06/01のツイートまとめ

eroba

RT @tett_k2: 21世紀最強寒波 6月でも雪や氷点下 @tenkijp https://t.co/yrm0soFJPQふぁ!?6月に雪だ?まぢで?
06-01 23:37

RT @yowo_shinobu: https://t.co/yCT2dEqfpG
06-01 23:37

RT @BushiM_goods: 【新商品情報】『SHOW BY ROCK!!』のトレーディングミニ色紙が7月28日発売決定!色紙デザインは全24種類。内1種はシークレットです!詳細はこちら→ https://t.co/4PoNhzcPqn #SB69 https://t.c
06-01 23:36

RT @lainnet01: ご注文はうさぎですか??第6巻Blu-ray頂きました!これで2期も終了で寂しいですが新作エピソードもあるので、まだ皆様とごちうさの世界には居れそうです!(*^^*)皆様本当にごちうさの応援ありがとうございます! #gochiusa https:/…
06-01 23:35

RT @product1954: 東京地検副部長の時、虚偽の捜査報告書を検察審査会に提出し、小沢一郎氏の起訴相当議決をさせたとして、偽計業務妨害罪で告発された「斎藤隆博検事」のことですね。氏は去年1月「特捜部長」に就任し、甘利氏を不起訴にした @hachiyou12https
06-01 23:35

Myspaceからユーザー情報流出、アカウント3億6000万件にhttps://t.co/1KkqomiIxg
06-01 23:33

RT @Jin115: 【シュールすぎる】『貞子VS伽椰子』映画の前に野球でガチ対決wwww結果は・・・ https://t.co/gi5df4IqjG
06-01 21:07

日本の学生がロボット会社立ち上げ→日本企業見向きもせず→Googleが買収→トヨタ「Googleよ、お前のロボット事業を売ってくれ」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [114092986]https://t.co/kHUX6RVcOv
06-01 21:01

i☆Risは2位か 渋谷店デイリー総合 2016/05/31~2016/05/31 - チャート - TOWER RECORDS ONLINE https://t.co/eQBYx5HiKO
06-01 17:35

一方日本では町にいたミツバチを処刑しまくっていた 【ビデオ】一体何が起こったのか!? ミツバチの大群が三菱「アウトランダー」に密集 https://t.co/39bXuwavcf
06-01 14:29

RT @8mevius: @eroba @8meviskoyaanis 俺ほとんど思い出したから書いているんだが
06-01 11:47

RT @Nintendo: 3DSのニンテンドーeショップは6/7で5周年。日頃の感謝をこめてセールを開催します。 6/7朝10時~6/13の間、3DSの100タイトルが最大50%オフでご購入いただけます。 https://t.co/H6lwt5uRUG https://t.c
06-01 11:31

RT @powerpc970: .@tamakiyuichiro リーマンショックが和製英語だと知らない玉木議員。プロフィールには「香川県出身の衆議院議員(民進党)。財政、金融、行政改革、農林水産業に関心あり」とある。 関心があるだけで勉強はしていないらしい。 https://…
06-01 11:30

RT @nakamura_lucier: 教養って大事だなあ…とつくづく。(リーマンショックは和製英語ゆえ、英語資料には当然出てこない) https://t.co/wPhqicOuaV
06-01 11:30

RT @HYamaguchi: RT @jptechcrunch: BBCが100万人の子どもたちに配布するプログラマブルマイコンボードmicro:bit、いよいよ一般予約の受付を開始 https://t.co/jLF6sxHcLX https://t.co/OhASLzi8sz
06-01 11:29

RT @For_MGO: ガルパンの興行収入がまどマギを超えたけど、この部分はおじさん達の根性以外の何物でもないと思う。 https://t.co/2PJhwMLlqo
06-01 11:29

RT @cave_promo_girl: 今日は、私がCVを務めておりますロシエさんのお誕生日です!🎉お姉さんだけどちょっぴり頼りなくて、でもそんなところが可愛くて大好きです( ´ω`)♡たくさん よしよし してあげてください〜!✨ #ゴ魔乙 #ロシエ生誕祭 まな🎀 ht…
06-01 11:28

RT @KRTsan30: いじめをかばうといじめられます。内部告発をすると報復されます。度重なるいじめに耐えかねて反撃しても、教師から「喧嘩両成敗」と処罰されます。度重なるいじめが発覚しても、一回の謝罪で今までのいじめが「無かったこと」にされます。日本はそうい…
06-01 11:28

今回のグラブルイベントの鬱シーンの多さは異常w
06-01 11:27

RT @kotaniguchi: 私は3年B組金八先生を観たことがなく、正直に最初にそう伝えた。観ない/観なかった理由は伝えなかった。脚本家は、だからいいんですよ、というようなことを仰った。器が寛い。テレビ局なら、ぶちキレて「こんな奴の漆器なんか金貰っても使ってやるもんか」とな…
06-01 10:37

RT @kotaniguchi: 3年B組金八先生の脚本家はその後も何かと手紙や品を送ってくださるようになった。でも、そのドラマで脚本家がやりたかった食育についての回は、なくなった。テレビ局が怒ったんだろうなあというのは田舎の馬鹿でも判る。そのことまで脚本家が私に詫びる。恐ろし…
06-01 10:37

RT @kotaniguchi: ものすごく昔、3年B組金八先生で使うから漆器を送れ、感謝しろよテレビで使ってやるんだからというメールを頂戴した。同じような返信をしたら、すぐに脚本家から失礼を詫びるメールが来た。おまけに菓子折的な品が送られてきた。脚本家の自腹である。それくらい…
06-01 10:37

RT @kotaniguchi: 私の時間や手間についてはどのようにお考えなのか、そしてそもそも私は写真を撮るのが仕事ではなく漆器を作るのが仕事、そちらに撮るプロがいるんだし番組の思い通りに撮ったほうが良いのでは、と返事したら、それ以来音沙汰なし。もうほんとやだ。
06-01 10:36

RT @kotaniguchi: あと、少し前に関西のテレビ局から「応量器の写真を送れ」ってメールが来た。今のテレビの解像度に耐えうる画像などないしカメラもないので「物を送るから好きに撮って」と返事したら「あのね、時間かかるし人手も道具も必要、そんなこといちいちやってられないこ…
06-01 10:36

RT @kotaniguchi: 某在京キー局から「番組で応量器を使いたい、無償で送れ」という旨のメールを頂戴した。「無償は無理、卸もしていない。小売価格で通常通り注文ください」と返したら「それくらいタダでよこしてもいいでしょテレビで紹介してやるんだし」とキレた返信が来た。「そ…
06-01 10:33

RT @MisatoFujimura: 先日、別の取材がらみでFB上で質問したところ、たくさんの働く妊産婦さんから実体験に基づくコメントが。再度取材して記事にしました。#wmjpマタニティマークが付けられない…なぜ妊婦が萎縮する社会になったのか - Y!ニュース https:…
06-01 10:31

布団干しの熱でダニがしぬらしいけど、布団よりはるかに熱い外の陽に当たった黒い色した熱い鉄の上を赤いダニが動きまわってるのみるとホントに熱に弱いのかと
06-01 10:30

RT @junkudo_net: 「はいからさんが通る」劇場アニメ化決定とのことなのでコミックご紹介しますね。『はいからさんが通る(講談社漫画文庫) 4巻セット』https://t.co/wRM53VUFxC https://t.co/HesyfgEVPr
06-01 10:27

ネズミはなんであんなネコに捕まえてくれといわんばかりの長いしっぽしてるんだろ。捕まり易くなるやん
06-01 10:27

ヤギ? https://t.co/AXFcPq71fG
06-01 10:19

高難易度なのか。普段のイベントすらも最後までできてない自分にはやるだけ無謀そうだ。やめとくか https://t.co/uKfDhfTBIA
06-01 05:44

なんだかな https://t.co/OT1yt3FHuL
06-01 05:38

昔あったハンゲのよりは良さそうだな DMMに「ストライクウィッチーズ」のブラウザゲームが登場…「お風呂機能」ありで、今なら「バスタオル姿のウィッチ」貰える https://t.co/zjyaKbb7np @INSIDEjpさんから
06-01 05:05

期限内に繰り返し戦闘でこいつらの信頼度あげないといけないのにパーティから外せだぁ!? https://t.co/g7NO3oq4aJ
06-01 04:27

所持数拡張代もいつの間にか前より安くなってる? https://t.co/6ugX7YunEu
06-01 04:00

RT @11chi26: 「高田馬場でミツバチ1000匹発生→駆除。けが人なし」という報道を聞いて朝からショック。ミツバチは刺さないのに。むしろ絶滅危惧種。せめて養蜂所の方に連絡して回収できなかったかな。難しかったのかな。「海水浴場に人懐こいイルカ100匹現る→人喰サメと間違え…
06-01 02:13

RT @ito0411: 更新しました。或る出版人のオケラ日記 : Facebook…はじめました 2 https://t.co/QwHVrRrXqi
06-01 02:12

『Twitterまとめ投稿 2016/06/01』あ|https://t.co/VU9gDmexcC
06-01 02:01

RT @yuki7979seoul: 長女が小1のころ...。僕がなぜかママ役になってままごとをしたことがあったのだが、その翌日の日記。 https://t.co/3JCN8hD7kt
06-01 00:48

【探検ドリランド】6月ゴールドガチャ!いまならフルスタミナリン無料プレゼント♪ (https://t.co/RT5Dr4RfqL)虹スクラッチに新SSSレア2体登場♪ https://t.co/9NU0rfnZRY https://t.co/Bub3EavyMf
06-01 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR