05/29のツイートまとめ

eroba

RT @appmajin: アプリのまじん - ガンホー、5月29日開催の「ガンホーフェスティバル2016 in 幕張メッセ」来場者プレゼントや出演者、ブース情報、グッズ・フード販売などを発表! https://t.co/ZkvWUeOu3K #ガンフェス https://t.…
05-29 20:26

RT @osorasan703: エミルクロニクルオンラインステージ、ご来場、ご視聴ありがとうございました!ハートフル💓🐱🐟みなさんの飛空艇すごかったですね?!✨朗読でのかけあいも楽しかったです…!門脇舞以さんと一緒に💓#ガンフェス https://t.co/nwg
05-29 20:25

RT @spring_mao: ダンジョンとらなきゃだ! #ガンフェス https://t.co/wpQAde6Tey
05-29 20:25

RT @1dantesansaikou: #ガンフェスありがとうございましたディバゲはアニメじゃなくて原作キャラグッズを増やせばもっと売れた例えばダンテさんとかダンテさんとか
05-29 20:24

RT @sgtm4: ◎沖縄の皆さまと共に◎うるま市女性殺害事件を悲しまない者はいません。在沖米国人が、立ち上がりました。米国人であり、同じ沖縄に住まわせてもらうからこそ、被害者やご遺族に祈りたいのですhttps://t.co/rATC0EXm0d https://t.c
05-29 13:21

RT @hajiuson_0118: ホテル出て58号線に入ったら炎天下の中アメリカ人が頭下げて来た。胸が痛みますな。いい人もたくさんいるのに。 https://t.co/0vgwUrTEcd
05-29 13:21

RT @kibiruu: こんな風に編集されていてびっくりです。撮影会を通して、外撮をやっていたことはありました。勿論スタッフはいました。撮影会に参加されてる皆様ならご存知であるかと思いますが。私は個人的に、ファンの方とは外で会ってません。酷すぎる。 https://t.co/
05-29 13:17

RT @otamaga_nico: 今更ファミコンソフトが発売されて…でも話題になって結構売れるこれは多分、カセットというもの自体に価値があって皆それを求めてるんだろうなぁディスクメディアで出してもこうはならないと俺は思う
05-29 13:17

RT @Cent_dokuimo: アンチデマな御仁らが、あの時「メルトダウンしていない」と言い張っておったのをわらわは忘れぬぞ...
05-29 13:17

Steam版のWin用ドラゴンクエストヒーローズはHDD20ギガ使用かぁ。日本語版は出ないのかな。
05-29 09:04

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba Windowsのソフトやアプリが最新版に対応しないのは、末端消費者の落ち度じゃないですし……。
05-29 04:50

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 「落ち度に定評のある」駆逐艦艦娘:不知火 不知火 | 新井春巻 #pixiv https://t.co/wznRa8ybTu
05-29 04:50

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 日本のスーパーで売られているチリ産の鮭を地元の人が食べない理由 https://t.co/MKlR7aZ6ZL "チリでは、数年前、ウイルスが蔓延して、鮭がほぼ全滅し、養殖は2年間、禁止""その後、政府は新しい監視機関を設…
05-29 04:29

RT @satoss_kiki: @tsurimeski 短い時間でも少しでも理解していただけるよう、特設会場まで作ったらしいですね。当日朝まで行く行かないでモメたとか。「たった10分」のためにどれだけの方々がどんな思いで動いたかと思うと、批判なんてできません。
05-29 03:09

RT @satoss_kiki: 原爆資料館をたった10分で出てきて、正直意味あるの?と思ったが、何がなんでも行きたいと言って無理矢理ねじ込んだ10分だったというアナウンサーの言葉を聞いて、こういう報道は大事だと思った。「たかだか10分」じゃなくて「どうにか10分」だったんだよ…
05-29 03:08

企業プロパイダにまでこんなコーナーが出るのが珍しくない異常事態 Windows 10でお困りのお客さまへ https://t.co/WgYmsTlLqE
05-29 03:03

『Twitterまとめ投稿 2016/05/29』あ|https://t.co/NyIfYv6PgB
05-29 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR