05/05のツイートまとめ

eroba

アイカツスターズのドレスメイクで左の紫ぽい服をランクアップさせたのが右の黄色いの…元の面影まったくねぇーwww https://t.co/ScDnmztPNU
05-05 23:52

RT @penta5maotu: 緑の日らしいので私もスーちゃん描いてみた!手前の手はカトレアさんの手(^q^) https://t.co/A5K9fX3Va0
05-05 23:28

RT @if_224: 今日はこどもの日⭐️そしてネトゲ嫁、第5話放送日です❣️とても大好きなお話で、あんなシーンこんなシーン…たくさん思いを込めて描いたのでぜひ見てください°*.(✩˙︶˙✩).*° https://t.co/EU9Cdpvb29
05-05 23:27

RT @asaitakashi: マイノリティは声をあげつづけないと社会から存在しないものとして扱われる、いや扱われもしない。レインボー・ウィークにはそいう意味があると思う。
05-05 23:27

RT @nanjolno: 公開‥され‥ま‥したっ!!*\(^o^)/*https://t.co/XCsSK6L8IG#ゼロイチキセキ5月25日発売
05-05 23:26

RT @mchamathegreat: マカロン食べたい。#ゴ魔乙 https://t.co/oA7avHXalw
05-05 23:26

RT @mdsch23: 縞の末端。 https://t.co/wOZiFD3orC
05-05 23:26

Miitomoの服取りゲーをやるだけでも、これ系の当たりにくさが予想つく。たぶん電子ゲーの比じゃない>https://t.co/NlCCS3ThRz
05-05 22:37

RT @otakomu: 睡眠不足でのスナック菓子は大麻並みの快楽!デブまっしぐら! - https://t.co/xpevX0cna6
05-05 21:05

RT @spellxxxx: 画像認証に思いっきりディスられたhttps://t.co/e8qoV6QlED
05-05 19:03

RT @_LichtTatsumi: …('ε'*) https://t.co/sTBW1I9J5L
05-05 19:03

RT @86yumiko: この店、うちの近所にあるんやけど、店名斬新すぎやしないかwww顔文字もついててジワジワくるwww http://t.co/k858qq8u9h
05-05 19:02

RT @kowa: 「プリーツスカートの展開面は長方形」という驚きの事実を再確認すべく、プリーツスカート折り紙を作る。曲線折紙はほんと面白い(まんがは「制服の幾何学」より) https://t.co/lDPrQN6ApY
05-05 17:33

RT @mayoimai2: 友人宅にて友「晩メシ食ってく?ラーメンならあるよ」このセリフからまさか製麺作業が始まるなんて予想だにしてなかった https://t.co/99A1zGyy03
05-05 17:27

【悲報】ふかわりょう「上司に飲み会に誘われたのに参加しないゆとり社員はネクタイ掴んで『ドン!』とやってしまえば良い」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [153736977]https://t.co/haF1whJJru
05-05 17:27

RT @IoryHamon: だからもう東京五輪やめようって https://t.co/gO6Rl8nRFW
05-05 16:44

RT @kentaro666: 太平洋戦争の失敗と重なってきたな、東京五輪。 https://t.co/MqDojReoTN
05-05 16:43

RT @alfalfafafa: 【動画】カンガルー、車めがけてドロップキックwwwwwww https://t.co/TEjPbJnXSr ドライバーめっちゃキレててクソワロタ https://t.co/l5WfMmQwc2
05-05 16:43

RT @shiontawn: カメラ初心者が撮った花火が地球滅亡すぎる https://t.co/3zbqj6CM29
05-05 16:42

OSXアップデートだけで6ギガちょいか。WiMAX2+制限の3日で7ギガなんてこれだけで一瞬で超えるな
05-05 16:42

https://t.co/FTneVbzhsL
05-05 15:55

RT @kashiramojiao: タカラ&トミーの新しいおもちゃのせいで大変だな #pripara https://t.co/vfPfpexuxs
05-05 06:37

RT @nanairo0407P: 病気のせいかしらって聞こえたのだが()#pripara https://t.co/BkbJiV2sj0
05-05 06:36

RT @_vl0_0lv_: 女児アニメに病気のせいかしらとか言うセリフ出てきてだいぶ攻めてきてんなと思ったらギリギリセーフのところ突いてるの本当プリパラPTA対策バッチリって感じですご
05-05 06:36

RT @mukuoaoi: らぁらのおかしな言動に対して街中のおばさまが言い放った「病気のせいかしら」は何となくドラえもんを感じた
05-05 06:36

RT @Shout_of_ShoutA: ここ病気のせいかしら?って聞こえて爆笑したんだけど陽気って言ってたのか… https://t.co/zSLA5RzVz0
05-05 06:36

RT @damegane0711: ここ「病気のせいかしら?」って言ってるように聞こえて独り言言ってる人間を見たモブに病気のせいかしら?って言わせるあたりが超““プリパラ””ってカンジすんな…って思ってたら「陽気」だった https://t.co/CXVpP2YF6x
05-05 06:36

RT @yuzu_hsy: 病気のせいかしらってババアやばくね
05-05 06:35

RT @chukuu: 「病気のせいかしら?」ひ、ひどい…心がない…
05-05 06:35

RT @Freedom_atk: らぁらが泣いたり笑ったりしてんの、病気のせいかしら?て言ってる?wwww
05-05 06:35

RT @59tsubushi: プリパラで「何あの子」「病気のせいかしら」クッソワロタw
05-05 06:35

RT @kei_589406: 病気のせいかしらとかひどすぎ
05-05 06:35

RT @yagifuku: 道端でおばちゃん達に「あの子何?泣いたり変な顔したり」「病気のせいかしら」と言われる主人公 #pripara
05-05 06:35

RT @keiichisennsei: 54才の誕生日、多くの方よりお祝いのメッセージをいただきました。おかげさまで今年もがんばれそうです。本来ならお一人ずつお礼差し上げるところですが、こちらの「心を込めたイラスト」でお礼に代えさせていただければと思います。田中圭一 https…
05-05 06:23

わぁ…もうやめて母のサイフはゼロよ:ソシャゲ化するキッズゲームと“課金予備軍”の子供たち - ITmedia LifeStyle https://t.co/Ppgh93m39e @itm_lifestyleさんから
05-05 06:20

ラード!!! https://t.co/9wislCYIfq
05-05 05:35

どうにか連休中に、ここまで辿りつけた。長かった… https://t.co/0j5gzLvbFJ
05-05 05:30

RT @382yan: どなるどーちゃん@donakyon115 はるなちゃん@wanwanowata まみちゃん@purimocchi と4人シャボンマーメイド♡やっぱ4人いるとアピールが派手でよろしい(∩´∀`∩)720p以上に設定して見てねhttps://t.…
05-05 04:29

RT @wanwanowata: みかちゃ🍬🍬🍬 https://t.co/PMkbeF0TUO
05-05 04:27

コーデ選択画面にもポーズ反映されるんだな #プリチケメーカー https://t.co/nD6QZpzYid
05-05 03:23

有料でいいので次はじゅのんがアニメでやってたジョジョぽい謎ポーズほしい #pripara #プリチケメーカー https://t.co/c6eDpLs0Ia
05-05 03:20

同じタイトルのスマホゲーはハードに問題がなければAndroidではじめたほうが無難だな。雑誌の特典シリアルやら何やらiOSではことごとく無効になってるのが多すぎる。エロ画もiOS版は修正率多い雰囲気だし
05-05 03:16

RT @misakura666: 【18禁新作です】みさくらなんこつハースニール『内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故』スマホでも見れるようになりました!みふゆちゃんの痴態を見よ! https://t.co/lOk4jbKrNL https://t.co/tvR7SR
05-05 03:14

RT @zozi009: 何か声がすると思ったら、捨てミクダヨーがいた。ごめん、うちでは飼えないんだ・・・。 https://t.co/lmQScktj59
05-05 02:52

アイカツのドリチケはプリパラのより少し小さいな https://t.co/jkESv0hY89
05-05 02:43

『Twitterまとめ投稿 2016/05/05』あ|https://t.co/wory2iujVR
05-05 02:01

エーリンって、東方かよw というかエリーン以外の種族…… https://t.co/4TMMZ7EPSY
05-05 01:51

アイカツスターズの先行台でフィーバーをまだ1回も出してないのって、世界中で自分ひとりだけなんだろうな https://t.co/Rtb1mxCCG6
05-05 01:35

RT @VienosNotes: 何を主張したいのか、理解するのに15秒くらい掛かった https://t.co/vAg5MsrShw https://t.co/6HGJXUBOWs
05-05 01:04

.@m_d_d_b さんの「ドラマ『重版出来』第4話を見た漫画家先生たちの反応」をお気に入りにしました。 https://t.co/1Mj7E4UWcS
05-05 01:02

RT @katsudoren: TBSドラマ「重版出来!」のコミティア場面が登場する第4話が明日(5月3日)ON AIRということでエキストラに行ったときの4コマを再度UP! #重版出来黒木華ちゃん超可愛かったっす!要潤さん超カッコよかったっす!(* ̄▽ ̄) https://…
05-05 01:02

RT @ai_prami: 「今朝のバスの運転手が明らかに重度の風邪で、ハンドルに覆いかぶさるようにノロノロ運転してた」という話への反応が、「危ない! ちゃんと休んで欲しいっすね(20代)」と、「偉いなあ、仕事のために体調不良をおして…(40代)」と分かれたので、根深い闇みたい…
05-05 00:59

RT @KamikawaAya: 一瞬、目を疑ったけど、動画→ https://t.co/i88cq0HMDR みたら本当にしゃべってた。ビックリ…https://t.co/CZFi1ZDKQa
05-05 00:59

RT @kentaro666: 「シャッターアイランド」は、監督マーティン・スコセッシ、主演がレオナルド・ディカプリオの、「精神病院で起こった殺人事件を、FBI捜査官が病院に潜入捜査する」という「ドグラ・マグラ」を思わせる内容。展開もドグラ・マグラ。非常に私好みの映画でした。あ…
05-05 00:58

RT @kentaro666: ただし「マトリックス」は最初の一本だけが傑作。残りは蛇足と言って良い。「シックスセンス」は余りにも鮮やかにオチが決まったので、以後、監督のシャマランが脚本を捻り過ぎるようになってしまった。「シャッターアイランド」は、個人的には「どんでん返し物」の…
05-05 00:58

RT @kentaro666: 「表の設定」と「裏の設定」の二つの設定を持ち、最初は脚本・演出のテクニックで表の設定で物語が進行し、主人公も観客も「この世界はこれが常識」と思い込んでいるが、どんでん返しで「裏の設定」が暴かれて、それまで見えていた世界が全く異なる世界に見える、そ…
05-05 00:58

RT @kabayaki5656: コーラのラベル凄いムカつくww https://t.co/6JW6nPc2Rr
05-05 00:54

RT @otamaga_nico: SM調教師瞳のブログ記事なんだけど今閲覧数見たら18万超えてたわ…自分で書いといてアレだけど恐ろしいな
05-05 00:54

@SR71_BLACKBIRD w
05-05 00:52


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR