04/16のツイートまとめ

eroba

しょってるアークマミのリュックが暗闇だと光るの今はじめて知ったw https://t.co/ITRGXQttdV
04-16 23:15

アニメEDの曲、今までのPSO2内ライブで一番盛り上がってたwww
04-16 23:13

PSO2ライブ、いつものステージになにもないと思ったら、こっちかw https://t.co/NfJUsnoPMH
04-16 23:08

ハッピーセットのキキララの底の穴の形が違うのは何故なのだろう https://t.co/xCH9lR4sgf
04-16 22:25

RT @asahi_tokyo: 熊本を中心に起きている #大地震 を受けて、朝日新聞デジタル https://t.co/OtfGbiY9c8 を現在無料で開放中です。どなたでもご覧になれます。またタイムライン https://t.co/cnkffemKek では刻々と動く情報…
04-16 21:31

RT @miyake_yukiko35: 菅直人元総理が東日本大震災の時、現地入りをしたことを批判している人は、安倍総理が新潟県中越沖地震の際、当日ヘリで現地入りしたことにはなぜかダンマリである。(私は双方間違っていなかったと思っている)結局、行っても行かなくても批判される。h…
04-16 21:28

RT @kininaru2014111: 今回の地震による揺れの強さは、「1580ガル」 だった。九州電力川内原発の耐震性能基準規制値=「620ガル」 をはるかに上回る。安倍政権は「世界でもっとも厳しい規制基準」 だと自画自賛。https://t.co/4kPVPYHvUD h…
04-16 21:28

RT @kaorukatoh: iPhone4バンパー59個買いました^_^ https://t.co/O0uVYJT9Gt
04-16 21:27

置いてあった店からもとっくに完売してヤフオクに数万円でおかれてるんですけど https://t.co/q5UVY099JA
04-16 21:26

RT @akibalife_bin: 「ー守りたいもの、ありますか。」 https://t.co/nlV21ekp5M
04-16 21:25

RT @tsujita_aya: もうすぐ三歳の息子に「ママ~これ何~?」と聞かれたので「戦車だよ」と答えたら「違うよ自走砲だよ」と言われ、隣から主人にも「自走砲やな」と言われた。もうやだこの親子… https://t.co/RDZrrXarO2
04-16 21:25

RT @nekotausagi: https://t.co/5pkWwVy9MG この写真の人たちは東京の人たちで今回の地震とは何の関係もありません。Twitterではこの夏の半袖姿の写真が熊本での事のように流されていました。最悪なのは今の状況でデマの元を作って撒いてる…
04-16 21:24

RT @sega_pso2: 【『PSO2放送局』第41回放送中!】「セブン-イレブン」コラボ情報1。枚数限定&期間限定特典付きプリペイドカードキャンペーン実施中!プリペイドカードのご利用で、期間限定特典プレゼント!4/30まで。詳細は画像で。 #PSO2 https://t.…
04-16 21:23

2000円で確実に当たるTシャツか https://t.co/U8oU5JctH7
04-16 21:23

RT @JMH_Nexon: 「黒のデリア。白のデリア。」「あなたはどちらの"わたし"が好み?」#マビノギ英雄伝 #デリア https://t.co/gDWO6A61c5
04-16 21:20

RT @takenoko74_58: 【ヨドバシカメラ町田店】ちょうど県境上に店舗がある為、立体駐車場を回るたびにカーナビが「東京都に入りました」「神奈川県に入りました」「東京都!」「神奈川県!」と、不毛の争いを始めだします。#珍スポット #東京 #神奈川 https://…
04-16 21:19

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "ギネスビールのレシピでは、チョウザメの浮袋が使用"ギネスビールの様なアイルランドから一歩出れば主流とは言い難い黒ビールのご贔屓さん達にはヴィーガンだの菜食主義者だのが多いのか、有力な顧客に配慮して他社に対する優位性を確保…
04-16 21:18

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "正解は、醸造されたばかりのビールから濁りを取り除くため濾過の工程で使用""アイシングラスとよばれる魚由来のコラーゲン成分は、ビールのほか、ジュースやワインでも同様に用いられる清澄剤として用いられる極めて一般的なもの"
04-16 21:18

RT @otakomu: 【70RT】【ウィクロス】新作アニメ「Lostorage incited WIXOSS」今秋より放送開始! https://t.co/feYXNeMQYH https://t.co/rjGS3Hx2YX
04-16 20:59

RT @xcaoringo: 最近の日本では大きな事がおきる↓何にかけても自粛ばかりする風潮↓経済が回らない↓内需の大きな落ち込み↓国の収入が減る↓将来計上される復興予算も減る↓復興速度が落ちるだからミンナ今こそムダ遣いをしよう。前から欲しがって…
04-16 20:58

RT @arakichi1969: 【熊本城情報】「熊本城 東十八間櫓」が昨晩の本震により完全崩落。西南戦争、太平洋戦争にも生き残った現存櫓です。非常に残念です。(写真は現地在住の@higoyoshisanさん撮影の写真です)(2016年4月16日 6時台) https://…
04-16 20:58

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba ギネスビールがレシピを変更、取り除かれるのは「魚の成分」 https://t.co/raGB3FRfUO "公式に公開されているギネスの原料は大麦、水、ホップ、イーストの4種の成分。あれ、じゃあ魚の成分はどこに...?"
04-16 20:56

RT @sega_pso2: 【『PSO2放送局』第41回放送中!】『PSO2es』アプデ情報1。4/20より「ウェポノイド外伝」配信開始!外伝を最後までクリアするとチップ性能がアップ!詳細は画像で。 #PSO2 #PSO2es https://t.co/cjXPnhF7GN
04-16 20:56

一番くじといえばダブルチャンスまわすの忘れてたので急いで回し中 https://t.co/MD1zdP9RkG
04-16 20:55

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba キリン製品、トロピカーナ・オレンジジュースの一部製品は、製造管理流通技術上の理由で香料・ビタミンCさえ使こうてません。https://t.co/fW89uq3IH1 https://t.co/izGDmZzKH8 ht…
04-16 20:53

RT @sega_pso2: 【PSO2リアルレイドクエスト 第2弾】皆さんはもう「スクナヒメ」の限定コスチュームを手に入れましたか?まだの方はぜひ4/15(金)8:59までにお近くのセブン-イレブンへ!https://t.co/0Zg5gcBFI3 #PSO2 https:/…
04-16 20:53

RT @eva_information: 2016年最大・最強のコラボレーション、ついに実現!『ゴジラ対エヴァンゲリオン』 #ゴジエヴァ https://t.co/7RPi8qss3O https://t.co/p8To9XMEMy
04-16 20:38

RT @seganewsnavi: 【#セガプライズ】大人気の『プリパラ』より、主人公「#真中らぁら」が作中のスイカをモチーフにした水着姿で元気に可愛くフィギュア化♪ https://t.co/wExuSdC5p4 #pripara https://t.co/68RemFaCVd
04-16 20:38

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 2014年頃からヤマザキ製パン製品の原材料一覧から「臭素酸カリウム」の「表示が消えている」ので、最早使っていない可能性も……(残留量が法的規制内なので表記されていない可能性も有りますが
04-16 20:35

次のサンリオハッピーセットはリルリルフェアリルあたりか? いや、チリンの鈴や星のオルフェウスやシリウスの伝説かもしれない
04-16 20:34

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ https://t.co/jhcXgxCTfx
04-16 20:31

@eroba 何気にSHOW BY ROCKもあるけど、これに投票した人達の希望してた立体物はこのキャラじゃないような気がする
04-16 20:29

RT @kinkuma0327: デマを流す側とデマを打ち消す側を「どっちもうるさい」で片付け、災害のドサクサで「外の人」がリンチされることを「仕方がない」とのたまう市議会議員。常軌を逸しているな。/「朝鮮人が井戸に毒」に大騒ぎするネトウヨとブサヨどもに言いたい! https:…
04-16 19:02

RT @BB45_Colorado: あと、伊方発電所が典型なのだけど,大型活断層が至近距離にある場合,その活断層が動いたときに,自動停止が間に合うのかは十分に検証されていないのよ。なにしろ、伊方は,中央構造線は死んだ断層で動かないと言う非常に古い否定された仮説の上に設計,…
04-16 19:01

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 「地震発生中・地震発生前、地面奥深く負荷が蓄積解放する時に地面が発光する現象がある」と言う予備知識が有っても「ほわぁーー」と成る異様な発光現象で、まさか自分が目撃するとは思わず、未だに自分の体験が実感無く信じられませんw
04-16 19:01

RT @fufujorofu: @May_Roma あの時、ボラでやっている日本語教室では、連絡もなく消えた中国人が多数いました(何故か中国人ばかり)神奈川の基地では沖縄への移動命令がすぐに出ました。連絡もなく、ということよりも、自国民への一斉避難を真っ先に指示する政府が私は羨…
04-16 19:01

RT @tama_tp183saw: Eテレがおかあさんといっしょをやっていることに怒っているひとがいるけど、素晴らしい判断です。異常時だからこそ子ども番組はやるべきです。あのとき、子ども番組が再開したときに、大人である私たちまでもがホッとしました。あの感覚は忘れません。
04-16 19:00

RT @otakomu: 【360RT】放送休止した「甲鉄城のカバネリ、暗殺教室、少年メイド、坂本ですが?」の最新話は来週放送 https://t.co/N5CE5TQnr3 https://t.co/hDX8D0r78j
04-16 19:00

RT @kitsunep: 素人の人体切断マジックで最悪の失敗UC (3:12) https://t.co/HPZA3kPjC5 #sm24037798
04-16 18:59

RT @kishiwadachunba: もうオリンピックなんか辞めようよ、ええやろ?最初からケチついてるし。東北も福島も中途半端なままで熊本に湯布院やで。日本が悲鳴あげてるのん世界中に聞こえてるって。頭下げて辞退しよ。おもてなしなんか出来る状態ちがうわ。こっちにバーン!とお金…
04-16 18:59

商売ロックもハッピーセット化してるけど、シアンとかでなくオヤジかよw
04-16 18:58

とうとうKIRIMIがハッピーセットに… https://t.co/J8ZD5v6As5
04-16 18:26

こんなところにもMiitomoの広告が #Miitomo #Miifoto https://t.co/VqSzbbUO9X https://t.co/LI0RDHEse5
04-16 16:46

RT @fatechan: 住民の95%は存在を知らない様子 https://t.co/zxAkTT5ES9
04-16 15:50

RT @2ndears: そういえば、スペリオール買った。サムラゴウチ氏の話の回だった。いやな思い出だけど、これらの部分は全面同意。あのとき「50dBは聴覚障害ではない」と報じた人たち、反省してほしい。 https://t.co/8yyG1XF3ZT
04-16 15:48

RT @tamako_han: 存在が許されるから多様性なのであって、許してならない存在があるならもうそれは多様性ではない。いい多様性悪い多様性ももうすでに多様性ではない。
04-16 15:46

RT @skd7: 自民党の議員がどうなるかよりも、叩く側の論理は使わせてもらう。人権活動家らが犯しやすい秋葉原への差別、偏見対策として。 https://t.co/MMKiH6IlZv
04-16 15:46

RT @value_investors: 14日の熊本地震でNHKにでてた専門家が「巨大地震が来た後にまた大地震が来るという噂がありますが、一度大きい地震がきた後に大きい地震が来る事はあり得ません。」と言ってたんだけど、ありえないと言ってたことが16日の午前1時に発生。…
04-16 15:46

RT @GeeGaku: あ、そうそう災害が起きて間もない間は食料や燃料が必要とされているから絶対千羽づるとか送るなよ。 https://t.co/xkUERKFtME
04-16 15:45

RT @nezikure: なんでゲッターとARIAを混ぜるなんて言う発想が生まれたんですか知らねぇ…(震え声) https://t.co/AVKTHhVrRD
04-16 15:34

RT @sakamotomodachi: 面白いグラフ見つけた。科研費で大学院を選びたいって人は参考になるかしら。教員一人あたり科研費配分額から見えてくる大学格差https://t.co/bK5urc04s5 https://t.co/2Ke0oGU8Ja
04-16 15:34

自分は外でもネトゲでも黒多いけど、ここの投票結果は圧倒的に白の優勢だな。 https://t.co/okLozdKJ4z
04-16 15:34

RT @TAZINEM: 「自衛隊反対!!迷彩服の救助は来ないで!!!」 ワロタ https://t.co/PIawsAWvltこういう連中を見るたびに被災者支援って必要ないんじゃないかって気持ちになるから、周りに賢い人が居たら止めるように話した方が良いと思うよ。
04-16 15:32

私のパート先で旦那が万引き。私「情けない…」旦那『泣けば済むと思ってんのか!』私&店長「!?」→警察が来ると旦那はなんと… - 結婚速報 https://t.co/zajBZ1x4K2
04-16 15:28

新キャラクター「デリア」事前予約ガチャにもう1回挑戦! 2016/04/16 01:03:56 https://t.co/XwX7as95Pp #マビノギ英雄伝 #デリア事前予約ガチャ
04-16 13:03

RT @djkaz: 買い物に出かける時は10m歩いたらすぐ「だっこ」だけど、買い物した荷物を持ってもらうと延々と歩き続けるんだよね。それと同じことなのかな。 / “「歩くの嫌ぁぁぁ~!」グズる男の子を歩かせる秘密道具を発見! - 島人ママの親子で楽…” https://t.c
04-16 12:55

RT @toshi_suzuki: 「道に棒が落ちていたら、それを拾って振り回さない男の子はいない」というのは西原理恵子画伯の名言。そう、男には棒欲というものが有る。 / “「歩くの嫌ぁぁぁ~!」グズる男の子を歩かせる秘密道具を発見! - 島人ママの親子で楽しむ!…” http…
04-16 12:55

RT @xev_ra: 男は棒を持つとアドレナリンが分泌される生き物。自信を失って動けなくなっている男を見つけたら棒を持たせてあげなさい。ヒャッハー!と言いながら棒を振り回し始めるだろう。スターウォーズも実はそんな物語だ / “「歩くの嫌ぁぁぁ~!」グ…” https://t.…
04-16 12:55

RT @yutakashino: "幼稚園を出た途端「抱っこ~」が始まるときもあります。そこで思い出したのがこの秘密道具。・・・棒 そう。ただの棒です。道に落ちている木の枝や草の茎のあたりを拾って持たせると、途端に歩き出します(笑)" https://t.co/XybQICK
04-16 12:55

RT @noiraud: @satokosai https://t.co/wMRwnnbf3Z「棒を持たせると歩く」、そうかも!
04-16 12:55

RT @kinoko161616: 男のサガなのか!? グズる男の子を歩かせる秘密道具を発見したというブログに共感多数 - Togetterまとめ https://t.co/jGc7rIreJk @togetter_jpから
04-16 12:54

RT @mitu_kure: ° ω °)φ ボディペ野外露出好きおじさんだよっ https://t.co/7H2GS3kj9n
04-16 12:54

RT @iyaiyaenn: 91話ご視聴ありがとかしこまジュルル。気が早いが92話表紙byTAKAをUP!今度のクールキャラは、誰よりもクールだー! https://t.co/VZ748qnHNk
04-16 12:25

RT @Yahoo_weather: 【4月14日 21時26分ごろ熊本県で震度7の地震】https://t.co/gz7OKKLl2f東日本大震災や、阪神淡路大震災などと同じ揺れになります。 https://t.co/iUUo0z8WDj
04-16 11:18

RT @Yorimen: RLを全部みたんですけれど信じられないくらい感動した。これはTVを全部見てから劇場をみたら全然違うということがよくわかった。なにもしらない状態で劇場版をみたけど、でもおかげで知ることができたよ、プリリズは本当に素晴らしいアニメですね!感動をありがとうの…
04-16 11:18

RT @odeco_a: プリティーリズム・レインボーライブ アニメ公式ガイドブック https://t.co/64qVZaa7ed こんな感じのポスターもあるガイドブックもありますのでRL興味持たれた方是非…設定や色んな方のインタビューもあります。 https://t.co
04-16 11:17

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 同一日、時間を置かずして10分単位・数km単位の時間差距離の二箇所で発光現象と言う稀な現象でした
04-16 04:58

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 笑っちゃう程「普段見かけない深夜の地面が発光しているとしか言えない光源が明らかに低い日常的には見掛けない異常発光現象」で、工事現場に見かける光る風船状の明るい照明や写真撮影フラッシュ照明や自動車鉄道車両の前照灯とは異なる光り…
04-16 04:51

おぉ、摂取側にw新人生ゲームをリアル体験!?エベレストツアーやマグロ一本が当たる!億万長者も夢じゃない♪1日1回チャレンジ!#リアル人生ゲーム キャンペーン詳細は▶https://t.co/RbALtBlbuR https://t.co/w1GVvhhg8E
04-16 04:36

RT @satavy: 某国で震度3くらいの地震があり、ホテルにいた外国人が慌てて逃げ出す中、カフェにいた日本人が笑った。「なんだこの程度の揺れで」逃げた外人さんが言った。「バカ、お前の国じゃないんだから、この程度でも建物が倒壊するかもしれないんだぞ!!」日本人が逃げた…
04-16 04:33

RT @noraimomushi: 正直思うのは、今回の地震の「井戸デマ」やこないだの女子中学生監禁事件の「実は純愛説」はあそこまで叩かれるのに対して、バスの事故の時に平気で亡くなった人を侮辱してたクズは叩かれるどころか逆に取り巻きと一緒にその発言に注意した人を晒しあげて馬鹿に…
04-16 04:30

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba へろみさんのご存知の通り、自分は西日本住まいですが、二、三ヶ月前、光源設置が考えられない場所が深夜自動車運転中に盛大に一瞬光っているのを地元二箇所で目撃しました。一箇所は自宅近辺です。地元も地震を起こす負荷が蓄積中かも?
04-16 04:29

アニパロ同人みたいなもんじゃん。日本でも昔はよくあった。 霊夢がいるなら中国もいるのかな?https://t.co/efTuLGTMrr
04-16 04:29

何気にVR対応してるのか。ナギサよりエミリア使ってほしい 「PSO2」「エヴァ」「FF」「初音ミク」が夢の共演!? 中国産RPG「女神星球」がパクリの塊でヤバい(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/zOULQwNxeW #Yahooニュース
04-16 04:24

最初はどっちにしよか https://t.co/pPX1w9Ip5i
04-16 02:51

『Twitterまとめ投稿 2016/04/16』あ|https://t.co/ygM1PRRdRL
04-16 02:01

ノブさんとヒロさんの力をかりて黄金宮殿 B10Fを達成したよ https://t.co/WJ7fyMeD2k https://t.co/dexlZ7xZRr
04-16 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR