05/01のツイートまとめ

eroba

RT @kinoko161616: あべぴょん「2ちゃんねる、たまに見てますよ。ガセネタもありますけど当たってるのもあります。フフフw」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [419096316] https://t.co/OKpeJ59MZz
05-01 22:06

RT @kinoko161616: 東方Project、終わってなかった 例大祭の参加サークル数が昨年より増加 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [271938301] https://t.co/EVk0XXTBRX
05-01 22:05

RT @vegikansatsu: あ、フェミとオタクの共通の敵だ https://t.co/ah5aWDTKcH
05-01 22:05

RT @xxunohanaxx: 「彼氏作らないの?」っていう話題の数時間後にガンプラ作ってたら「さっきの話はそういうつもりで言ったんじゃない…」って言われたけどこっちだってそういうつもりで作ってたんじゃない…
05-01 22:04

RT @remember919: ナチスが障害者殺しをする最中、フォン・ガーレン司教が次のように言った。「貧しい人、病人、非生産的な人、いてあたりまえだ。(略)非生産的な市民を殺してもいいという原則ができ実行されるならば、我々が老いて弱ったとき我々も殺されるだろう」 https…
05-01 22:03

RT @hironobot: 君と違って部長は大変なんだよ、と言われたから、わかりました。大変なんですね。あなたのために私が部長になってあなたを私の部下にしてあげますと提案したらそこで会話が終わった。
05-01 22:02

RT @rankoane: 三十路にもなってJKにしつこく遊ぼうとかSNSで言いまくるオッサン珍しくないけど、そういう阿呆に限って(ダメだこいつハッキリ言わないと)って思った相手がキツく応対すると「年上にその態度はなってない。世間というものを君は知らなすぎる」みたいな一歩進んだ…
05-01 22:01

RT @Tez_akegata: ⊃・(ェ)・)⊃ォァァ⊃・(ェ)・)⊃ォァァ⊃・(ェ)・)⊃ォァァァァァァァァァァァ>JKブランドを失ってからは「社畜アイドル」に改名した。「JK時代の経験があったから今がある。卒業後は(労働基準法で)午後10時以降も働けるようになり、…
05-01 22:01

RT @Tez_akegata: まあ記事についたタグは、本文より深いところに届いている気もする(機械的につけてるのか人間がつけているのか知らないけど) https://t.co/py05v7M0KK
05-01 22:00

RT @Tez_akegata: なにがすごいって「特権的な3年間」が照らしだす女性の地位の低さに言及しないでJKJK言ってるのがすごいですね
05-01 22:00

RT @paaaaaarn8: この辺りの農家はこの時期の作業を怠ると、1年分の家計が成り立たなくなります。つまり自営農家にとってこの時期の農作業を「やる」、「やらない」は死活問題なのです。
05-01 22:00

RT @paaaaaarn8: マスコミが報道しない被災地のリアル。被災者は家を無くしても今日も農作業をしています。皆さんはこの事実に「何故こんな時に」と驚かれるかもしれない。今は大事な田植えの準備時期であり、新茶の摘み取り時期。トマトやナスの収穫のピークでもあり、サツマ…
05-01 22:00

RT @Erscheinung35: 「労働者の真の敵は組合」とか言ってるやつ、だいたい労働者の真の敵であると見做して差し支えない
05-01 21:59

RT @facklernyt: この記事によると、パナマ文書に載っている日本の企業は電通やソニーなど20社以上。税逃れの金額は55兆円。ただし、これは1年間だけの金額で、しかもパナマだけに限った金額で、各地の金額を合計すれば最低でも3000兆円とも言われています。https:/…
05-01 21:58

RT @japonistan: ドワンゴへの恨み節すげぇな。ザマぁ見ろとしか思えないけど。https://t.co/jctWXRrJEK
05-01 21:58

RT @General_Owner: 個人主義は行き過ぎて然るべき。個人主義の行き過ぎを認められない政府はいらない
05-01 21:57

RT @horiris: フジ、ワイドナショー東野、「総理は気が短いと思うのですが、野次を我慢できないんですか?」と、質問。安倍、「あれは、ひとり言ですよ」あの最低の野次が、ひとり言かよ!! https://t.co/Sm5s7D3b2g
05-01 21:56

posted: ギルドバトル自分用メモ https://t.co/LxwQ4pg3HT
05-01 21:01

RT @_bakedroy: Win10Mの公式ツイッターアプリ、いつの間にこんな進化を遂げていたのだ。 https://t.co/WMEKWwEfm1
05-01 17:09

RT @natsu_mix: 欲しい物があってそれを見つけることが出来るか否かは自分のdig力と運次第。それがBEEPさんだと悟りました。全ての情報がインデックス化された現在、「欲しい物はPCに向かって検索」とは対局。90年代秋葉原。※画像と本文は関係ありません https:/…
05-01 17:09

RT @tamikid: 服に張り付いてた特大のムカデ さすが沖縄w サイズが違うwww https://t.co/iJs0CuWlHa
05-01 17:08

RT @weeklyascii: 1本のマンガを描くにはどれだけのコストがかかるのか https://t.co/x4kfnD9O5t https://t.co/SFInkKEqZp
05-01 17:07

RT @fumix: 映画館にあったやつより良い感じだ https://t.co/WzUMEsuf3h https://t.co/8YuRnabFyJ
05-01 17:07

RT @fumix: タチコマ https://t.co/OOlvLhyPFA https://t.co/5tcWNzbXd8
05-01 17:06

RT @figsoku: 【100RT】【CCさくら】「木之本桜」フィギュア 原型公開、グッスマ15周年特設ページもhttps://t.co/QHQDllcUwJ https://t.co/GXButBMeNn
05-01 17:06

RT @sientablanche: #たむけんおもんない の焼肉弁当の件についてJR東海に問い合わせたら、画像のとおりの返答があった。たむらとJRがどんだけバトルしてるのか不明だが、JRが《ニオイのキツい食べ物は車内で食べないで》とお願いしてるのは事実。 https://t.…
05-01 17:05

バンブラPの中にWUGラジオが…i☆Risネタもさりげなく出てる https://t.co/weregZNeDM
05-01 17:03

せっかくWin10なので入れてみる。容量小さくてありがたい https://t.co/On5sMXIpan
05-01 15:31

RT @alfalfafafa: 【128RT!】マサラタウンにサヨナラしてから経った時間wwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/4mnAvSl9Sq 19年 https://t.co/JKcHdk9krE
05-01 13:58

5月1日か。また月はじめ1~2時間くらい限定のドリランドログイン忘れた
05-01 13:57

RT @Pmang_official: 5月3日(祝)ベルサール秋葉原で開催するオフイベ『Pmang感謝祭』にて、当日スタッフはこのオリジナルはっぴを着ます!#Pmang感謝祭#pmang https://t.co/FViu8RKUuU
05-01 13:41

RT @IoryHamon: イベント「ケイブ祭りが大運動会~汗と涙とブルマ~」が本日開催予定のベルサール秋葉原、5:30頃には150~200人ちかい行列 https://t.co/UIQ0ur4uaV
05-01 13:41

RT @kaztsu: ベルサール秋葉原にて本日開催のケイブ祭り、整理券配布開始時の6時頃には200人ほどの行列で先頭の人たちはたぶん徹夜 - 10%キャッシュバック!「ブルマ割」とかあってすごく気になる https://t.co/xQaPan72Yn https://t.co
05-01 13:41

RT @t_features: イベント「魂フィーチャーズ2016」5月21日(土)・22日(日) ベルサール秋葉原で開催!S.H.Figuartsの最新ラインナップが一堂に集結!! https://t.co/V4hvoSN3C7 #t_shf https://t.co/QJB
05-01 13:40

RT @Diospada_009: オバサン向けテレビはくだらねーなーと思うとき、それはオバサンじゃなく「テレビ屋さんが考えるオバサンの需要」なんだけど、それらをわりとポカンと口開けて見てくれて結果お金になるからテレビ屋もそうするんだよなってぐるぐる
05-01 06:44

RT @kusikurage: 女は恋愛しか頭に無いわけではなくて、おっさんは恋愛しか頭に無い女が好きなだけ、というのは、『半沢直樹』が女性に人気だったことにおっさん達が首を傾げてたことを鑑みればようわかりますな。ちなみに私は『官僚たちの夏』と『華麗なる一族』(キムタクじゃなく…
05-01 06:44

RT @HMIshikari5425: このテの話題になると、何故男の人は恋愛なぞに興味ないということになっているのかと不思議になる。私の周辺のみのことを言うと、昔やってた恋愛もののリアリティーショー(未来日記とか)に夢中になってたのは今の旦那とその男友達ばっかりだったので。
05-01 06:44

RT @moekkoraraberu: 女が話を作っても、おっさんに媚びざるをえないので大抵恋愛にするけどね
05-01 06:44

RT @masuda39: 女子中高生向きの商品だろうが、結局決裁してんのはオッサンだからなと、中学生なのに看破していた福田くん。お前本当頭良かったよな。30年以上前のことだが。
05-01 06:43

RT @ti_titanium: おっさんの思う女は恋愛のことしか考えてないんだろうな 理解できない
05-01 06:43

RT @oranran: 女性アイドルが歌うキュンキュンキラキラ恋愛ソングが眩しい。と言ったところ「その歌作ってるのおっさんだぞ」と似たようなコメントをされたことがあります。 https://t.co/hkPUNHGtil
05-01 06:43

RT @synfunk: 女が主人公のドラマは恋愛のことしか出てこないので「女の頭のなかには恋だの愛だのしかないのか」と俺が言ったところ、「つくってるのオッサンだぞ」とネーチャンに即答され0.2秒ですみませんでしたと謝ったことがあります。
05-01 06:43

RT @m_nishiguchi: 電子コミック配信サイト「TOPMANGA」にて「クロミツ」名義で「コンフェクショナリーズ」毎週金曜日絶賛配信中!https://t.co/rA3M0FZYTm 18禁DL同人も絶賛配信中! https://t.co/w6UBUezGkw
05-01 05:00

RT @kensbar_net: お前はトップリーダーではなく都政の長です・・・自分が内閣総理大臣だと勘違いしているのか? 舛添知事「あのね、政治家というのはトップリーダーです。先々のことを、大きなグランドデザインを描く作業があるんです。」 https://t.co/yJzXe
05-01 04:49

RT @roz_necktie: なんか普通の自転車ちゃん写真がトップに並んでると照れくささあるのでこっちの画像アップしておきますね。 https://t.co/NBJLhdIKb3
05-01 03:23

RT @tanaken1120: シンゴジラの尾。先端。人の歯がある様に見える。尾の背びれもどう見ても背骨の軸椎。軸椎が肥大化して広がったのが背びれなのかな。だから背びれが後頭部までいかずに首で終わってるのかも。やっぱりこれは人間なんじゃ。#シン・ゴジラ https:…
05-01 03:23

RT @abubu_nownanka: ハイフリの世界は本当に狂ってるけど登場人物も世界観も脚本も恐らく視聴者でさえその狂気に無自覚なのでつまりハイフリとは昨今のヲタク界隈がミリタリー×少女×日常モノを作ろうとし続けた結果現代に産み落とされたグロテスクの体言に相違ないです。
05-01 03:21

漫画家がクラウドファンディングを始めてからわかったこと https://t.co/MvkXPX4JPw
05-01 03:15

RT @makitaaoi: あれだね、一部の人が指摘してるはいふりの狂気に見えてる部分、普通のミリオタおじさん達には単なる設定とストーリー構成の欠陥や杜撰さに見えてるんじゃないかな。まあ、俺も狂気より杜撰さの方を強く感じたし、むしろ作品世界の空気(雰囲気)の生成に失敗してる風…
05-01 03:14

RT @makitaaoi: はいふりが終わったあと、更迭される人が出ないことを祈りたい。(失敗することを前提に言うな)
05-01 03:14

RT @makitaaoi: 「うちは普通のエロ漫画誌だから!」「うるせぇ、ふたなり物描いてやる!ついでにホモショタ物も描いてやる!!」そんな生き方。俺。
05-01 03:13

RT @makitaaoi: なので人気が出たと見るや物凄い速度で作家を酷使し数年で廃人化させたと囁かれておりました。あくまで都市伝説です。
05-01 03:12

RT @makitaaoi: 都市伝説では70年代の黄金期と言われた週刊少年チャンピオン編集部では何人漫画家を使い潰せたかで出世が決まったと言われています。
05-01 03:12

RT @makitaaoi: ギャグ漫画家は週刊連載3年で心が壊れる説は根強い。 RT @alkali_acid でも心が壊れた
05-01 03:12

RT @HiroshiHanyu: 面白かったらRT! きゃーーーーこんな鳥がいるはずないWw 違和感なく見過ごしてしまったらRT。⇒ https://t.co/yqbF9x17po
05-01 03:12

RT @nijieith: つまり、人は苦労して何かを身に付けると、それにすごい価値があると思い込みたがります。でも実は自分は何気なくやってるけど他の人は結構苦労してる物があって、それこそが「金になる」本物のスキルだということです。
05-01 03:11

RT @nijieith: 宮﨑駿は、「アニメーターに求められる資質とは?」と問われた時、一言で「適正」と言い放ちました。やはり冷徹で理知的です。
05-01 03:11

RT @nijieith: 宮﨑駿は、「アニメーターに求められる資質とは?」と問われた時、一言で「適正」と言い放ちました。やはり冷徹で理知的です。
05-01 03:11

プリパラの筐体って運営スタッフかわった?
05-01 03:10

RT @nijieith: 任天堂の岩田前社長が残した言葉「自分の長所を見つけるには、自分が楽にできることを探すこと」感情的な人間が陥りがちな努力主義・苦労主義をぶっ飛ばす冷徹で理知的な言葉だと思います
05-01 03:10

知ってなきゃまどかものと気づかないデザインだな 「魔法少女まどか☆マギカ」のコラボ水着が登場 まどかとほむら、どっちもかわいい - BIGLOBEニュース https://t.co/0EyDrMM0uM
05-01 03:07

RT @aikatsu_photo: 明日からの「推しペア応援祭」ですが、応援画像セットのプレゼントは5/1~5/7まで毎日12時正午に更新です☆各ペアの画像が受け取れる期間は24時間限定なので、お見逃しのないようチェックしてくださいね! #フォトカツ #アイカツ http…
05-01 02:19

ちんぴょろすぽ~ん!!
05-01 02:18

『Twitterまとめ投稿 2016/05/01』あ|https://t.co/Uqb38Mhg0M
05-01 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR