04/30のツイートまとめ

eroba

“「二度と戦争を起こさないぞ」って言うけど、いや、もう起きてるんじゃないの? いとうせいこう×高橋源一郎 "あの日"の後に書くことについて 2 | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/4BLnK56AT2
04-30 21:20

RT @kinoko161616: 「二度と戦争を起こさないぞ」って言うけど、いや、もう起きてるんじゃないの? https://t.co/u8YKQlC4CV
04-30 21:19

ドリキャス用のファンタシースターオンラインがある… 今ならもっとヒットしたかも? 時代を先取りしすぎたゲーム5選「ワンダープロジェクトJ2」 https://t.co/kyE4bNggSr #niconews
04-30 21:17

FF14妖怪ウォッチコラボ 【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/04/29 09:45放送)】ファイナルファンタジーXIV 超F.A.T.E. in TOKYO@ニコニコ超会議2016[DAY1] https://t.co/R9HuVtiyk6
04-30 20:15

なんだこりゃ、【超速報】『妖怪ウォッチ』と『ファイナルファンタジー14』コラボ決定!妖怪武器かっけえwwww https://t.co/MNP2TJuZPg
04-30 19:25

RT @raou708: 観終わった後、がっかりすぎて僕が変異してそう。
04-30 19:18

RT @raou708: あの、「テラフォーマーズ観てきた」ツイートしてる人たちよ。ライブビューイングでの演者のすっとぼけたコメントを褒めるのはやめろ!映画の中身を褒めろよ!!難しいかもしれないけどさ!!良い映画だったじゃないか!でっかいアースジェット見れたじゃないか!
04-30 19:18

RT @isonozexal: テラーフォーマーズの入場者特典に遊戯王カードがつくなら行くよ
04-30 19:17

RT @raou708: いやぁ、「テラフォーマーズ」すごかった。チープな感じがとても良かった。山ピーが仮面ライダー真に変身するところも良かった。まさか仮面ライダー真を劇場で見られるとは!100点満点中、2点でした!観た記憶を消したい映画No.1!!すごい!
04-30 19:17

RT @sgrofsgr: 実写テラフォーマーズのいちばん面白いシーンはスタッフロールの「特別協賛 アース製薬」の文字でした。他の見所?ねえよそんなもん。今年のクソ実写オブザイヤーの大賞候補はこいつで決まりだろ
04-30 19:17

RT @scarlet_fine: テラフォーマーズ、視聴終了。うひゃー!こりゃー凄え!クソ映画の神域、デビルマンに手が届きかけるレベルまで行ってるんじゃねえの?シナリオ、演出、役者の演技(やる気)、あらゆるレベルが最底辺を突っ走ってるぞ!ルパン三世やガッチャマンさえこれに比べ…
04-30 19:16

RT @ClockworkReona: 『テラフォーマーズ』鑑賞終了。あれ?もしかしてここ5年で一番酷い映画なんじゃない??
04-30 19:16

RT @YuusukeZX: 実写版テラフォーマーズの感想ちなみに脚本は知ってる人はご存知中島かずきさんですが…なんだろね、脚本をドブに捨てたってくらい話が薄い。味噌がない味噌汁みたい https://t.co/M3Ac328cSd
04-30 19:16

RT @amane711: やふおくに出されてるゾーイ https://t.co/iLJi5POJ35
04-30 19:13

RT @robin01jp: 偏頭痛ヒドイなー。今回は頭の中心がじんわり痛いカンジ。気圧やら天候やら変わりつつあるのかな。
04-30 18:40

RT @fvtgb00222: 男向けがターゲットにされる前まで「少女漫画はビッチ育成漫画」「BLはキモいから規制していい」「女は影響されやすいから少年漫画よりも少女漫画を規制しろ」って意見が多かったの男オタさん覚えてるのかな正直今批判されてるマスゴミと言ってること変わらない…
04-30 18:40

RT @fvtgb00222: 当時は男向けも庇ってたけど当の男オタは女性向けに対してそんな態度ばっかりで庇うのやめた
04-30 18:40

RT @fvtgb00222: 今流行りの「介護疲れ」主婦や介護職の女性が介護の苦しみを訴えようが甘ったれるなだの低学歴女の自業自得だのと言われ無視されてきたのに最近になり男性も介護職につくようになってから低賃金や過酷な労働環境が同情されはじめるって本当日本の闇を感じる
04-30 18:40

RT @_mieharu_: ニコニコ超会議 流血事件まとめ・みんな推しジャンしてた・面識があったためか、スコーンだけ目をつけられ退場・セキュリティが引きずり倒した形となり、スコーン意識失い流血・警備業法15条により、傷害事件となる可能性・なおセキュリティが格闘技を齧…
04-30 18:16

RT @scorn_aiai: 現状ですまぶたがぱっくり切れたのでこれから病院で縫いますあと意識して失ったので念のためCTとりますご迷惑おかけします https://t.co/07rbGgyB3O
04-30 18:15

RT @HaruHaruIDOL71: スコーン流血退場 https://t.co/pDEFzxC65U
04-30 18:14

アイカツスターズのプレイ動画youtube投下機能は6月からか https://t.co/XOs0ayXzjL
04-30 18:09

RT @naitoasao: 民族自決なるものを、なんだかよきものであるように思っている人は、この記事を読んでほしい。→集団レイプの刑を命じたインドの村、自治組織「パンチャヤット」とは 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/QMbQ4Nr6Ut
04-30 18:08

RT @raydive: はてなブログに投稿しました #はてなブログ猫の背中に哀愁漂う出町桝形商店街の黒板 - 日々の御伽噺https://t.co/EEM35v7G9H https://t.co/jKjDzhkHVZ
04-30 18:08

RT @HiroshiHanyu: やり過ぎwハロウィン気合い入りすぎ!逮捕だよ!w https://t.co/dkNLe46bxs
04-30 18:07

RT @Prizmmyofficial: ★プリズム☆メイツブログ更新→『沢山の幸せをありがとう,KANoN.』 https://t.co/PnZpf4VLxV #プリズムメイツ
04-30 17:59

RT @ysy0128: 生存本能ヴァルキュリアMASTER+初見と2回目と3回目。3回目はスクショ失敗しましたがALL PERFECT達成しました!!!!! 動画には残してあるので後程載せますヽ(*^ω^*)ノ #デレステ https://t.co/th3zP0eIps
04-30 17:59

アイカツスターズも前のアイカツカードがそのまま使えてありがたい。まぁプリパラもプリズムストーンがそのまま使えたけど、それのプリチケ化はもう無理になっちゃったな https://t.co/ov2ijc4Ymw
04-30 17:57

アイカツスターズの筐体はプリパラが廃止した利点の部分をさらに進めて良くした感じ。プリパラはなんで好評だった部分を軒並み廃止しまくったんだろう
04-30 17:55

RT @otamaga_nico: 多分番外編2は絶対入手できないと思うけど
04-30 17:31

RT @otamaga_nico: SM調教師瞳を買い戻す旅に出かけます
04-30 17:31

RT @otamaga_nico: SM調教師瞳の値段、俺が買った時より高くなってる。俺のブログ記事が影響だったとしたら俺は俺を恨むぞ
04-30 17:31

RT @otamaga_nico: ゲームラボの記事では、「カセットのガワとして流用したゲームの流用量の9割くらいはウチ」って書いてたから、普通のジーコサッカーって結構レアなのでは?
04-30 17:31

RT @otamaga_nico: とりあえず今日、SM調教師瞳を二本買い戻すけど、多分両方ジーコサッカー
04-30 17:31

RT @otamaga_nico: 乳首を触ると喋ってくれる抱き枕を作ってみた!https://t.co/9usRfZwkmU #sm28689081動画投稿しました!!!!
04-30 17:30

RT @tontaroukuso: 日本人が多いのはともかく貼り方に国民性が色濃く反映されてますな… https://t.co/gU8P76f928
04-30 17:20

RT @vavasyatyou: みんなありがとー^o^ https://t.co/RNf2G0Mcbu
04-30 17:19

RT @vavasyatyou: お花ありがとうございます! https://t.co/F82OiiGaT9
04-30 17:19

RT @vavasyatyou: すげいいっぱい! https://t.co/G1bHN1VXNa
04-30 17:19

RT @vavasyatyou: リハ遅れたゴメンゴ! https://t.co/H4TRFFvC1G
04-30 17:19

RT @vavasyatyou: サンキューです〜^o^ https://t.co/4xnZg798hK
04-30 17:19

RT @vavasyatyou: お花もたくさんいただきました! https://t.co/xpmHWV8uV2
04-30 17:19

RT @vavasyatyou: 物販開始です! https://t.co/35ecRiyzjZ
04-30 17:18

RT @vavasyatyou: さあライブ当日!みんな起きろ〜^o^ #KSL2016 https://t.co/MwxK4TUCdO
04-30 17:18

RT @minomusi800: 男友達「あのさ」『うぬ』「男ばかりのむさくるしいところに女の子が来て性奴隷てきに扱われるAVの流れあるじゃん、男子寮とか」『はぁ…(そうなん)』「あれでいきなり、バイブとか出てきたりするんだけどさ…いままで男しかいなかった場所にそれがあ…
04-30 17:17

RT @body_wisdom: 男女年齢関係なく、このことを真摯に受け止める必要がある。「力と支配」について。/少女監禁事件をネタで消費する二次加害者たち 他者の痛みに蓋をする社会を浮き彫りにする『ルーム』と『スポットライト』 - messy|メッシー https://t.c
04-30 17:16

2つめの、何もしないでモラルだけ上げてった展開の末、ひでぇw  【TAS】SM調教師ジーコ Remix vol.2 (4:06) https://t.co/VxtlvMIqyX #sm28494625
04-30 17:10

RT @kawamura_ryu1: SM調教師瞳、プレミアついてる https://t.co/MHPASw3Etf
04-30 17:02

RT @sevenarrowz: "@Mskr85: 地震で1番怖かったことは物がぶつかって壁紙が剥げてその中から、サッカー選手が生まれてきたこと。 https://t.co/OHGgDO7av1";調教師瞳の下からジーコが生まれてきた感じかな(震え声
04-30 17:01

RT @bibibi0601: SM調教師 瞳 番外編 (2:31) #sm14704465 https://t.co/ZyUDay9DVs
04-30 17:01

RT @kousinkyou: 手錠 迷宮のマリオネット 生体実験 SM調教師瞳 目玉抜き 寺内樺風 イケメン 解体 艦娘 異形の箱庭 女子中学生 アニメアイコン 脱腸 膣破壊 触手 終わらない夏休み 料理された女の子 興奮 イスラム教 監禁 成人BBA ダルマ女 埼玉県 行方…
04-30 16:59

RT @XiaoranRamuh: Xiaoranはドット絵ガチャを回した!★★★★★ SM調教師瞳 https://t.co/n2wukC5hGa#ドット絵ガチャhttps://t.co/v2tHXYiw8n
04-30 16:58

RT @kousinkyou: 秋葉原 SM調教師瞳 イスラム教 寺内樺風 イケメン 手錠 朝霞市少女誘拐 千葉大 ムハンマド 9歳女児 ロウソク ロリ合法 女子中学生 e防犯.com 齋藤杏花 ラブライバー 監禁 おそ松さん 成人BBAゴミ ダルマ女 埼玉県 行方不明事件
04-30 16:58

https://t.co/2mQMN3lhh0
04-30 16:57

海外に避難してる連中もいるものの何起きてもおかしくはないわ。老害の国らしい末路だな https://t.co/xLrZmiIoHp
04-30 16:57

RT @Sousuke_Koyama: ダニエル・クレイグはかっこいいけど、ダニエル・クレイグ型アイスキャンディーを作った所は狂ってると思うの。 https://t.co/0XyEzKUbvw
04-30 16:55

RT @atms_Lilyholic: 漫画版ではにこのおしるこ飲んだんだから一緒にアイドル目指してねって言ってるし、アニメではにこの芋食べたんだからにこが一番目立つようにしてねって頼んでるし、多分、にこを恋人にしたんだから世界で一番シアワセにしなさいよねって言ってるよ絶対西木…
04-30 16:54

RT @mryo0826: 5歳からシュノーケルつけていたのでコレが普通だと思っていたけど、海知らずにダイビング始めた人がシュノーケルっているんですか?ぶっこいてこっちが説教してシュノーケルつけさせて潜ったら、ガチエア切れして海面でシュノーケルで死にかけているの見ると教習じゃ分…
04-30 16:54

SM調教師瞳の無制限台で連コしてトラブル
04-30 16:53

パラ宿のイタリアン、パパのパスタ
04-30 16:52

RT @kinoko161616: SM調教師瞳は関わった人間が悉く不幸になってるので、呪いのゲームという付加価値を付けて都市伝説界隈にステマを流し再ブレイクという流れを作れないものだろうか
04-30 16:50

RT @matsu0321s: この人は以前からデマだけだから、今回の事もまたかと思うと同時に怒りしか湧かないけれど、こんな簡単に裏の取れる内容を。400人以上の人が何も考えず調べず拡散しているという事実が改めて怖い。デマ屋も怖いが無自覚信者はもっと怖い。 https://t…
04-30 16:50

RT @livein_china: 何故、AKBのメンバーは中国、香港、台湾の識別ができないのか AKB48メンバーの発言が台湾人を怒らせた!「中国の台湾へ行く」がネット上で話題に―台湾 https://t.co/ouuhluJZ0K
04-30 16:49

千葉なんか東京ディズニーランドとか東京ガリバーとか色んな場所がいつのまにか東京になってんだぞ
04-30 16:49

名古屋の味 台湾ラーメン https://t.co/x1di8awhAS
04-30 16:47

RT @kinoko161616: AKB48小嶋真子の「中国の台湾に行く」発言が波紋 #ldnews https://t.co/6fVdX9aXve
04-30 16:46

RT @kinoko161616: ジャップランドのイバラキスタンに行く
04-30 16:46

「ろりの声がきこえる」「君はペドに愛されている。来い」「え、でもわたし画力なんて…」「エロ漫画は心の飛躍、画力なんて関係ない!!」
04-30 16:37

@otamaga_nico 2003年頃のラズベリー10号で連載されてたグッズの魂という渡辺あきおコレクション記事です
04-30 16:35

「合計 41153円! 5/4ジーコ」wwwww 伝説のエロゲ「SM調教師瞳」買ったったwwwww【ジーコサッカー】 https://t.co/pgTiQNfmqI #blomaga
04-30 16:34

@eroba 100枚以上の絵が収録されてるらしいというのはもっと製品アピールにしてもいいんじゃないかと思う
04-30 16:29

キティハニワ……
04-30 16:28

CCさくらも現役かぁ。魔導キャラもぷよぷよクエストで現役だし、そんなすごいのと同じページにSM調教師瞳が平気で取り上げられてたのがまた凄い https://t.co/RbWkVmlQwQ
04-30 16:27

これって誰の絵なんだろう(自分じゃないよ) 「中古Win95 CDソフト美少女CG素材集Vol.1 開発 西武企画」[駿河屋] https://t.co/CtsE32IOBD
04-30 15:33

RT @ggsoku: ソニー、2機種の4.6インチスマートフォンの投入を計画か ―GFXBenchに存在を確認|GGSOKU https://t.co/UBLiCEQonI
04-30 15:29

VR対応のSM調教師オンラインは、もし作るとしたら、あのデッサン崩れを3Dデータでどう再現するのかが最大の課題だろう https://t.co/n4bzLfNPb4
04-30 15:04

ソニーVR対応のプリパラやアイカツはまだか? ライブ動画のプリパラVRは昔あったけど
04-30 14:31

RT @kaoriPIYOMARU: 一人で飲食店にいる女性は寂しいとか出会いを求めているとか勘違いしているオジサンが時々いるけれど、一人で飲食したくてその店に来ているのだから邪魔するのは迷惑行為でしかないことをしっかり理解してほしい。 https://t.co/aJiUUO5
04-30 14:29

RT @cavegames: .@cavegames ここ(ヘッダーと名前)都度【E】さんが編集してるんですけど、ヘッダーはともかく名前が不安定すぎて、わたし毎回笑ってます(^o^)エイプリルフールの後は【ケイブ公式】今日みたら【株)ケイブ】間違ってはないんです!!間違って…
04-30 14:28

Win10、Winタブでつかうぶんには8よりずっといいけど(メトロアプリも窓で使えて仮想キーボードも任意の位置に置ける)デスクトップとかだときついだろうな
04-30 14:28

RT @otamaga_nico: 無制限台なら閉店まで居座ってもいいに決まってるだろ何言ってんだ?店が決めたルールに納得が行かないなら別の店行けよ
04-30 14:25

RT @syu12342: 艦これ無制限台で連コしてたら怒られたから言うけど無制限台って自分の時間、お金が許す限り連コできるルールの台だと思ってた。後ろに列が出来たら交代?無制限じゃないじゃん。お前らキモオタの暗黙のルールだか知らんがお前らの常識を一般人に押し付けるなよ。こ…
04-30 14:25

RT @otamaga_nico: 音フェチ動画を投稿している女性って相当メンタル強くないと出来ないよなぁ。同性からは嫉妬され、異性からはつきまとわれたりするからな
04-30 14:23

@otamaga_nico 大丈夫ですけど昔のことなのであまりよくは覚えてないです
04-30 14:22

でもよくみたらパッケのより機能減ってるpか
04-30 14:20

なんだ、バンブラ無料って、漏れ発売日にまともに買ってたんだが…まぁ、いっか。 https://t.co/wwpgItbeeX
04-30 14:19

それやると余計に基地外から関わられ易くなっちゃうんだが 『自分が関わりたくない人を先回りしてブロックしていた』 Twitterで240万人をブロックする男『おふがお』氏 インタビュー|ガジェット通信 https://t.co/j3h1T9DbkP
04-30 13:54

RT @sasakitoshinao: そもそもSNSって何のためにあるのか…という根源を問われるような不思議な話。と思ったら、何と私もこの人にブロックされていました。/Twitterで240万人をブロックする男『おふがお』氏 インタビュー https://t.co/dqofU
04-30 13:51

RT @L_outer: タイの雑誌のツンデレ特集に誇り高き戦闘民族が混じってんだけど https://t.co/doTUfhCLUq
04-30 13:50

こんなショートアニメにも前回の回想がw ショートアニメ ジュエルペットあたっくちゃんす!?あたっく2 https://t.co/bEcJccj0g8
04-30 13:49

『企画・原案・監督: 村上隆』 村上隆が届けるTVアニメ「6HP」2016年放送、「美術手帖」最新刊で告知 | アニメ!アニメ! https://t.co/xJu6DI7VrH
04-30 13:48

マイチケもソシャゲみたいなデザインで1人だけで出る事のほうが増えた。1年前はカードもゲーム内も雰囲気暖かかったんだけどなぁ。いや、今でも時どきは3人で出るけど、ライブ終了後にチームで色々するのも消えたし、何でわざわざ消したんだろ https://t.co/TCtdRloEzL
04-30 13:40

今のプリパラ筐体はプリパラでなくセレパラみたいだ。選ばれたときだけ神がきて、それまで一緒にいたチームが放置され一人だけでライブしたり演出がパチンコじみてたり、5連ガチャ催促がきたり。プリパラやってる感じがしない
04-30 13:35

RT @watch_akiba: 池袋のビックカメラ本店パソコン館4FでGIGABYTEの自作PC組立実演のイベントが行われています。イベント連動のマザーボード特価販売も実施中。 https://t.co/uHOJk3Z5On
04-30 13:31

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba ニコニコ動画よりYoutubeの方が勤務する日本国内の社員にまともな対価、給与支払いをして、日本経済と財政に貢献してそう
04-30 13:21

ブロマイドはもうちょいすすめてパーツが増えてからにする
04-30 04:51

しかし、アイカツでもマイキャラがカード化するようになるとはなぁ。まるでプリパラみたいだ。いっぽうプリパラのほうはアイカツ化しちゃってるけど https://t.co/jQRsxeFOUk
04-30 04:50

RT @Story_terror: やべーぞレイプだ #magi https://t.co/SmfF8XlAWM
04-30 03:00

RT @toki_yuki: 真夏の夜の淫夢、利用者が勝手に盛り上がってるって体ならまだわかるんだけど、ニコニコ超会議とかで運営が率先してコンテンツ化してるの見るとなんだかなぁって思うわ。そもそもゲイビデオの違法アップロードを面白おかしく差別的に笑い者にしてるってーのに、運営が…
04-30 03:00

RT @IoryHamon: 西村博之氏が2chの商標権を獲得 https://t.co/ISMlsarbWi
04-30 02:59

RT @kamuikitano: ゴールデンウィークでも除雪車は稼働するんだにゃ… https://t.co/HWVu7TddfO
04-30 02:59

RT @togetter_jp: .@otouhutaishouさんの「GWなのに北海道は雪に注意!?「京都は30℃超えだぞ!」「同じ日本か!」」がきてるみたいっ。早くしないと乗りおくれるよ! https://t.co/0Rx1FaCK9z
04-30 02:58

『Twitterまとめ投稿 2016/04/30』あ|https://t.co/b6Lq3Zixyy
04-30 02:01

RT @Tirthika: @Tirthika ゆうきまさみとか河森とか出渕とかのファンコールが目に入らなくなったのが印象的な
04-30 01:31

RT @Tirthika: この時間線では、原田知世の角川離反は存在しない過去になっているのか ( ゜ω゜).。o0(薬師丸ひろ子はほうぼうに根回しの結果穏便に抜けたのだが、原田知世は電撃的に姉とともに離脱したので干されたのだよなぁ
04-30 01:31

584 名前 今日寄ったショッピングセンターのプリパラがポップは神1弾なのに筐体は前のバージョンだった仕方なくらぁらたちとライブで遊んでみたけどさそんなに経ってないはずなのに前バージョンがなんだか懐かしく感じたなんかコレがプリパラだよなぁってしみじみしちゃった
04-30 01:29


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR