04/20のツイートまとめ

eroba

「すみません、トイレどこですか」と小学生に質問、【事案スレ】を見てるのか「言わんといて、捕まるから」と念を押す → 無慈悲に通報 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/0amuYboeao
04-20 23:08

山手線「止まっている」 京浜東北線「止まっている」 東海道本線「止まっている」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [315293707]https://t.co/uJ2jeKk7W4
04-20 23:05

空いてきたな https://t.co/kMtxc8Rziw
04-20 22:10

RT @PlayStation_jp: 本日、4月20日(水)より『ファンタシースターオンライン2』のPS4®版がスタート! 無料ダウンロードはこちらから!→ https://t.co/whYgvLlrne #PSO2 #PS4 https://t.co/i00XfojRon
04-20 22:02

自民「10%反対意見が多いから消費税9%」国民の意見を取り入れる姿勢さすがだね [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/PmVUbuRdOh
04-20 22:01

RT @mohi_colle: 「PSO2はじまった」? 俺は「終わった」とおもったぞ https://t.co/1OMMetHwtN
04-20 21:55

RT @magane4989: 昔のエルフは今のエルフと違って怖いと聞き調べたら別物過ぎた https://t.co/aVmRuYiBxV
04-20 21:54

RT @mi_te_yo: ネット慣れした人の文章ってすごく特徴があって、「説明過多」なんですよね ネットにおいてどの部分をどう誤読されやすいか、というのをすごくよく分かっていて、訊かれないうちから『よくある誤読を先回りして説明しておく』みたいな書き方をする 多分、物書きはネッ…
04-20 21:53

RT @himagine_no9: dアニメストアと契約してみたが、正直言って残念画質。まァ値段相応とは言えるか。AirPlay対応なのが選んだ理由だし。
04-20 21:53

RT @TrainAccident: #東海道線 の #人身事故 が再開する前に、 #高崎線 北上尾駅~桶川駅間で #人身事故 発生し遅延地獄が発生 4/20 - NAVERまとめ https://t.co/0fwpJqTEvw (04/20 21:21) 19時25分頃 #…
04-20 21:39

RT @TrainAccident: #東海道線 、 #高崎線 の #人身事故 の影響で上野駅が大パニック「クリスマスの舞浜駅より凄い」4/20 - NAVERまとめ https://t.co/nZpc4d3iTK (04/20 21:18) 現在の上野駅の状況。 駅の電光掲…
04-20 21:38

RT @SaKuRaCafa: 人身事故でずっと改札入れなくてやっと超絶満員の電車に乗って帰宅中。さっきまで後ろのおじさんがずっと私の腰からお尻触にかけて撫でてきた。こんなクソガキ触ってなにが楽しいのかわかんないけどとりあえず手は洗いなねおじさん👴🏻
04-20 21:38

RT @kawayu_75: 6限あった上にクラス会行けなかったし人身事故のおかげでだいぶ帰宅時間ズレたし明日1限とか💢💢
04-20 21:38

RT @train_joban: 19:25頃、東海道本線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れや運休が出ています[16/04/20 21:31]
04-20 21:38

RT @madness933: 地方の皆さん、今、「人身事故」で検索すると、東京の人が、列車飛び込み自殺で死んだ人にどんな感想を持ってるか見れるよ。
04-20 21:38

RT @level4_r: 【上野東京ライン関係各線区】東海道本線は21:10頃に運転を再開しましたが、高崎線は運転見合わせが続いています。各線でダイヤ乱れや混雑等が発生しています。  https://t.co/7ytJZjh0eG
04-20 21:37

RT @4fura8kino: 江ノ電 江の島で人身事故車内ではグロいから見るなとの放送消防車、救急車、とにかくヤバい線路の上で寝ていたらしいヤバいヤバいヤバい生きてはいるという電車に轢かれた
04-20 21:37

RT @00revi: 【速報】東海道線にて人身事故の為、都内の電車ほぼ死んでます。乗り換え気をつけて下さいませ https://t.co/k54h1Yhyg3
04-20 21:36

RT @uchitatsuu: 人身事故発生の為、東京始発の通勤快速品川行き爆誕(・_・) https://t.co/K3e3jqVzr5
04-20 21:36

RT @UN_NERV: 【JR山手線・京浜東北線・東海道線 運転見合わせ】JR東海道線の新橋駅と品川駅の間で起きた人身事故の影響で、山手線の外回りと内回り、京浜東北線の東十条駅と蒲田駅の間の上下線、それに東海道線の東京駅と熱海駅の間の上下線がいずれも午後7時25分から運転を…
04-20 21:36

RT @ururun9: 東海道線の人身事故の影響で乗っていた京浜東北線が蒲田で折り返しになり鶴見発蒲田行きと言う超短い区間になった https://t.co/SmlrMbRiQg
04-20 21:36

この状態では振替の地下鉄に行っても混雑なだけだな。どうしようかなぁ
04-20 21:36

こんなしょっちゅう人身事故の起きる日本で、わざわざ直通増やして止まる路線が出る確立増やさなくてもいいじゃん
04-20 21:35

RT @99__ak: 人身事故で首都圏こーなってる https://t.co/KLUidbTeUp
04-20 21:34

RT @level4_r: 【上野東京ライン関係各線区】東海道本線および高崎線で人身事故が発生し、関係各線では運転見合わせや大幅なダイヤ乱れが発生しています。この後、運転を再開しても大変な混雑が見込まれます。帰宅中の方も多いと思われますが、場合によっては宿泊施設等に入ることも検…
04-20 21:34

RT @strikeflanker: 上野駅がの中央改札は、人身事故で大混雑(笑) https://t.co/nBe2x51x0y
04-20 21:34

RT @ayakoru: 品川〜新橋間で人身事故。品川から帰れない…タクシーの列も折り返してこんな長い… https://t.co/z9NoiJEnw2
04-20 21:33

RT @tomochaaan30: 人身事故のせいで新宿駅が大変なことになっているホームに行くのも行列できてたし進めなかった(笑) https://t.co/kmzx0aev5i
04-20 21:33

新橋~品川駅間の人身事故で常磐線まで止まる。直通やめるべき。新橋~品川駅間で人身事故 山手線など各線運転見合わせ(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/8GvCa67jWr #Yahooニュース
04-20 21:33

東海道線と常磐線の直通もうやめようよ。
04-20 21:02

RT @SHARP_JP: 初対面なのに旧友みたいな感じがする、虚構新聞UKさんのせいでけっこう本音をしゃべってしまいました。結果、あまりゆるくない感じになり、反省してる。
04-20 20:59

電車動きそうもないな。降りて町うろつくか
04-20 20:59

RT @kinoko161616: 現代アート祭りに苦言を呈した漫画家にvip化したふたば民がブチ切れ。炎上 - Togetterまとめ https://t.co/1nHeRzdXCB @togetter_jpから
04-20 20:56

RT @thekabukimono55: 池袋で白バイ隊員に止められた時隊員「これ、ウイング幅広いよね」わい「いやメーカーオプションなんだけど」隊員「嘘ついてると切符切るよ」わい「あっはい。じゃあ測れば?」隊員「なんで幅アウトしてないの?」わい「」 https:…
04-20 20:56

そこら中で人身事故だな。今日も帰れん
04-20 20:56

またか https://t.co/7N36oBw8wc
04-20 19:10

2016/04/19に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
04-20 11:46

RT @hzmnryk: >「Webデザイン必携。プロにまなぶ現場の制作ルール84」をDTPerが読んでみた https://t.co/5koZk12lTg
04-20 10:45

RT @IoryHamon: [速報]Amazonクラウド、大容量データを物理ストレージで配達する「Amazon Snowball」、2016年内に東京リージョンでも利用可能に。 https://t.co/202pmIc7ipその発想はなかった
04-20 10:45

RT @kirietta: 録画していたビッグオーダーを見たら、熊本天草が大破壊されていてタイムリーすぎて心配になるなどん
04-20 10:44

RT @summereye: 昨日の重版出来のドラマ感想で書店員さんが「分かる!自分も絶対売りたい本を売るときは例え入荷が二部だけでも平積みする!その二部置くために6.7冊返本することになっても!」と熱く語ってるツイートが流れて来てその6.7冊の作者の気分にしかならなかったよう…
04-20 10:44

【鬼畜】帰宅途中に気分が悪くなりフェンスにもたれかかっていた女性を介抱した銀行員の男性、痴漢扱いされて逮捕 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [141789408]https://t.co/VLxt4ldQNB
04-20 10:20

ノブさんとヒロさんの力をかりて黄金宮殿をクリアしたよ! https://t.co/o4eiE8Ej0W https://t.co/PecyMvJKHK
04-20 09:49

いつの間にかオーブなんて項目が https://t.co/f9Q7vudNVa
04-20 04:29

ウィクロスソシャゲ終了。結局途中から勝てなくてストーリー中断したままだ https://t.co/WONlDJqi8M
04-20 03:52

過去に観測された最大震度分布|古地震.net https://t.co/gNW9xWZHhu
04-20 02:13

RT @NEGITET: 今朝、友人が朝日新聞の購読やめたくなったとつぶやいていたので、何の記事が載ったのかと思ったら、中沢新一氏が登場している「ひと」欄だった。氏は、最近、「月刊俳句」にときどき登場しているのだが、それを見るたびに、自分もオウム事件のことを思い出し、暗い気分に…
04-20 02:01

『Twitterまとめ投稿 2016/04/20』あ|https://t.co/0Ng63rOQa3
04-20 02:01

RT @Perfect_Insider: 中沢新一が宗教学者としてオウムの擁護(真っ当な宗教団体らしいというお墨付き)をしてしまったというのは歴然たる事実だと思うのだが、オウムの地下鉄サリン事件の際に幼稚園児だった自分さえ知っているような事実を新聞記者が知らないというのは如何な…
04-20 02:01

RT @buvery: というのは、オウムに子供を取られたという被害者の会の人に坂本弁護士を紹介したのがしょこたんだから。軽い気持ちで紹介したら、夫妻幼児の一家3人が失踪してしまうんだよ。で、坂本弁護士宅には、オウムバッヂが落ちていた。状況は非常に怪しいけれど、そのオウムを擁護…
04-20 02:00

RT @buvery: オウムは1995年に大事件になったことだから、今の若い人は知らないのかもしれないけれど、しょこたんが『坂本弁護士一家の事件後』にも中沢新一が麻原彰晃を擁護していた、と書いているのには理由があります。坂本弁護士一家が失踪したのは1989年、オウムによるサリ…
04-20 02:00

RT @kentaro_s1980: 熊本地震は「大変タイミングのいい地震だ」 おおさか維新・片山虎之助氏が発言 https://t.co/xVy0hp6okp @HuffPostJapanさんから https://t.co/HKDBxrOTSl
04-20 01:59

RT @mariyatomoko: これだけは許せない。宮沢賢治は怒っていると思う。「よだかの星」 は、私が大好きな、話で何度も朗読している。汚すな。ひどすぎる。 https://t.co/p7aqt1d5C2
04-20 01:57

RT @archerknewsmit: 有田議員「アイヌ民族に対するヘイトスピーチは2014年からずっとある。「アイヌ民族はいない」「利権がある」等。銀座でアイヌをターゲットにしたヘイトデモもあった。立法事実があるんです。しかし、アイヌ民族は除外されている。人種差別撤廃条約に基…
04-20 01:57

RT @sakurajimanini: 「女の子はバカでいい」とか「勉強してもキャバクラに行く」とか言ってるけどさ、そういうおっさんはキャバクラの女の子がどんだけ頭の回転早くて賢くて、そのテクニックでお前の「女はバカだのう、と言いたい欲」を満たす接客を提供してくれてるか、ってこ…
04-20 01:56

RT @TAMA6SI: .@RinaOtonashi この動画の9分辺りからご覧下さい。東日本大震災の後に流された外国人に関するデマを盲信した右翼団体が自警団を結成して被災地に乗り込み、殺人事件を起こす寸前だった事がよくご理解戴けると存じます。https://t.co/ni
04-20 01:36

RT @quadroanger: こえーっ!デマを間に受けて被災地に武装して入った自警団気取り曰く「中国語でも話そうもんなら殺して埋めちまえって…結果的に居ませんでしたけどね」だって。もし被災した中国人がこいつらと遭遇していたらと思うと…。 https://t.co/ebPMg
04-20 01:35

RT @mizupyon: 生理用品がダメなら仮設トイレもダメじゃん。
04-20 01:34

RT @abu_jp: お前一生うんこすんなよ https://t.co/WmDgwHh9vu
04-20 01:34

RT @bionzx: @genbu108 @blueshibadog @karinoyad99 @yosinagakoyuri 報道ステーションに、浮浪者のような姿の医者が出てきました。これが被災地、これが戦場。そして事実がなかなか伝わらないNHKの大本営発表。
04-20 01:34

RT @kinoko161616: 【悲報】ジャップの同調圧力により芸能人のインスタグラムが次々に炎上「不謹慎だろ」「タイミング考えろ」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [434596658] https://t.co/x2gqZ8dqzD
04-20 01:32

RT @kinoko161616: 日本の言論表現の自由を調査する国連特別報告者「安倍政権のアンコンは日本のメディアに取って深刻な脅威。放送法で圧力をかけている」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [112216472] https://t.co
04-20 01:31

RT @kinoko161616: 久しぶりに百合姫コミックス読んだら普通にエロ漫画でワロタ これじゃあ百合じゃなくってレズだろうが!(原理主義者) [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [228628509] https://t.co/PzZ51S
04-20 01:18

RT @kinoko161616: 【×恋が始まる予感→○藻にまみれる予感】『プール掃除の理想と現実』を写真に撮って比較してみたら悲しさしかなかった - Togetterまとめ https://t.co/SBdLO0xCSg @togetter_jpから
04-20 01:16

RT @boukendanji: @bannekochan @hivere これが理由だとすると徹頭徹尾自己中心で被災者に一片の思いも無い。安倍晋太郎が晋三だけは政治家にするなと遺言を残した理由が良く解る。愚母が我が子可愛さに、神戸製鋼でも務まらなかった馬鹿息子を政治家にした罪…
04-20 01:12

posted: 強襲を告げる噴火 Death https://t.co/pFPOawtqAp
04-20 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR