06/02のツイートまとめ

eroba

ひぐらしの主人公もこんなことしてたな エアガンで男児狙い撃ち=暴行容疑で男逮捕―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/eDkeasHWv7
06-02 22:59

ゴールドガチャで「花嫁ラビィ」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/pbt9isNjqv https://t.co/nLC02Z3eYk
06-02 21:38

ファミ通30周年号ゲームハードヒストリーのPC-FXページにはロルフィちゃん欲しかった
06-02 19:00

RT @wakeupgirls_PR: 【3rd LIVETOUR 沖縄公演:台湾向けツアーパッケージ&チケット販売決定!】台湾のファンの皆さまに向けて、沖縄公演の販売が決定しました!詳細はこちらから!https://t.co/Gvc8PN0aGp#WUG_JP htt…
06-02 18:20

RT @wakeupgirls_PR: 【ハッカドール限定WUGエンドカード配布決定】6/24ライブBD発売記念に昨年ツアーでもお花を頂いた岡村さんという方からエンドカードチャンスを頂きました!発売まで⑦種随時配布なので、6月はハッカドールをチェック!#WUG_JP ht…
06-02 18:18

【無料連載】「SHOW BY ROCK!! 深紅色の鎮魂歌 Ⅳ重創世黙示録ッ!」を読みました!|人気マンガが無料で読める!LINEマンガ https://t.co/VN3jN9BDEP #LINEマンガ
06-02 18:05

よく自宅なんかからやるなぁ。エアガンで男児狙い撃ち=暴行容疑で男逮捕―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/eDkeasHWv7
06-02 13:19

また4位にヤギが https://t.co/gzt4HcU7Ov
06-02 13:01

RT @mix_cg: https://t.co/10rr4VDNOjでも最新作発売開始!同人 | 男の娘科ハーレム学園~用務員に前立腺開発されたボク達…~ 変幻物語 (作者) | ダウンロードサイトDLげっちゅ https://t.co/Y8as9FOaBl @dlgetch
06-02 10:53

RT @oz_oni: 今のような書籍化フィーバーが現実になる前から使っている身としては、ダイジェストってどちらかというとなろうの方から削除は勘弁、て雰囲気なのかと当時は思ってたような記憶がある。アクセス数の稼ぎ頭だったよね、広告費てそのへんから決まるのかな?雑誌の広告費みたい…
06-02 10:52

@benjomushi_shuu knopixはPCが立ち上がらなくなったときにliveCDで使ってます。何故かUbuntuより上手く動くこと多くて
06-02 10:51

RT @suzushi211: 本当はファンロードとコミックボックスも当たりたいんですけど時間も体力も足りない気がするし、そもそもその辺における小説ジャンルの扱いがどうなってたかすらわからん
06-02 10:48

RT @suzushi211: さらにその質問者が「私の質問が悪かったようで不快にさせてすみません、こういう意図なのですが」と追加したらその意図が最初から読めていた回答者が「考え不足なのかわかりませんがこういう意図を考えないのはいかがかと。実験に向いてないのでは?」とかマウンテ…
06-02 10:48

RT @suzushi211: 実験についての疑問をその手の相談掲示板で検索したら回答が「そんなこともわからないのは勉強不足なのでは?実験をしないほうがいいのでは」「海外では最初二年は勉強し、それから研究に入るところもあるようですよ」などのマウンティング地獄でやばかった
06-02 10:48

RT @korumono: ってこのまとめは「女オタ」向けなので腐向けかどうかはいいのかな「ゆとり世代ど真ん中の私達が探る新本格以降のミステリ二次創作変遷について」 https://t.co/pfJQ4QQtNQ
06-02 10:47

「プロ格闘ゲーマー」が昔母親から言われた言葉が酷すぎる。超えちゃいけないライン。 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [815592111]https://t.co/6ZyGAybyAb
06-02 10:46

ノブさんとヒロさんの力をかりて炎乱の城壁 B10Fを達成したよ https://t.co/JzsvjVOMSe https://t.co/0qwjarDHFH
06-02 10:14

電通グループとマイクロソフト、ソーシャルメディアマーケティングで業務提携https://t.co/B7UpBfUyRk
06-02 02:42

@benjomushi_shuu まったく関係ないけど自分の職歴というか学校の年月日さえも完全に忘れてる。。
06-02 02:32

RT @WORLDJAPAN: 今回の事件でモヤモヤするのは、「シンガーソングライターがライブ前に被害に遭った」はずなのに、「アイドルがファンとの交流イベントの前で被害に遭った」と報道されたりしていることで、握手会とかサイン会とかチェキ会とかでもない限り「交流イベント」とは呼ん…
06-02 02:31

RT @x__ok: まったく変わっていない。沖縄も本土も野蛮なアメリカも。 1965年4月に撮影された報道写真家、嬉野京子(うれしのきょうこ)さんによる「米軍に轢殺された少女と米兵たち」https://t.co/buoV3WCGLj
06-02 02:31

RT @benjomushi_shuu: 怒気溢れるリプがてんこ盛りの素敵なプロモーションですなぁ。僕はナナミが気に入ってるんだ。あと、たまにXP使うと使いやすくてナナミすら辛くなる。 https://t.co/UJTCN816TW
06-02 02:30

良さは伝えられない。なんであれを人情ものみたいにしちゃうんだか。いや、漫画にもあったエピソードなはずなのだけど空気が大分違う
06-02 02:29

実写武蔵野線の姉妹、実は映画観で見ていたりする… https://t.co/lP762QZp8U
06-02 02:28

RT @Yu_TERASAWA: 関東大震災のとき、朝鮮人だけではなく、社会主義者などの政府が気にくわない人物もキッチリ虐殺されているのですよね。警察官や憲兵、民間人に。 RT @JLearge ヘイトスピーチ規制論者と治安維持法推進派の理屈は似ていますね。 https://t…
06-02 02:27

RT @benjomushi_shuu: なんで死体遺棄事件って書いてるの…婦女暴行殺人容疑じゃないの?
06-02 02:27

knopix
06-02 02:27

RT @ms_rinna: @nisizaki あー・・・りんなUbuntuなんで・・・
06-02 02:26

RT @kitsunefukka: やべー!台湾はまた行き過ぎたかな?萌え米は萌え米で良かったですが、その一生の变化を描いてどうすんだこれw(*´ω`*) https://t.co/u1qLlhdzCT
06-02 02:26

RT @SYSZO: 【情シスあるある・第15話】サポートの範囲 by SYSZO x ユズモト !!情シスあるあるネタ募集中!!漫画にしてほしいあるある・面白い体験談などありましたらこちらまで→https://t.co/H7QmBeT2bm https://t.co/
06-02 02:25

RT @TOHRU_HIRANO: 税金の無駄使い酷いよね。ほとんど報道していないけど、今回のG7のメディアセンターの総工費が約29億円。終わったら3億円もかけて壊すんだって。変だよね。他の国では、こんな無駄な事してないこういう無駄な税金を使って、国民は増税と。 http…
06-02 02:24

RT @TOHRU_HIRANO: この風刺画もすごい。 https://t.co/ilRIXjeWHm
06-02 02:23

『Twitterまとめ投稿 2016/06/02』あ|https://t.co/7mv81iAadn
06-02 02:01

あ  https://t.co/e5vb052kFc
06-02 02:00

増加する暴走老人、30代男性「時代のせいにするのは簡単」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/HOt8eGo9Ss #Yahooニュース
06-02 01:21


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR