04/21のツイートまとめ

eroba

猫カフェに業務停止命令=全国初、環境劣悪で―東京都(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/IwvwTTGgKW #Yahooニュース
04-21 23:49

RT @Nemesis_1231: ネットでのお前ら#Netoge #ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? https://t.co/Kz6v1x9xty
04-21 23:38

RT @otakomu: https://t.co/GUhbjwb4ku
04-21 23:38

RT @deckai_unco: https://t.co/ebzDp1VU2h
04-21 23:36

RT @yuuraku: いまアメリカで、幼少時からネットでポルノに親しんだ結果、生身のガールフレンドと事に及ぼうとしても体が反応しないという青少年が増えて問題になっているそ… — 二次元オナニーのし過ぎで風俗で射精できない男なんて日本にも腐るほどおるで。 https://t.…
04-21 23:35

ミヤネ屋、レポートの邪魔だからと雨宿りしていた子供を追い出す [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [331531455]https://t.co/OQ0CQZ6sgO
04-21 23:34

『東京五輪を控え、新国立競技場問題などで何かと建築デザインが取り沙汰される昨今』 / “建築バトル漫画 『建作ハンズ』 - 日刊サイゾー” https://t.co/nGBX0Jqskz
04-21 22:54

Miitomoもイカコラボか https://t.co/d7WZV7ZtjN
04-21 20:20

RT @Miitomo_JP: Miitomo×スプラトゥーンのRTキャンペーン開催!このツイートのRT数に応じてMiitomoで使えるカツラを全プレ!⇒ https://t.co/wVuv8e3qDu #Miitomo_Splatoon_RT #Miitomo https:/…
04-21 20:16

米兵「日本兵生カシマスカ コロシマスカ?」⇒日本人「コロせ!コロせ!」⇒米兵「OKコロしまーす」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [687863318]https://t.co/2zRNF7W0Zd
04-21 19:56

自転車ごとって豪快だなぁ 女児を自転車ごと押し倒し、車に監禁 無職男を逮捕 - 産経ニュース https://t.co/b5g1cqc3IT
04-21 19:09

いつのまにか監禁でなく誘拐に変わってる寺内容疑者を起訴=少女誘拐事件—さいたま地検 - BIGLOBEニュース https://t.co/9y2QcG3gQP
04-21 19:05

まだまだ使える? Windows XP SP4が非正規にアップデート提供 : ギズモード・ジャパン https://t.co/T0jM72AcaF @gizmodojapanさんから
04-21 18:10

RT @FLpn0: 詩歌・文芸類って、その類型を多少知っていないと意味わからないことになるよね。ある程度の素養・教養・楽しみ方の習得がないと難しいだけになるからね。@WhiteLen_ 詩的に部分的に語ってる読み物って綺麗で好きなんだけれど分かり難いで片付けられることが多…
04-21 17:29

RT @WhiteLen_: @FLpn0 そうなんだよねぇだから言いたくないけれど学がない人は感性の程度も底が知れるなと思ってしまう
04-21 17:29

WEB版へ移行のご挨拶 https://t.co/hVx5LY2hRT
04-21 16:29

657 名前: キングコングラリアット@無断転載は禁止投稿日:2016/04/21(木) 14:45:55.48【速報】ミヤネ屋でリポーターにどかされた幼女達が雨に濡れるhttps://t.co/gQ4gkdKwSMhttps://t.co/WRCnWfAAZt
04-21 15:24

RT @r_tsubame: イオンモール熊本(クレア)は供給過多のようで、おにぎり10円、弁当100円、菓子パン30円(一部菓子パンは半額シール付き)とエライことになっている https://t.co/uZxyYiHBpF
04-21 15:02

RT @C4Dbeginner: テレビ局や芸能界における「オレはあの梅沢富美男だぞ」とか「坂上忍さん、どうぞこちらへ」みたいな対応をコンビニやマックの店頭でも要求するおっさんというのは芸能界以外でもザラにいるのであって、要するにマニュアルというのは「これ以上の要求には応じなく…
04-21 14:54

RT @hyouhon: デイリーポータルZで記事を書くにあたって、あなたの「しるこサンド」に関する知識について教えてください。何卒よろしくお願いいたします。 https://t.co/SMaatVIqh8
04-21 14:54

スーパーアイデア炸裂! ザハもびっくりの建築デザインバトルマンガ 『建作ハンズ』 https://t.co/9BdBzPUSqq
04-21 14:40

RT @tentama_go: 重要農産物の全てで関税引き下げなどの見直しが必要になったと森山農水相。言われてたように「聖域なんてなかった」ということでしょうか・・承認システムあるから再譲歩危惧されてたんだけど、あーあという感じです・・ https://t.co/q3SyEC
04-21 14:31

RT @ms06r1a: https://t.co/gZcfYNMLPMおいら若い頃は寺を畳んだら本屋さんになろうと考えてて、それで下調べしてた時期があったんだけど、Amazonがないその頃からもう本屋さんは潰れてってたからね。その頃の記憶がちゃんとあるかどうかで認識変わって…
04-21 14:31

【原発】トリチウム除去は困難、海放出が最短と評価 経産省部会©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/MmvKIa9HfZ
04-21 14:31

RT @miruronpripara: ろんぱ氏「まずうちさぁ...肉まんあるんだけど」みかん「行くなの~!」あろま「み、みかんが我意外から食べ物を...😨」っていう同人誌みたいなマイチケがたったの360円で作れるからプリチケメーカーは神 https://t.co/1sU
04-21 13:44

RT @midorik: 明治時代の活字の味わいたっぷり!無料日本語フォント「Oradano明朝フォント」がステキ https://t.co/M3R6Nn2BAi使ってみました。なるほどいい感じになりますね。で、ちょっと遊んでみましたw https://t.co/Cg5wn
04-21 11:36

RT @dominnoha: 今日もじわじわと綿やらティッシュやらが腸に詰まっていくであろうハムスターを想像するとかわいそうにおもうね。寿命でしんだのではなく実は腸の詰まりで長年痛みを感じながらも息絶えたなんてハムスターもいるはずだからね
04-21 11:36

RT @dominnoha: 愛情、と口に出して言うより環境を変えるほうがよっぽどハムスターのためになりますよ。飼い主の仕事はそれでほぼ終わりです。普通の環境に住まわせるだけで面倒はぐっと減ります。写真や動画を載せて楽しいかもしれませんがどうか「普通に」飼ってはくれませんか?
04-21 11:35

RT @dominnoha: 「普通に」広い衣装ケースやプラケースを使って、おやつをあげすぎないで「普通に」ペレットをあげて、「普通に」危険なものは排除して、「普通に」サイズの合った回し車があればいいのに。本当に「普通に」飼えば良いのに。
04-21 11:35

RT @dominnoha: 正直金網ケージ、粗悪なペレット、ミックスフード、ワタ、布製品、ティッシュなんかがが写真に現れた時点でハムスター飼い主の素養を疑うよね。いっちょまえにわかりやすい虐待は簡単に非難するくせに当の本人も同じようなことをしてるのにね。自称愛好者ほど厄介な者…
04-21 11:35

RT @urokosmile: いま自衛隊やオスプレイをちょっと批判しただけで酷い嫌がらせのリプがつくのを見てると、いよいよ戦時にはどんなことになるのか想像がつくし、国家がなにも手を下さなくても民衆がそれぞれの場所で自発的に批判を封じ込めてくれるよねーと思う。
04-21 11:31

RT @haieki: なにこれ https://t.co/SUgRi7fJyM
04-21 11:30

RT @NanasisanY: ああん?!ナニコレ! 官政権下の弁当は、ほか弁の大盛りレベルだったんだ。女が後回しにされる支援に関しては前言を撤回するつもりはまったくないが、これってもう、なんのために税金を払ってるの? https://t.co/BVOETWMM7j
04-21 11:30

RT @NanasisanY: フランス側が正しくて男は駄目とする理由は「自分たちのすべきことを批判するのは許せない」。論理的に考える癖をつけられたほうがいい。屁理屈じゃ駄目ですよ、論理的です。あなたの考えはまったく論理的ではない。そこにあるのは言い訳だけです。 https:/…
04-21 11:30

RT @NanasisanY: 最後にしましょう。かつて農協がツアーでフランスに団体旅行に行きました。マナーの悪さに現地で顰蹙を買い、ノーキョーというジャーゴンすらできた。どちらを諫めにいきます?農協を一括りにしたフランス人をレイシズムだと責めますか?それと農協? https:…
04-21 11:29

RT @NanasisanY: よくいますけどね、あなたのような方。先に暴力をふるっておいて、「自分と同じやり方をするのは、自分自身も貶めることだ」。ふざけるな。殴り返して、攻守を逆転するんですよ。それのどこがけない?暴力団への対策と一緒ですよ。 https://t.co/1b
04-21 11:29

RT @NanasisanY: https://t.co/rxqfUwAndU これは事実でしょうね。ひとつの集団として括れると感じる次第です。「そもそもアニメに対して偏見がある」は自信を持って否定できます。商業コンテンツでギャルゲーレビューをやってた身として。 https:/…
04-21 11:29

RT @NanasisanY: これが私の処女作です。書泉グランデでよく売れました。https://t.co/4hlGQnE5jT https://t.co/Hr8Ee0ZFPC
04-21 11:29

RT @NanasisanY: 柔らかな言葉で伝えても解らない連中は「躾けるしかない」のですよ。それでまったく構わないです。躾けます。あるいは隅に追いやるよう日々努力します。警察だって犯罪者をつかまえるときに、連中と一緒になったら駄目だと優しい説得はしないですよ。 https:…
04-21 11:29

RT @NanasisanY: 再度言いましょう。アニメアイコンに対する批判がお嫌ならば、まずは足元をご覧になりましょうね。どれだけ下品な連中ばかりか。デマを流し、女性蔑視を平気で垂れ流す。自分の汚濁を無視して「どんな汚い言葉で」は、寒いとしか言いようがないです。 https:…
04-21 11:29

RT @NanasisanY: 罵倒にまったく躊躇いはないですね。彼らの「まーん(笑)」のほうが、どれほど汚い罵倒で不快なものか、お解りにならないんですか? なにをしてもいいのかと言いたいのは、こちら側です。ふざけるな、と。オタクがそんなに偉いのか、と。 https://t.c
04-21 11:28

RT @NanasisanY: どういう時点までお返事したかを忘れたので、再度ツイートします。アニメや漫画等、男性向けのオタクコンテンツがポルノコンテンツを主柱として成り立っているのは言い逃れのない事実だと思います。「そうでないものもある」は反論としては弱い。 https://…
04-21 11:28

アニメアイコンが地震のことであやしげな話してたらデマだと判断した方がいいね。愉快犯だから。 - Togetterまとめ https://t.co/4EtB65WXl4
04-21 11:28

RT @NanasisanY: これ、私が抱える難問です。拷問AVのときに総攻撃をくらったんですが(表現の自由を守るというオナニー男様に)、ほぼ全員が「アニメ絵の美少女アイコン」を使ってたんですよ。正確にはポルノコンテンツですが。うまい表現が欲しいところです。 https://…
04-21 11:26

RT @nekomaru2918: 【閲覧注意( ΦωΦ )】今日撮った写真で一体くらいこっち見てる招き猫様居ないかなーとふざけ半分で探してみたら居た!!( ΦωΦ )こっちをみ・・・みてる( ΦωΦ )( ΦωΦ )( ΦωΦ )ちょっとこわいw https://t.co/
04-21 11:26

RT @kinkuma0327: 自民党の憲法草案では、憲法13条の「個人として尊重される」という文言から“個”の一字が抹消されているが、「個人の尊重が行き過ぎている」と主張する改憲勢力は、家族の規定の脱個人化、配偶者・親子同士が互いを個として尊重するという家族のあり方を攻撃の…
04-21 11:26

RT @C4Dbeginner: 西内まりや「支え合いましょう」→「自分に酔うな」ダレノガレ明美「災害情報をRTします」→「指しか動かさないのか」井上晴美「実家が倒壊しました」→「お前だけじゃない」長澤まさみ(友人りょうと笑顔の写真)→「こんな時に笑うな」 https…
04-21 11:21

RT @kinoko161616: 痴漢されたJKジュニアアイドル「タダで女子高生の体に触れれると思うなよ??」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [777949351] https://t.co/SsGmEtxrqH
04-21 11:20

RT @kinoko161616: 高市早苗さん、「表現の自由」を調査する国連の人との面会を拒否 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [469534301] https://t.co/NNbttc8Lw5
04-21 11:19

熊本の地震で倒壊した東海大学学生アパート 築5年かと思ったら実際は築年数42年だったことが判明 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/ECaPucuoiJ
04-21 11:12

RT @tukasa0204: 身長169cmの駆逐艦は我ながら似合わないと思うっぽいww https://t.co/piS783byVG
04-21 10:59

10 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(鹿児島県)@無断転載は禁止 :2016/04/21(木) 09:30:54.31 ID:LwzLrvHn0https://t.co/DPzwIMaAVh https://t.co/iof7PdJ5iC
04-21 10:59

【悲報】熊本の避難所で食料が届けられすぎて無残に捨てられるオニギリたち(´;ω;`) [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/XmetdJy3AC
04-21 10:55

ソシャゲのランキング1万位以内にすら入れない自分には、これが簡単でない事なのがわかるが、世間は楽と思うんだろうな収入はテレビゲームのみ?“世界で活躍”日本人プロゲーマーの素性が明らかに https://t.co/ECD32NFrj4
04-21 10:52

3 名前https://t.co/iof7PdJ5iC https://t.co/Xvv0gkk7iE https://t.co/cgjMI3CvPe https://t.co/ihNO7OWR5F
04-21 10:20

【画像】熊本の避難所では食料が飽和状態で、オニギリが道端に捨てられまくってる・・・調子に乗りすぎだろ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [761716205]https://t.co/yyRqn7AYxC
04-21 10:19

イツキって、こんな言動だったっけ? https://t.co/UugJTBCkO5
04-21 03:43

EP4アップデート、また見てるだけで終了か… https://t.co/gzahdiXA0M
04-21 03:39

RT @kosuzume63: え!?プリパラにいると身体も大人になれるから妊娠、出産が可能になるの!?!?!?すごい設定持ってきたな!?!?誰向け!? #pripara
04-21 02:24

RT @pripara_PR: 5/6発売 DVD「プリパラ Season.2 theater.8」のジャケット写真公開!https://t.co/fr9RUPnXTI#pripara https://t.co/15JsXhdcSs
04-21 02:24

RT @love_prelive: 今日のプリパラを見た全国の小学生がママにこれを訪ねてパニックになるところまで見えた。#pripara https://t.co/fe2vgnqMlC
04-21 02:24

RT @synSophia: 本日『プリパラ プリチケメーカー』に『キュンキュン 壁ドンポーズ』が追加されました☆ぜひチェックしてみてくださいね♪ #pripara #プリチケメーカー https://t.co/ODHTFqCgr9
04-21 02:23

RT @synSophia: ☆予告☆ 近日『プリパラ プリチケメーカー』のオリジナルモード『みんなでファッションショー』に、『クールポーズ』を追加予定です!続報をお待ちくださいね♪ #pripara #プリチケメーカー https://t.co/bHeHgeGcv0
04-21 02:04

RT @are_nakiso: い つ も の 左上:プリパラ←NEW右上:食戟のソーマ左上:このすば!右下:全ての元凶 https://t.co/Jb38cZEavc
04-21 02:04

『Twitterまとめ投稿 2016/04/21』あ|https://t.co/lpZo5HFEGp
04-21 02:01

これが漏れのvita環境でのPSO2アップデートにかかる時間だ https://t.co/Eq0888rVUh
04-21 01:34

RT @InsideCHIKIRIN: 日本だけで暮らしてると、どんどん生きる力が失せていく。海外でも生きていけるようになると、どんな保険に入るより人生の安心度が増す。 https://t.co/D3QttDNMCH
04-21 01:32


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR