05/18のツイートまとめ

eroba

RT @tetsurokokubo: 県営住宅の強制立ち退きの日、中学生の娘と心中しようとしたシングルマザーの事件。調査団の調査結果をまとめた「なぜ母親は娘を手にかけたのか」を執筆者の一人のSWの田中武士さんから御献本頂きました。どこで起きてもおかしくない事件で必読です htt…
05-18 22:30

RT @harada_hirofumi: すごいな。個人の意見を述べたら議長から注意だと。自己の意見を述べてはいけない?効率性から発言を制限する大田区議会の目指す議会って? |フェアな民主主義 を大田区から 大田区議会議員 奈須りえ https://t.co/ixwtF8h
05-18 22:29

RT @benjomushi_shuu: そういえばソウルオリンピックのときに誘致が買収だーって韓国叩きしてた愛国者様は日本の支配階層はそんなことしないって思ってますよねえ。民度がどうとかも散々聞いた気がするわ。ところでオリンピック開催反対ッス。
05-18 22:29

川の水、やば杉 湖北省でもブタの死骸50頭を発見、一部は著しく腐敗―宜昌市 https://t.co/MfIEHWg7l2
05-18 22:28

RT @Zaitsulab_Cred: 今だけ6,000円分のポイントプレゼント!さらに年会費も≪永年無料≫#ラブライブ #ラブライバー https://t.co/0osVZKdjVp
05-18 21:59

ノブさんとヒロさんの力をかりてドラゴン宮殿 B1Fを達成したよ https://t.co/zQoltvfUjz https://t.co/KzFsg8b80z
05-18 21:36

社名に伏字が https://t.co/wQ5vMP9t69
05-18 17:25

RT @kinoko161616: 【悲報】本来は「楽しむため」「人間関係を良くするため」に週末にみんなで集まって始めたスポーツが、いつの間にか「勝つため」「義務」になり楽しくなくなり、体と人間関係も崩壊。 - Togetterまとめ https://t.co/zcAgbO7d
05-18 16:54

RT @8mevius: 処分されるぺットたち・DAYS・JAPAN・6月号・写真・文・大石成道 - 殺すと言う業務を廃止してほしい! 生かすと言う業務であるべきだ! - Yahoo!ブログ https://t.co/r1EcPmgwFb #ブログ #殺処分関連 俺の写真仲間…
05-18 16:54

RT @zion3104: Amazonからアカウントが一時的に閉鎖されましたとのメールが届いた。ログイン画面をクリックしたら個人情報入力する画面。危うく入力するところだった。URLを確認した自分えらい。今日は頭が回ってた。危なかった😨 https://t.co/5QA4JLi
05-18 16:53

RT @kusonemissy: 音楽を金払って聴く文化を失った若者の末路が最高に頭悪い感じ出ててやべぇなってなってる https://t.co/pOrDtUPmsD
05-18 13:32

RT @magicjis: @kusonemissy 音楽を買う時代ってここ数年で他意なしで完全になくなったんだなって思って涙してる
05-18 12:05

音楽にお金を払う習慣はなくなるのか?  LINEミュージックの評価がヤバい- ViRATES [バイレーツ] @ViRATEScomさんから https://t.co/2CamGo6p1t
05-18 12:04

RT @hmetch1: 戸塚タイトーの隣にある居酒屋の壁からパキパキ音がするから何かと思ったら、壁に這ってる蔦に実が生ってて、数匹のクマネズミが昇って食べ散らかしてる。ダニとかレプトスピラとか怖いので退散。 https://t.co/EklQ7Q28nL
05-18 03:26

RT @ayakopiluak: 【炎上】たこ焼き屋の店員「店にアルジャーノンがいっぱいおる」店内を走り回るネズミをTwitterで公開 https://t.co/FhqCVT1Uej 中世のヨーロッパで猛威を振るったペストって確かこのクマネズミが媒介してたよね。ドブネズミが減…
05-18 03:24

RT @komezirusikohac: ペストは細菌で、その多くはクマネズミの体内にいる。ペストを持ってるネズミを刺したノミが人間を刺すことによって感染するちなみに肺に感染すると咳をしただけで簡単に人に移る。リンパ腺で最初にペストが感染を広げた場合、腺ペストとと呼ばれ、発…
05-18 03:24

RT @timetime726: 中世ヨーロッパ時代は猫は悪魔の化身として見られ街から排除した結果、ペスト菌を運ぶクマネズミが増加し黒死病が広まっていったと考えられています。にゃんこ大事だね #猫の日 https://t.co/nscEVigIma
05-18 03:23

RT @siroururi: このアパートにはクマネズミが居る。3匹撃退後に部屋への出入り口と思われる穴を塞いでからは、たまに屋根裏で走っている音が聞こえるだけだった。で、今夜は音がおかしい。でかいのだ。もっと大型の動物の気配がする。先程、天井から唸り声を聞いて確信した。ハクビ…
05-18 03:23

天井裏の大量ネズミ https://t.co/Tk7rKcqJeU
05-18 03:22

RT @youkosan3: 弁当箱のパッキンにも…。フタを開けるって、敵ながら賢すぎるよ…【クマネズミ】!(*≧Δ≦) https://t.co/J4r9KuslDF
05-18 03:19

RT @youkosan3: そうでした…。あの【クマネズミ】、私の持ち物にも手を出して来ました…!弁当の保冷バックが…(T_T) https://t.co/AtgWQYSqEz
05-18 03:19

RT @_Don_Ryu_: 害虫駆除やってた実感でラット(ドブネズミ、クマネズミ)の頭の良さはよくわかる。変な匂いの餌は食わない、同じ餌を大量に食わない(中毒避け)、粘着ボードを動かして道を作る等。それに比べてマウス(ハツカネズミとか)の
05-18 03:18

RT @pikumix: 多分クマネズミですね。かわいいけど汚いから触っちゃダメですよ。 https://t.co/4OQGh2YPuj
05-18 03:17

RT @youkosan3: 弁当箱、1日しか使っていないのに…! (*≧Δ≦)おだつなよ、#クマネズミ !!(▼皿▼) https://t.co/se3FSLwi5v
05-18 03:17

RT @youkosan3: #クマネズミリュックまで爪延ばしやがって!!(-_-#) https://t.co/OC2eqHZg1e
05-18 03:16

RT @NishiONori: なんでこんな時間に起きたかというと、家を荒らし続けていたネズミが大小共に捕獲出来たからです。 嗚呼ハツカネズミ可愛い。にこ毛可愛い。丸い眼可愛い。高い声でチィチィ鳴くの可愛い ドブネズミかクマネズミか知らないコイツも可愛い。低い声でギィギィ唸…
05-18 03:16

RT @intertechkawa: 欧州貴族の間に数万点にも及ぶ日本の『漆の工芸品』が存在する。中には国宝級も有る。それを補修する日本人が使う『筆』が凄い。信じられない細さが求められる。それは【クマネズミ】の毛だそうだ。日本(琵… https://t.co/IFb8zbSn
05-18 03:15

RT @quihatch: クマネズミが逃げてたのは九州の前のこれだと思う。震源が23区。 https://t.co/bm19IXNrRp
05-18 03:14

RT @ogasawarashicho: 【自然情報】最近、枝を付けたまま落葉している「テリハハマボウ」をよく見るんだけど、犯人は「クマネズミ」。枝で歯を磨いているのか、ただの遊びなのか詳細は分かっていないけど、不思議な景色だよ。<父島R> https://t.co/2MceT
05-18 03:13

RT @n_visumal: ネットの噂を信じて8月から1ヶ月間、1階も2階もエアコンフル稼働させっぱなしでいた結果の電気代がこれ!!こまめに消してた去年は2万超えてたのに… http://t.co/uJhpTQm830
05-18 02:53

「東京五輪中止、ロンドン開催」の可能性が本格浮上。もはや 「誰も望まない五輪」への変貌と、森喜朗会長の「戯言」  https://t.co/ineWt4zQEZ @biz_journalさんから
05-18 02:51

RT @w_denki: #眠れぬ夜の貸本ポーズ集 https://t.co/exnfZCeiwU
05-18 02:44

RT @Elverojaguar: https://t.co/f4OTOenaS6
05-18 02:44

RT @nemu_hachi: 指原莉乃、自身がブスかどうかの議論途中に号泣 - LINE NEWS https://t.co/6vS8Uphe6o “最後には全員が「ブスじゃない派」となり、指原を勇気づけました”全然「めでたし」じゃないんだよアホか、なにやってんだ。
05-18 02:43

RT @tower747: @carna あら、Bitcasaもサービス終了なんですね。結構Copyをメインで使ってたんですが、5/1でサービス終了になったんで、Dropbox3年版買っちゃいました(;_;)
05-18 02:42

RT @Story_terror: ていうかもう寝よう https://t.co/YnLlgdSHXP
05-18 02:42

RT @Trg_AKT: #おっぱい揉むテンプレ  が合いそうな絵しか描いてなかった… https://t.co/dpB4XFXBhk
05-18 02:41

RT @xatosi: @MinaMaeda 「本屋大賞」もこういう店員によって選ばれた本が賞取ってたんかね。出版社の賞よりも買収しやすいって2年くらい前に話が出回って、それ以来本屋大賞自体あまり話題に上らなくなったけど
05-18 02:41

RT @MinaMaeda: すると出版社では普通に20日に重版がかかり注文とれるとのこと。要は、おばさん店員2人によって本を求めようとした私へ自主規制かかったってことだよね。思わず「本を扱う書店としてそういうことを言うのはいかがなんですか。政府の批判をして何が悪いのですか。」…
05-18 02:40

RT @mad13am: @MinaMaeda いつ「政府に批判的な内容の書物」が差し止めになる法律ができたのか、寡聞にして知らず。具体的な圧力をかけられる前に、関連業界が先回りで「自粛」する。反社会的なモノを盲目的に吊し上げる人々の風潮もある。「言論・表現の自由」を殺すのは自…
05-18 02:40

RT @MinaMaeda: もう一人のおばさん店員にもあれはダメなのよね?とか言うとその人もそうそう、と。よく聞くと出版社がそういったのではなく注文したお客様がそうなのではないか、と電話でいったとか。「注文できない」といわれた私が帰ろうとするとようやくまともな店員が一応出版社…
05-18 02:39

RT @MinaMaeda: ちょっと今信じられないことが書店でおきたので書く。「日本会議の研究」先日あすわかの弁護士さんが日本会議のマメさがよくわかると紹介されてたので一応読んどこ、と思い書店に行くと注文できない、とおばさん。なんでも政府に批判的な内容だったので差し止めになっ…
05-18 02:39

なんだかなドラゴンクエストX「挑め! 異世界の冒険! アレフガルドのモンスターを討伐せよ! (2016/5/13)」 https://t.co/RBbohJsZEH
05-18 02:33

RT @mukaiya: こいつも凶悪だよな。先日、オフィス街で見かけた……サーバールームに来ないでおくれよ……(;・ω・)クマネズミ https://t.co/rZXKbMTPU8
05-18 02:23

RT @himekinuge0513: クマネズミが、大学生並みの知能があるって昔知って、これは相打ちかな。。と思っていたら、今日読んだ本には大学院生並みの知能って書いてあった。悲しいというより、怖い(;_;)
05-18 02:23

こっちにも急にでてきた。森のそばでも、これまでずっと数年間いなかったのに https://t.co/WpPOuSqavZ
05-18 02:18

RT @kurokawaako: 前に住んでいた家に、一時期ちっこいクマネズミ一家が住み着いてしまって、真冬にふとんをたたもうと思ったらふとんのはじっこで踏みつぶされていたのを見た時の悲しみ。血とかはでていなかったけど、ぺったんこ……
05-18 02:16

RT @sayaka38forte: #ブロック覚悟でいう男性は精子を出す機械女性は子供を生む機械 https://t.co/dbUx41lUtm
05-18 02:14

RT @y_arim: えーとTwitter社の中の人、コレすっげー煩雑だからやめたほうがいいと思う。 https://t.co/V93bFIIaUZ
05-18 02:13

RT @y_arim: Twitterの仕様が変わった瞬間に立ち会ってしまった。 https://t.co/jaPhetscgg
05-18 02:12

被災者「住めなくなったのでアパート解約します」不動産会社「5月分の家賃と違約金支払ってね」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [609535295]https://t.co/EPLNXP7Shs
05-18 02:12

『Twitterまとめ投稿 2016/05/18』あ|https://t.co/Du5WlKqjA5
05-18 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR