05/04のツイートまとめ

eroba

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "水や生理用品を購入""救援物資を届けた後は、自分の素性を明かすことなく立ち去ろうとしたが、結局施設の職員に気づかれ、現場は大騒ぎに" 私財10億円も凄いですが、消費者金融借金で支援物資購入も中々出来ないと言うかどちらかと…
05-04 23:12

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 江頭2:50 "NHKニュースでいわき市の惨状を知った江頭は高田文夫事務所のツテを使いトラックと通行許可証を入手した後、消費者金融で金を借りてコストコに行き" https://t.co/KcLbo1cdiZ
05-04 23:12

RT @watch_dog_timer: twitter赤字の件で、「有料化されたらまともなユーザーだけになる」という幻想twを目にしたが、2chの⚫︎会員がどんなもんだったかくらい調べる能力がないようでは掲示板を使うのは難しいでしょうな。https://t.co/zwNs5
05-04 23:12

プリチケメーカーにポーズが無料で追加。さらに、アニメ髪追加めでたい。でも3DSのハーフツインはまだ来そうもない。あれって、なにか権利関係でもあるのだろうか? https://t.co/In6NqTwMyB
05-04 22:24

posted: 焔のバトルマーチ Death https://t.co/K1lIEcg5Rh
05-04 21:36

RT @motokokuroma: 前の震災の時に杉良太郎が言ってたやん…なんだっけな…「売名って言われても別に良いですよ、みなさんも売名したかったら私みたいに10億使って売名すれば良いじゃないですか」だったかなぁ。
05-04 19:44

RT @Kleinefloete: ほんと、批判される意味が全く分からない。だって、私は500万円も寄付できないもん。売名だろうが偽善だろうが、そのお金が被災地の人の助けになるなら、良いことだと思う。3.11の時の杉良太郎さんの言葉に尽きる。>RT
05-04 19:44

RT @nakakzs: 「企業」は誰でも名乗れるようになっているので、それを信用するなかれ。|ええ、過去仕事先の発注が遅れて仕事出来なかったら、こっちのせいだから金払えと言われたことあるさ。 / “「原稿料は払えません…” https://t.co/cEz5UEPr90 #イ…
05-04 19:42

RT @wadai_tw3: 店員に横柄な人って悪気もなく自然にこう考えてるから怖い。結婚したら「なんで?こっちの方が稼いでるんだから」と言ってモラハラしそう。 https://t.co/spFgkoxlZk
05-04 19:41

まともなユーザーから率先して凍結で追い出したのでしょうがない ツイッター赤字89億円!「有料化してもOK」の声多数 https://t.co/wlHFssbygo
05-04 19:37

9,000円の「家」が発売中!しかも、完成までたった1日でOK https://t.co/W3pPm0csj1 @tabilabo_newsさんから
05-04 19:35

197 名前 2016/05/03(火) 02:30 いや東大に目に付けられると衰退するって言った方が正しいかカンパニーの生涯馬鹿がおもしろい事やる     ↓東大に目を付けられる     ↓試験突破だけは上手い東大に浸食され東大が面白い事やろうとしてこける
05-04 19:32

ラベル(飛び先のサブルーチンでなく区分けのほうの)だかマーカーだか何だか忘れたけどそんなのあったな https://t.co/DMc3h7LmN9
05-04 19:19

RT @8mevius: @eroba ああそういえば去年さー 新しい門番決めろってお達しがあったとかいただろ 優秀過ぎるから身を持って宇宙人のこれが地球人だと紹介できる 親善大使 https://t.co/mr5uLjsS9B まあ今回は家族ごとにした そして打ち止め 一つの…
05-04 19:18

ハッカドール声優「月額500円で私達が皆さんのおうちに行く…っていうサービスはどうですか?」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [399583221]https://t.co/Jm0udN3vWx
05-04 18:19

RT @poju2h: 少年メイドよりも「少年おいど」が…(;´▽`)
05-04 18:17

出演者の名前が微妙に気になる https://t.co/QpxHzFEDhS
05-04 18:00

twitterを利用したソシャゲは沢山あってもtwitterが出したソシャゲはまったくないんだな。ソシャゲも売れないやつはものすごく売れないけど
05-04 17:59

もはやボランティアだな。月額よりは課金ガチャのほうが金が入るかもしれない。有名人をフォローできるまでフォロー権利ガチャをまわす!ツイッター赤字89億円!「有料化してもOK」の声多数 https://t.co/wlHFssbygo
05-04 17:56

RT @dokudamiY: コミケの時、ビッグサイトのローソンはウィダーインゼリーを大量に揃えるという話ですが、一方御柱の際に諏訪のコンビニはこうなります。 https://t.co/HsVcyl2imH
05-04 17:54

今さらだが何でWiiUのコントローラーのSTARTやSELECTボタンにはプラスとマイナス記号があるんだ? 最初ボリュームボタンかと思った(本当のボリュームコントローラーは別の所にある) https://t.co/TZxFblAC5b
05-04 17:52

iPhoneケーブルはサードパーティ品より純正品のほうが圧倒的にいつも壊れるまでのスピードが速いんだが、わざとなんだろうか
05-04 17:45

スーパーソニ子 vs スーパーファミコ
05-04 17:41

@8mevius とめることは出来るけど、どうもレジュームがなさげで、これまでのダウンロードぶんが消えそうな予感。いや、平気なのかもしれないけど
05-04 17:29

@error_matador よろしくお願いします
05-04 17:24

@otamaga_nico 昔は個人ホームページ(ブログにあらず)もあったのですが今は行方不明ですね
05-04 17:24

なんか早まったような気がするのでダウンロードを一時停止か中断したいんだが出来ない。Vitaとかだと普通に一時停止出来てあとで再開できるんだが
05-04 17:22

残り時間がだんだん増えてく。ちなみに回線はWiMAX。7ギガ制限は余裕でとっくにこえてる https://t.co/cGgNte0hyN
05-04 17:20

WiiUのダウンロード管理に「中断」や「一時停止」は何でずっとないままなんだ? https://t.co/aTguzykTbw
05-04 17:03

2016/05/03に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
05-04 12:36

RT @mugihata: しゅがはさんはなんかこう、担当アイドルっていうより飲み仲間って感じ https://t.co/mHiQ2YnEze
05-04 06:26

RT @DLrank: 【 112DL /24h】 あなたの街の触手屋さん https://t.co/ATOMK9ElgK #DL24h
05-04 06:24

RT @yanoja: …まあ、どちらも正規版ではあるのでどちらを選ばれても良いのだけれど、クリーク・アンド・リバー社版には電子版あとがきマンガを加筆してあるのでできればそちらで読んでいただきたいなあ、と。でもクリーク版が置いてないサイトもあるんだよなあ。
05-04 06:24

RT @yanoja: …ガラケー時代に契約した覚えがある会社だけど、当時はケータイコミックと電子出版は別カテゴリーだったから住み分けてたのが、今は電書にも進出して来たため同じタイトルがぶつかって、サイトによって複数同時に置かれたり登録した順番でどちらかがハネられたりと混乱状態…
05-04 06:24

RT @yanoja: あれ?楽天のkoboに同じ作品がダブって置いてある…あ、出版社名が別々だ。てゆーか片っぽ聞いたことも契約した覚えもない会社…しかもまだ電子化してない作品まで上がってる!その社名でググってもヒットしないしめちゃビビって調べた結果どうやらケータイ版で契約して…
05-04 06:23

RT @otakomu: 【150RT】youtuber「俺たちは無職じゃない、金は稼いでる」→一般人の6割がyoutuberは仕事だと思っていない事が判明wwwwwww https://t.co/wwWLTngtc9 https://t.co/sLUgDz37Wl
05-04 06:22

RT @dyna_TMA96: 他界したヲタクの8コマ漫画描きました。 https://t.co/MBgF1GQnFQ
05-04 06:21

RT @KRTsan30: 美談にすべきでないトンデモを美談にしたがる日本人。風邪でも無理矢理登校させる小学校の皆勤賞といい、高校野球の選手の酷使といい、おにぎりで進学を犠牲にする女子マネといい、母親だけに家事を押し付ける味の素のCMといい、代替療法で妻を早死にさせて幼子に味噌…
05-04 06:21

RT @RayTatsumi: #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵https://t.co/TgFnrT4C9Hロンスカはいいぞ(布教 https://t.co/AQm8v8ZyEG
05-04 06:11

RT @Sousuke_Koyama: アメリカでデザイナー講習参加時の「もし君がスターウォーズに参加できるとなればタダで使い走りでもやりたいと思うだろう。でもそれはだめなんだ。商業のアートは、1ある程度楽しい事 2 少しでも自分を出せる事 3 何より儲かる事 これが大事な…
05-04 06:10

ラブライブのアーケードがスクエニということは、パズドラのときみたいにラブライブもFFとコラボしたりしそうだな。妖怪ウォッチまでFF14とコラボするくらいだしもう何とコラボしても驚かない。でも、グラブルとFFがコラボしたら驚く
05-04 06:10

RT @otamaga_nico: ラブライブ!のアーケードが5月末にロケテするらしいポッ拳の時ですら200人くらい並んでたから今回はどうなるのか予想も出来ない
05-04 06:07

RT @otamaga_nico: ワイのブログに「艦これ好きは池沼」ってタグ付けたやつに”一生艦これアニメしか見れなくなる刑”を処したい
05-04 06:07

ちなみに、りばーす☆きっずの大学生みりかの原画はエロ漫画家の銀仮面氏だったりするのだけど、はたして今でも生きているのだろうか https://t.co/iUOGf7d7Mm
05-04 06:06

wwwww https://t.co/QkoyRpvi92
05-04 06:03

ちょっと前まで全くいなかったのになぁ。そして、出るようになってから2~3日してタイミングよくネズミ駆除のチラシが…
05-04 06:00

昨日帰ったら、たぶんネズミに米いれてた箱かじられて、フタがはずされて中の米の袋に穴があけられてた… https://t.co/EJC2CGNgrT
05-04 05:05

あ~、まだポイントいくつか残ってたけど、完全に終了日また忘れてた。まぁめぼしいのは大体とってはいたけど セブン‐イレブン限定 パウチゼリー×PSO2 キャンペーン https://t.co/40VzEe1Si1
05-04 04:30

RT @Story_terror: ていうかもう寝よう https://t.co/Q7NHjSyq1B
05-04 03:33

ドグマのネメシス武器、いつのまにこんな安い値段で単体課金アイテム化してたんだ、これ目当てに1万円近いパッケージや3千円近いゲームパッドやら雑誌やら買ってたのも一人くらいはいそうだが https://t.co/lweNSxh5Zm
05-04 03:32

『Twitterまとめ投稿 2016/05/04』あ|https://t.co/9RdniBg6i4
05-04 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR