐怖は、麻生グループで使い切れぬほど溜め込んだ御仁にはわかるまいよ。
06-19 00:53

RT @kuroNYU: デスクの電気スタンドの中がヤモリの産卵場所になっているようで、角度を変えると卵の殻がこぼれてくることがある。近ごろ4センチほどの赤ちゃんをよく見る。さっきシャワー浴びてるとき風呂場の天井にいるなと思ってたら足を滑らせたのか落ちてきた https://t…
06-19 00:52

GS40でネトゲやろうとしたらWin10の長い自動アップデートがはじまって全然いぢれないwww https://t.co/vOmP6kCAy1
06-19 00:50


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR