05/30のツイートまとめ

eroba

RT @BB45_Colorado: カーター元大統領を僕は歴代大統領の中でとても高く評価するようになっている。この人,凄い苦労人で,ピーナッツ農場で成功するまでは貧乏人だったんだよ。
05-30 22:03

速度規制WiMAX2とはいえスクエニのアプリはやたら起動まで長くなり易いの多いな。同じ通信環境でも他社のはあまりこんなかからないよ https://t.co/9SqCOENghW
05-30 22:02

RT @info_trickster: 【CAST】シズ本日ラスト!今回は“黄金の鍵”をプレゼントです!受け取り期間は本日22時まで!今すぐログインして、プレゼントを受け取ってくださいね♪皆さん、明日もTwitterをチェックですよー♥ #トリスタ https://t…
05-30 21:04

【探検ドリランド】6月ゴールドガチャ!いまなら強化カードセットプレゼント光属性SSSレア初登場! https://t.co/FHulMECB3Z https://t.co/9qz1u6zvma
05-30 20:49

「ITAN」×「ねとらぼ」:マンガ「つまさきおとしと私」、略して「つまわた」! (1/8) - ねとらぼ https://t.co/j0lkc3dntU @itm_nlabさんから
05-30 20:47

「どうしてそうなった!」 ゲーム実況中にWindows10のアップグレードが始まってゲーマー絶叫 - ねとらぼ https://t.co/GCyjr2P7h7 @itm_nlabさんから
05-30 20:44

RT @megyumi: フェアリル研究 https://t.co/y4bgUltVQH
05-30 18:52

RT @kinoko161616: 【悲報】日本のリーダー安倍晋三、世界的に有名な海外メディアから今まで以上にボロクソに叩かれる [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [434596658] https://t.co/k74GGGo6bh
05-30 18:52

RT @mantanweb: 高橋留美子:読み切り「今夜 彼女がやってくる」掲載 6年ぶりにスピリッツ“降臨” https://t.co/nMqOImUjAh
05-30 18:51

RT @MiwananaFFS: 加害者の持つ被害者意識 - これってネトウヨや#女性専用車両粘着カルト も同じストーカー加害者の根底にある、強い「被害者意識」…三鷹ストーカー殺人事件犯人の言葉から読み解く - messy|メッシー https://t.co/ltMw07S
05-30 18:49

RT @vegikansatsu: スカートが短いと痴漢にあいにくい!https://t.co/5F5nHsNvcq https://t.co/oV6ymm8ZJB
05-30 18:46

RT @kinoko161616: 顔を解析するだけでネトウヨやロリペド犯罪者がわかる時代到来 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [509997367] https://t.co/PnG1ciOLZS
05-30 18:46

RT @kinoko161616: 「悪いことしたら必ず自分に返ってくる」 ←クソみてーな精神論だ.よ.な. いじめられっ子よりいじめっ子の方が成功者多いのに [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [128034945] https://t.co/a
05-30 18:45

RT @rain_live2: 水素水について教授が「健康食品として売られてる中では一番健康に良いかもしれませんね」って言って、何言ってんだと思ったら「効果が無いので害も無いでしょう。水分補給は大事です」って続けて笑ってしまった
05-30 18:45

RT @egeLA5SLQPV55jo: 「この社会では、「かわいそうな弱者」がじっと耐えている間は、大衆は涙を流して同情してくれる。 だが、ひとたび弱者が声を上げ、政府や加害企業などに異議を唱え始めると、一転して 「権利ばかり主張する」とか「感謝が足りない」といった激しい非難…
05-30 18:44

あ 沖縄の女性強姦殺人の報道が弱い https://t.co/a546JlZfK1
05-30 13:12

確かに職人システムがドラクエXじみてたが他は大分違う感じもする https://t.co/LT6FzbT8rg
05-30 10:39

ノブさんとヒロさんの力をかりてドラゴン回廊 B15Fを達成したよ https://t.co/RAzVCps0bA https://t.co/Ak1KMmecI7
05-30 10:17

RT @TanakaRei_vd: 2012年にこんなメモをデスクに置いてらっしゃった帰国子女の友達は今頃元気にしているだろうか https://t.co/C1R9VtQMkC
05-30 07:03

RT @tatamin_ttmn: 21:15 客が審査落ち不服としてゴネて帰らない21:30 「あなたたちはいいですよねこうして時間かけてれば残業代もらえて!」22:00 ようやく帰る22:30 閉店作業をマッハで終わらせて退社
05-30 07:02

RT @tatamin_ttmn: 19:50 MNPの来店20:15 iPhoneの容量を決めれず悩みはじめる20:25 MNP受付終了が迫るので無理矢理容量を決める20:45 客が話を理解してくれず手続きが進まない21:00 なんとかMNP審査を通す21:10 審…
05-30 07:02

RT @tatamin_ttmn: 人はなぜ、20時閉店の携帯屋に19:50に来店して「すいませんMNPしたいんですけど」と言えるのだろうか。しかもそこから「使い方教えてください」とか言い始めて22時過ぎてようやく終わるとかそういう地獄もありえなくはないのが携帯屋という闇の業界
05-30 07:02

RT @tatamin_ttmn: 10:00 MNP来店、免許を忘れる12:00 再来店、混雑しすぎて諦めて帰る15:00 再再来店、ようやく手続きを始める16:00 どうでもいい質問ばかりしてくるせいで手続きが進まない17:00 ようやく審査を通す17:15 審査…
05-30 07:01

RT @tatamin_ttmn: ①免許証+通帳で審査落ちする②免許証+クレカで審査落ちする③じゃあ息子の保険証でやってみてくれと言い出す④お断りする⑤「じゃあ俺はどこで携帯作れって言うんだよ!?どのキャリアでも落ちるんだよどうしてくれんだよ!?」⑥話を聞いていると…
05-30 07:01

RT @tatamin_ttmn: というかですね、携帯屋してると最初の気配で審査通るかどうかわかるんですよ。的中率は80%ほど。落ちる奴はね、見た目とか言動とかでわかる
05-30 07:01

ドグマとかPSO2とか他いろんなネトゲに狼やら熊やらが出てくるけど野犬や熊の集団の恐ろしさを一番体感させてるのはエミルクロニクルオンラインだと思う
05-30 06:59

RT @KTB_genki: ジョニー・デップの事件が真実であるかどうかは分かりません。ですが、優しい人とか控え目な人とか良い奴とか、そういう他者からの人となりに関する評価は、DVが実際にあるか無いかについて「全く参考にならない!」ということだけは声を大にして言わせて頂きます。
05-30 06:54

RT @KTB_genki: ジョニー・デップのDV報道に関して、関係者から「温和で優しい人」「アイツは控え目で紳士的だ」「本当に良い奴」というコメントがあがっている。DV加害者に対する理解は米国でもこの程度なんですね…優しくても控え目でも紳士的でも良い奴でも、裏ではDVしてい…
05-30 06:54

現実の日本村社会の様子をかなりマイルドにアレンジしたのがひぐらし
05-30 06:52

あやまるくらいならやらないだろ
05-30 06:48

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "人を殴って「ごめんなさい」と言って、また殴ってまた「ごめんなさい」と言うのは謝罪ではありません。アメリカ政府はまたやるかもしれないから謝罪しない"
05-30 06:47

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "日本の空港法にもこのようなつくり方は禁止されていますが、ここは「空港」ではなくて「基地」だから適用しない""アメリカ政府は広島、長崎に核爆弾を使ったことを謝罪したことはありません""謝罪は二度としない、という意味"
05-30 06:47

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "アメリカの法律では基地は市街地のちかくにはつくれませんが、アメリカはその法律を沖縄では適用せずに基地をつくりました" 戦争するってどんなこと? https://t.co/6vU3lQfpdn
05-30 06:47

同じシューティング面60回か。義務でなければいつのまにか数100回くらい超えたりもするけど、ノルマになるととたんに気力なくなる https://t.co/1ll4dR9tWe
05-30 02:15

『Twitterまとめ投稿 2016/05/30』あ|https://t.co/6B6meaNNU4
05-30 02:01

前より少し安くなってる。アキバズトリップといいドラクエといい何でPC版は日本語版ないのだろうFrom @steam_games: Steam で 33% オフ:DRAGON QUEST HEROES™ Slime Edition https://t.co/61DjlRG5xT
05-30 01:01

RT @reirei9412: こういうの詳しくない子 https://t.co/MsAYWfBpGi
05-30 00:55

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba https://t.co/K4qcs4sMKb 満面の笑みで思いっ切り間違えているw
05-30 00:55

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 80万人雇用はウソ…米大が試算「TPPで日本は7.4万人失業」 https://t.co/qXlJr3df4I "安倍首相は先週の施政方針演説で「我が国のGDPを14兆円押し上げ、80万人もの新しい雇用を生み出す」と胸を…
05-30 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR