05/22のツイートまとめ

eroba

戦闘力が高そうな熊を発見!釧路市動物園のミルクちゃん | netgeek https://t.co/f71Votup7h
05-22 22:37

RT @kibiruu: 病んで女の子に嫌がらせを始めてる自分が居たらもう残念ながら、あなたはファンではないです。いくらイベントへ通っても、いくらお金を使ってもあなたはファンじゃない。ただの、クレーマーや、ストーカーです。お金を払ってるからって何でもしていいわけじゃないんで…
05-22 22:23

Win10の強制自動アップデートはやっぱり支障ある - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/BQaNTK64Ax
05-22 22:13

やべぇ、作業中にこんなん出てきた。今いる時だったからいいけど大量バッチファイルや大量コピー中に勝手に再起動された日には…やっぱしWin10にはしないほうがいい https://t.co/29k1NYRnlZ
05-22 22:06

RT @Yoitomake_Sei: 男の子「これが戦車、こっちが対戦車自走砲、これが機動戦闘車」女の子「全部同じじゃん」男の子「そんなことないよ、ほらここが…」女の子「うわ、キモ…」女の子「これが おそ松、こっちがカラ松、これが一松」男の子「全部同じじゃん」女の…
05-22 21:39

RT @sakura_post: 【9話・恋する十四松ネタバレ&捏造注意】十四松の恋の後日談。あの子からの手紙。 https://t.co/gWxrCMjlqL
05-22 21:38

RT @_mayo2e8: ツイキャスの録画~!ちょうど雲のやつあったので https://t.co/776LvT1pyV
05-22 21:38

にじよめやDMMで奴隷との生活ソシャゲ出ないかな。ジーコサッカーオンラインでもいいや
05-22 21:37

RT @_mayo2e8: ノリと勢いさえあれば10分ぐらいでそれっぽく描ける入道雲のメイキング。使用ソフトはクリスタ。あくまで即席技なので、本格的に描きたい人は資料を用意するといいとおもいます。(ちなみに今回はノー資料です) https://t.co/xSEKqOXgre
05-22 21:35

『女性は事件前、「男に付きまとわれている」などと警視庁に相談していた』 “アイドル女性”男に刺され重体 ファンの犯行か(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/9utweQifs4 #Yahooニュース
05-22 20:58

ハッチにみなしごの文字は無しか
05-22 20:40

【探検ドリランド】★タツノコプロコラボ★ハッチ無料プレゼント中♪ (https://t.co/8BdOVQkImr) https://t.co/Fokj7qdMjh https://t.co/qLMp71Rv1E
05-22 20:39

タツノココラボなら小麦ちゃんやプリパラやプリティーリズムやキンプリや魂狩もつけるべき https://t.co/N35srCiE7A
05-22 20:38

https://t.co/YctaeqSuZo
05-22 20:37

また謎のコラボが https://t.co/2iFsDHFIua
05-22 20:35

ノブさんとヒロさんの力をかりてドラゴン宮殿 B15Fを達成したよ https://t.co/78AEz32inI https://t.co/tPvhz0yXIr
05-22 20:33

規制WiMAX2+なので余裕で読める https://t.co/11WYA8nOM6
05-22 18:38

@SR71_BLACKBIRD ありがとうございます。これまでスト2もアイマスも期限までにまにあわなかったので助かりました。
05-22 18:31

RT @yanashu: 【ひでぇ】私立中学で親が保護者会(PTA)を退会→子供の女子生徒が学校行事から疎外される https://t.co/djVLTZS19r
05-22 18:16

RT @nyororiso: 素敵なタグを見かけたので描きました#ドブにハマったさおりん https://t.co/BOz79PSVhe
05-22 18:16

RT @kinoko161616: 逆なんだよ。「従米売国奴」なんかいないし、誰も「アメリカに守ってもらおう」なんて思ってない。日本政府は逆にアメリカを日本に従わせ、日本を「守らせる」駒扱いして使い捨てるつもりなんだよ。アメリカは日本なんかより中国と仲良くしたいから本当は…
05-22 18:15

RT @KRTsan30: 海外在住の日本人「日本のここがおかしい」↓他の日本人「日本に住んでない奴がごちゃごちゃ言うな!」日本在住の日本人「日本のここがおかしい」↓他の日本人「嫌なら住むな!日本から出て行け!」こうして、悪い部分が何も変わらない、または悪化する…
05-22 18:15

じ、じ、ジーコサッカーwww / “基盤を取り替えて海外版カセットを日本のSFCで遊ぶ方法について:ふぃすのブロマガ - ブロマガ” https://t.co/8FyP1rwCpf
05-22 18:12

RT @otamaga_nico: まさかのジーコサッカーで草基盤を取り替えて海外版カセットを日本のSFCで遊ぶ方法について https://t.co/XRiJ0VuvBQ #blomaga
05-22 18:11

インベーダーつよい… https://t.co/KmPYsTf5f0
05-22 18:11

w Windows 10 へのアップグレードの件で、お問い合わせ窓口が大変混雑しております 2016年05月19日 https://t.co/xfTBhqImZr
05-22 17:48

プリパラ #97「スーパーミラクルうめぇピーチ」 を録画予約しました。[テレビ東京1 5/24(火) 17:55] #torne
05-22 17:29

RT @_namori_: https://t.co/8b9t5XWa7j
05-22 17:27

ま、ま、間に合ったー、イベントで初めて終了前に間に合ったーー https://t.co/toOcP0dTN0
05-22 14:17

【DQ10】挑め!異世界の冒険!アレフガルドのモンスターを討伐せよ!3匹目 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/9gKxxyYAKU
05-22 11:28

同意 https://t.co/2I2YNhXZEs
05-22 11:25

RT @Nottiy515: 自民党が若者向けに出したパンフ「国に届け」がひどい。君に届けパクリ過ぎのタイトルがひどい。女子は恋しか考えてないかのようなマンガがひどい。若い子が何も考えてないと思ってるのがひどい。そもそも上から目線がひどい。#参院選 https://…
05-22 11:22

PC自体が売れない状態なのできつそう。一応VaioPro13mk2(こちらはSONYでなくVaio社)やVaioDuo13(ここまで変態だと買わないわけにいかない)は予約でストアから買いましたけど https://t.co/dOqG0Qskya
05-22 09:36

RT @toshipiko1: RT @CarluzCh Nice Family. https://t.co/sNojuubtiW
05-22 09:32

RT @sisakuheiki: 1K17(ソ連)冷戦後期の「核はアカン」と気づいた時期に開発されたレーザー兵器。無謀っぽさが漂うが計画自体は悪くない。試作車両でテストをバリバリやってる時にソ連が崩壊し計画中止。ソ連崩壊が遅けりゃ戦場にコイツがいたかも。 https://t.…
05-22 09:32

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 生徒児童の安全確保なぞ明後日に行ってしまった、「運動会」「体育祭」と言う有難い伝統宗教行事を如何に恙無く執行うかだけが議論だけが俎上に乗っている狂気は、凄いなぁ……と。子供の生命安全は、伝統と面子の前には羽毛より軽いですな
05-22 09:32

Vaio typePの新型でないかなぁ。デザインそのままでCPUとストレージ容量を強化しただけのものでいいんだけど。Xperia出せる科学力なら熱や電力消費も抑えたままで出来るはず
05-22 09:31

@otamaga_nico VAIODUOやZの新しいのも少し変態ぽいかも。IBMのウルトラマンPCや2画面リブレットもかなりの変態
05-22 09:29

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "小学校の6割以上、中学校の7割以上が、今年も人間ピラミッドを予定していると回答。8中学校が7段以上のピラミッド、小学校でも7段ピラミッドや5段タワーをやろうとしている学校が複数" 人間ピラミッド、一転禁止 https:…
05-22 09:28

@otamaga_nico 確かにかなりの変態
05-22 09:26

ここまでいくならまだいい。漏れのVaioTypePなんか何やっても真っ暗な画面ままでBIOSすら表示できない状態だ https://t.co/Vh53BfnlXU
05-22 09:20

RT @otamaga_nico: オタクマガジン電子書籍化割りと順調に行っております!!!今日・明日で出版出来るとまではいきませんが、近いうちに販売できそうです
05-22 09:17

やっぱり圧力きて停止になったか オリジナル『おそ松さん』が作れちゃう! 「まつメーカー」がすごい ※サービス停止 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけようhttps://t.co/mHCX738aWA
05-22 09:16

まったく関係ないけどアイドルマスターの映像を初めてみたのもメロンブックスの入り口のディスプレイというか秋葉Heyだったな。駆動前から流れてた。あの頃のセーブカードは白黒だけどゲーム中の絵がプリントされるというプリチケやスターズのブロマイドの先がけのような機能が…
05-22 09:01

RT @benjomushi_shuu: 【動画】自民党・神奈川県議が沖縄での米軍抗議は「きちがい」と暴言 沖縄県祖国復帰44周年集会で - NAVER まとめ https://t.co/3eKpfAVHsC
05-22 01:08

RT @benjomushi_shuu: 「怒り 持って行き場ない」 知事、政府を痛烈批判 うるま女性不明 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/ksBsUnXCrM
05-22 01:08

ゲームでは序盤から動物やらカブトムシやら虐待の連続だったような  「黒い砂漠」,クラウドファンディングを使用した動物保護プロジェクトを実施 https://t.co/BXg7t9oX6Z @4GamerNewsさんから
05-22 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR