04/29のツイートまとめ

eroba

RT @chen_tas: 駅のホームで横みたら全員がスマホ構えて迫真の表情をしてる 全員ゴ魔乙勢でギルドバトル開始直前の臨戦態勢だと思うと途端に全員がスターダストクルセイダーズのようにドドドドとした効果音を背負ってるように見える
04-29 23:48

RT @indian0B0: そういえば私のゴ魔乙はじまってた https://t.co/uW35VJMqAc
04-29 23:48

RT @khex7495: で、最近のスマホのゴ魔乙の広告だけど、約一名違う方が居ませんかね・・・ #ゴ魔乙 https://t.co/vIp4sP72ie
04-29 23:48

RT @himi1201: ★紅白饅頭★お土産仕様のパッケージ。中は特製のゴ魔乙の焼印付き饅頭。こし餡と粒餡の2種類です。+゚(*´∀`*)。+゚ https://t.co/gMhqMH49g4
04-29 23:47

RT @gosicotome: 魔法乙女はゴシップだらけ : 【魔法乙女】一般人ドン引きの可能性 https://t.co/MG9dlFvF4M https://t.co/VPtYxzIWKb
04-29 23:47

RT @shirangarna: その面子の中にワープマンも入れて上げて下さい...「ゴシックは魔法乙女」が「ゼビウス」や「ギャラガ」などとコラボ。バンダイナムコ… https://t.co/PJvHiZSnm2 #niconews
04-29 23:46

線路立ち入りひとつの影響で40分 〜1時間くらいの遅れ。テロリストが示し合わせて各所でこれを同時にされたら…。直通運転、減らすべき。
04-29 22:46

RT @train_joban: 常磐線(各停)内で発生した線路内立入の影響で、上野~取手駅間の運転を見合わせていましたが、22:25頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています[16/04/29 22:33]
04-29 22:44

RT @unamuhiduki: こんなくだらなくてマニアックなネタやるのは絶対唐沢なをきだと思ったらやっぱり唐沢なをきだった https://t.co/PXUvVWPLuO
04-29 22:43

RT @hmizuki: どうみてもそれ幕張会場じゃないよねって写真貼り付けてニコニコ超会議ディスってる人は、煽りたいだけなんやろな
04-29 22:43

RT @megyumi: 岡本倫の漫画が一匹目の泥鰌扱いされる時代「みだりにみだらな黒雪姫online」 第1話 絶対零度の美少女・白河さんは、ドSゲーマーで、僕だけのM奴隷。はじける中2病みだラブコメ! #eヤングマガジン #エブリスタ https://t.co/Bl
04-29 22:42

RT @kentaro666: パクリだ! https://t.co/NCwA1cyeBw
04-29 22:41

RT @jyake_ten_bot: ノイジー・キラー by 初音階段 https://t.co/0kZZit6f9X
04-29 22:41

金町で線路歩かれた影響で常磐線も千代田線も以下略
04-29 22:41

特典の経験値30%アップ発動させるの忘れた。…また今度やろう
04-29 21:05

RT @cnet_japan: 「美少女の膝枕で耳かき」をVRで体験--ニコニコ超会議2016ですごかったVRまとめ https://t.co/GvNKi3IcV9
04-29 21:03

無印のときのアイドルックに比べると情報まだ少ないけど、そのうち何か生えてきそう
04-29 21:03

…まだ自分ページURLじゃないのか アイカツスターズ!マイページ https://t.co/5Reom2bzpG
04-29 21:01

スターズのプリントみると、他チームが一緒にプリントされるプリパラは貴重。だが、その良さも最近は出ない事のが増えてしまった
04-29 19:42

4月になってからのプリパラのジュリィが出ない時のさっさと終わって追い出される味気なさ感ぶりが異常なんだけど。ぐんぐん伸びろ後のチーム円陣やランク聞く所とか、一見いらなそうでもなくなるとここまで気分に影響あんのかよ。
04-29 19:40

艦これもアイカツスターズもずっと列ができてるけどプリパラは列なしでやれるので安心。さっきは4台のうち1人しかやってないときまであった。でも売り上げは過去最大。確かにやってる人は連コインしてる
04-29 19:28

ミッションがソシャゲぽい https://t.co/GbhTZ8Jsnz
04-29 18:34

アイカツスターズやっとやれた。行列だらけ https://t.co/14w6Exd1TT
04-29 18:30

RT @portal311: 井上晴美、ブログへの批判に心折れる…「これで発信やめます」 : スポーツ報知 https://t.co/s9wYWo9jAO こころないこと書く人ってどういう神経しているんだろ?井上さん、負けないでね!心無いやつらより、応援している人の方が…
04-29 16:55

【ニコ生(2016-04-29 21:00:00開始)】アキバ通信Vol.39「KING OF PRISMで何が起きているのか」 https://t.co/PmYUeWrARF
04-29 16:54

プリパラ、追加ガチャやらなくてもヘアアクセサリーも出るようになったのはありがたい https://t.co/fbN5nJjzcc
04-29 15:23

ぅわぁ
04-29 14:30

RT @cyzo: 「国内でも脱げよ!」K-POPアイドルの“海外進出→おっぱい露出”路線に、韓国内から差別批判の声【日刊サイゾー】 https://t.co/oJzKH8rD68
04-29 14:22

RT @tominobot: きれいな絵、きれいなねーちゃん、きれいなヌード……きれいなもの、ぱっと見れば見た瞬間は気持ちいいです。が、2回見ますか? 不思議と2回、3回見ていいものは、きれいなだけのものでは絶対にないんですよ。そこは忘れていただきたくない。
04-29 14:22

RT @animateinfo: 新しくオープンしたアリオ柏店に本日ONE PIECEのルフィの衣装を着たおっきなくまめいとが遊びに来てくれましたアニ!記念撮影OK!明日も登場しますのでぜひアニメイトアリオ柏まで遊びにきてね! https://t.co/yJzl6nJekf
04-29 14:21

RT @katamikoi: 某編集さんがおっしゃってた「スケジュール管理が下手な人は、自分の絶好時の感覚で日数を見積もるから失敗する」という言葉がいまだに突き刺さる。格言である。
04-29 14:21

RT @tabyinann: 先日、「絵は一目瞭然だから分かるけど、文章は良し悪しがパッと見分からないから、いつまでも小説家になることを夢見て続けるんだ」って文章を読んでゾッとしました(;一_一)
04-29 14:21

RT @takaratomytoys: ビックカメラさんブースにいた弊社の擬人化キャラ。私の特徴が100%再現しててらっしゃる (ニッコリ#ニコニコ超会議2016 https://t.co/eD5TtQ8x8c
04-29 14:21

RT @YasupiroAkasaka: すばらしい作品になりました、諫山先生素敵ですね。 https://t.co/JLxtj6MKcQ
04-29 14:20

RT @sasanishiki_48: ZUNビール混みすぎてる…これはあかん。撤兵するとしよう
04-29 14:20

RT @yujinfuse: しかしネットの反応みると、まだまだ自己責任論が強いな。学費が高いことや給付型奨学金がないことや正社員で働いても14万円しか貰えないことや家賃が高いことを問わないで、個人の選択や努力の問題だけにしていたら社会はもっと悪くなる。それがこの10年余だった…
04-29 14:20

RT @30calclub: いやホンマあれですよめっちゃ面白いよ銀英伝舞台版。完全に予想外の出来。すごい。
04-29 14:20

メガネの方って、会場メガネいっぱいいるやん
04-29 14:20

ケイブ祭り開催情報更新中!サイトにアクセスして最新情報をチェック!! https://t.co/P9qMLs7qNI #ケイブ祭り @cavegamesさんから
04-29 14:14

アクセスポイント欄にcaveが… https://t.co/sS30fV799n
04-29 14:10

RT @WhiteLen_: ロザリーの人気がわかるゴ魔乙ガチャ(現実) https://t.co/4Rv2DmsfTg
04-29 14:01

RT @whirlpool: ゴ魔乙でコラボします←わかるバンナムのオープンIPとのコラボです←わかるゼビウス CV:釘宮理恵 ← 何を言ってるのかわからない
04-29 14:01

RT @Odin_love: ゴ魔乙のサントラヾ(´・∀・)ノ#ケイブ祭り #ゴ魔乙 https://t.co/R2RNVpog4R
04-29 14:01

RT @mete_ori303: ゴ魔乙物販にきてる👀
04-29 14:01

一度めでクリアされたか
04-29 14:00

RT @ichiri358: 『女の子が 好き❓って聞くとき…』⇒ https://t.co/JirqKueygl
04-29 14:00

RT @kiritto_doya: 大阪の某カードショップの買取での実話店員「傷ありで減額ですね」客「どこに傷あったんですか?」店員「・・・」客「わからないなら店長呼んで!」店員「わかりました」店長「バイトの値段に納得できずに俺を呼び出すとか迷惑だから出禁ね」【店…
04-29 13:51

会場ではなにが起きてるのか全然わからんニコ生ひらかないと無理だな
04-29 13:51

w
04-29 13:50

RT @famitsuApp: “ケイブ祭り”で『ゴシックは魔法乙女』コラボ開催を発表! パックマンやゼビウスが美少女キャラに https://t.co/zbaH4jLdtQ https://t.co/3hBqkUlUF2
04-29 13:50

RT @guruado: なんかリテラ褒めている人がいたので、ああいうのを読む時の注意点をついーとしたらブロックされたw @osomatu_san https://t.co/1lrCxIngTr
04-29 13:40

スフレ、風おこし杉
04-29 13:40

風やべぇ
04-29 13:39

ゴ魔乙ガチャ、やろうと思ってたけど行列みてやめたw https://t.co/4VAp5vJv90
04-29 13:15

RT @cavegames: 見れない人はタイムシフト予約を忘れずに!【C】ケイブ祭りが大運動会~汗と涙とブルマ~ https://t.co/Y7skifkBoC #ケイブ祭り
04-29 13:04

RT @mahouotome_info: いよいよ本日開催!(´。✪ω✪。`)🎉【ケイブ祭りが大運動会~汗と涙とブルマ~】東京・秋葉原にて開催!開場10時から!入場無料です!ぜひお越しください♪https://t.co/hWV4LBcZB4 #ゴ魔乙 #ケイブ祭り ht…
04-29 13:04

RT @mahouotome_info: 24時間限定復刻!【ブルマガチャ】🔻ケイブ祭り開催記念!ブルマ乙女が1日限りの復刻ー!(´。✪ω✪。`)★5なら「ブルマ確定」!!さらには★5確率が2倍!単発、10連ともに初回半額です♪レッツブルマー!#ゴ魔乙 https://…
04-29 13:04

パズドラレーダーのドロップ停止、いくらなんでも長すぎる相当深刻なことが起きてるのか
04-29 13:00

【探検ドリランド】5月ゴールドガチャ!いまなら強化カードセット無料プレゼント♪ (https://t.co/RtDJ3ett9x)虹スクラッチでSSSレア確定! https://t.co/y5fOUJGf9L https://t.co/pYHqVEGWb4
04-29 12:32

RT @1Khym: @hatthefumy 私も カラスになつかれました。家の近くの公園で子供とお弁当を食べてたら目の前に降りて来て、くれくれダンスをするので、卵を上げたら何度もくれくれダンスをして餌をネダリました。それ以来、私が庭の草むしりをしていると降りてきて、私の背後で…
04-29 11:38

RT @hatthefumy: 池の水を飲んだカラスが、どんぐりを拾って近くに!コツコツ割っていたけど、そばで見ていた私に近づいて、足を引っ張りこれを割ってといってきたんですけど!!Σ( ̄□ ̄;) http://t.co/gUhR6j6AwX
04-29 11:37

RT @akichan_1120: @ohana234789 小さい頃 かなり小さい 雛が落ちてて 拾ったことがありましたが 一晩で死んじゃったの覚えてます…可哀想だけど 羽が生え揃ってたら温かい目で 見まもらなダメですね( `-´ )
04-29 11:36

RT @1uno2due3: @ohana234789 拾っても、雀は食べず飲まずで死んでしまいます(T_T) わかります。
04-29 11:35

RT @0526Sweetnam: @ohana234789 @Samiryua ガキの頃、拾った雀の雛を鳥カゴに入れていたら家の電線にすごく沢山の雀が集まってきてました。親鳥が心配してるのかな?って思ってたんですけどやっぱりそうだったんですね。
04-29 11:35

RT @ohana234789: スズメの雛は拾っちゃダメ。親がそばで見守っていて 巣立ち練習中です。可哀想って善意の行為が実は誘拐という恐ろしい事になってます。頑張って成長している雛と 頑張って育ててきた親雀をそっと見守ってあげてください。 https://t.co/np
04-29 11:35

下側のアイコンのおでかけ完了表示、前に比べてわかり易くなったな https://t.co/6ES9T9z07z
04-29 11:19

RT @NJgjk5vbJ8KG: FF14のフレで九州住んでる奴が「水道使えなくなったけど711キャンペーンのお陰でいろはす沢山あるわ。吉田ありがとう」って言ってて、吉田ってやっぱり神なんやなって思った(テンパード並の感想)
04-29 11:16

RT @terrawkwk3: 吉田は熊本のテンパードに『地震で生活に困って欲しくないな』って思ってセブンイレブンでいろはすを28本も買わせたんだよ。なんでも見えてるなぁ。
04-29 11:16

RT @SaradaElegance: ヒカセンいろはすを24本買う↓九州のヒカセンたちももちろん買う人はかっている↓地震などの被害で水が必要に!↓ヒカセン最強説↓もしかして吉田Pは地震を…おっと誰か来たようだ。。。
04-29 11:16

RT @romane_sft: 絶体絶命都市やりこんでたおかげで寒さを凌げたとかそういう話も東日本の頃に見た気がするしPSPのやったことあるけどほんとに役に立つあれ
04-29 11:15

RT @r2o2k: 「絶体絶命都市」は「災害」をモチーフとした「サバイバルアクション」なので、主人公が行く先々でイベント(崩落、傾斜、水漏れ、漏電など)がタイミングよく起こりまくるけど、それを考慮した上でもとても良いゲームなので機会があれば触ってみておいた方がいいと思う。
04-29 11:15

RT @r2o2k: 「絶体絶命都市」は不謹慎なゲームなんかじゃないと思う。むしろあのゲームで「日常が非日常に変わった体験」をしてたからこそ、いざ現実がそうなった時に冷静に対処するだけの余裕を持てたんじゃないかと思う。
04-29 11:15

RT @r2o2k: 夜中の地震で停電になって、取り敢えず暗闇の中を学校まで避難しようとしてた時に頭の中にあったイメージは「絶体絶命都市」でした。あのゲームの経験がなかったら、自転車用のライト外して胸元に下げて照明を固定したり、妻のバッグに後方用の赤点滅を括りつけたりはしなかっ…
04-29 11:15

エレクチオンを感じる 叶精作×ニトロプラス『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』コミカライズ発表!! - コミッククリア https://t.co/8qIJrXDRqG #ComicClear
04-29 11:12

反面教師としての『ドラえもん』(その2)https://t.co/T25lcGHghj
04-29 11:09

https://t.co/cnmjLc46Qr
04-29 04:41

またか https://t.co/xzxN4Y4aAw
04-29 03:50

『Twitterまとめ投稿 2016/04/29』あ|https://t.co/9JBQ8eMbHs
04-29 02:01

RT @maomaoshitai: 同人イベントで「人種差別はこのお祭りには相応しくない」と毅然とした対応を運営が取ったのは良いことですね。こうした界隈における地道な自浄や自制というのは大事です。
04-29 01:57

RT @kinoko161616: BGMの曲なんだろうけど何のサントラか知らなくても普通に曲としてカッコイイな。普段キモヲタアニメなんか絶対に見ないタイプの人にブラインドテストして反応を見たい #NHKfm
04-29 01:57

RT @meglog2012: 娘がいじめ被害を受けてたことを知りながら、管理職から隠蔽するよう支持され、途端に「いじめじゃない」と言い出した担任。娘が抗議と避難のため不登校したら、校長がカウンセリングを勧めてきたので、おかしいのは担任の方だと言い返してやった。https:…
04-29 01:55

RT @dejiko_15th: また「デ・ジ・キャラット」のお知らせも投下しに来るにょ。20周年を迎えたゲーマーズから目を離すんじゃないにょ!
04-29 01:54

RT @dejiko_15th: "@BG_15th_April おまえら、遠吠えはタイムラインに流れないように気を付けろにょ。
04-29 01:54

マビノギ英雄伝でデリア使いたい場合は今つかってるキャラとは別に新規でキャラつくるしかないん? イベント内容説明に、新規でデリア作成とあるし…
04-29 01:52

RT @JMH_NATSU_Nexon: 今日からイベント盛りだくさん!たくさん楽しんでね(・∀・)デリア向けイベントがこんなに! #マビノギ英雄伝 #デリアhttps://t.co/NMaPYkFVqOhttps://t.co/vsMwpLhaiC https://t.…
04-29 01:49

RT @JMH_Nexon: 4/28更新【なつなま】本日は、なつなま! 新キャラ「デリア」実装された英雄伝の魅力をお伝えします!18時15分から、ぜひご視聴ください! → https://t.co/UV3Ll6ZjSF #マビノギ英雄伝 #なつなま https://t.co/
04-29 01:49

RT @JMH_NATSU_Nexon: 本日(4/28)のなつなまのプレゼントがアイテム交換所に神速の一撃ブローチ(15日)[1個]が登録されたので、ご確認をお願いします~(・∀・) #マビノギ英雄伝 https://t.co/ETuk9uAoLX
04-29 01:49

あらかわいい 「プリパラ」最新版が過去最高稼働記録を達成 記念に特別仕様のヘッドフォンを発売 https://t.co/dSsWmHoUr3 @itm_nlabさんから
04-29 01:00

ケイブが4月29日に秋葉原でリアルイベントを開催! 『ゴシックは魔法乙女』や『怒首領蜂一面番長』の最新情報やグッズも [ファミ通app] https://t.co/GJEESEU5mK @famitsuappさんから
04-29 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR