06/04のツイートまとめ

eroba

RT @53bcShinji: #スパロボVQ:今回スパロボに 参戦するクロスアンジュってどんな作品なの?↓  ↓   ↓   ↓ https://t.co/bovGTSoDcw
06-04 23:17

RT @otakomu: 夏アニメ「Rewrite」7月2日より放送開始!1話は1時間スペシャル! https://t.co/WiKb6u7pKQ https://t.co/r1jNCv0Aap
06-04 23:17

ノブさんとヒロさんの力をかりて炎乱の城壁 B25Fを達成したよ https://t.co/QaqmP9B1lb https://t.co/dngYc2VMNt
06-04 21:59

ドリランドで文字化けなんて珍しいな。キャッシュでも壊れたかな? https://t.co/T5cAv2LAsX
06-04 21:21

消費者庁、グラブルのガチャに関して違法性なしと結論付ける [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [878954536]https://t.co/D2uYZ5JBDO
06-04 20:30

RT @benjomushi_shuu: 電球が切れた。LED照明の光は目に痛いんでホント嫌いなんすよ。白熱電球多目に買い込んできました。おしゃれな電球も衝動買いしました…こんなんあったのねぇ。適材適所ですので、規制までしてLED灯を推進するのは間違いです。結局利権かねぇ。 h…
06-04 19:30

レス欄の大半が苦情 https://t.co/8n1cgBAOqa
06-04 19:22

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 008年3月26日:燃え続けて数十年、中央アジアの巨大な穴 https://t.co/x7zFJL1pz7 "直径60m深さ20m""巨大なこの穴は、数十年間昼夜を問わず今も燃え続けている""燃えているのは天然ガス"
06-04 19:20

やっぱりTypePにはやばいか Windows 10をVAIO type PとAspire Oneにインストール! https://t.co/redDMCmnyE #asciijp
06-04 19:18

【悲報】 東大生集団レイプ事件で3人を起訴 自民党・山谷えり子の親戚だけ不起訴 ★2 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/WF2UfdwTcu
06-04 19:05

RT @us710: 正直ゼロよりヤバい不良だった80の過去すき https://t.co/12EzwURGbD
06-04 18:54

RT @chi_chipmunk: ウソみたいだろ。おじさんなんだぜ。それで。もしかして:ただのエルおじ。季節イベント楽しみー\(^o^)/ https://t.co/fS9UJBb34l
06-04 18:53

RT @fukudahi: カフェでかわいい女の子(小3ぐらい)がものすごく真剣な顔で大量のプリチケをファイルに整理しているそのすぐ横で、雨宮くんの変態台詞を書くたのしさよ。
06-04 18:49

わぁっ https://t.co/SrM4SYNtsP
06-04 18:28

RT @info_trickster: 『トリックスター 召喚士になりたい』がリリース!キャンペーンも開催中!■アプリDLはこちらhttps://t.co/BU4sxYwPna■キャンペーン詳細はこちらhttps://t.co/iilGejzIzn #トリスタ ht…
06-04 18:25

間に合ったー https://t.co/lMOB4F6kg3
06-04 17:30

グラブルの次のコラボはテイルズかぁ。こないだのサクラ大戦といいスト2といい、もう何とコラボしても驚かない。が、FFとかスクエニものとコラボしだしたら驚く
06-04 16:59

RT @Kotori_oyatsu: ちかりこ! https://t.co/yckCXp7gTc
06-04 16:54

RT @__LM7__: 創作キャラのコスプレをして頂く機会に恵まれました.......https://t.co/gAF0ptCUs4 https://t.co/YHSdfWpyYE
06-04 16:50

RT @5623V: 複雑すぎる女心 https://t.co/nS8OfnmFrg
06-04 16:24

RT @BlackHandMaiden: 「お金が出ないから仕事しませんなんてそんなの社会じゃ通用しないよ?」は狂気の名言として定期的に取り上げていきたい
06-04 16:04

RT @h_fujiba: ( ;´Д`)おそ松さんぶるぶるスティックBC付https://t.co/zm0v694FYP https://t.co/eYcJUXVEQD
06-04 16:02

RT @zerojirou: 車との衝突事故を防ぐため角に蛍光塗料を塗られたフィンランドのトナカイ、神獣っぽい https://t.co/nuKlZTJSRg
06-04 16:02

RT @mamgon: フォロワーさま35000人になっておりました。ありがとうございます!そしてココアちゃんのスカートは描き忘れました。これからも色々と描き忘れると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/XjBYKnOX5b
06-04 16:01

RT @3104rei228: NHKでCMLの番組やってるわけだから、もう首都圏は危ないですよと言っているようなもの…慢性骨髄性白血病CML(特にCMMoL)が増加したら終わりだなあ、と血内Drと話していたのを思い出す。
06-04 16:01

RT @TakagiSota: 姫路モノレール大将軍廃駅ビル解体へ。うーむおれがユネスコならピサの斜塔より先に世界遺産登録するのだが。世間に価値を伝えられなくて忸怩。姫路は政令指定都市でもないのに区制を施いてたり博覧会やってモノレール走らせたりと面白い都市である。 https:…
06-04 16:01

RT @kentaro666: なるほど。クマムシの遺伝子を人間に組み込んで、放射能に耐える人類ができないかな。 https://t.co/s7bdQEbLWc
06-04 16:00

RT @KuzunohaKasumi: こ、これは...!! https://t.co/a60rWmlf6i
06-04 14:31

RT @yumi_karon_: 今日はめちゃ薄いメイクしたーo(`ω´ )oラインもかなり薄めだドン!シャドウもホワイトだけだドン☆んー…幼くなりましたw#女装#女に見えたらRT #ナチュラルメイク#女装男子 #RTで私を有名にしてください https:/…
06-04 14:30

RT @KuzunohaKasumi: コスプレの楽しさを知ってしまったサラリーマンの痛々しいメイド姿です。お納め下さい。#女装男子#コスプレ https://t.co/C2amm9GkTC
06-04 14:30

RT @nekokumicho: 消費税増税に反対してた奴が、増税延期を決めた安倍首相に謝罪しろとか、あんた達どんだけ狂ってるんだ。
06-04 14:29

画像を見て〇〇にしか見えないと思ったお前!疲れているぞ!→「それ以外の何にも見えなかった」「みんな疲れてるはず」 - Togetterまとめ https://t.co/Qo3TfVgnAS @togetter_jpさんから
06-04 13:37

RT @orangeflower08: 飼育員さんに、「プラーン」と両手で"ブランコ"してもらっている、レッサーパンダがまるで人間の子供みたいでかわゆいよ。終わったらすぐに「もういっかい、もういっかい!」っていってるのも人間の子供っぽい😄 http://t.co/iUHGi
06-04 13:34

RT @sikiyuki_xanadu: ここの住所すげえ近未来感しかないんだけど https://t.co/9at82GweOc
06-04 13:33

@SR71_BLACKBIRD  基地外!→https://t.co/Bg56G83dmD
06-04 13:29

スクエニ公式の今のFF群より、他社のグラブルのほうがストーリーの見せ方、曲、戦闘ともFFぽい
06-04 13:28

味方まで睡眠状態にして行動不能にさせ、さらにそこからユニット切り替えて色々してく面倒なテクニカル仕様、よく思いつくな。メリットも多少はあるけどリスクのが多い…
06-04 13:25

イベント終了前に信頼度どうにか間に合いそうかな。このユニット、並の使いにくさじゃないけど https://t.co/SknzfhE3Zw
06-04 13:21

このグラブル水は次回のイベントではラベルの上に直接マジックペンで文字を付け足してグラブル水素水という名前にして更に倍以上の値段で取り引きすべきhttps://t.co/t27vL05IJ8https://t.co/q46QsJyggs
06-04 13:19

@SR71_BLACKBIRD そしてグラブルのキャストにはタツノコアニメのプリズムスターやあじみ先生も数人いたり
06-04 13:16

RT @deviltruck2010: https://t.co/CeIp10a7O0 些細なことでも大げさに賞賛しないと「貶めた」ことになるようで。臣民根性極まれり。
06-04 11:33

RT @kinkuma0327: 武道必須化、といっていた国会議員もいたけど、訓練を受けた兵士からしてこれですからねぇ。RT “アメリカ軍の女性兵士の状況は惨憺たるもので、彼女たちが軍内で性的暴行を受ける確率は、戦場で敵に性的暴行を受け、殺害される確率よりも高い。” https…
06-04 11:33

RT @delta0401: 離職までの6か月前に、残業が45時間を超える月が連続3か月あったら特定理由離職者とみなされて、会社に自己都合退職と書かされたとしてもすぐハロワで求職者給付が出るってやつ一時期RTで拡散されて有名になったけど、残業100時間超えてたら3月と言わず1月…
06-04 11:33

RT @miraiko: いまでさえ、日本は先進諸国に比べて大学進学率は低いし、大学ランキングも低いのに、これ以上下げてどうするんだろう。 https://t.co/B4MFCwLB8T
06-04 11:32

RT @manriki: 高等教育の普及が端的に国力に直結するというのが近代国家の常識なのだから、そういう人らは普通に日本が衰退した方が望ましいとする言葉の本来の意味での反日主義者といっていいのでは。 https://t.co/UFGYKZcA5R
06-04 11:32

RT @y_arim: バカや貧乏人が無理に知恵をつける必要はない的な思想は端的に言って貧しい。そんなものが蔓延している国の先行きなど論ずるまでもない。
06-04 11:32

RT @y_arim: カネの無い奴は大学行くな高卒で働けっていつの時代だよ>諸反応 .@tg_editor さんの「“奨学金破産”の衝撃 若者が… 家族が… #クロ現プラス #クローズアップ現代プラス #NHK」をお気に入りにしました。 https://t.co/JVDCMe
06-04 11:32

RT @mannin: そのうち日本のニュースが海外のワイドショーのタネにされそう(もしかしたらもうされているのかもしれない) / “NHK 番組表 | ニュース「安倍首相記者会見」” https://t.co/mUuJbiaBhD #大本営発表
06-04 11:31

RT @wtsurumi: 東京五輪の招致疑惑、不正は9割方明らかになったのに、マスコミの追及はすっかり止んで、ニュースもほとんどない。JOC会長の悪事をJOCの調査団が調べるという茶番を暖かく見守っている。国策にはチェック機能など働かない。 https://t.co/RsTj
06-04 11:31

RT @ikemenmousekun: 超元気でた。 https://t.co/rJnpc4z2Jo
06-04 11:30

RT @syachiku_tsurai: うんとこしょ、どっこいしょ一人じゃかぶは抜けません「一人じゃ無理だ、手伝ってくれ」「無理と思うから無理なんだ」うんとこしょ「一人じゃ無理だ」「頭を使えばできる」うん「一人じゃ」「人に頼るな」新社員が抜けました#日…
06-04 11:30

RT @sawaguricph: 受験があるから日本は長時間勉強するというのは、私にとっては答えにならないんですよね。デンマークだって試験はあります。筆記だと中学生でも3時間ほどのもある。高校の試験はかなり本格的なレポートや口述試験。違いは、塾で補うタイプの学習や、習得度が確認…
06-04 11:30

RT @sawaguricph: 日本語でそれを言うと、必ず誰かが「楽しいだけじゃ何も本当には身につかない」という。日本では、苦労や努力のない学習は、本当の学びにはならないのかも。この辺でも、幸福感が弱いところがよく出てる気がする。
06-04 11:30

RT @sawaguricph: 「楽しい」と思えることがやる気、そして、結果として物事の習得につながると考えるデンマーク文化。「世界一幸福な国民」は、結局、何をするにも「楽しいと感じること」が原動力になるみたい。だから幸福感も高いのだと思う。
06-04 11:30

RT @sawaguricph: デンマーク人と仕事してると、相手に伝えてないこと=相手はわからない、が前提だから、憶測が少ない。だからはっきり言い合ってもあと腐れない。はっきり言わないが前提の日本人同士の人間関係は、憶測が多く、誤解も多くで疲れる。
06-04 11:29

RT @little_fish05: ↓あ~わかる。実際騒ぎを起こしてるのは仕掛けてくる側なのに言い返したり抵抗した側の責任にされるよね。秩序を保ちたいなら黙ってスルーしろ、ってことなんだろう。結果、恥知らずがやりたい放題になってる。
06-04 11:29

RT @mannin: いま気付いたが「お年寄りを悪く言うな」で擁護すると歴史を修正しつつ件のお年寄りからアメもらえて商圏が広がるんだな。だから「うまくやる奴」が引っ張られていくんだな。
06-04 11:28

RT @mijiyooon: 清原はいい反面教師て話と、この前、女性は家でも会社でもこまごましたことしてくれる便利な存在って思ってるとやばいと書いたこの記事たぶん同じ話……。/主婦の妥当年収0円?「女性のお仕事」の価値を考える https://t.co/62f7YmAlH6
06-04 11:28

全然違うけどマークのドラゴンが一瞬タツノコにみえた https://t.co/RuOstwwyxL
06-04 11:26

RT @nekoguruma: 国力の維持・向上の観点から見ても、大学まで含んだ学費の無償化は悪くないと思うんだけどねー。もちろん、そこまでやっても家庭の経済環境で進学出来るか否かが変わるって状況は残るけど、今よりは随分マシにはなると思う
06-04 11:22

RT @mnishi41: いまみたら昨日の記事、Fbで1万シェアもされてる!刺さったなあ。:世界初、2画面電子ペーパー楽譜端末「GVIDO」登場 - AV Watch https://t.co/F0kbDv6nS2
06-04 11:22

次の秋葉原ゴ魔乙イベントではカトレアの水が水素水にグレードアップして販売されるんだろうか。中身は同じで値段だけ倍なのを希望
06-04 08:31

RT @rainbow_x0: モバマスのイケメンきらりが凄く良かったからあんきらで仕事とかしてほしい! https://t.co/VyvCx5vGY0
06-04 03:53

RT @Goranshin2015: これが事務職だというのか... https://t.co/NapDLZTSJ9
06-04 03:52

RT @katukawa: 日本の漁業には、全体最適化という視点が欠如している。場当たり的に稚魚をとってくる巻き網。大型魚の価格が上がったので、それを餌にして養殖を始める業者。大きくしてから獲った方がよっぽど利益が出るのに。
06-04 03:45

RT @paris_saisai: あと、基本的に「言い返さないで耐える」から余計に付け上がるんだろうな。こっちでは何でも誰でも不条理だと感じたらすぐ言い返すから、バスん中でいきなり口喧嘩が始まったりするし、周りの人間も参加する。喧嘩はうるさいけど、発言権が平等な点には安心する。
06-04 03:44

RT @paris_saisai: (混んだバスで母親が座り、子はベビーカーに乗り眠る状況で)「昔は赤ん坊は抱っこしてたもんだ」とジジイが言った瞬間、「昔は昔、今は今」と彼女は言い返したし、多くの乗客が「だいたいジジイは昔も自分は抱っこしてねえだろボケ」とエアリプで殺気を醸した。
06-04 03:44

RT @kinoko161616: ドイツ人「ラーメン、麺抜きで」 フランス人「餃子を食ってるのになんでラーメンを持ってくるんだ!コースって分かる?」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [815592111] https://t.co/WEEvO
06-04 03:43

RT @rurururururu_na: @kurikuri321痴漢を野放しにして更なる被害者を生む犯罪に加担したんだ…と凹んでいたら、元彼に"バカだなつき出せば示談金30万位貰えたのに"と言われ、演出家に"痴漢なんかされてる場合じゃないでしょ。そんな隙があるから芝居も上手く…
06-04 03:24

RT @kurikuri321: 朝通勤ラッシュの埼京線で痴漢を申告した勇敢な女性をみた。電車は3分ほど止まった。遅れた。周囲の独り言はこうだった。「痴漢かよ、、、勘弁しろよ、、、ブスが粋がってんじゃねーよ遅刻するだろ、クズが」何故か被害者が悪者。これが埼京線の現実。…
06-04 03:24

RT @okiteporsche: 2年ぐらい前、とある男性から「地下アイドル(の運営)をやろうかと思うんですが、一緒にやりませんか?」と相談を受けたことがあり、即答で断った。芸能事務所ではない人だったので食い扶持を確保する一環として言っていたのかもしれないが、最初から「地下」…
06-04 03:23

RT @kinoko161616: 痴漢を申告した女性に対してかけられた他の乗客の言葉「ブスが粋がるな。遅刻するだろクズが」日本の闇は深すぎる・・・ https://t.co/Ijanv34tkq
06-04 03:23

RT @ks_aya: ここ影のせいで訳の分からない物の浮き方してる物理シミュ系ゲームに見える https://t.co/lH4KqSP92L
06-04 03:22

RT @tkurokawa31: 前の方が良いなぁ( ; ; )「守りたい人がいる陸上自衛隊」のキャッチフレーズとともに人に見立てた日本列島を手のひらで包むシンボルマーク陸上自衛隊の新エンブレムに刀 https://t.co/0AervpRglB https://t…
06-04 03:21

RT @die1248: @midorinotom @tkurokawa31 大日本帝国軍復活だな( ; ; ) https://t.co/edPmbMeh0i
06-04 03:21

RT @kinoko161616: 大和くん発見の自衛官、持参していた昼食用のおにぎりを手渡し「お父さん、お母さんも心配しているよ。もう怒ってないよ。家に帰ろ^^」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [955781396] https://t.c
06-04 03:20

.@washburn1975 さんのコメント「「あなたは連載のための取材はしたけど自分が犯人を特定したり追い詰めたり確保逮捕する「当事者」になった、経験は薄いように見受けまし..」にいいね!しました。 https://t.co/eYAQdP3cSK
06-04 03:09

RT @ash0966: 違います。当たりとハズレだけじゃありません。「わからない」があります。メディアの情報を通じて「クロ」「シロ」と書きこむこと自体、無実かもしれない人間の名誉を傷つけることになるのです。 https://t.co/QnNtF68sHZ
06-04 03:07

RT @ash0966: スマイリーキクチ氏をデマで追いこんだ北芝健に喋らせてる時点でガクっときた。 / “北海道の男児置き去り 「空白の5分」証言への疑問 - ライブドアニュース” https://t.co/Sv1gLgavQV
06-04 03:06

RT @ash0966: 北海道の男児置き去りの件といえば「香川坂出3人殺害事件」が思い出される。姉妹と祖母が殺害されて、かなりお父さんが独特だったもんだから、みのもんたが露骨にお父さんを犯人扱いした件。
06-04 03:03

.@hakaiya さんの「男児行方不明中のツイッター「親を犯人扱いにするのは危険」「←言論弾圧だ!」」をお気に入りにしました。 https://t.co/HY4ciIohJ7
06-04 03:02

なんだ、本当にぜんぶ誤解とかでなくて普通に事実なのばっかじゃん / “逆に驚くよ。「日本の驚くべきサムライ社会」として海外に伝わっている内容がいろいろヤバイ : カラパイア” https://t.co/1u5HAom82k
06-04 03:00

RT @yunishio: ぜんぶ歴史的事実だよ。あまりの正確さに驚くほどだが、むしろ日本人がこうでないと思ってる方がおかしいし異常だ。/ 逆に驚くよ。「日本の驚くべきサムライ社会」として海外に伝わっている内容がいろいろヤバイ : カラパイア https://t.co/1ByJ
06-04 02:55

RT @kinoko161616: 俺の場合は、mixiニュースに張り付いてた頃、ネット世論のあまりの醜さにブチキレてから意識が変わってマトモな人間に成長した。その前は2ちゃんねらーだったわけだから、mixiのクソどもが反面教師になってくれなきゃ今ごろ普通にネトウヨやってたの…
06-04 02:54

RT @kinoko161616: ネットにどっぷり浸ってるおかげで逆に「ああいうのはネット民の悪い癖であって、真似しちゃいかん」と学んだのかもしれない。実際にはネットの見すぎで悪影響受けてああいうこと平気で言うようになる例の方が多いんだろうけど、あとはもう、情報源のチョイス…
06-04 02:54

RT @kinoko161616: 俺なんかも逆に、ネット見てなきゃ平気でそんなこと言ってたかもしれない。ネットde真実(いい意味で)
06-04 02:54

RT @kinoko161616: 具体的には「え?生きてたんだ!てっきり親が○して○めたと思ってた!」とかさ、そんな会話ばかり聞こえてきてわりとマジでウンザリしてるんだが。ああいうのはネット特有のアレじゃなくてネットなんか見ない一般人も含めて日本社会全体のソレなんだよな
06-04 02:54

RT @kinoko161616: やまとくん、昨日の段階で捜索打ち切りとか言ってて、みんなあきらめてた矢先だもんな?今日の昼休み時間に街の定食屋みたいな所で食事した人ならわかると思うけど、これのニュース見ながらみんな大声で2ちゃんねらーみたいな会話してたろ?
06-04 02:54

RT @kinoko161616: ということも世界中に知れわたった。ヤバイ。誰もこのヤバさに気づいてないっぽいのがまたヤバイ。これ報道規制敷いて国家機密にしとくべきだったんちゃう。いまさら遅いけど
06-04 02:53

RT @kinoko161616: サバイバー大和ヤバイな。Twitterの俺のタイムラインで確認とれただけで欧州、南米、中東、中国ってほぼ世界中で報道されたらしい。日本人は子供を熊が出る森に置き去りにする虐待民族だと世界中に知れわたったな。そして自衛隊基地は子供にも侵入さ…
06-04 02:53

『Twitterまとめ投稿 2016/06/04』あ|https://t.co/DrVxJIfOn3
06-04 02:01

原作通りだな https://t.co/yg5gqzNpLH
06-04 01:16

RT @htmk73: カンニング竹山さん、福島原発を視察 → 「マスコミ報道と全然違う!とにかく安全で皆さん楽しく働いている。防護服はもういらない」 https://t.co/vmAUJfBbgi
06-04 01:16

RT @utsumirei: 服装は重要ぷり!オタクっぽいファッションはダメぷり。オシャレぷり…みれぃはオシャレぷり… https://t.co/F1ppaeMeFr
06-04 01:14

RT @utsumirei: みれぃはどれでしょうか!?ぷり! https://t.co/2qnfv6e9sV
06-04 01:12

RT @utsumirei: らぁら!そふぃ!みれぃ!ソラミスマイル!ぷり(売れる気がしないぷり…) https://t.co/smPSbh80Jk
06-04 01:11

RT @WRHMURAMOTO: 昔、高校を辞めて夜遊びしてたら親父がお酒の一升瓶でテーブル叩いた。殺される!と思い、ビビって家出した僕は遠くにいったフリして最寄りの駅の待合室で二晩過ごした。翌日の夜に親父に見つかった。ここから1時間離れた駅までいって仕事もいかずずっと探してく…
06-04 01:09

RT @miyanagi_000: 友人のアニメーターさんが亡くなりました。きちんとした睡眠、栄養バランスの整った食事、ストレスを溜め過ぎない…どうかお気をつけて…歳が若いからとか関係ない。友人はまだ20代でした。寝ないオレかっこいいとか、ないから。頼むからきちんと寝…
06-04 01:09

RT @kobo_iinoda: \夕刊/ Koboに電子書籍があるか調べられるAndroidアプリ「Kobo版ある!?」を試してみた https://t.co/DEWObpYHMW https://t.co/jP8zl1oibB
06-04 01:09

RT @Story_terror: これから何度か見ることになるであろう仗助の「キョトン顔」である #jojo_anime https://t.co/AX5XvM4Zw4
06-04 01:08

RT @uotonya_totoya: 100年以上前のコピーライターに騙されて一番まずい時のうなぎ食べる時期になりましたね。#お前らしくないツイートをしろ https://t.co/tok7Zvyr9B
06-04 01:08

RT @HiroshiHanyu: 電車の中でおじさんが「これは機密情報なので絶対にシークレットでお願いしたいのですが」と前置きした機密情報を、隣のおじさんに朗々と話している。まわりのみんな注目してる。
06-04 01:07


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR