04/17のツイートまとめ

eroba

ノブさんとヒロさんの力をかりて黄金宮殿 B25Fを達成したよ https://t.co/wj4goDAJnL https://t.co/aYkyZS7aDn
04-17 21:06

炊き出しが弾圧される日本では無理だな 迷惑どころか「賞賛の嵐」。レストランが店先に冷蔵庫を設置した、ただひとつの理由 https://t.co/eYIGZhFpAy
04-17 18:35

こういうことするなら格闘キャラや武器だけのソート機能欲しい https://t.co/2N4boZgHYJ
04-17 13:28

つまり、グラブルのガチャ世界にもシャドルーが関わってたということか https://t.co/MbxFJiA5VK
04-17 12:50

RT @CROSS_CF_SY: 【4/17まで限定】『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、「めんま」「あなる」「つるこ」の3人をデザインした貴重な純チタン製タンブラーが登場!https://t.co/hTQYoMxseJ
04-17 12:10

https://t.co/QPbdHiMwd2
04-17 12:08

RT @lovers23h: 今韓国の方からプリパラの設置が無くなるそうでして、自分はプリパラあんまりわからないけど、学校保健法とい法にふれていて、簡単にいうと教育上不適切では?という事らしいです。(大丈夫かな😅)そこまで…とも思うけど、海外旅行とかいったらえっちぃ本は全く見当…
04-17 11:15

RT @ichi_doll: フラワーリングハートって韓国アニメに出てくるキャラが見た目は山姥切国広っぽいのに性格は速水ヒロっぽくて何が言いたいかと言うとCV前野智昭感すごい https://t.co/zn8aNvWGtZ
04-17 11:15

RT @d21jop: 愛媛新聞のスポーツ欄。なかなかやりおる。 https://t.co/YRbS7iuUq2
04-17 11:14

職人軽視の結果https://t.co/Ca4odeA0Db
04-17 11:14

RT @deathbana: [RT☆]수요조사 중입니다! 프리큐어 카와이로 파레트 시리즈 합작 참여 하실 의향이 있으시다면 마음 눌러주세요! 10마음 이상이면 개최합니다ㅠㅠㅠ!! https://t.co/wcajhUQXE4
04-17 11:12

RT @PP_information: 나온지 꽤 된 보배로운 히비키×후와리의 일러스트입니다:) https://t.co/c3TFH3jhFt
04-17 11:02

RT @realization48: @izhmash_Ru 이런 이야긴가봐요ㄷㄷㄷ https://t.co/UxPZ0RFaC9
04-17 11:02

RT @lovers23h: @sowrder @mmmkj1003 学校ほけんほう?もしや韓国てアニメ系性犯罪の可能性があるから法律で取り締まってる……とか📲NEWSで見ましたが……本当にやっているのですか?!
04-17 10:59

RT @Kanatan1970: 韓国ではこれが現実になるってことなの?ドッキリじゃないの? https://t.co/XdkQBobmVt
04-17 10:39

RT @SV001R: @SV001R 프리파라 본편에서 교장이 프리파라 금지시키는게 한국에서는 실제로 벌어짐ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ https://t.co/aNC40ps18z
04-17 10:38

RT @sa_me_nyan: 학교랑 가까운데 있는 프리파라, 프리즘스톤 기기 철수한다네양 https://t.co/o8KC7uMYTT
04-17 10:38

RT @Hikaru_Abend: 韓国もプリパラゲームがいる!!ㅇ ㅁㅇ)!!#プリパラ https://t.co/UtfoVqpMsY
04-17 10:28

RT @IKUamaKUN7: 韓国版アイドルマスター実写化とか、すごい楽しそうじゃないですか。もっと、どんどん中国版プリパラ、台湾版ラブライブ、北朝鮮版アイカツとか作ってバリバリ実写増やしていきましょう。アイドルアニメ戦国時代を実写化の時代に突入させるんですよ!
04-17 10:27

RT @daisuzu: 韓国でのアイマス実写化の反応・大喜利まとめ #韓国版アイドルマスターにありがちなこと - NAVER まとめ https://t.co/wUgWkJmLtX アイカツ!もプリパラ!も韓国版あるしな。
04-17 10:27

RT @kentosan27: 韓国版プリパラだと日本風の兜を被った父親は存在そのものが消されるだろうから、やっぱりマフィアが賭け碁をやらせるために一から育て上げた子供で白と黒しか色がない部屋でずっと閉じ込めて英才教育施したみたいな出自に東堂シオン氏はどうしてもなるんですよね。
04-17 10:27

RT @Kanatan1970: 韓国版プリパラのドロシーの中の人[프리파라TV] 프리즘 보이스 - 성우 이명희 (도로시) https://t.co/eHBdCJwuHn @YouTubeさんから
04-17 10:27

RT @sowrder: 韓国のプリパラは4/17に禁止になります。まじでアニメの内容みたい。 https://t.co/pxn8VW4XLx
04-17 10:27

RT @sowrder: @lovers23h @mmmkj1003 日本とは違ってげーせんにはプリパラがありません。マートとかでありますが、韓国は学校が多いのでマートの近くに学校があります。だから学校保健法に違反になります。
04-17 10:27

RT @wjstpdbs1014: #プリパラ 韓国のプリパラが大ピンチです!ゲーム機が撤去予定なんですて!? https://t.co/tbBp60y2Hn
04-17 10:27

RT @udukikko: リプライ欄でのやり取り見てると日本の風営法で学校のそばにゲーセン作れないみたいなのが韓国では筐体単位で適用されるから学校のそばのスーパーに置いてあるプリパラはもうだめですいきなりこんなこといってごめんねみたいなやつなんかなり
04-17 10:26

まぁ教育には悪そうだなw https://t.co/aojRi4LIR3
04-17 10:26

RT @Youya0927: RT @lovers23h: 今韓国の方からプリパラの設置が無くなるそうでして、自分はプリパラあんまりわからないけど、学校保健法とい法にふれていて、簡単にいうと教育上不適切では?という事らしいです。(大丈夫かな😅)そこまで…とも思うけど、海外旅行と…
04-17 10:26

RT @Luna__R: あーーツイート辿ったら、韓国じゃゲーセンにはプリパラなくてスーパー?ショッピングセンター?にあるんだけど、学校多くてその近くにはプリパラ置くような店もあるから、それが青少年の健全な育成によろしくない…とかそういう感じっぽいな。なんでや!プリリズは大丈夫…
04-17 10:25

RT @claim_mnrt: 調べたらいわゆる「学校の近くにゲーセンはダメ」という類の法律がスーパーやおもちゃ屋にある筐体にも適用される感じっぽい…日本でもトレードを巡るトラブルとかあるみたいだし(ただしプリパラはコーデのトレードがしづらい仕様)韓国の女児事情によっては一言に…
04-17 10:25

RT @min222: 韓国プリパラ筐体大変だな。
04-17 10:25

RT @akiratamcat: 日本ではプリティーリズム放送当時に現実と作品中の物語とが妙に重なる事が何度かありましたけど、その流れがプリパラで韓国に
04-17 10:25

ノブさんとヒロさんの力をかりて黄金宮殿 B20Fを達成したよ https://t.co/Cp6q0oG8aP https://t.co/G594y2aD0p
04-17 02:40

『Twitterまとめ投稿 2016/04/17』あ|https://t.co/l5zfbERu3R
04-17 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR