04/11のツイートまとめ

eroba

冬の襲来 B10Fを達成したよ https://t.co/GDuP2b9mIX https://t.co/pzoDCh9ak9
04-11 21:37

シャロアのレベルが25にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/GnrngxG09P https://t.co/ckLbCPy5di
04-11 20:17

「あにトレ!EX」アプリ、iPhone版リリース! | 燃焼系TVアニメ「あにトレ!EX」公式サイト https://t.co/wr7oBYEUNM
04-11 20:02

https://t.co/KlrguViFoj
04-11 19:28

マークだけでなくヒンジもカクイイ 10.4ミリ厚、約1.11キロ:HP、USB Type-Cを3基備えた“世界最薄”ノートPC「Spectre」 - ITmedia PC USER https://t.co/BYRdFYF0Gb
04-11 19:18

RT @halka69: 水道局のほうから来ましたーっていう水質検査(笑)の人が、水を汲んできてください!って言うから普段飲み水にしてるファミマの天然水2ℓの水をコップに入れてあげたら、なんかコナ入れて「こんなに汚れてるんですよ!」って言われたんだけど、ファミマの人に教…
04-11 18:08

RT @5104127: モモちゃん…笑ずっと乗ってる😂😂😂 https://t.co/hfIyjflrp0
04-11 18:07

RT @NaSi90: 2、3人殺ってそうな標識 https://t.co/muGv7AVvp7
04-11 18:06

RT @maomuuu: 台湾のマジックリンは強そう https://t.co/EvxpROXZ8B
04-11 18:03

RT @whatsdemocracy: 出撃命令を待っていた本田さんは原爆投下後、傷ついた人々を病院に運ぶ仕事を命じられた「死ぬまで忘れられない。髪の毛もない、裸でドロドロに溶けた人々。こんなひどいことが世の中に許されるのか。泣けて泣けて、泣けてくる。今尚思い出すと泣けて情けな…
04-11 18:00

RT @twtr_horisan: なんかスゴいのがあったw https://t.co/jZO0gdhISf
04-11 17:59

アマゾン「中傷レビュー」投稿者の発信者情報開示を命じる判決、その手法とは?|弁護士ドットコムニュース https://t.co/6PzK63BsX7 @bengo4topicsより
04-11 16:08

東京新聞:エチオピアのJICA震災展 日本大使館が「反原発」と難色、中止に:社会(TOKYO Web) https://t.co/sGXXHnCkGZ
04-11 13:45

筐体から出るアイカツカードの裏、いつの間にかスターズのCMに変わってたんだな https://t.co/Kwumzs6Rv8
04-11 13:41

【朗報】情弱のパソコンが寝て起きたらWindows10になってる朝です [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [448232229]https://t.co/o9SQ8FIlZR
04-11 11:37

RT @GANMA_JPN: 春の読切祭り第1弾「猫娘症候群 -カトルスシンドローム-」/ネコ太郎が公開!女の子が猫娘になっちゃうカワイイ病気!かかってみたい?https://t.co/yQ66qyjtMV https://t.co/alMOr6rNV2
04-11 11:29

RT @BoyWithTheThorn: 邦画スタッフはしょぼい弁当をリカバーする為に味噌汁を振舞って士気を上げた。一方、キアヌ・リーブスはSFXチームとスタントチーム全員にハーレー・ダビッドソンのバイクをプレゼントした。キアヌは神 https://t.co/ZHyg737SCI
04-11 11:29

RT @Landsale_TL: 数学が将来役たたないって言ってるからソシャゲのガチャで「確率1%なら、ガチャ100回を引けば出るだろう」って騙される100回引いて1%が出る確率は約63.4%だってのは高校の数学でやるんやで https://t.co/yD1kcAEkvY
04-11 11:28

RT @yamaimo_toro2: 面白半分に他人の人生台無しにするのンギモチィィィィッ!(´・ω・`)これだけ人類はわかり合えるようになったのだから、もう裁判は国民総ネット陪審を採り入れるべき。Twitterとかでお手軽に有罪なう(´・ω・`)死刑なう
04-11 11:27

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム」の80年代アニメ風オープニング動画。極限までシンプルな線で再現されたアニメーション動画だが、世界観はきっちり表現。ナイス。https://t.co/NJWHsRKvyr https://t.co/X5BAHxdtIo
04-11 11:25

RT @yamaimo_toro2: 劇場版ガルパン4DXって、UDXのモニタで上映するのをアキバに集まったヲタ全員でワイワイ視聴するイベントだと思ってた(´・ω・`)すごい臨場感とかゆうから
04-11 11:25

RT @yamaimo_toro2: @mmzon 「商業でやると一等偉い」という思想自体がすでにオジさんだっとゆう…漫画雑誌への持ち込みの話がもう伝統芸能のようなお話に感じますな(´・ω・`)Φ
04-11 11:23

RT @yamaimo_toro2: 最近若者の「ワリと絵を描けるようになったんで是非とも商業作家になりたいッス」的な場面を見んくなった気がするんだが、ソシャゲとかでバンバンプロデビューしとるんかのう?商売への足掛かりなら少し前はラノベ挿絵でその前はエロゲンガーで、オジさんの頃…
04-11 11:23

RT @yamaimo_toro2: この週末はエレン先生関係でプチ祭りだったようだが、二次創作系で出がちな「同人は儲かる」って話題、いつも思うけど「ラクして儲けてる」感があるのか、そんな言うなら自分もやってみればと。個人的感覚だと深夜のカラオケBOXのバイトよりはラク。一方俺…
04-11 11:21

RT @yamaimo_toro2: 確かにこれまでに何人かの「金のため」「名声のため」に活動する(と思われる)作家に会った覚えはあるが、それぞれ別の仕事しても成功しそうな人たちだったものなあ(´・ω・`)
04-11 11:21

RT @yamaimo_toro2: 思い返してみるとどっちかって言ったら「この人もっと貰ってもいいんじゃないか」と思う作家の方がいたと感じるのは、同業思い入れ補正だけではあるまい(´・ω・`)
04-11 11:21

見たままやん
04-11 11:20

獲得:すばらしい!あなたは50人に1人の逸材です!! https://t.co/jhzKkxHsA3 @play_buzzさんから
04-11 11:17

森元総理、五輪不祥事を報道してきた東京新聞に対して「スポンサーから外せ」と圧力 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [429623188]https://t.co/PMI9bmIS5Z
04-11 11:13

セブンイレブン商法 借金苦でオーナー自殺相次ぐ 四生五殺 自殺されても本部は儲かる仕組み★4 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [781232929]https://t.co/5L96CNEInZ
04-11 11:01

大阪府警が取り調べで暴言、男性が府を提訴(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/jviVGi6Q7l #Yahooニュース
04-11 10:52

春の訪れ B20Fを達成したよ https://t.co/kdY7PS9nNn https://t.co/jOb2yqXvVm
04-11 04:38

春の訪れ B15Fを達成したよ https://t.co/aYD2MHklHR https://t.co/uqEV7XWtgb
04-11 04:30

イベントガチャプラスで「海魔獣クロヴェス」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/I32LqyP9Uk https://t.co/hRnqoiJsdA
04-11 04:27

とあるおっさんのVRMMO活動記 | アルファポリス - 電網浮遊都市 - https://t.co/no15f6NLdA #アルファポリス
04-11 03:19

RT @tsuda: 最近ホントにこんなニュースばっかりだな……。経緯を読めば読むほど意味がわからない。 / エチオピアのJICA震災展 日本大使館が「反原発」と難色、中止にhttps://t.co/zT7EJa75Fg #NewsPicks
04-11 03:16

RT @furumai_yoshiko: これって… / 株投資拡大 裏目に 年金運用損失 5兆円見通しhttps://t.co/tDj1ABpppr #NewsPicks
04-11 03:15

ニックネームじゃない!作家名は尊重してはくれないの?|BOAT|note(ノート) https://t.co/SwEdS9vmXp
04-11 03:04

RT @hosono_54: 昨年の京都大学総長に続く文科省の文系学部廃止令に対する批判。滋賀大学は母校である彦根東高校のお隣さん。よく言った!問われているのは、文明国のあり方。それにしても、東京の大学人から声が上がらない...https://t.co/NzBjSoKga
04-11 03:03

RT @May_Roma: はやりLineには課金したくはないな。。。。 / LINE:関東財務局が立ち入り検査https://t.co/7NWTINlB7j #NewsPicks
04-11 03:02

4件のコメント https://t.co/Ukoeor34JG “舛添東京都知事が3分でできる、効果的な待機児童対策はこれだ!(駒崎弘樹) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/zhQnTDJkyO
04-11 03:00

RT @kemrin2011: 逆に、山田太郎の一件については「きちんと話を聞いてくれて、陳情者の意見を集約して関係各省庁と交渉し、閣僚まで理解させる」議員さんは党に関係なく支持してもらえる、事の実証でもある。法に触れるようなデモよりこっちのほうが正しい政治活動。
04-11 02:53

RT @goodhuntstalker: これ東京だけかもしれないんですが、道徳の教科書って、いまだと「学校から持って帰れない」ようになってるんですよね。生徒は道徳の教科書に限って、学校に置いて行かなくちゃいけない。まあ理由はいろいろお察しですが、なんともはや。
04-11 02:53

“【悲報】女性の「アレ」に見えるケーキをインスタにアップした母親アカバンされる! | ニコニコニュース” https://t.co/jX8TYjkiWe
04-11 02:52

RT @oekakimaestro: 以前Googleでも通報受付担当の派遣社員が何を見ても児童ポルノに見える精神変調をきたした例があり、自動判定導入の契機となった【悲報】女性の「アレ」に見えるケーキをインスタにアップした母親アカバンされる! https://t.co/va
04-11 02:50

3件のコメント https://t.co/nWlNnq5L9p “アフィブログに写真を無断転載されたので賠償請求した呟きまとめ。 - Togetterまとめ” https://t.co/BrhiyBIuCU
04-11 02:49

RT @tk_takamura: 危機管理の基本は”正しく怖がる”です。 二次創作について言うなら、事前に著作権法の条文と運用をちゃんと調べておきましょう。版元の人たちの二次創作に対する姿勢や見解を調べておきましょう、ぐらい..「エレン先生の二次創作と黙認文化」 https:/…
04-11 02:43

.@annko_1773 さんの「Iカップの自衛官が敬礼したらブラ丸出しに!→なのに上官が目の前で止まって労をねぎらってくれた」をお気に入りにしました。 https://t.co/7jo8FW7Aag
04-11 02:26

RT @mori_arch_econo: 超久しぶりに大戸屋に行ってみたんだが、、何を頼もうが八百円超え?これじゃ学生でも気軽に行ける定食屋さんじゃねえじゃん。内装オサレにするのはいいけど、大戸屋は一体どういった顧客のための店なんだろう?これじゃ牛タンねぎしに行ったって同じじゃ…
04-11 02:24

RT @nekoguruma: 道筋を作った山田太郎議員は大いに称揚されるべきだとはあたいも思いますが、答弁引き出した丸山穂高議員も褒めてやってください。いや、ほんと、頼んます「【朗報】安倍首相「同人誌は非親告罪にならない」と答弁「二次創作が守られた」と..」 https://…
04-11 02:24

RT @pettanesa: 今、レストランの隣の席でお爺さん達が話してるんだけど、最近会社の若いのが派遣社員ばっかりになってる、って話題で「俺達は家族や老後のことを考えて正社員になったけど、奴らは責任が嫌で今日のことしか考えないから派遣になるんだ」とか力説してる。そんな認識じ…
04-11 02:23

RT @ptx11z: 邦画関係の方が予算がないとみっともなく喚いているようですが、アメリカの映画関係者に「なんであれだけのものが、そんな低予算でつくれるんだ?」と驚かれた作品がこちらです。直接制作費3億円、配給収入5億円だそうです。 https://t.co/v5PxyA9
04-11 02:22

RT @durhum2: この頃、映画でタバコが出てくると、それだけでドキッとしてしまう。今日観た『マジカル・ガール』では、余命幾ばくもない娘がタバコを喫ってみたいと、父親に言う。その願いに応えて、父は喫い方を教える。日本だとこの表現さえもできないのかなと、暗い気持ちになったの…
04-11 02:21

RT @h_r_m_t1207: たい焼きマフラーなんて初めて見た笑 https://t.co/PgBoHbuGiN
04-11 02:19

RT @usagi0913: 正義とちんちんは似ている。誰かを幸せにすることもできるが、無理矢理押し付ければ相手を不幸にする。自分のモノを大切にするのは良いが、相手のモノを貶せば大いに傷つける。大勢の前で見せびらかす奴は大抵ろくでもない。諸君、正義を扱う時はちんちんを扱うかのよ…
04-11 02:19

RT @okoge554: 最近彼女が嬉しそうに電話してくる理由がこれだった。物凄く非合理的に見えるが、画面を耳に当てる必要が無く、汚れないのが良いらしい。更に言うと屋外使用時の他人の視線が気持ち良いとか。確かに固定電話知ってる世代は二度見するかも https://t.c
04-11 02:18

RT @43ismamorigami: 自分で『社員募集!』って広告出しときながら『なぜ当社に入ろうと思ったのですか?』じゃねぇよバカ!自分で『誰か遊ぼ~!』ってLINEしときながら『なんで来たの?』って言いだす面倒くさい女かよバカ!
04-11 02:18

RT @sugi511: 技術が全く出来ない人から結構ガチ目に教えてくれない?って来たのでカテキョなら○○円ぐらいで請けますけど?って返したら、「技術が分からない人に教える、そのことがあなたにとって視点を拡げることになると思うのでwin-winだしここは無料でいきましょう」って…
04-11 02:17

『Twitterまとめ投稿 2016/04/11』あ|https://t.co/qPlV2Ntyty
04-11 02:01

RT @hosotaka: 日本の心は大事かもしれんが、論理力を鍛えないままに心うんぬんというのは、甘えた未熟な心であり、論理を備えた心に鍛えた方が良いよ。
04-11 01:23

RT @sirjoancornella: https://t.co/2W9KsL35ZZ https://t.co/2n0UBGMWo3
04-11 01:22

RT @Story_terror: いいぞ #garupan #garupan_ha_iizo https://t.co/sBKQ8edXL1
04-11 01:22

曲作りを行う人必見!無料マスタリングサービス「eMastered」はグラミー受賞エンジニアが開発 | Techable(テッカブル) https://t.co/U4tY6Cbdzr @TechableJpさんから
04-11 01:17

RT @ura_akiba: 風流なコスプレ&淫らな着崩しに脳内妄想炸裂! https://t.co/GudlvKGARR https://t.co/yeZjXoDqzP
04-11 01:13

RT @mahbow1980: @mahbow1980 前者は懇意にしてる事務所の声優(または声優個人)をねじ込むため、後の2つは「こうした方が絶対に面白くなる!」と信じて疑わない、プロデューサーの「天才的妙案(笑)」の場合が多い。プロデューサーは基本的に驚くほど自信家だった…
04-11 01:12

RT @mahbow1980: @mahbow1980 ちなみにアニメで原作に無いオリキャラ入れられたり、変な設定が加えられたり、意味不明な急展開があったりしたらそのプロデューサーの権限でぶち込まれた可能性を察して良い。
04-11 01:11

RT @mahbow1980: 今回は漫画実写化の話だけど、基本的にアニメもそうだから。(´・ω・`)制作委員会方式で各社から派遣されたプロデューサーが権限で各々作品に口出しして方向性がめちゃくちゃになるのは聞いたことある。そして誰も責任取らないという… https://t.…
04-11 01:11

RT @conisshow: 「国を治める者の生活レベルは、その国の平均でなくてはならない」(ムヒカさん)安倍総理に聞かせてやりたい言葉だね! https://t.co/Ibi4W7hPms
04-11 01:10

RT @imi_mi: さっきの元ツイートの続きの連ツイがRTされてきたけど、「ボクたち日本の映画関係者が味噌汁作ったりして頑張ってる邦画の悪口言うのは許さない、洋画はいっぱい予算もあるからボロカス言ってもいい」みたいな内容で、やっぱりある種の日本人男性は味噌汁飲むと論理性が失…
04-11 00:12

RT @chikahappyhappy: 娘ちゃん1歳が中学生になる頃には、この問題は収まっていてほしいこんな異常な環境で働かされてる先生達に、大切な我が娘預けられないよ人は疲れたり強いストレスでおかしくなるから先生達が健全であれる労働環境をどうか保護者として祈る ht…
04-11 00:12

RT @lije_bailey: RT 読めば読むほど…女や少女という最も身近な他者に耳を傾ける必要もなく、他国文化の上澄みねじ曲げてチョロまかしても、どうせ日本の男たちだけ相手に商売してる限りバレないと高をくくってる秋元康の卑しさがにじみ出てるヒドイ歌やな…。 https:/…
04-11 00:11

RT @japan74524736: 「社会が高度化するほど大多数の人間はアホでいいしアホでも勤まる仕事しかなくなるというのに、高度化するから高度な人材が必要とか言って受験させて大学行かせて」←確かにおかしい。「いざ就活になったらリア充のハッタリが最強でしたとか何なんですかそ…
04-11 00:10

RT @japan74524736: @juns_sikosikoよくわからないんですよね。「頑張ったら報われないといけない」みたいな信仰があるんじゃないかなあ、と思わせられる人が多いです。
04-11 00:10

RT @juns_sikosiko: @japan74524736 それは確実にありまつな。「頑張ったら報われないといけない」信仰などは水木しげる先生なども否定してゐることなのでつが。其れがいきすぎると、俺はこんなに頑張ったんだからお前も頑張れとなるわけでつ。。。
04-11 00:09

RT @japan74524736: @juns_sikosiko「頑張ったら報われる」という信仰が、同調圧力となって「ハーイル、ヒットラー!」とか「テンノーヘーカ、バンザーイ!」とか言って、キビキビしたものに繋がるんです。しっかり惰眠を貪らないと。
04-11 00:09

RT @y_arim: 終戦後の占領時代、日本語はクソなので廃止して世界一美しい言語であるフランス語を採用しろと主張したパンクな爺さんがいました。志賀直哉って言うんですけどね。https://t.co/xhFO5pzVZ3
04-11 00:09

RT @haitomitu: 知り合いに高学歴で大手入った人いるんだけど「期待されるまま、死ぬ思いして受験合格して就活戦争も勝ち抜いたけど、こんな定年までただ働くためにこれまでを費やしてきたのかと不意に思えてきて、人生を深く考えるのが怖い」とか話してて悲痛
04-11 00:08

なんで嫌儲板のアドレスがいつのまにか瞳になってるの? https://t.co/W1c2n4NqAb
04-11 00:08

アイカツ筐体から あまりにミクカードが出てこないので、とうとうショップで買った。(昔みた時より値段あがってた。。) https://t.co/R9aT6KUzV3
04-11 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR