06/16のツイートまとめ

eroba

RT @kirifurikogen: さっき見てたテレビで「泥まみれの熱い戦い!干潟でガタリンピック」とニュースで取り上げられていたんだけど_人人人人人人人人人人人人人_> 突然のアイカツおじさん < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t…
06-16 23:44

RT @yakanifu: そもそも『可愛いコスプレイヤー』の4割は男じゃん https://t.co/QTmGB2TCvX
06-16 23:44

NAD11のファーム、ファイルのダウンロードなくなった?? WiMAXは超絶不安定だからオンラインからではなくファイルからアップデートしたいんだけど
06-16 23:43

アップデートにはNAD11上でのWiMAX回線は使うなってことか 『アップデートを行う際は通信が切断されないよう、電波が強く安定している状態で実施してください』https://t.co/UZ5os1iO8p
06-16 23:30

リルル、まだレベル49なのに、レベル60のラカムより攻撃力上… https://t.co/XGshXg0dvf
06-16 23:18

まだ使って2年もたってないのにNad11のバッテリーのへたりがやばい。いや、届いた最初からあまり保たなかったけど、それまで使ってたUload8000がすごく時間保ってただけに余計に。でもNAD用のバッテリー買うくらいなら、4千円くらいで売ってるWX01とかの白ロム買うわ。
06-16 22:50

RT @moi5551: UQ WiMAX の NAD11被害者の会に私も入りたいです。2014年6月発売、同年11月に購入したルーターが、2016年5月31日未明に突然故障。おそらく再起不能。原因はユーザーがファームウェアの更新を怠ったから、って、そんなんアリ!?
06-16 22:48

RT @164koshi: NAD11のファームウェアを更新しようとしたのですが失敗しました。再度チャレンジしたら外部からの入力を全く受け付けなくなり、電池パックを抜くという最終手段で電源を切りました。3度目のチャレンジをしようとしたら既に最新バージョンになっていました (´Д…
06-16 22:46

RT @sankai5555: NAD11の更新きてたから、Please Wait病が治ると期待したけど、やっぱりだめだった•••一生電源から離れられないNAD11であった。
06-16 22:41

RT @HPPS_HEIWASOU: WiMAX NAD11のファームウェアをアップデートしてからというもの、ブチブチ切れるわ、突然フリーズするわ、速度は数Mbpdしか出なくなるわで最悪になった。まだアップデートしてない人は絶対やらないほうがいいぞ。
06-16 22:41

RT @oratamah: NAD11 のバージョン「2.1.0」更新なう →  UQ、WiMAX 2+ルーター「WX01」「WX02」「NAD11」「URoad-Home2+」にソフト更新 - ケータイ Watch https://t.co/v0xIVbNjck
06-16 22:41

RT @fukkie711: WiMAXがよく切断されてクソ端末だと思っているが、今回のアップデートで改善するのだろうか。>NAD11アップデート情報 | UQ WiMAX|超高速モバイルインターネットWiMAX2+ https://t.co/GewPhiOFNS
06-16 22:40

RT @mneaiortioot: ありえない!【富山市議会 自民党 #中川勇 】市議の議員報酬を月10万円増額することに対し、北日本新聞社の女性記者が市議らにアンケートを取っていたところ、自民市議にいきなり持っていたアンケート用紙を強引に奪われた! https://t.…
06-16 22:38

まさか6月になってNAD11にまた新しいファーム更新が来るとは思わなかった。もうずっと放置になるままだとばかりhttps://t.co/ipo6SmTPaJ
06-16 22:37

baiduがIMEのスパイウェア問題を扱った3年前のブログ記事に削除申立→話題になり即取り下げ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEG・ [736054726]https://t.co/2k8aigQb7I
06-16 21:46

RT @hayakogoto: しばらくウツボカズラになんの変化もなかったのですが、気がつくとググッとそそり立っていました。ますますちんぽ感がすごい…。 #ウツボカズラ観察日記 https://t.co/WJ6pk19Mqr
06-16 20:37

RT @hayakogoto: これに関しては日本の感覚では計れないとこあるっつーか、イギリスみたいな芝生の管理命!みたいなところではタンポポのような種子を撒き散らす系の植物を放置しているのはかなりののDQN行為だと従妹経由で聞いたことがある>RT
06-16 20:36

RT @twinavi: 【話題】隣人からの怒りの手紙「お宅の庭を何とかしてよ!」に……こう対処してみた!! 開き直りすぎた対応が秀逸すぎる件 https://t.co/d7wNAoBpft
06-16 20:36

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "200人以上の罪のない乗客が死亡""当直だった士官の間違った判断は明らかに国益を損なった""国益の棄損につながる戦術的な決定の多くは、寝不足の指揮官によるもの"
06-16 20:35

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "1980年代中葉、ペルシャ湾に展開したミサイル巡洋艦「ヴィンセンス」は、民間機であるイラン航空655便をイラン軍の戦闘機と勘違いして対空ミサイルを発射し、撃墜" 自衛隊幹部はもっと寝よう 寝不足では中国に勝てない htt…
06-16 20:35

カバネリとの組み合わせって渋いな。藤真先生ソシャゲとなら なのはあたりとコラボしたほうがユーザー層的に合いそうな感じもするけど https://t.co/QEtZiieaCj
06-16 18:19

ハァハァ https://t.co/a296SY8pEw
06-16 18:17

古いPCは要注意!『Windows10』夏の大型アップデートで必要メモリ量が増えるらしい・・・ - ゲームかなー https://t.co/IUfXaf2RCo
06-16 14:18

ぐんま縁結びネットワーク紹介アニメーション「婚活スイッチ」 https://t.co/XcAGpKCYIJ @YouTubeさんから
06-16 13:40

2016/06/15に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
06-16 12:28

ちんちんアングル https://t.co/aBrDnCu0sr
06-16 12:18

https://t.co/wD6RVMbwte
06-16 12:18

グラブルでのソフィ様まにあわないかも… https://t.co/PBELKIZuwE
06-16 10:07

『Twitterまとめ投稿 2016/06/16』あ|https://t.co/5X33ZNOHYx
06-16 02:01

RT @nakakzs: 相変わらずいい味出してるけど、最近知名度高まったせいかはてなブログなどのアレなエントリーで使われることもよくあり、そういった変な色がつかないかちょっと心配している。 / “クトゥルフのイラスト …” https://t.co/tRpkVbFI4f #イ…
06-16 01:17

RT @Atelier_Yehl: Xboxファンにとってグレートなニュース。今後数ヶ月以内にXboxOneはマウスとキーボードに対応する https://t.co/b7MexsOpsX
06-16 01:16

次の商品を購入しました: Blu-ray ~ 柿原徹也 『劇場版KING OF PRISM by PrettyRhythm 初回生産特装版Blu-ray Disc』 via @amazonJP https://t.co/Oom3gGmVyn
06-16 01:15

RT @hon_maka: それにしても見事に報道が消えたな。甘利やらパナマ文書やら五輪ワイロやら騙し討ち改憲の目論見やら・・・結構やばいことになってるよ
06-16 00:48

RT @tabitora1013: 高校生くらいまでセックスのことを「不純異性交遊」「みだらな行為」と表現しといて、その数年後には少子化打開のためにセックスして子ども作れって言われるんだから、セックスに関しては、悪行なのか善行なのか、一貫性がなさすぎるっつの。そうそう切り替えら…
06-16 00:48

電車でベトナム人のおじさん3人組がいたけど東京駅に到着するまでが面白すぎた→「コントかよ!」「和むわ」 - Togetterまとめ https://t.co/JfZE66KKnc @togetter_jpさんから
06-16 00:47

確かにアリゲーターな雰囲気  巨大肉食魚、名古屋城外堀で成長中 捕獲できず1m超に(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/r0wLZ65KOI #Yahooニュース
06-16 00:43

RT @k2cyan: ■neko_aii (すべては気づき03/04/16)これは福島第一原発構内でもなければ福島県内でもありませんチェルノブイリにおける強制避難ゾーン5.362μSv/h栃木県那須塩原市20μSv前後/h桁が1つ違うのですhttps://t.…
06-16 00:42

RT @TOHRU_HIRANO: 報道ステーション 都知事選の報道で「銀座は多くの聴衆でした」と、①と②のような映像を(誰の演説の聴衆なのかを言わずに)流し、すぐに③のような舛添氏の演説動画になった。普通、視聴者は「舛添さんの人気って凄いな!」と思ってしまうだろうなぁ htt…
06-16 00:41

RT @MyoyoShinnyo: 今回のケースがニュースとなり得たのは、女子高生の不純異性交遊ではなく、妊娠・出産という状況に対して学生とその親が出産育児かつ勉学という道を希望しているにも関わらず、学校側で流産を促すようなヤバい選択を迫り、文科省まで出てきたという点だから。こ…
06-16 00:41

関電、低レベル放射性廃棄物を20日搬出 高浜原発  :日本経済新聞 https://t.co/Ste7bGd2HB
06-16 00:40

3ヶ月以上抑えた上での衝動買い。ある程度のGPUつんでて持ち歩ける重さなの今でもこれだけに近い。手持ちのVPCZ1も頻繁な熱暴走さえなければ軽くてそこそこ3Dゲー動くんだけど(分解してファン掃除してグリスでも塗れば多少は復帰するかも
06-16 00:39

次の商品を購入しました:MSI 『MSI ゲーミングPC ノートパソコン GS40 Phantom 6QE-023JP 14.0インチ』 via @amazonJP https://t.co/rw0EjPXOaT
06-16 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR