04/27のツイートまとめ

eroba

RT @earthquake_jp: [速報LV4]27日 21時01分頃 熊本県阿蘇地方(N33.1/E131.1)(推定)にて M3.4(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定10km未満。( https://t.co/hU9hpqZUMs ) #saigai #jishi
04-27 21:08

RT @aliceizer: 今の俗化した絵で描いてほしくないな。催眠療法で記憶逆行して精神を若返られせてから描いてくれ。「ポーの一族」が40年ぶりの続編 検索すると「ペーの一族」の画像が目に入り困惑する事案が発生 - NAVER まとめ https://t.co/SLKbO
04-27 21:07

RT @greenSui0918: 周防桃子さんにはお姉ちゃんって呼ばれるよりもお兄ちゃんって呼ばれる方が好き
04-27 21:05

RT @nikkei: 任天堂社長「新型ゲーム機NX、来年3月に発売」 https://t.co/8EraoOVrTS
04-27 21:02

【訃報】任天堂、純利益が61%減の165億に 東大卒を大量に雇った結果がコレ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [448232229]https://t.co/12z8MSKwdi
04-27 21:01

よしw https://t.co/DFzMptcHvt
04-27 20:54

RT @canamaji: クソコラ https://t.co/EJPCR720kM
04-27 19:57

やっと成功したー
04-27 17:12

ファイアーウォールの除外設定追加してもだめか
04-27 16:12

インストフォルダかえても互換性設定いじってもフォルダのアクセス権限かえても管理者権限にしても駄目か… https://t.co/Ajknn7x5I8
04-27 14:51

RT @foaweijfawoijfi: @thekamomes ここで批判してる人達って普段見に来てない癖に叩きたいだけでストレス発散に来てるくだらない人間でしょう。気にせずお絵かき頑張って下さい!嫌なら見なきゃいいだけです!
04-27 14:45

RT @thekamomes: @rushyacrazystyl 1枚で応援を表現したかったのですが、プロットとしては少女が立ち入り禁止の施設に迷い込み転落しそうな所に男が身を挺して助けに来たシーンです。過去も人種も関係なく魂で助け合う絵のつもりだったんですが表現は難しいですね
04-27 14:44

RT @thekamomes: 熊本刑務所がんばれええ!少しでも応援 https://t.co/mPmBLqIv3r
04-27 14:42

フォルダのアクセス権かえてもなかなか上手くいかない。アンインストしてプログラムフォルダ以外の場所に再インストしてみるか
04-27 14:33

win10化したmiix2 8でECOランチャーが更新ダウンロードできない…。管理者で立ち上げたり色々してても駄目。Win8のときはすんなりいったのになぁ https://t.co/xpxJut3DBn
04-27 14:22

RT @famitsu: “Play,Doujin!”プロジェクトに、新たにサークル“tripper_room”が参加! PS4版『ヨイヤミドリーマー』を5月8日の博麗神社例大祭にプレイアブル出展 https://t.co/NKqQqgMhaj https://t.co/rfa
04-27 14:11

RT @seijimatsuyama: そういえば、当初アーケードの無印アイマスは、30代をメインターゲットにしていたんですよね。1キャラを最後まで遊ぶと、1万円くらいかかってましたね。
04-27 14:09

RT @jam_filter: 心理学の本で、嫌な事をした相手について考えてる時、相手は何をしたかも覚えてない事が多いから考えるだけ無駄だと学んだけど、それでもなかなか気持ちを切り替えられるものではなく。しかし友達の一言は妙な説得力がありました。すごく納得。 https://t…
04-27 14:09

RT @yokoyama_bancho: 嫁さんの描いたこの漫画、年配の方では「うちの学校はもっと酷い教師がいた!」という声が多く、若い方では「こんなに酷い教師がいるんですか?」という声が多かったそうです。 https://t.co/C6AefXUmYu
04-27 14:09

RT @seijimatsuyama: 2ちゃんデビューは1日1スレッドを高速消費した当時の自著の『エイケン』スレッドで15年も前に過ぎた道だッ!!!(烈海王風に、、、笑)それすら知らない世代から煽られておじさん嬉しいですよ(^^) https://t.co/TTVfwpw
04-27 14:08

RT @scottieP_nico: アイマスはアニメ初出だと思ってた。という単語が見えて戦慄している
04-27 14:08

RT @seijimatsuyama: 2ちゃんねる文化って永遠に続くものだと当時は思っていた。Twitterやまとめサイトなんかも時代とともに廃れていくんだろうなぁ、、、、
04-27 14:08

RT @seijimatsuyama: 自著の『ゆりてつ』より熊本編を無償公開いたします。これを機に熊本に興味を持っていただければ幸いです。#くまモン頑張れ絵 ゆりてつ熊本編(無償公開) | 松山せいじ #pixiv https://t.co/eRggKUmHy2 htt…
04-27 14:08

日本の小学校「変態に狙われるので、女子小学生にニーハイソックスを履かせないようにする」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEG [577093939]https://t.co/n6Px7usM0i
04-27 14:07

RT @GrrifonKyo: @QWERTY5104 盗撮されたくなかったらスカート履くなと同じくらい暴論だな
04-27 14:07

RT @Katsudo_mode: @seijimatsuyama 格好で、学校の中だけでなく外の時間・空間の服装を決めることは幾重にも不正であり、憲法保証されている言論・表現の自由、幸福追求権、並びに子どもの権利条約の子どもの自己決定権、意見表明権無視である。よって、反対を表…
04-27 14:07

RT @Katsudo_mode: @seijimatsuyama @ruriko_pillton 服装は個人が決めるもので、中間集団が決めるものではない。個人的にはミニスカとニーハイは欧米では娼婦のファッションであり、控えるよう呼びかけたい。それはしかし、個人同士の話し合い…
04-27 14:07

RT @takasirosan: @seijimatsuyama 男の子に半ズボンを履かせないでと言うのはないんですかね
04-27 14:06

RT @seijimatsuyama: @zi_mb 15年前くらいはニーハイはオタクファッションとして人気が高かったのですがいつの間にか一般化していてこのような注意事項になってビックリです。
04-27 14:05

RT @zi_mb: @seijimatsuyama 突然失礼します。母親が10数年前ぐらいから(私たち安室世代)子供にギャルみたいな豹柄の服やミニフリルのスカートを着せるのは危ないって口うるさかったですが、ニーハイも…何か派手な女性や女子高生からターゲットが幼女に移ってるんで…
04-27 14:05

RT @seijimatsuyama: @seijimatsuyama 15年や20年前は漫画やアニメの中でしか見かけなかった珍しいファッションだったのに、、、いつの間にか女の子たちが当たり前のファッションになった気がする。
04-27 14:05

RT @seijimatsuyama: 今日の小学校の保護者会で出た、女子の保護者への注意事項、、、汗時代だなぁ、、、、 https://t.co/S70lYcIh11
04-27 14:05

RT @jic_news: 受賞おめでとう「よつばと!」―よりすぐり250ページ以上が読める無料サイト公開中 https://t.co/AscxKSsVjD https://t.co/8VUQRn4oM6
04-27 13:33

RT @ockeghem: クレジットカード情報616件が漏洩。決済代行使用、流出期間限定、セキュリティコード漏洩なので、フォーム改ざんによる漏洩でしようね / “レディースゴルフウェア女性に人気NO.1通販【vivid golf】ビビゴルフ/不正アクセス…” https://…
04-27 11:30

RT @pochi0701: 病院で順番待ってたら、子どもの遊ぶスペースで女の子が1人でひたすら上下運動しながら「あー!あー!!いっちゃう!いっちゃうー!!!」と繰り返しているのを周りの奥さんやお父さんが青ざめながら見て見ぬ振りをしているのを私は見て見ぬ振りすることしかできなか…
04-27 11:29

RT @lynmock: 熊本地震「善意を潰す不謹慎狩り」は大問題だ 無自覚な"ネット自警団"が日本をダメにする | インターネット - 東洋経済オンライン https://t.co/oi40ansbj2「はるか遠くロンドン在住のご婦人に「不謹慎」と言われたのには驚いた」某…
04-27 11:28

スクエニが今だしてる公式のFFより他社のグラブルの曲のほうがFFぽい
04-27 11:27

@duck_mugisake ありがとうございます。miitomoフレ登録させていただきました。よろしくお願いします。
04-27 11:25

@murunu w
04-27 11:22

@murunu さすがにメイン機にこれは無理。しかしWinはなんでこうもVerごとにコンパネすら全く別物になるのだろう
04-27 11:22

RT @murunu: @eroba どんだけ自分大好きなの。
04-27 11:19

トラックの積み荷の角材が落下 対向車に漫画みたいに突き刺さり運転手死亡 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [149376676]https://t.co/dNg94xGK1t
04-27 11:19

2016/04/26に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
04-27 10:21

このアプリは利用できなくなりましたw https://t.co/eAzuRApcev
04-27 04:41

w https://t.co/QtNt2prTje
04-27 04:33

https://t.co/cKAFWRZJ1J
04-27 04:00

【国際】ドバイの乞食の収入は時給4万5000円、1日6時間“労働”で27万円、月810万円 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEGhttps://t.co/EZfN7GdN67
04-27 03:42

『Twitterまとめ投稿 2016/04/27』あ|https://t.co/1qQODlkrkw
04-27 02:01

RT @arakichi1969: 【心神】国産初ステルス実験機「心神」、本日初フライト!!。カラーリングがいかにも実験機テイストだったので、好きなカラーリング、マクロス・バルキリー「VF-1S」風にしてみたら・・・超凛々しい !! https://t.co/Y9b3ea
04-27 01:04

RT @jimmyteru: 対談ブログ「昼寝風呂」を更新しました。『音楽を小説やマンガにするのは難しい、永遠の課題ですなあ~。』5月5日のCOMITIAで新刊小説同人誌「HeNoVe10」が出ますよ。O-30b「女医風呂」です、よろしく~。⇒ https://t.co
04-27 01:03

RT @duck_mugisake: 【聖闘士星矢×モンスト】5/2 12時~開催!モンストで小宇宙を燃やせ!獣神玉や星矢、紫龍、氷河の限定ケンチーが貰える直前キャンペーンや「黄金十二宮編」アニメ無料公開も! #モンスト #モンストせいや https://t.co/VTp36N
04-27 01:03

RT @to_2high: 水槽買うとおすすめ商品に水槽が並ぶの、あんまり意味ないからやめて!むしろ今もっともいらない商品だから!
04-27 00:48

RT @to_2high: ダグラム強い。 https://t.co/3YGJZrhSoh
04-27 00:47

RT @GAGAGA841: 割り箸って不思議な割れ方するんだなぁ… https://t.co/WryZPPkLeO
04-27 00:47

RT @SetterLM: しきにゃんはせくちー! https://t.co/hYNB5rYwUA
04-27 00:46

RT @mugicya_world: もしディオが普通にジョナサンと友人だったら(過激派) https://t.co/PmgMKbLvsL
04-27 00:46

RT @raikumakoto: 告知です。 https://t.co/DwwNjcv1Q5
04-27 00:44

https://t.co/HQY6uY2eyy
04-27 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR