05/20のツイートまとめ

eroba

RT @prshake_kousiki: 「Over The Rainbow」イベントが本日から6週間開催されます。今週の主役はヒロ!!ヒロの新しい音声付きカードと既存ヒロカードの出現率が最大50倍アップ!詳細はゲーム内告知を確認お願いします。#プリシェイ https://t.…
05-20 22:06

なかなかヒロ様でないなぁ。 https://t.co/zTPCIwwHbT
05-20 22:04

ヒロ様ハァハァ https://t.co/9ZqY8F10oy
05-20 22:03

おぉ https://t.co/1TsKGz9G1R
05-20 18:18

RT @imascg_stage: 「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」が、App Store トップセールスランキングで1位を初獲得しました!プロデューサーさんへの感謝として、「スタージュエル 2500個」をプレゼントします!#デレステ http…
05-20 17:45

【Win】 悲報 各所で勝手にWindows10になる現象が多発している模様 2nd season - ニッチなPCゲーマーの環境構築 https://t.co/jg8Xh5iYyv
05-20 17:09

RT @benjomushi_shuu: わぁい   【Win】 悲報 各所で勝手にWindows10になる現象が多発している模様 2nd season - ニッチなPCゲーマーの環境構築 https://t.co/zhmwie9Qho
05-20 17:08

はてな東京オフィスでデザイナーイベント「HatenaDesignHour#3」を開催します #hatenadesign - つくるひと | はてな デザイナーブログ https://t.co/VTUe4Z765J
05-20 17:07

【尼崎母娘殺傷】「子供がうるさいんじゃ!」とハンマー、包丁を持ち出す 昨年から投石など嫌がらせ繰り返す [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/upsO2KNoLr
05-20 15:46

RT @doshinweb: JR北海道旭川支社は19日、留萌駅構内で停車中の回送列車の運転席から、車内放送や運賃表示の機器など3点(総額31万5千円相当)が盗まれたと発表しました。写真は同支社提供です。https://t.co/T5487ZJQAI https://t.co
05-20 12:54

アイカツスターズ正式駆動記念 https://t.co/6KKix19IHd
05-20 12:54

コーデ、揃いそうでいてなかなか揃わないな https://t.co/bBgRXSc6yC
05-20 12:53

RT @obatamiki: 昨今のアーケードゲームの状況と弱みが的確に描かれていて驚きました。オンラインサービスの終了は関係者みんなにとってとても辛いことですが、より魅力的なものが生まれる機会になればいいなあと思います。プリパラの巻き返しは見事でした。 https://t.c
05-20 12:17

RT @KowashiyaGEN: 『解体屋ゲン』からのプレゼント!アーケードゲーム『ワクワークガールズ』にハマるゲンたちの姿を描いた第655話「秘密の花園」を全ページ無料公開!https://t.co/4775kIOTzA#アイカツ #オトカ #プリパラ https:/…
05-20 12:16

RT @rigged_election: 【拡散】首都圏もチェルノブイリ並みに汚染されている。巣鴨の土壌から6万超ベクレル採取。https://t.co/dk2Ca9HVDw
05-20 09:39

RT @harulll3saki: 今日一番の悲しい景色 https://t.co/qI6OH6v6n5
05-20 09:24

RT @sinopu: Schritt für Schritt: アイマスのフォント https://t.co/xSsywwZgZQ
05-20 09:24

Angel Beats!のソシャゲも終了か。…あのパズル、チュートアル半ばで尽きて、それ以降放置したままだったわ
05-20 09:24

w 『Angel Beats!』 は、何故、あんな伝説に残る残念アニメになってしまったのか(´・ω・`) [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [522275885]https://t.co/coiLPM2LVh
05-20 09:22

確かに課金したくなる要素が薄かったわ https://t.co/Sjw5VAAIYt
05-20 03:05

『Twitterまとめ投稿 2016/05/20』あ|https://t.co/JRNY2SwDrb
05-20 02:01

グランドファンタジアは最初はガンホーので入ってたので、そこが終了するときAeriaへの移管がなくキャラ消え。でも色んな人から色々もらって元のキャラよりも充実状態になっていたという。そのAeriaのも消えたが
05-20 02:01

ミグルのシステムは諸刃の刃 https://t.co/733XvHm2Dj
05-20 01:58

RT @Sakuma398: グランドファンタジアに続いて晴空物語もついにサービス終了かはれぽよ〜懐かしいふぁ〜のFNOはどうなったか調べたら去年でサービス終了しとるwww
05-20 01:58

RT @budoam: もう終わったけど、グランドファンタジアで、世界チャがあって、そのチャンネル全体に聞こえるんだったかな?その募集とかで、世界チャ失礼します。ってのがあったから、シャウトするときは、叫び失礼します。って言ってる。 https://t.co/T8pKY3NUT0
05-20 01:58

「日本のアダルトソフト」でなく「日本のわいせつゲームソフト」って表記してるのが気になる 「奴隷との生活」翻訳しネット配信容疑 釜山警察が検挙(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/rXI4ajRhjq #Yahooニュース
05-20 01:15

RT @Hy_Fantasy: ハンガリートビトカゲはいるけどこんな立派な羽じゃない笑RT @takumitoxin #秘密にしておきたかった生き物ハンガリートビトガケ https://t.co/RHMTMGHI6G
05-20 00:30

RT @takumitoxin: 昼すぎに一度載せたけど、信じてる人が多かったから夢を壊さないように削除した素材画像リスト。もうエイプリルフールも終わるからまたあげときます。 https://t.co/wir3KwK3Qx
05-20 00:29

RT @kinoko161616: 日本にはそんな商売しかなかったはず
05-20 00:29

RT @kinoko161616: 儲かればなんでもいい、道徳とか倫理とかしらん、何人自殺してもいい、法律はギリセーフ、そんな商売を教えろ [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [356215699] https://t.co/sHAVb0dYpb
05-20 00:29

RT @kinoko161616: 奇習! 夜這いをしないと村八分 ― 長野県の集落にあった「成人の儀」とは? https://t.co/PIjEpn6AeK
05-20 00:29

RT @murataquang: 95年の事件の時「こんな被害を受けるのは自分で最後にしてほしい」と願って、女の子が勇気を振り絞って声を上げた。それは島ぐるみの大きな声になったが、国の政策は変わらなかった。その事件の翌年に生まれた若い女性が、命を奪われてしまった。大人として、日…
05-20 00:28

RT @haieki: 鍵RT: 被害受けた女性に対して「部屋に行くのが悪い」とか非難しながら、女性が「自衛」すると、「自分は性犯罪者ではないのに警戒するとは失礼な」みたいな事を言う男性、マッチポンプとでもいうのか… 信頼を破壊しておきながら、「信頼しないとは失礼な!」って、ほ…
05-20 00:28

RT @Yonge_Finch: 日本で就職した韓国人の知人の、日本でもっともショックだったできごと。顧客とのやりとりで、自分の結婚式があるから、顧客の要求する日に対応できないと説明すると、はっきりと「あんたの結婚式は俺にはなんの関係もない」と言われたらしい。
05-20 00:28

RT @kinoko161616: 東日本大震災の翌日だかに、津波で工場が流されたと言ってるのに「そんなの俺には関係ない!納期を守れ!」という電話が日本全国から仙台に殺到したよな。俺は忘れない。
05-20 00:27

RT @kaisinnot: 日本人って、刺青とか彫ると「親から貰った体なんだから大事にしろ」っていうけど、長時間労働で体をこわすと「甘ったれんな」「自業自得だ」っていうよな。
05-20 00:27

Win10を機にそこら中でWin離れが起きそう。ソフトさえどうにかなれば。とはいえ無料ソフトの多いLinuxではソフト出す企業少なそう。MacもMacで少し問題がある
05-20 00:25

RT @rhinoeye: 学校では「全員入部」といって部活を半強制させ、それでも入らない子のことを目の敵にする。それはいやだから、隠れ蓑として「書道部」とか「美術部」とかに入るわけで、そりゃ苦肉の策なんだけど、一方で、書道や美術を真剣にやりたくて入った子にとってみりゃ、そんな…
05-20 00:21

RT @lovepicass: つまり日本社会では「普通に」女性蔑視が横行してるということですねRT@kamoka227 日本の男は、つい日本にいるときと同じ感覚で、「女性差別的」な発言をしてしまう恐れがあるので気をつけるべし。イギリス男性に最初に忠告された。@may_roma
05-20 00:21

RT @akemichan55: 【創作】グレ始めた男子と電波女子 https://t.co/0ePznMh5LS
05-20 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR