05/02のツイートまとめ

eroba

ゴールドガチャで「明星の神ヨアケ」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/AeLKLUtr9r https://t.co/W6LDvdBNyz
05-02 23:58

ゴールドガチャで「蜘蛛闘王デトレイブ」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/NOU7fVq5qJ https://t.co/61RNIIuZam
05-02 23:58

プリパラ #94「カモンカモン・かのん!」 を録画予約しました。[テレビ東京1 5/3(火) 17:55] #torne
05-02 23:43

RT @_NAMI_now: キンプリ感謝祭全力で楽しんできました! https://t.co/ykSUKtnZdP
05-02 22:00

RT @kk_hato3: 神チャレンジの代償 https://t.co/nOlHYE6gvx
05-02 22:00

RT @rrrreo: きゃあ~~~ちびっこカヅあんわかカワイイ~~~~~・・・・・ん・・・?・・・・んん・・・!?この緑の頭・・・・・・んん?!!?!? https://t.co/xI8gbTaI0t
05-02 22:00

RT @animatetimes: 【ニュース】TVアニメ『プリパラ』第94話「カモンカモン・かのん!」より先行場面カット到着 #pripara https://t.co/WobtnhTIEY https://t.co/5VZ0CkX9kL
05-02 21:59

シューティングの最中にチュートリアル挟むのはやめるんだ! ギルドバトルてすと https://t.co/SJiixIGSj7
05-02 21:41

RT @otamaga_nico: @eroba マジですか!?恐ろしい世界だぁ・・・
05-02 21:25

RT @otamaga_nico: これ俺のブログの転載じゃねーか https://t.co/byfHGzCmaM
05-02 20:35

w https://t.co/tHJqwhGWG0
05-02 20:35

いや、二次元も時どき裏切り、割られたディスクが製作者に送りつけられたりしてます https://t.co/LEYzZYGlsn
05-02 20:34

勿論掲載誌は送られてませんw 向こうから連絡先もわからないので送りようがないけど。でも、PCドルフィンは貰ってたかも
05-02 20:32

@otamaga_nico 自分が知らなかっただけで、大本の権利主には連絡がいってたのかもしれません。当時、いろんな本にいつのまにか載ってました。ゲームうららやPCドルフィンやEX大衆など連絡ありで製作者インタビューも載ってるものもありますが
05-02 20:30

周りを見ることをやめたベテランが仕切ってるとこはやばい
05-02 20:28

RT @Hideo_Ogura: そう。だから今の若い子たちのライブに行かないのは勿体無い。RT @izumillion: 日本のミュージシャンの演奏力は20世紀より今の方が格段に上だ。センスのいいアーティストも多い。
05-02 20:27

RT @4GamerNews: 「フルボッコヒーローズX」でTVアニメ「おそ松さん」コラボが本日開幕。進化可能な限定ヒーロー「おそ松さん(お風呂ver.)」を全員にプレゼントhttps://t.co/cBKgbgWeS6 https://t.co/2CrvBFaKcU
05-02 20:27

@otamaga_nico いろんなとこがアニメ絵無断使用ですし、権利元自体が多分もう存在してないので別に大丈夫とは思いますが、自分には何ともいえないです。電撃などの商業誌にも時どき知らないうちに無断で載っけてもらってましたがw https://t.co/EvgW0i3Gbo
05-02 20:25

RT @nishi1010kawa: 実話。ここの社員でもなく、給料も保障もなにもないフリーランスのイラストレーターです。この条件を受けると餓死する。 https://t.co/Q3bYvsN7Bq
05-02 20:09

@otamaga_nico 自分は大丈夫ですけど、西武企画のものなので権利関係はわかりません。でも自分には大丈夫です
05-02 20:08

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "1960年、浅沼事件の後、マスコミは犯人が「少年」だったことを強調することで、右翼による暗殺を矮小化し、教育への関与を強めた" 【浅沼稲次郎暗殺事件】日米安保反対の最大級のデモの後、自民党政権が継続した背景 http…
05-02 20:06

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "政府は中央青少年問題協議会を中心に『子供に刃物を持たない運動』キャンペーンを展開。マスコミは連日、刃物による事件を大きく報道、刃物への危機感を煽った。この時期を境に鉛筆をナイフで削れない子供が増加""当時一般的だった肥後守…
05-02 20:06

RT @iyaiyaenn: 例文もう逃げようぜクインシー?意味が分からないんだよクインシー??で終わるのが特徴かな。今気づいたけど語尾みたいだな
05-02 20:05

RT @iyaiyaenn: だからね、コンテがユルユルな人はイメージもユルユルなんだろうなって思う。たのむよクインシー(クインシーはこういう時に森脇が便利に使ってる名前)
05-02 20:05

RT @iyaiyaenn: ミルキィ1期11話、珍しくコンテ描いた時のことよく覚えてる。本妻リルぷりっ三鷹作業が深夜で終わるじゃん?隣駅の愛人JCに通うじゃん?数時間づつ、3〜4日くらいで描いた。シナリオ逸脱はドラ時代からデフォ。速さは時に重要なファクター
05-02 20:05

RT @iyaiyaenn: 結論は、自分が演出できない時でも制作会社条件に関わらず、作画が国内でも外国でも音響がどこになっても、自分のイメージが最大限達成されることが最大事。それをスタッフ皆にあまねく伝えられるのは絵コンテだけ。だけなんだよね。打ち合わせ忘れるスタッフは自他共…
05-02 20:05

2016/05/01に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
05-02 10:11

イツキ、星数多いな https://t.co/zglH0YbpQS
05-02 05:09

RT @KudoKou_now: 今日開催のcharacter1ですが、623のプロトタイプさんのブースやB1のplanetarianさんのブースにもお立ち寄りくださいな。わふ。 https://t.co/oz4UqzBa1d
05-02 03:17

いったいここはどれだけネズミがいるんだ
05-02 03:16

RT @buu34: 東野「総理を見ていると、ちょっとイラチだと思うんですよ、気が短い。なかなか、首相自ら野次るって、あまりない光景で。ああいうのって、性格上我慢できないんですか」安倍「あれはもう、独り言だったんです。独り言が大きくなったんですね」「そこはやはり修行が足りない」
05-02 02:47

RT @buu34: 指原「私、インターネットで悪口を言われることが多いんですけど、それを法で規制してくれませんか?見ます?インターネット」安倍「見ますけれどもね。それは、私の悪口も山ほど」「批判とか、誹謗中傷、これは今でも取り締まることが出来ますし」えええええええええええ
05-02 02:46

RT @iyaiyaenn: キターーー!追っかけ93話表紙。あの男御輿はキャベツ祭りの御輿だったという新説! 「ソイヤ!ソイヤ!」はアフレコ時男役者さんが少なかったので、音響スタッフやPさんまで総出で共演!うまくて感心しちゃった https://t.co/ioiBwgvs4j
05-02 02:08

『Twitterまとめ投稿 2016/05/02』あ|https://t.co/XBlfyUAvmb
05-02 02:01

RT @kotatsuroh: <敵がやってるのと同じ事をするのは転向>…故にwebはネトウヨの天下に<敵の詳細を知る事は敵の思想に感染する事>…だから敵について無知左翼には<こういう考え>の者が多い様だがでもコレ、大日本帝国軍部と同じ思考なんスよね判ってんのかな?…
05-02 01:59

RT @FTTH: とらのあなは特典とかイベントとかが他より良かったから「取捨選択するとそこになる」という選ばれ方だったので(数年前)その辺が微妙になったりメロンブックスが頑張ってたりすると「他所で済むものはとらでは買わない」という付き合い方になりますね
05-02 01:59

バンブラ https://t.co/4SNR76yRbC
05-02 01:57

ふむ。 【NEXONコネクト】サービス終了のお知らせ(2016/04/20)、131935 | お知らせ | PCゲーム・オンラインゲームのNEXON公式サイト https://t.co/cFphNRrRkO
05-02 01:41


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR