06/18のツイートまとめ

eroba

やっとマクドコーデのヘアアクセサリーそろった https://t.co/fXXJxhCLgr
06-18 22:49

プリパラ #101「キタ!神アイドルグランプリ!」 を録画予約しました。[テレビ東京1 6/21(火) 17:55] #torne
06-18 20:51

VRほしくなってきた… https://t.co/xnxXMWWPUU
06-18 20:48

なんとなくMSIのGS40購入 - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/2k2RfJkdaz
06-18 20:37

RT @sob_2nd: 俺日米ハーフだから小学校の社会の授業で原爆の範囲に差し掛かった時にクラス全員はだしのゲンの抜粋を聞かされた後に名指しで「アメリカはなんで原爆なんて落としたの〜君?」って聞かれたよ。「日本が先に開発したら使わなかったと思いますか?」って聞き返した…
06-18 20:01

またか。ネトゲめあてにWiMAX2+を使う場合は覚悟が必要 https://t.co/AN9Ee0kACT
06-18 20:00

RT @Japanizationmod: 公式日本語対応したゲームの情報: ■Airships: Conquer the Skieshttps://t.co/bPWNJnlOH62016.06.08のアップデート(Ver... https://t.co/EYqw6X2e5Q
06-18 19:36

RT @nedthetoothpik: Purple Horned Winged LizardLooks like a mini dragon to me :) https://t.co/NLKcOLk1Yk
06-18 18:24

RT @hamusoku: 良い大学に入って(世間的に)良い会社に入って思ったこと : ハムスター速報 https://t.co/k7VY4eOaOu @hamusoku
06-18 17:45

RT @melon_akiba: 【Rico先生ご来店!】…というわけで、新刊「よいこといけない放課後」発売のRico先生がおいでくださいました!!美麗なイラストいり色紙、いただきまして飾っております!!そして…(続く→) #Rico先生を応援し隊 #akiba https:/…
06-18 17:44

RT @kinoko161616: なんでこんな誰も幸せになれない社会システムをみんな必死で維持しようとしてるんだろうな。潰せよ。
06-18 17:43

RT @daioujouterror: 昔の漫画です。 https://t.co/ZcVSjEOtGJ
06-18 17:42

RT @daioujouterror: 昔の漫画です。 https://t.co/D9aqeJwPqy
06-18 17:40

RT @yotsuba11: エロだグロだ規制しろと表現規制推進していた奴が、「なんでアレが売っていて、コレは置かれないんだ!」とか憤慨してんのなんなの?表現規制は拡大すんだよ、今度はオメェの番ってだけだよ今まで見捨てていた結果、自分が排除されたんだ。本望でしょ?
06-18 17:39

RT @daioujouterror: 昔の漫画です。 https://t.co/33ieIPwQCP
06-18 17:37

RT @Story_terror: あ、踊る人 #rinne https://t.co/BslCdTr3h5
06-18 17:36

RT @daioujouterror: 今日の漫画です。 https://t.co/9aYCW3Gtj4
06-18 17:35

厚さすげぇ https://t.co/Nce98Ufpj7
06-18 17:13

子グマ2頭おとりに…親グマ捕獲用のワナ設置 : 読売新聞 https://t.co/VpIjwym6I2
06-18 16:47

RT @LazyWorkz: 昭和55年に「#原田知世はいいっ! 」と叫んだ人が、平成20年代にマクロスF→バスカッシュ→AKB0048→マクロスΔと、数々の奇怪で流麗な芸能SFアニメを世に送り出してるのは、たいへん美しい事だと思います。#昭和に戻りたくない理由 https:/…
06-18 16:43

RT @yuima21c: 国際的な大きなお世話…仏大使館で福島の食材使い夕食会 安全性アピール(16/06/18) https://t.co/JknOwdAC8y @YouTube
06-18 16:42

ハァハァ https://t.co/vRhwbcZMkC
06-18 14:09

2016/06/17に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
06-18 10:49

黒い砂漠のアップデートがやたら止まる。ウイルスチェックの除外はしてるつもりだったけどWiMAX回線なので単に接続が頻繁に切れてるだけかもしれない https://t.co/AUVVQjESUu
06-18 09:34

RT @ttosaka: 昭和に戻りたくない タグネタが飛び交ってるが、とりあえず昭和の頃は、多くの会社は中小企業でもボーナスがでて、17時30分でどばっと人が世に出て、19時頃帰宅だとモーレツ働きパパなんて呼ばれた時代だったと言うことは覚えていて欲しい。今じゃ 19時なんか普…
06-18 09:31

RT @kinoko161616: ヘテロ男のゲイに対する脳内イメージは、そのままヘテロ男が女に対して普段やってること
06-18 09:31

RT @Dethtooldo: 異性愛者同士でも告白を必ず受け入れないといけないなんてことはないんだから、同性愛でも同じだろ。考えても分からないのか?『(自民)党の会合では「性的指向の多様性を受け入れる社会を目指すということは、同性愛者から告白されたら、受け入れないといけな…
06-18 09:30

RT @Molice: #cthulhujp 『ゲームラボ』誌にて、「クトゥルー神話年代記」を短期連載中です。単行本発売中の過去連載、『幻獣&武装事典』もよろしく。 https://t.co/O0nZROhLsZ https://t.co/fQA6dvAnSs
06-18 04:43

RT @yosee0615: 構図を考える時になんとなくなイメージより色んな構図のパターンを知っておくと現場でもそれほど困らないのかもとかイメージを共有しやすいのかななんて思ったり思わなかったり。少しでも参考になれば。http://t.co/AxhaquzVYt http://…
06-18 04:42

RT @yamamotonaoki: よくイラストレーターとデザイナーって何が違うのと聞かれます。全く知らない人はわからないと思うので僕はいつもこう答えます。「イラストレーターは農家で、デザイナーは料理人です。イラストをうまく使って良くするのがデザインです」これでほと…
06-18 04:42

RT @Koharu_webgame: エミルで110とかいう苦行を成す…。 https://t.co/O35uViweoB
06-18 02:34

RT @mikenekoooooooo: ジャガイモと木きって行動力なくなった\(^o^)/がんばれよ~無邪気な労働者~雇い主様は寝て待つのじゃ~#黒い砂漠 https://t.co/sjFVaf4dBb
06-18 02:17

RT @Wasabi_Maru: 祝~黒い砂漠一周年記念でござるるる~ https://t.co/rhUeiT1myH
06-18 02:15

RT @mistia_tensoku: 今日始めてペットの交配をしてみた!黒いろと白いろの猫を混ぜたからシロクロって名前にしたけどこいつオレンジなんだけど!あと俺のLSかわいい#黒い砂漠 https://t.co/36lCphb0BW
06-18 02:06

RT @Shion_Yuduki: 自分の中のベストスポット穏やかな泉で#黒い砂漠 #黒い砂漠SS部 https://t.co/VlYkIOQenP
06-18 02:06

RT @ageha_syk: やっっと黒い砂漠のインストール終わった~~~!!キャラメイクできること多すぎて難しいけどこの表情可愛すぎるww https://t.co/dVgM6bQGlK
06-18 02:06

お詫びで有効期限がこんなに短いのって… https://t.co/jjkxDtT5VA
06-18 02:05

RT @ilea7_: みんなLS覚醒で盛り上がってる中、ひっそり購入した忍者クリナリアンで一人盛り上がってる人間もここに。#黒い砂漠 https://t.co/IvZ7Uiwix8
06-18 02:02

RT @Hinaline_bd: こういう衣装を待っていました。#黒い砂漠 #黒い砂漠SS部 https://t.co/h8iQi0jVGZ
06-18 02:02

RT @straw_berries__: ゴーレム突撃したらなんとかなりました、やたー!!念願の覚醒アバは夜空のイメージで紺、白、シルバーに(つω`*) #黒い砂漠 https://t.co/4zlEswR9Jx
06-18 02:02

RT @ReChar2106: 狩りをするときは最初にいた方の狩場ポイントを調べてから狩りをしましょう、そうしないと注意されるかPKされるそうです。らりっくまさんが言っていたので拡散お願いします。#黒い砂漠 https://t.co/4qVVZioiRQ
06-18 02:02

RT @straw_berries__: 通常装備だとグルニルが棒と相性良いかな、ぺしぺしー( ˘ω˘ )ノシ #黒い砂漠 https://t.co/77qAOzvmcd
06-18 02:01

RT @ask_lon24: 黒い砂漠復帰したついでにツイッター始めました!#黒い砂漠 https://t.co/VTBgM54MV2
06-18 02:01

『Twitterまとめ投稿 2016/06/18』あ|https://t.co/STeZDXP0I6
06-18 02:01

RT @Shion_Yuduki: TBのキャラメイクを再開して個人的には前よりよくなったかなーと(●・ω・●)#黒い砂漠 https://t.co/nIKnNHi23m
06-18 02:01

RT @tsubasa9317: ねころ アプデ前日に微熱出して死んでましたが無事覚醒しました手伝ってくれたかみゅちん ありがとね!#黒い砂漠 https://t.co/MfDRSEJRdb
06-18 02:01

RT @xSarina37x: みんなは覚醒。私は食っちゃ寝でお腹が覚醒。 #黒い砂漠 https://t.co/vsG4b2zsv4
06-18 02:01

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "老舗のビクターでしたから、股を広げるダンスに『会社として恥ずかしくないのか!』と言われた" プリパラ:黄木あじみ先生のガニ股ダンスの先輩?
06-18 01:47

あくまで推測だが、騒ぎになったのでやめた。騒がれてなかったらそのまま圧力をつづけ隠蔽工作を続行していた、といった印象を受ける
06-18 01:46

RT @piyokango: 先ほどはてなより連絡があり、バイドゥ株式会社が削除申立を取り下げするとのことです。記事内容を再度検討し、権利侵害とは言い難いと判断されたそうです。この取り下げに基づき予定していた記事の削除を取りやめます。関係者の皆様、ご心配くださった皆様、大変…
06-18 01:45

RT @piyokango: はてなからの連絡が正確ではなかったので補足します。申立に基づいて連絡をしたもので、削除に同意できない場合は詳細理由を連絡してほしい、7日以内に削除、連絡がなければ、プライベートモードとする場合もあるというものです https://t.co/Yvf
06-18 01:45

RT @piyokango: 記事は公開情報や報道情報を主にまとめたもので、修正まで含めた顛末について記載しており、これが名誉棄損、業務妨害に相当するかはわかりませんが、はてなより従わない場合はサービスを強制的に非公開とする旨の連絡を受けており今週中に削除する予定です。
06-18 01:44

RT @piyokango: 該当箇所は『Baiduの提供するIME、Windows向けの「Baidu IME」とAndroid OS向けの「Simeji」を通じて端末に入力した情報が同社のサーバーへ送信されていると報じられました。ここではBaidu社の日本語入力ソフトの情報…
06-18 01:44

RT @piyokango: バイドゥ株式会社より、2013年のIMEの問題をまとめた記事が名誉毀損、業務妨害に相当するため削除申立があったと、はてなより連絡を受けました。https://t.co/80gWXPSRoQ
06-18 01:44

RT @piyokango: “ツイッターに「爆弾仕掛けた」 中学生を書類送検 | NHKニュース” https://t.co/76te1hUaFU
06-18 01:43

80件のコメント https://t.co/viRH0ldaD3 “Windows10にアップグレードしたら、USBを安全に取り外さないとデータが全部消えるという現象にWindows10は全く悪くありません | はにかむねっと” https://t.co/OnNhrKSdeV
06-18 01:10

気づいてないだけで、密かに消されて隠蔽された事実も沢山あるんだろうな。はてなはこの手の圧力が来ても中身を見て検討する事が多いので、犯罪者からの要請で言われるまま犯罪行為の隠蔽をする場所より信用できる
06-18 00:31

RT @nilab: 消火活動か。「バイドゥ株式会社より、2013年のIMEの問題をまとめた記事が名誉毀損、業務妨害に相当するため削除申立があったと、はてなより連絡を受けました」バイドゥ株式会社のブログ削除申し立てと株式会社はてなの対応 https://t.co/UAP
06-18 00:27

RT @kyoshimine: ん、なんだこりゃ。公共性・公益性はあるだろうから、虚偽の事実摘示でもない限り名誉毀損にはあたらないはずだが……。@piyokango バイドゥ株式会社より、2013年のIMEの問題をまとめた記事が名誉毀損、業務妨害に相当するためhttps:…
06-18 00:27

baiduがIMEのスパイウェア問題を扱った3年前のブログ記事に削除申立→話題になり即取り下げ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [736054726]https://t.co/2k8aigyzJ8
06-18 00:22

facebookのなら別にいいや Facebookに保存している写真がまもなく全削除されるらしい!急いで保存しよう https://t.co/LO27jYLSen @misterspotlightさんから
06-18 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR