04/25のツイートまとめ

eroba

読者的には面白いかどうかだけが判断基準なのでどっちでもいい おお!右派雑誌『WiLL』分裂騒動はついに第2幕に移ったか(篠田博之) - Y!ニュース https://t.co/syPN9VHrFz
04-25 19:42

RT @letssaga3: https://t.co/AADyBiYLnf https://t.co/EkURlcFwF8 写真はどっちも本物ですね。恐らく花田紀凱氏が新創刊する『月刊Hanada』の事でしょう。 @masudado @WiLL_edit
04-25 19:40

RT @WiLL_edit: 【お知らせ】明日26日発売の『WiLL』6月号の類似商品が一部書店様で販売されるようです。献本をご覧になられた方からも、恥も外聞もない前代未聞の行いに常識を疑う声ばかりです。このような読者を愚弄する行為には厳しく対処いたします。 https://…
04-25 19:40

ロリポップとロリタッチの違いのようなものか。いや、スタッフの共通性からすればファイアーエムブレムとティアリングサーガーの…
04-25 19:40

RT @YoshiokaAyano: 月刊誌「WiLL」の花田紀凱元編集長が飛鳥新社へ行って「月刊HANADA」を出す、ってところまでは話を追いかけていたんだけど、想像以上というか斜め上というかな展開になっていてびっくりしております。 https://t.co/asv2uxNp
04-25 19:38

RT @usami5: 5/5コミティア116さ19b千鳥足放浪記新刊『let'sうどん旅 後編』A5/40p/500円永らくおまたせ致しました( ;∀;)ようやく後編が出せますよ( ;∀;)前回よりもボリュームアップでお届けしますので是非ぜひ! https://t.c
04-25 19:35

信頼度525で終了。 https://t.co/bWhGwJNXWi
04-25 17:13

内容を選ばないで全更新、これでこのmiix2 8もwindows10化だな https://t.co/88HE2j9Gia
04-25 15:45

5周年記念でガチャ半額か https://t.co/rHs0yvw8nH
04-25 14:30

RT @satetu4401: 会社は金を稼ぐために行くのだから金が手に入らないなら行かなくていいし学校は学ぶために通うのだから学ぶ事がないなら行く必要はないし運動は健康になるためにやるのだから怪我をするなら辞めた方がいいその程度の物である、そこに納得出来ないバカが物事を…
04-25 13:33

パズドラレーダーのドロップ停止、思いのほか長いな。ここまでの事態と思わなかった
04-25 13:33

RT @mazaki_kei: FGOの公式アンソロジーのアマゾンレビューで「普段18禁の漫画を描いてる人に執筆させるのはどうかと」みたいなやつにはさすがに笑いを禁じ得なかった
04-25 12:11

RT @tentama_go: エレン先生(つまりはNEW HORIZON)が届いたので見てました。ネットに上がってないと思われる絵もちらほらと(咲ちゃんをマンツーマンでエレン先生が教えてるところとか、弟が働いてるレストランでカメラを嬉しそうに構えてるエレン先生とか)。そして“…
04-25 12:10

2016/04/24に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
04-25 12:05

【探検ドリランド】いまならフルスタミナリン無料プレゼント♪ (https://t.co/VPaSjGnXGA)1回半額★ゴールドガチャディスカウント! https://t.co/8vZXL44mud https://t.co/rB7m171cpj
04-25 11:57

『Twitterまとめ投稿 2016/04/25』あ|https://t.co/Gk9uvIU4GH
04-25 02:01

RT @1_83m: 震災関連のありがた迷惑な話を見るに、まさに比較文化論そのものだよなぁと思ったので山本七平先生の著書をご紹介。元々が大学の講義内容を本にしたものなので、文字数も多くないですし是非一読を。https://t.co/tlbfiI6vff https://t.c
04-25 00:32

ログインしたらいきなりレベル93になってた https://t.co/zpwGZMa1rm
04-25 00:32

RT @antousora: 今日は秋葉で色々と物色してまわったけど、やっぱり中古ソフトは相場がどんどんおかしくなっていってるよなぁ。欲しいモンが無かったのが救いだけど(笑)。購入予定だった漫画は順調に入手出来ただけで結果オーライ。
04-25 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR