05/03のツイートまとめ

eroba

RT @hatenablog: 人気記事もう読んだ?艦これアーケードのカード買い取り価格が大変なことになっていた。 - プリキュアの数字ブログhttps://t.co/lJ3U7toqsDvia https://t.co/OiTbXVVm9N https://t.co/i
05-03 23:24

RT @masakado_alice: マチアソビ、FateGOスタッフトークショー【順不同】広報といえば、牛若丸を代表に露出が多すぎのサーヴァントは山の内線に断られた#FGO #FateGO
05-03 23:24

RT @Hamigaki: ドロシーのゲスい本音がダダ漏れやwww #pripara
05-03 23:24

テレビの天気予報中にWindows 10のアップグレード画面が出現 「今日は一晩中強風が吹き荒れるでしょう、このwindows10の広告のように」https://t.co/k5UD92y2FZ
05-03 23:24

RT @fujii_akira_ika: FGOはイベントのEXをハイエンド向けにしてもらってあとは今まで通りでよいと思います。これ以上の難易度はソシャゲの手軽さじゃなくなる気がする
05-03 23:08

選択排出やらスターランクアップやらプリパラ筐体にあったメリットがことごとく廃止されて、それがアイカツスターズで強化されて出てきてるの何なんだ。
05-03 23:08

ゲーセン勢でプリパラとアイカツユーザーは大体重複してるから
05-03 23:05

RT @ikanomaru: キャップ「ゲームセンターか、実は最近熱中してるゲームがあるんだ」スターク「君もか、わかるよあれだろう?僕もよくやるんだ」キ「まさか君も!? じゃあ一緒にやろう、この…キ「プリパラ!」ス「アイカツ!」#シビルウォー勃発 https://t.…
05-03 23:05

RT @_SouthernCross_: 母「あの子、就活上手くいってないのかしら。」弟「いいじゃん、フリーターでも。」母「だめよ、せっかく大学に入ったんだから、フツーに就職して、フツーに結婚して・・・」弟「今そういうの普通じゃないの。贅沢。」#重版出来なにこの正論
05-03 23:04

そろそろプリチケメーカー用にじゅのんの謎ジョジョポーズ販売して欲しい
05-03 23:04

かのぺろポーズ360円、かしこまポーズ360円 https://t.co/mrvumB4mOA
05-03 23:03

RT @omegasaber: 表現規制や言論弾圧で、初期は程度を軽くし、ジワジワと拡大するなんて戦前の言論弾圧の過程を見れば分かるだろう?最初はエロとか誰も文句を言わないモノから始める。いきなり始めれば反発が大きいのは喫煙表現規制を見れば分かる。茹で蛙現象。https://…
05-03 21:13

RT @garirou: テレビで憲法改正と言われる番組を見ると、肝心の改正内容に触れていない事が分かります。なぜなら、それを見たら誰もが反対する憲法改正案だからです。自民党改憲案では、第2項で政府が言論を規制できるとあります。これは民主主義の否定に等しい。 https://t…
05-03 21:12

RT @sseltoor: 80年代前半、サンプリングは音楽に自然音を不自然に取り入れる(?)手法であったように思うが、その後楽曲の一部を引用するのが主流になったのが良いことなのか、悪いことなのかわからない。 #zanmai #nhkfm
05-03 21:11

RT @hayakogoto: 今日、帰りのタクシーで運転手のおじさんは渋滞を避けられる道を頭のなかで模索してたらしくメーターをあげるのを忘れていた。途中で気づいて「安く済んでよかったね!」と言っていた。友人とふたりで「いいんですか?」って言ったら「いいよいいよ」とおじさん。メ…
05-03 21:11

RT @mt3678mt: 憲法を守らない“首相”が国民を守るわけがない。これだけははっきりしている。 https://t.co/WS3mr4P8H6
05-03 21:11

【埼玉】スケボーに腹ばいになって遊んでいた5歳男児、軽乗用車にはねられ重傷 車を運転の21歳男を逮捕★5©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/t15dQJVxZc
05-03 21:10

ドリームシアターでダブリが出るなんて昔じゃ考えられなかったわ https://t.co/TEwQVrqRN0
05-03 19:20

RT @Story_terror: クマー #pripara https://t.co/mcx45BdFuN
05-03 19:15

RT @Story_terror: なんかすごそう #pripara https://t.co/zpIl69CTMV
05-03 19:15

RT @Story_terror: あじみ先生のパチモンみたいなモブ何者 #pripara https://t.co/iRqmi4eTsf
05-03 19:15

RT @Story_terror: 提供目 #pripara https://t.co/9kk2U5EbHs
05-03 19:14

RT @Story_terror: レオナの反応 #pripara https://t.co/Z7shwkcUXs
05-03 18:51

RT @Story_terror: おちんちんアングル #pripara https://t.co/ntU9DrWhEM
05-03 18:51

RT @Story_terror: 諏訪部いい加減にしろ #pripara https://t.co/aZ1iqHKYF2
05-03 18:50

RT @Story_terror: めが兄ぃいい加減にしろ #pripara https://t.co/LunbEUJni9
05-03 18:50

RT @Story_terror: ドロカス #pripara https://t.co/Ovw6RNbfbd
05-03 18:50

RT @Story_terror: ドロカスお前・・・ #pripara https://t.co/PV9gVFLm4T
05-03 18:49

RT @Story_terror: レオナママ・・・ #pripara https://t.co/hMRj7yI8zC
05-03 18:49

RT @Story_terror: プリパラのおかげで順調に幼児減退しそうです(._.) #pripara
05-03 18:29

RT @Story_terror: かんぺきママ みれぃ! #pripara https://t.co/7MWcICoOEw
05-03 18:29

RT @Story_terror: あっあっあっあっ #pripara https://t.co/n59aGrtkkl
05-03 18:29

RT @Story_terror: かしこま! #pripara https://t.co/WXewXd2dJw
05-03 18:29

RT @Story_terror: 声優が分からないキャラが3人もいるアニメ #pripara https://t.co/hYqyq4wa5s
05-03 18:29

RT @Story_terror: ママーーーーーーーーッ!オギャーーーーーーーーーッ!! #pripara https://t.co/iuAruqd57y
05-03 18:29

RT @Story_terror: かのペロ #pripara https://t.co/ytVaSpW9pE
05-03 18:29

RT @Story_terror: 超超うるせえな!!! #pripara https://t.co/lGyFdmDJXS
05-03 18:24

RT @Story_terror: かのペロ☆ #pripara https://t.co/EXmAxZSScR
05-03 18:24

RT @Story_terror: 腋は第二の性器 #pripara https://t.co/2hGr5HfsIc
05-03 18:24

RT @Story_terror: かのペロ! #pripara https://t.co/h3Wz6gsyE2
05-03 18:24

RT @Story_terror: 腋は第二の性器 #pripara https://t.co/6CHtafVHVG
05-03 18:24

RT @Story_terror: 本垢とサブ垢を使い分けるみたいなやつやめろ #pripara https://t.co/oD4ilbBpct
05-03 18:24

RT @Story_terror: かのペロ #pripara https://t.co/cJzo9Q4XAP
05-03 18:24

RT @Story_terror: 太すぎるッピ! #pripara https://t.co/oqolVFlQjj
05-03 18:23

RT @Story_terror: ドロカスお前・・・! #pripara https://t.co/oX78sENJVG
05-03 18:23

RT @Story_terror: ドロカスお前・・・お前・・・! #pripara https://t.co/HDmJggxxZt
05-03 18:23

RT @Story_terror: ドロカスお前・・・ #pripara https://t.co/3gcCUot9ro
05-03 18:23

RT @Story_terror: ドロカス #pripara https://t.co/qQLNeNnJRo
05-03 18:23

RT @Story_terror: かのペロ #pripara https://t.co/6k0wQJuxql
05-03 18:22

RT @Story_terror: グサグサグサグサグサッ #pripara https://t.co/gt83P4EkbS
05-03 18:22

RT @Story_terror: グサグサグサグサッ #pripara https://t.co/Ej6NuTiFz2
05-03 18:22

RT @Story_terror: グサグサグサッ #pripara https://t.co/ZhM0wZGHvf
05-03 18:22

RT @Story_terror: グサッ #pripara https://t.co/9tiBfcOWGh
05-03 18:22

RT @Story_terror: グサッ #pripara https://t.co/arz1EUgnTw
05-03 18:22

RT @Story_terror: ドロカス #pripara https://t.co/FvZGN1QXfo
05-03 18:21

RT @Story_terror: 13点!? #pripara https://t.co/rvBH8iJo6O
05-03 18:21

RT @Story_terror: ウッソだろお前 #pripara https://t.co/cu7qBQN7lf
05-03 18:20

RT @Story_terror: かのんアイキャッチ #pripara https://t.co/HtTRD6R2wn
05-03 18:20

超はじめまして
05-03 18:08

RT @Story_terror: かのぺろ #pripara https://t.co/aedZCWvzVK
05-03 18:08

RT @Story_terror: ドロカス #pripara https://t.co/jbK7eTF0zW
05-03 18:08

RT @Story_terror: あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #pripara https://t.co/lKdIIVESCj
05-03 18:07

RT @sinpen: ちょっと!いくら客居ないからって予告編止めないでよwwwwww https://t.co/mMnT3YnKUn
05-03 16:49

今日はいつもよりプリパラ台が埋まってる。こないだまで待ちなしでやれたのに何があったんだ?
05-03 16:49

RT @UN_NERV: 【関東甲信地方 気象情報 2016年05月03日 16:45】関東甲信地方では、3日から4日にかけて、沿岸部を中心に風が強まり、海はしけるでしょう。また、4日未明から朝にかけて局地的に激しい雨が降り、大雨となるおそれがあります。(続く)
05-03 16:45

RT @FNN_News: JR三ノ宮駅前で車暴走 車を運転していた63歳男を逮捕 https://t.co/QaVj9OhCMp #FNN
05-03 16:45

RT @YahooNewsTopics: 【ラノベ作家 松智洋さん死去】ライトノベル作家の松智洋氏が2日に死去したことが分かった。43歳だった。2008年に「迷い猫オーバーラン!」でデビュー。 https://t.co/h6tuRi6xVS
05-03 16:45

RT @relations72: グラブルはガチャの天井を設けるかわりに時期限定キャラを提供を行うことで客単価を向上させることに成功したし、おなじやり方をしているFGOもこんな具合なので今後はこの路線かなと青:FGO 赤:グラブル 黄:デレステ https://t.co
05-03 16:16

RT @sow_LIBRA11: 松先生に最後にあったのは、昨年の末頃の、出版社のパーティーで、そん時もお説教喰らいましたよ。ええ。でもね、そん時にね、「SOWくんはさ! いいもん書いてるし、腕もあるんだから、もっとプロとしての自覚持たなきゃダメだぞ!」って言われたんですよ。
05-03 16:16

RT @sato00252: 物吉くん来ません。そして短刀たちのレベルがごりごり上がる。 https://t.co/BFvWHidyzd
05-03 16:16

RT @sow_LIBRA11: 隔月どころか、毎月刊行って勢いで出しまくって、新刊出すたびに膨大な数のサイン本作って・・・それもひたすら「読者さんに喜んでもらいたい」って思いだったんだよね。松先生が書いたサイン本、何万冊あるんだろって話だよ。そんな方に「もっと頑張らないとダメ…
05-03 16:15

RT @sow_LIBRA11: ラノベ作家を大まかに二つに分けると、「文芸的な人」と「エンタメ的な人」に分かれるわけで、松先生は後者を徹底された方だった。それこそ生前おっしゃられてたけど、「読者が金払って買ってくれた以上、俺達はどんなことをしてでも楽しませ責任がある!」っての…
05-03 16:15

RT @sow_LIBRA11: パワフルな方なもんだから、激励やアドバイスを通り越して説教になっちゃうのね。アタシなんて会うたびにお説教食らってたよ。一度なんてたまたま渋谷のコーヒースタンドで隣におられたから挨拶したら、そっから二時間気付いたらお説教食らってたw
05-03 16:15

RT @sow_LIBRA11: すごいハードスケジュールで執筆されてたはずなのに、とにかく面倒見の言い方で、陰日向にいろんな人の世話をしてて、表に出てないけど、いろんな案件に関わってらしたのよね。んで、新人の作家たちにもいつも激励してくださって、ともかくパワフルな方だったのよ…
05-03 16:15

RT @sow_LIBRA11: とにかくねぇ、精力的という言葉がこれほど似合う方も他にはいないってほど、パワフルな方でねぇ。「迷い猫オーバーラン」ヒットさせて、アニメ化したと同時に新作「パパのいうことを聞きなさい!」スタートさせて、相乗効果でそっちもアニメ化させちゃって「永久…
05-03 16:14

RT @cafeaulait6: 俺「ガチャ引かないの??」 メ「え?3000円でしょ?出るかどうかもわからないんでしょ?」 俺「そうだね」 メ「なんで不確定のDLCコンテンツに金出すの?」 これマジで「あっ なるほどね」ってなった 俺達とはもう考え方が違う こんな…
05-03 16:14

RT @murunu: @eroba 死にかけも多い
05-03 16:14

女性客が冷たいドリンクの中身が半分氷だったとして、過去10年間の氷入りドリンク購入客を代表しスタバに5億3千万円の賠償求める [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/GyM2I42gGW
05-03 16:14

でかい… https://t.co/xTtQ0AMasr
05-03 15:22

3〜40代くらいの死亡が周りでも本当に多い
05-03 15:07

RT @Ayana_take: え、うそ。
05-03 15:06

RT @8mevius: @eroba 個人的なことは乗り越える事象であって答えじゃない その後は?思えばこれが欠如しているのだから
05-03 14:26

RT @8mevius: @eroba 使われているかが答えだよ 俺?何でこんな事書くか 何回も書いてきただろ 2010年の夏に飛べダコタとリングとそれとな笑天の楽屋裏で 兄弟が私はこんな仕事したくないけど親は許してくれないとな その結果が上がったり下がったりの繰り返しだ これ…
05-03 14:26

RT @8mevius: @eroba 一番いいのは 例えばの話だがこういう事をまったく知らない人物に一つの自分の意見としていえるってこと 言えないし形にしたらな 俺は形にした所から話をしてきた なんかみんなはここには自分の答えがあると思っているが 違うここを間違えると悲惨な事…
05-03 14:26

RT @8mevius: @eroba なあ周りはえろばが裏切ったとかいうが実はえろばはえろばなりに答えがほしいんだろ?まあ三年以上になる付き合いだ 答えはここには無い ましてや個人にも無い あるのは悪意と下を嗅ぎ回る様な事だけ 全員の総意に答えがあるが 個人には無い事だけは言…
05-03 14:26

ノブさんとヒロさんの力をかりて夢の楽園 B5Fを達成したよ https://t.co/ZPghA8zr6m https://t.co/yO2zvzaWVl
05-03 14:13

ゴールドガチャで「雷響天女テプチルア」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/DpqaRQ0U1b https://t.co/LaLHt02anD
05-03 14:10

ゴールドガチャで「大斧戦士キャミリー」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/0NlZlI80qJ https://t.co/46aJu1Xyay
05-03 14:08

posted: 不死鳥のように HARD https://t.co/CSxPcWhfZ8
05-03 05:58

『Twitterまとめ投稿 2016/05/03』あ|https://t.co/zgdpRwjbPS
05-03 02:01

RT @drapro_staff: ごきげんようですわ~!実は私のつぶやき担当が4月で卒業してしまいましたの…5月から少しつぶやきが減ってしまうかもですが、絶賛2代目を探し中ですわ…!運営さんからのお知らせは、これからも紹介していくので、そっちは要チェックですわ~!  #ド…
05-03 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR