06/05のツイートまとめ

eroba

そういやPSO2のジュネイベントそろそろ終わりかぁ。ジェネ抱き枕ほしいけどパーティジュネだけでのハードウォパルは結局クリアできないままなんだよなぁ。しかも倉庫に空きがないので枕置けるかどうか https://t.co/GBi183K8y6
06-05 23:25

『瀬戸容疑者は、コンビニでオムツを購入し、店内のトイレで女の子のオムツを取り替えた。「女の子が『トイレ、トイレ』とコンビニを指さしたので連れて行った」と供述』 4歳女児連れ去り容疑で無職男逮捕、オムツ替える(TBS系(JNN))https://t.co/SsE12gfSYd
06-05 23:21

RT @Jin115: 400RT : 公園で便意を催した4歳の女の子をコンビニに連れて行きオムツを取り替えてあげた38歳男性、誘拐の疑いで逮捕・・・ https://t.co/i1hyEj0hH0
06-05 23:00

RT @mantanweb: 魔女の宅急便:キキがドールに ジジも付属 https://t.co/KrSaCeqcsf
06-05 22:59

RT @DreiZehN8000000: これがこうなってこうなる https://t.co/6GhLAwxrQB
06-05 22:59

大和か? https://t.co/7LfvCxlsHn
06-05 22:59

闘ったらボコボコにされそう(笑)見た目が超強そうな動物12選 https://t.co/whPduHoIkx
06-05 21:17

RT @k2cyan: ■放射能による脳障害,日本でも既にその兆候が https://t.co/JFsn5AvNzChttps://t.co/d3QrC5bVqe
06-05 21:14

RT @smoker_ch: 【速報】容赦なく当たり屋を轢いちゃうおばちゃん現る🚙💨【速報】容赦なく当たり屋を轢いちゃうおばちゃん現る🚙💨【速報】容赦なく当たり屋を轢いちゃうおばちゃん現る🚙💨 https://t.co/TevNa0bJ7r
06-05 21:11

RT @yasudayasuhiro: #保田塾もっともだが、そんな顔で言うことではない http://t.co/1DKWp99Lvy
06-05 20:47

RT @tentama_go: それはそうと、しつけ置き去り事件、海外では子どもの人権問題として実はすごく関心度が高く、CBC、ABC、BBC、デーリーメールにガーディアンにテレグラフにインディペンデントと大手メディアでばんばん報じられ、日本は人権意識の低い国と連呼される事態に…
06-05 20:25

RT @ura_akiba: 生着替えも覗き見放題!マスクを被ってロデオを乗りこなせ https://t.co/swDM3NaBJC https://t.co/iGj9l7WfjV
06-05 20:24

DQ9での漏れの状態 https://t.co/6N5Ndm4PNe
06-05 20:24

@elinceer たぶんECOも動く https://t.co/tyM9HoBiRp
06-05 20:19

RT @ayami: @ayami 現在ひとりで歩いたり動くことも出来ず、夜もくすりがいないとねむれず、精神病院待ちだそうです。いつも酒のんでる元気な人の人生が一瞬で狂った。「痴漢だ」と叫ばれたときに「あ、すいません」が仇となってるらしい。ありえないよ、ほんと。
06-05 19:33

RT @ayami: @ayami おかげで当人はその日前後の記憶をなくし、仕事はなくなりそうで、冤罪ということをどうやって伝えたらいいのかを考えています。元々そういうものに詳しい方ではあるんで素人の出る幕はないんですが…。しかし気をつける方法ないよなこれ…男性気の毒すぎる
06-05 19:33

RT @ayami: つい先日知り合いが、水道橋近辺のスーパーの買い物中、女性の手の甲と自分の手があたって「痴漢だ」と叫ばれたため「あ、すいません」とあたったからなぁと大意なく謝ったらそのまま、通報され、会社にも通報され3日間の勾留と90日間の出社停止を受けてます。ホントマジで…
06-05 19:33

RT @Jin115: 100RT : 議会事務局長「仕事中にエロサイト見てたらウィルス感染したって表示が!この番号に電話しなきゃ」→「コレ、インストールスレバダイジョブヨー」→議会関係のデータ流出 https://t.co/MfvmoACt0R
06-05 19:30

RT @miushun0828: ここまできたら、もはや無免許なんじゃないかって疑うレベル https://t.co/rsf8NuYTYg
06-05 19:30

@elinceer PSO2やモンハンFが普通に動いてるVITAでならどうにかなりそう。スレ違い通信さえ気にしなければ
06-05 19:30

DQXの竜フィールドでの戦闘曲、どこかできいたと思ったらDQ9のだったか
06-05 19:27

@elinceer あのエモ群とかどうみてもMMO用でしたね。DSだとネトゲはきついかも。3DSでさえもアレですし
06-05 19:26

DQモンパレはあの内容で何であんなに重いのかわからない。回線が規制WiMAX2+で機体が6Sでなく少し前のiPhone6でやってるとはいえ。ていうかスクエニスマホゲみんな糞重い。全部立ち上げまでに時間かかる
06-05 19:25

しかしサービス終了したら立ち上がらなくなる多くのネトゲやスクエニソシャゲ群に比べたらDQ9は今でも立ち上がるだけかなりありがたい。内容的にオンライン向きな感じもするのだけどスマホ用のリメイク出ないのかな。まさゆきの地図はガチャで再現w
06-05 19:20

DQ30周年だし何となく数年前に途中で放置(勝てなかったけど堕天使エルギオスが出る辺りまでは進めたよ)したDQ9立ち上げてみたけど、もうEDクリアできてもその後のイベントは出せないんだな。地図やすれ違いはある程度あるけど https://t.co/IBnBj55MoI
06-05 19:12

FFポーションもDQスライムまんもグラブルサイダーも色が青くてキモい
06-05 18:44

奴隷との生活のTVアニメは土日の朝に放映して子供たちの心をハートフルにしてほしい
06-05 18:42

RT @yurufuwa_remix: ハンターハンターの32巻から33巻が出るまでの間に暗殺教室が始まって完結したらしい
06-05 18:40

RT @Noirouge1794: 丸一日、馬鹿やってました。 Photo by 魔人棒Ento氏 #ひめたま https://t.co/37Y2M5KDAg
06-05 18:40

コミックLOオンライン
06-05 18:39

大きさ以上にジョイステック付きに感動した。ドラクエXが動作するようだし買おうかなぁ / “超小型Windows 10ノート「GPD WIN」日本上陸 ゲームパッド搭載、「3DS LL」と同等サイズ - ITmedia ニュース” https://t.co/RqkU9c9VXK
06-05 18:32

ウルトラマンPCより少しでかいくらいか 超小型Windows 10ノート「GPD WIN」日本上陸 ゲームパッド搭載、「3DS LL」と同等サイズ https://t.co/0XbyeiPs8s
06-05 18:29

RT @JPNG5: 【悲報】フジテレビ、父親への生電話が酷い…!高橋克実「お父さん、しつけで山に連れて行くぞ!と前に言ってたそうですけど、大和君、山を克服しちゃいましたねw」安藤優子「アッハッハッwww」父親「あの、笑い話にはできないんですけど…妻も具合を悪くして…
06-05 18:19

次回で最終回なのか。時どきセクハラかのように見える描写が微妙にあるので色んな団体から巨大な抗議を受けたのかもしれない(違うと思う) 週アスCOMIC「彼とカレット。」第199回 - 週刊アスキー https://t.co/NgQI3ty89G
06-05 18:13

RT @mishiki: そう、絵の上手い人の最大の上手さは、「なにを伝えるためにその構図・カメラアングルになったか」にあるのだが、その着想の部分ではなく、線画以後が綺麗になっていく過程というどうでもいいところばっかり「メイキング」で出てくる。 https://t.co/ZdP
06-05 18:11

RT @sinpen: 鉄道忘れ物掘り出し市とかあるのか、、今日荷物を取りに行かなかったら、いつの日かボクの使用済みxxxxがこの中に(デッドプールに毒されてます https://t.co/EGDmVvHLno
06-05 18:08

RT @sinpen: 漫画原作筋はお断りの麻雀店、、編集さんや作画担当さんが愚痴りながら打つ店ということか。その筋の人は確かにダメだな
06-05 18:08

RT @aizen76: この間の某飲みの場でも語ったけど、プログラマーが絵を描けると、ゲームにおいては絵作りの力が全然違う。色彩感覚や立体空間把握、カメラワークや構図まで色んなところに影響がでる。上手くなくてもいいと思うけど、絵を描く人は全く描かない人と比べるとゲーム制作にお…
06-05 18:08

2万位以内にも入れないようなのには1位なんてまず不可能だな https://t.co/1TX4l1S17j
06-05 17:56

プリパラ #99「青春ジャンピンスナッピン!」 を録画予約しました。[テレビ東京1 6/7(火) 17:55] #torne
06-05 17:02

RT @zin_escape: 伝説巨神イデオン 発毛編と育毛編
06-05 13:34

RT @kiratakashi: ウチのガンド・ロワ#イデオン https://t.co/kCKCVg0TVC
06-05 13:33

RT @Gabriele_Corno: Challenge............by Jeff Morgan https://t.co/J0SXwnnHR3
06-05 13:32

“Wii U版『プチコンBIG(仮)』2016年春予定 3DS版『プチコン3号 SmileBASIC』の上位互換 - ファミ通.com” https://t.co/d5Osbbv9eM
06-05 13:31

RT @DAIVA_ASW: こういうプロにはない発想のゲームを、最後まで作品として仕上げた作者を素直に評価したい。スゴイ!フリーノベルゲーム『どとこい』。「正方形」にしか見えないドット絵美少女と仲良くなって画質を高める異色の恋愛ゲーム - もぐらゲームス https://…
06-05 13:29

RT @DAIVA_ASW: Wi-MAX2+があまりに役立たずなので来月の更新月に解約決定。
06-05 13:29

RT @koikekazuo: 前にも書いたけど、中国人の爆買やマナーの悪さが話題になり、若い人には見苦しく映るかもししれないが、以前は、日本人も農協の外国観光ツアーとか、企業の買春社員旅行とかひどいこといろいろあってな…。国民性が違うから、トラブルの内容が同じではないけど、結…
06-05 13:19

RT @koikekazuo: 心の荒ンだ者は、何をやっても上手くいかず、苛立っている。ますます人は離れていく。だからね、絶対に心を荒ませてはいけないよ。一度荒ンだ心は、よほどの事がないと、優しく温かい心には戻れない。心が荒みそうになった時に立ち直れるかどうかで人生の質が変わる…
06-05 13:19

RT @koikekazuo: 年を取って特に気を付けているのだが、あれ、おかしいぞ?と感じたら、相手がおかしいのではなく、自分がおかしいのではないかと、先ず一呼吸置いてみる。相手がおかしいこともあるのだが、自分が考え足らずのときも結構ある。「自分を疑ってみる」ことも必要だなあ…
06-05 13:18

RT @koikekazuo: 優しい人は信じる。優しすぎる人は信じない。本当に優しい人は、ちゃンと厳しい。 厳しい人は信じる。厳しすぎる人は信じない。本当に厳しい人は、ちゃンと優しい。 (小池一夫)
06-05 13:17

RT @koikekazuo: 電車の中で、小学生と幼稚園ぐらいの男の子たちがゲームをしているのだが、お兄ちゃンが勝ち続ける。弟、泣き出す。母「お兄ちゃンなンだから、時々負けてあげなさい!」兄「僕が負けても、ウェーイとか言うなよ!」兄、ゲームに負けてやる。弟「ウェーイ…
06-05 13:17

RT @koikekazuo: 「社会に出たらそンなことは沢山あるぞ」という叱り方をする親や教師がいるが間違っている。大人だって、リストラで苦しンでいる時に、シリアの難民に比べたら幸せだといわれても、頓珍漢すぎるでしょう。今悩ンでいる子どもたちには、今が社会なのだ。今が全てなの…
06-05 13:16

RT @koikekazuo: ほンと、フォロワーさンの仰るとおりだなあ。「善意は全部は返ってこないけれど、悪意は100%返ってくる。」(小池一夫)
06-05 13:15

RT @tisen_sugi: 「マジンガーZ」OP曲作詩・東文彦が小池一夫さんの別名と驚かれているがそもそもアニメOPは「小池一雄・東文彦」の連名。東文彦は小池さんの別名でなく、東映プロデューサー渡邊亮徳の別名だったハズ。https://t.co/Whk81adPiK
06-05 13:14

RT @koikekazuo: 自分の世界が小さく狭い人ほど、人を疑う。創作の世界も例外ではない。時代劇を書いていると、歴史にちょっと詳しい人に限って「そンな事はあり得ない」と疑う。歴史通の人は「もしかして、そンな事があったら楽しいだろうな」と作品を楽しむ。何事も、半可通が一番…
06-05 13:14

RT @koikekazuo: 「世間がそンなこと許すわけないでしょう」みたいな言い方をする人は、大抵、世間=自分。(小池一夫)
06-05 13:13

RT @koikekazuo: 嫌いな人と、好きな人がいる。誰でもそうである。しかし、嫌いな人のことばかり繰り返して言う人には気を付けた方がいい。それは、もう、「嫌い」ではなく、「憎しみ」だから。憎しみの負の感情は伝染する。嫌いな人を好きにはなれない。しかし、憎むまで嫌いになっ…
06-05 13:13

RT @koikekazuo: 「話し合えば分かる」と人が言うとき、それは、話し合えば「自分の主張が通る」という意味で使うのだ。話し合って、相手の意見を尊重するという意味ではない。だから、僕は、「話し合っても分からないでしょうが、落としどころを見つけましょう」と言う。(小池一夫)
06-05 13:12

RT @koikekazuo: #受け手がクリエーターに言ってはいけない言葉_人人人人人人人人人_ >やればできるじゃン<  ̄^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-05 13:10

RT @koikekazuo: #クリエーターが受け手に言ってはいけない言葉「自分の作品は、分かる奴にしか分からない」
06-05 13:10

RT @nes_yoru: 元気がない時に見るとすごく元気が出る生き物。その名も「ヨシゴイ」ミョウガに似てるって言われてて納得。カメラマンも困惑するぐらい擬態がヘタ。#秘密にしておきたかった生き物 https://t.co/bBWwkL466E
06-05 13:09

RT @PH70dHwqzOr3rQV: @koikekazuo 本当にできる人って物凄く謙虚ですよね…中途半端な方の方が威張ったりしてますから…
06-05 13:07

RT @koikekazuo: 先日、電車の中で、素晴らしい音楽を奏でるミュージシャンに出会った。同じ車両で、東大医学部卒の名医にも出会った。席を譲られて、直ぐに座らず、自分より困っている人がいないか見渡してから座る老人は、大きな会社の社長だった。本当に優れた人たちって、普通の…
06-05 13:07

RT @kinoko161616: 【悲報】コミケ界の元女帝、全財産1000円になる [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [472686217] https://t.co/fgd3Cc28Fv
06-05 12:44

@eroba  他の画 https://t.co/UUYlnL4RWl
06-05 12:42

韓国ものといえば、このパッケージとマニュアルの絵で中身がこれだったのに比べたらポケモンもどきのやつはまだいいのかもしれない https://t.co/5JNR7IPFj8
06-05 12:37

Win10という対象外の環境でやってる以上、動きについては鵜呑みに出来ないが、ゲーム中のキャラ絵の空気はやばいなw » 【動画】ポケモンのパクリゲー『パワーモン』が酷すぎる! 超絶クソゲーっぷりを見よ! https://t.co/Q4gJv5QzgD
06-05 12:31

RT @alfalfafafa: 【128RT!】ハンターハンターの32巻から33巻が出るまでの間に暗殺教室が始まって完結したらしい https://t.co/huGlrmgpdD これはさすがに草 https://t.co/HNvYNaSQcJ
06-05 11:58

RT @akatsuki_obana: これホントだったら、デザイナーさんとやらに「一杯ぐらいは」奢りたい気分。「一杯ぐらいは」… https://t.co/1C0Mv1etJV
06-05 11:56

RT @nikowarih: 神谷奈緒さんと堀裕子さんが出る4コマです https://t.co/4sk5q3FWW6
06-05 11:56

なんとなく普通のRPG形態にしたPS4用グラブルほしい
06-05 11:55

【DS】クロストレジャーズ 2島目【やりこみ】https://t.co/MsqFKMeM5c868 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ![sage] 投稿日:2012/08/29(水) 17:29:37.94 これをオンありでリメイクしてくれたら絶対売れる俺は買うよ
06-05 11:53

RT @pplym_42: DQ10のシステムまわりがダブル齋藤が昔関わってたクロストレジャーってゲームのシステムを流用しているってのが話題になってるけどPSO2シナリオ担当の宇野大先生も過去作(同人)からネームとか設定流用してるから安心しろ(御門違い
06-05 11:52

RT @Hanahana_30_: @gd_dq10 まとうに今すぐクロストレジャー2としてドラクエから卒業してもらって崩れたまとうの残骸を調べたらやりなおしの無限石を手に入れた!こんな展開ならみんな幸せ
06-05 11:52

RT @nemesis1020: スマホゲーの開発費が高騰してハイリスクなのが現状、もはやコンシューマーと変わらないとファミ通編集長が語る : はちま起稿 http://t.co/VgP1I2ZhYq元で今この方は役員だよな、結局DSとにたような感じになってきてるかな
06-05 11:50

RT @o2chan_5656: ゲーム関係なら、ライターが取材して書いてる4gamerとかファミ通.comみたいな一次ソースを簡単にTwitterで共有できるのに、はちまをわざわざRTする人は意味わかんない。
06-05 11:50

RT @tama_straydog: ファミ通の早バレ無断転載してるはちまが「ファミ通で無断転載か!」って記事だしてんの、脳に深刻な問題でもあんのこいつ
06-05 11:49

RT @AthlonvsK6_3: ファミ通の年表にはちまとjinが載ってた件、はちまjinの株が上がることはなくて、ただファミ通の株がストップ安になっただけなのが面白い。ただでさえ安いのに
06-05 11:48

RT @hot6gogo: ファミ通30周年号買ってきた。たしかにP125にはちま刃載ってたけど良くこんなの見つけたな。前にも(ゲームを違法配信している)生主特集でカラー数ページ使ったりしてるしファミ通って前からそんなもんじゃないの?
06-05 11:48

ファミ通の年表に はちまやJINまで載っててわらた
06-05 11:47

RT @zapa: 数分で片付くような部屋を「散らかり」とは呼べない。 https://t.co/OvxdPstRNO
06-05 11:42

RT @seelunto: 오랜만에 시온&히비키 (*´ェ`*) https://t.co/qNn4eSpyQ9
06-05 11:42

RT @Teslamk2t: トーネードの後部座席搭乗員(兵装システム専任士官)が、撮影していたメディアに向けて掲げたプレート。『俺は(前席の)馬鹿と乗ってるよ』と書いてある。パイロットはもちろん気づいてない。 https://t.co/Dn6Xf2O38l
06-05 11:38

RT @tameending: 女子高生の部屋のRTが回ってくるたびに全然綺麗じゃねーかってブチギレそうになる(?) https://t.co/28aK3gSg6r
06-05 11:37

ぷよぷよだったらコンパイルでなくSEGA発売でもいいや
06-05 11:37

RT @choberiba2: @odilon_japon VCのコナミだったな桃鉄潰したくせに
06-05 11:34

RT @kabakabakaba: @odilon_japon ドラクエだってFFだって当時はスクエニじゃないだろと思いますし。バンナムに関しても
06-05 11:34

RT @odilon_japon: 10年振りファミ通を買いました。PCエンジンのゲーム、全てがコ◯ミが作ったように見えます。丸Cぐらいつけて欲しいしし当時のブランドやメーカーを外すなんて、有名な作品の本当の作者じゃなくて現在の持ち主の名前を付けるだけみたいなこと(怒 http…
06-05 11:33

RT @mnishi41: これはひどい。買収などの場合には当時の社名を記載し、「(現在はKONAMI権利を所有)」などと付記するのが基本。 https://t.co/z0SYsG3MIx
06-05 11:29

江川 達也先生、オネアミスの翼の原画もやってたのか。当時劇場行ってパンフも買ってたのに今の今まで気づかないでいたhttps://t.co/cHA4mpj4pK
06-05 11:29

555 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 今のソシャゲ王者コロプラでこれhttps://t.co/XGTmfE0qCehttps://t.co/80vFBVh8xUhttps://t.co/mLgCGV41UZ
06-05 11:26

『Twitterまとめ投稿 2016/06/05』あ|https://t.co/Wb0xmxhMu9
06-05 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR