04/23のツイートまとめ

eroba

RT @gantaityan: ブラジルがこの10年間で殺人事件による死者数が15万人、1時間に2人殺される計算になる非常に危険な都市だ!ってニュースでやってた。うひー怖い怖い何が怖いってその計算で行くなら日本は1時間に4人が自殺する国だけどな。
04-23 20:44

DQXのやさいイベント、どうやらノルマは達成されたようだhttps://t.co/aWH8OxmF7C
04-23 20:43

RT @rarata6o: なにジョジョ?しぶりんが上手く描けない?逆に考えるんだ。「未央と卯月を手前においておけばそれっぽく見えなくもない」と考えるんだ。 https://t.co/A8F9ugPdh2
04-23 20:42

DQXのイワノフイベント、明日までか。自分は足ひっぱるしか出来そうにないから残りは全部他の人にまかせよう。というか、野菜つよすぎだろ。参加者限られすぎる https://t.co/RToX24QP7V
04-23 20:36

RT @yarare_kanrinin: 【祝】西又葵さんが声優と結婚!! そしてそれを本として販売決定! https://t.co/RElH88YL6a https://t.co/1ivCBWCbYG
04-23 20:33

RT @kinoko161616: 熊本地震 女性が安心できる避難所を!(木村正人) - Y!ニュース https://t.co/czAkrWPRd6コメント欄マジ異常。この内容でなぜこんなに発狂するのかネトウヨの思考回路はほんと意味不明
04-23 20:04

RT @kinoko161616: 何しに行ったんだよ
04-23 20:04

RT @kinoko161616: 【速報】 安倍さん、帰った模様 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [219241683] https://t.co/ndtYRLjf5R
04-23 20:04

RT @kinoko161616: パリの地下鉄で急増する痴漢犯罪 被害者「日本人に胸を揉まれた」 目撃者「日本人が触っていた」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [956093179] https://t.co/HXT1KCFUve
04-23 20:03

RT @kinoko161616: いじめられっ子は社会不適合者になって引きこもり、いじめっ子は処世術を身につけて出世する。世の中不条理だな [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [441660812] https://t.co/x2Bp5iTwNN
04-23 20:03

RT @y_nakajima_: 「人の気持ちを理解しよう」「こう言われたら嫌でしょ」みたいな説教ってあまり意味ない気がする人を攻撃することに長けてる人ってのは状況や相手から「何を言ったら効率的に傷つけられるか」を巧妙に計算できるわけでむしろ人間の感情を読み取る力が優れ…
04-23 20:03

RT @tmk_8jasmin: 震災のデマヘイト見てると、日本人の一番危ない部分である「いじめていいと皆が認定した対象は徹底的にいじめ続ける」「強者に媚び、率先して走狗になる」という2つが完全に再発してるので、ヘイト禁止法ではもう無理。戦後の日本人はこの2つが危ない事を自戒し…
04-23 20:01

RT @NanasisanY: クイーンの件は憶えてます。あの頃は女子高生がファンの中心だった記憶が。余談ですがフレディに最初の日本公演で着物を送ったファンがいてフレディが大喜びしてそれを裸体に羽織って舞台で熱唱していたのが写真集に。あの時期だとたぶん女性かなと。 https:…
04-23 20:01

RT @moonnightcat99: @NanasisanY そもそも、コミケは女性の有志が発展させてきたのに男共が泥足でズカズカ入り込んで現在に至ったと聞きます。
04-23 20:00

RT @lovjunky1234: @moonnightcat99 @NanasisanY 洋楽のビートルズやクイーンも最初のファンは女性でしたが、男版宝塚だのミーハー(なんでだよ)だの侮辱されまくりましたが、女性たちがライブに通いつめ発展させたところで、男共がズカズカ踏み込ん…
04-23 20:00

RT @tamatanu: 安倍さんが現地で何食って帰るか注目したい
04-23 19:57

RT @kinoko161616: https://t.co/hwEW92wP39
04-23 19:56

RT @kinoko161616: https://t.co/5a3Cc4yIws
04-23 19:56

RT @iwao96: 「アピール」入りの記事自体は残っていますが、リンク元である「熊本地震」トピック一覧からは01:08の当該記事へのリンクが外されている模様。何らかの配慮が見て取れますね。#アピール安倍 @TOKYO_DEMOCRACY https://t.co/zrKQS
04-23 19:56

RT @KTB_genki: フェミニズム、女性が語ると「ブスやババアの僻み」という批判が起こり、男性が語ると「当事者以外が言うのはおかしい」「モテたいだけ」という批判が起こる。要するに批判する人がただ嫌いゆえに難癖つけたいだけ。ということでノイズは無視して女性も男性もどんどん…
04-23 19:03

RT @natsu_mix: ストVのトーナメント見てるけど、実況がフジのアナウンサー、MCがバカリズムという布陣。わかってない実況とわかってないコメンテーターが不快すぎて番組にマイナスにしか作用してない。と思ったら音声切り替えでゲーム音のみが用意されてて有能。 https:/…
04-23 19:03

RT @kinoko161616: AV出演強要被害 テレビ出演を偽装しての撮影、出演者が自殺したケースも(小川たまか) - Y!ニュース https://t.co/5sPaMURH0O
04-23 19:02

RT @KTB_genki: 「兵隊さん頑張っているんだから肉体を提供して癒してあげて」「被災地支援の自衛隊さん頑張っているんだから女子高生は手を振ってあげて」要求はマイルドだけど構図は完全に同じ。21世紀になってもなお、いかに女性を慰安婦的な存在としか見ていない人がいるか…
04-23 19:02

RT @kinoko161616: なぜ?震災交付金支給にマイナンバーを使わないの?(神田敏晶) - Y!ニュース https://t.co/3wU6Bjr7u6
04-23 19:00

RT @makielastic: 芸術女子に「セクシャルや政治のことを作品に持ち込むのって怖いし私は嫌です」と泣きながら言われたことある。それは好きにしたらええけどな、いちいちわいに向かって言わんでも。まあきっと私に言いたかったのよね。ところで政治的でないごはんでも食べてるのか…
04-23 18:23

RT @litera_web: 秋元康の歌詞を「女性蔑視」と批判したら、AKB運営から「名誉毀損及び侮辱罪」「記事を削除せよ」の恫喝メールが https://t.co/aMeRN4Gg4s
04-23 18:23

RT @Simon_Sin: 「差別的な意図は全くありません」と秋元康は言うけれど、これは車で人を跳ねておきながら「事故を起こす意図は全くありませんでした」と言うようなもの。意図が問題なのではなく行動、表現が問題なのである。意図しない差別なんてのは普通にある。 https://…
04-23 18:23

RT @kinoko161616: TBS、生放送で被災者に「見世物じゃねえ」と怒られる事案発生 被災地でのマスコミの存在とは… - Togetterまとめ https://t.co/DthCHzfQrm @togetter_jpから
04-23 18:22

RT @kinoko161616: 「極めて確保されている」←これ使わせてもらうわ
04-23 18:19

なんだ、「極めて確保」ってw  報道内容のコントロールを極めて確保してるという風に捉えられちゃわないか?
04-23 18:18

RT @kinoko161616: 報道の自由「極めて確保」 菅氏、ランキング下落に反論:朝日新聞デジタル https://t.co/298lHzh94a
04-23 18:17

RT @Flirting_navi: 歌詞が女性蔑視かどうかの問題よりも、論評に対して「名誉毀損及び侮辱罪」で恫喝してきたことの方が重大な問題。https://t.co/Jntx8iDIPu
04-23 18:16

RT @irukasanva: ミヤネ屋が番組中継の為に、避難していた女の子をびしょ濡れにし、謝罪なし。https://t.co/ZxlZ8TAlUn現地では、「マスコミお断り」「報道関係者立ち入り禁止」などと書いた張り紙を張り始めている。 https://t.co
04-23 18:16

RT @kinoko161616: 【炎上】ミヤネ屋が子供を追い出して雨に濡れさせたと批判殺到 | netgeek https://t.co/tzFjpuiJT5
04-23 18:16

RT @KTB_genki: 差別や蔑視を理解していないどころか名誉毀損で訴えるとかありえない。マジで「狂うジャパン」だ。秋元康の歌詞を「女性蔑視」と批判したら、AKB運営から「名誉毀損及び侮辱罪」「記事を削除せよ」の恫喝メールが https://t.co/5nvQELSo
04-23 18:15

RT @takedasatetsu: 「秋元康の歌詞を『女性蔑視』と批判したら、AKB運営から『名誉毀損及び侮辱罪』『記事を削除せよ』の恫喝メールが→https://t.co/Bd0G0pL8VY気に食わない記事は刈り取れると本気で思っている人たち。この体制の下で踊っている人…
04-23 18:14

RT @kinoko161616: 秋元康に米CNNが厳しい追及 「性的搾取に関与しているのか」 https://t.co/qFlLvrETwv
04-23 18:14

RT @low0l: もちろん第一には盗撮したひとが悪いのだけど、ほんの赤ん坊の頃から、父親から「幼女がM字開脚」って言われることのひどさ、本当にひどくないか
04-23 18:13

RT @bookfishswim: しかし「女の子は若ければ若いほどいいってよ(笑)そのうち赤ちゃんが一番ってことになるんじゃねーの(笑)」って笑ってたことあるけど笑い事でも何でもないよね…「オムツ替えの中の女児がいたら魔がさしてもおかしくない」ってその女児の親に言われちゃうわ…
04-23 18:13

RT @mikotisoZ: こういう果物系のアレルギーの患者は割といます私は口の中が痒くなるから食べない!と訴えていたのですが「アレルギーはもっと蕁麻疹が出たり倒れたりするものだ!好き嫌いは許さん!」と給食指導で言われた事があるのであまり知られてないのかな? https:/…
04-23 18:13

RT @kinoko161616: アレルギーを「好き嫌い」の問題だと勘違いしてるクソ教師どもによって過去にどれほどの子供達が虐殺されてきたことだろうか
04-23 18:13

RT @bookfishswim: 秋元康の歌詞を「女性蔑視」と批判したら、AKB運営から「名誉毀損及び侮辱罪」「記事を削除せよ」の恫喝メールが https://t.co/DX0wWqdAp6 @litera_webさんから元歌詞の意味を歪曲したわけでもなんでもないのに、何…
04-23 18:12

RT @kinoko161616: https://t.co/cYFVJVskR9
04-23 18:12

RT @kinoko161616: このヲタ、娘と自分の顔晒してアレ言ってたのかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
04-23 18:12

RT @kinoko161616: カナダの新首相はこれまで事件とすらされずスルーされてきた先住民女性の大量不審死をガチで調査すると約束したわけだが、日本の学校でも大量の子供達がクソ教師や悪ガキによって殺害され事件化せず隠蔽されてるわけだざ
04-23 18:10

RT @taiki_nishimura: 秋元康の歌詞を「女性蔑視」と批判したら、AKB運営から「名誉毀損及び侮辱罪」「記事を削除せよ」の恫喝メールが……批評する自由はある。間違えた批評には、反論をする自由もある。反論はいい。発することを止めさせようとするのは反対だ。https…
04-23 18:10

女児に触れるのは危ないなんてもんじゃない。近くにいるだけでも事案で逮捕ものだが世界を救うため仕方ない https://t.co/1BpBgKG7gp
04-23 18:09

RT @stemar_bot: 【ネット】工作員は実在する【暗部】https://t.co/J5JE22rS3C インターネットを監視する会社があるらしい。本当に監視だけなのだろうか? #ステマ #ステルスマーケティング
04-23 18:06

RT @fakkuma: #俺が考えた最強の作業環境 https://t.co/gXTDYKOo0y
04-23 17:33

RT @yonakiishi: つや姫(米)&だだちゃ豆。アイスの旅をしてるわけではないです。 https://t.co/Qe8HZBUV3C
04-23 17:32

RT @yonakiishi: あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ https://t.co/Dv0pYLOxjJ
04-23 17:31

RT @hit_ton_ton: なんか平和な赤ずきん https://t.co/a0VWGijLSl
04-23 17:31

秋元康の歌詞を「女性蔑視」と批判したら、AKB運営から「名誉毀損及び侮辱罪」「記事を削除せよ」の恫喝メールが https://t.co/YUIKVrhahN @litera_webさんから
04-23 16:13

RT @kabutoyama_taro: 秋元康の歌詞を「女性蔑視」と批判したら、AKB運営から「名誉毀損及び侮辱罪」「記事を削除せよ」の恫喝メールが https://t.co/l7y0VGoq4U「差別的な意図はありません」ってとこで吹いたwまあ裁判で負けることはありえ…
04-23 16:12

RT @menn: なんだこれやべえ… #jcom https://t.co/ZXfMulIY03
04-23 16:10

RT @toshipiko1: RT @hopi_domingo 政府が閣議決定した集団的自衛権の行使容認について学校現場で不適切な解説があった場合には、教育委員会を通じて指導する意向を示した。https://t.co/G5CEnIVWTPhttps://t.co/zIQ
04-23 16:09

RT @iwakamiyasumi: 現実味帯びる「トリチウム汚染水」の海洋放出 | 震災と復興 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 - https://t.co/GoctPfrIDd
04-23 16:09

RT @nyarimekko: 藤岡弘 #聖杯戦争で良んだら絶対強い近代の英霊全て網羅できるよね https://t.co/2Gr382hvvt
04-23 16:08

RT @AT_Coo: 前までは撮れなかったボークス商品のショーケースも撮れるようになった。 https://t.co/ec4alf1h5O
04-23 16:07

RT @darkagejp: 「闇黒英雄」運営終了のお知らせ 『闇黒英雄』を今月に運営を開始いたしましたが、誠に勝手ながら2016年4月25日(月曜日)を持ちましてサービスの提供を終了させていただくこととなりましたことをご報告させていただきます。
04-23 16:02

いくらなんでも1ヶ月たたずに終了って https://t.co/2ZRnRscKAS
04-23 16:01

ドラクエXはやっぱし何かおかしい。有害!https://t.co/bmFAxfH8Uj
04-23 15:54

なんだこのセクハラじじぃ。昔の 落ちのあるぱふぱふと違ってガチじゃねーか https://t.co/VREdBmxkzd
04-23 15:47

デリケートなのでルーラを使うと壊れてなくなるという氷を、溶岩だらけの糞長い道を長時間かけて走って、溶ける前に炎の町の村長さんに届けろというブラッククエスト。やっぱり溶けるじゃないか。というか、氷の地域でまで溶け出すのは何なんだ https://t.co/RVzhAQTvoq
04-23 15:34

RT @tunakorokkedayo: 社会人Yさん死ぬと思うんだけど https://t.co/WHATDEx3kj
04-23 15:30

RT @suhukit: 「『嫌い』が『好き』になってくれたら、ずっと好きなままやと思うんですよ!」ってアンチに叩かれまくってた時にいえるって相当メンタル強いし 嫌いと思ってる人にも好きになってほしいと思うのってすごいと思うんだよな普通 拒絶しちゃうと思うからさ#横山さ…
04-23 15:25

RT @tomomi_0623: サイレントマジョリティー良いメロディだし、思春期の子に刺さりそうな「個性」「自分らしさ」を意識させる歌詞なんだけど、それをパフォーマンスする子たちが「似たような服」で軍隊のような振り付けをしてること、そしてそれを絶対意識的に作り上げてること、と…
04-23 15:24

RT @moja_cos: これ思い出した >RT https://t.co/j7EjQ3gXzz
04-23 15:23

PC使うほうが文字打ち速度も一度に表示できる情報量も良くね?
04-23 15:09

RT @jigokudou444: 【安倍政権支持率を水増しする為の最大手SNS会社の裏側公開!未だに真実を知らない人達へ】Twitter電通工作員のお仕事風景~wwww.「Twitterやらfacebookの内情」なんて、皆こんなんばっかりだよ?(笑 #大拡散希望 https…
04-23 15:07

RT @petty_65: ももちゃんに見せてもらったんだけどこんなん草不可避ですわ https://t.co/fddEHFe8es
04-23 15:07

RT @ikuto_yamashita: ガルパン劇場版お疲れ様本イラスト描いてた時の落書きにざっくり色のせてみる地球と諸々が落ち着いたらまた九州遊びに行きたいぞ〜 https://t.co/z9tmUalOG0
04-23 15:06

氷運びで走り強要かよ。ルーラの振動なんかよりも、デコボコだらけでマグマな炎も飛んできまくる地面を走りまわるほうがデリケートな氷にやばいだろ https://t.co/JzUU8ObMdD
04-23 15:05

RT @k2cyan: ■「汚染地で、どんなに食材や水に気をつけたとしても健康にはなれない。 汚染地から離れない限り、健康を取り戻すことは無理です。」 野呂美加 https://t.co/X9w0j1RFsB";
04-23 02:35

RT @k2cyan: なぜ?東京に人が住めないのか?必見です!!医学的な説明です三田医師の講演動画⇒「東京は、もはや人が住む場所ではない」三田茂医師「関東の子どもたちの異常について」(医師講演・被ばく連続学習会)https://t.co/aVFSwtMUsQ @You
04-23 02:34

RT @azasusoku: 【熊本地震】視聴者投稿に寄せられたマスコミの取材方法が酷い・・・ これやられたらお前ら許せんの? https://t.co/BVWYeH3KRu
04-23 02:32

『Twitterまとめ投稿 2016/04/23』あ|https://t.co/b8k9p1mVhk
04-23 02:01

おとしてMiiは最初のうちは動く輪っかのタイミングみたり、位置を色々かえてみたりしてたけど、あまりにキャンディばっかに落ちるんで最後には適当にスタートボタン連続で押すだけに。しかも、それでゴス服も王冠もその他も当たった…
04-23 01:42

RT @TadashiHiroishi: この写真から1km地点に実家がありますこのボーリング場の看板は15日夜中に落下し道路をふさぎましたが、けが人などはなく、16日午前2時には道路からは撤去済み周辺地域はほぼ普段通りです由布院までは40km、別府まで25kmです ht…
04-23 01:37

RT @angelfrench: 神のみの予告イラストでもお世話になった空中幼彩さんに久々に遭遇してサインもらった!「アイランド」って新しいゲームの話が止まらなかった。まず「ひまわり」ってゲームからやってみないとなぁ。 https://t.co/tYig2nEi84
04-23 01:37

@duck_mugisake しかも、服の置いてある場所には更に鬼畜な仕掛けが。今回のゴスロリ服とるまでにもチケット17枚くらい使いました。
04-23 01:36

RT @duck_mugisake: “おとしてMii”のキャラが弾み過ぎて、キャンディ以外の場所に止まる気配ゼロなんですよ!!
04-23 01:35

RT @mgn_eq: 【地震情報】22日07:59頃、千葉県東方沖でM4.1の地震発生、最大震度3。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #jisin #災害 https://t.co/jg0gCGJJcT
04-23 01:34

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 批判殺到の「押しかけ」ボランティア問題 現場で当事者に話を聞いた https://t.co/Ksw11V2xnj "大変なのが、外部からの抗議だ。 「つながり」の受け入れが決まり、活動が始まったときから、電話が鳴り止まな…
04-23 01:33

海外の岩原裕二イベント? 5/1らしい 《维度战记》作者岩原裕二杭州签名会正式启动!-网易漫画 https://t.co/PCtAJYBPzE
04-23 01:28


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR