04/10のツイートまとめ

eroba

RT @hime_pripara: 「プリパラ サイリウムジュエルマイク&ジュエルパック」ジュエル読み込みの誤認識が多かったので少しまとめてみました。マイクにかなりネタバレされます。まだ知りたくない方はご注意下さい。#pripara #プリパラ https://t.co
04-10 23:53

RT @miruronpripara: 早急に対応してほしいのは高レアリティコーデの排出率だよ排出が1択のアイカツは、アナログなカード故に箱の中に入ってるカードの中身がある程度固定されてたから相場ができてたけど、プリパラはデジタルだから完全にソーシャルゲームのガチャと変りなく…
04-10 23:53

RT @amamiyakoyuki: アイカツみたくいつか必ず出るという保証も無くてもガチャを回すのは「コーデを2つから選べて最悪スターランクを上げることが出来る」から両方排除し実質足腰体頭4つ揃う事を前提とする今のプリパラはこれと言われても文句は言えないのでは http…
04-10 23:53

RT @hitsuji0617: ちゃお5月号発売中です!漫画プリパラでは、らぁらの大親友のあの子が登場(^o^)/付録にロゼットジュエルの新コーデのドリチケ付き✩そしてプリパラ新聞まで!ぜひゲットしてください\( •̀ω•́ )/ #プリパラ #ちゃお https://t.c
04-10 23:43

RT @7o_7e: ジュルルはプリパラの外に出てるからボーカルドールじゃなくてファンタジスタドール
04-10 23:42

RT @ApAopoo: プリパラ3期開始記念 https://t.co/G2vRVy6a1d
04-10 23:42

RT @Myun_ta_star: コスプレ*プリパラ新しい今日がきたよ!!おは〜よ!れいひ!ひびふわ〜〜😭❤️ひびきさん:みんとさん撮影:きぎさん https://t.co/2PvGVvJgfW
04-10 23:41

RT @kentosan27: 吉祥寺プラサカプコンのプリパラ筐体がとうとう2ケタ台数になっててさすがにちょっと引く https://t.co/eXnKDM3aEi
04-10 23:41

RT @tukasa0326: プリパラ2部最終回視聴(BS民)今更ですが…じゅのん ぴのん かのん とソラミスマイル って目の色同じなのね。 https://t.co/Fv7yEzAg4n
04-10 23:40

RT @rinta_00: プリパラの月川ちりちゃんが可愛すぎたので・・・・ https://t.co/e3Of7tZCNr
04-10 23:40

キンプリの上映館でもCMするべき https://t.co/5FuGcNAK0s
04-10 23:39

RT @SHARP_JP: @ren_ren4242 プリパラちょーかわいい
04-10 23:38

RT @Story_terror: そふぃなのに声は上田麗奈って1人プリパラかよなんなの #kuromukuro
04-10 23:38

RT @synSophia: 『プリパラ プリチケメーカー』をご利用頂いているお客様へ追加コンテンツについての大切なお知らせがございます。詳しくは、本日更新いたしましたアプリ内の『お知らせ』をご覧ください。 #プリチケメーカー
04-10 23:37

RT @setsuna_love: アイカツスターズのロケテ、1回ゲームを遊んだ後に普通にカードを作るかブロマイドカードを作るかで選べて、ブロマイドカードを作るときはさらにもう100円必要 大きさ的にもプリパラでいうドリチケみたいなものかな https://t.co/97VJS
04-10 23:36

RT @bemani_kanade: みれぃちゃんってほんっと可愛いというかもうこの画像がTLに流れてきたとき一気にプリパラに興味持った。その時鬱みれぃの垢の存在を知ってその垢のツイートがめちゃくちゃ共感したから絶対プリパラ見ようとか思ってしまったんだよね。もう大好き。 htt…
04-10 23:36

RT @synSophia: [プリパラ プリチケメーカーお問合わせについて] アプリに関してのお問い合わせにつきましては、誠にお手数ですがアプリ内お問い合わせフォーム([メインメニュー] → [そのた] → [お問い合わせ]) または『プリチケメーカー公式サイト』の『お問い合…
04-10 23:36

RT @Altusiman072: プリパラに買収された星宮いちご https://t.co/iihp93IGwY
04-10 23:36

RT @mnt0217: 【プリパラ/コスプレ】純・コノウタトマレイヒ・愛ふわり*みゅん撮影*きぎ https://t.co/KnVMyLzjfU
04-10 23:36

パプリカ学園…
04-10 23:35

RT @rico_ame: プリパラ学園に入学したくるくるちゃん#プリパラ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/NnqmOgV279
04-10 23:35

RT @utsumirei: 「おそ松さん」終わったぷりね。面白かったぷり。おそ松さん、ギャラクシーエンジェル、デジキャラット、ミルキィホームズ、、、プリパラも近いところがあるぷり…でもプリパラはギャグアニメじゃないぷり…鬱アニメぷり…https://t.co
04-10 23:35

RT @banosuke: なんてこった草薙さんお誕生日だった。プリパラおじさん。 #草薙出雲生誕祭2016 https://t.co/AqV96oI4jw
04-10 23:35

RT @koheirail: てかプリパラおじさんってオタクの中でもカースト低そう...。存在すること以外はマナー守ってるんだけどな。
04-10 23:34

千葉、揺れてる
04-10 23:33

RT @benjomushi_shuu: もうプリパラが無理そげなのも もしかしたらファッショ体制の 台頭の影響だったり  いやそれは歳とって柔軟性失ってるだけですかそうですか
04-10 23:31

RT @lies_kurousasan: @s_ver_rinaria 聞いたことはあるよ!!柚葉の兄貴もよく言うてるしこの前ひびきがグランプリでらぁら達に負けて革命(改悪)されてしまったプリパラが元に戻った際プリパラのシステムでひびきが排除されかけて皆心配してたのにドロシー…
04-10 23:31

RT @ichiru_nico: プリパラ改悪すぎるなぁ…これは公式からの辞めろっていうサインなのだろうか…はぁ…四月からのコーデもらぁらのサイリウムしかいいのないし、四月からはアイカツに出戻りしようかな。前のカードも使えるみたいだし。
04-10 23:30

RT @ya_A_no: プリパラのゲームは改悪が目立つね〜( ; ; )アクセェ…
04-10 23:30

RT @meidoll_: プリパラさんどれだけ改悪しても目を瞑るからドリチケ同士のミックスコーデできるようになってほしい
04-10 23:30

RT @kuuki332: プリパラが改悪すぎてもうみんな友達みんなアイドルなんてコンセプトはやめちくり✋😰差別歓迎!金持ちがアイドル!にしなさい😡
04-10 23:30

RT @dream_1299: プリパラ仕様改悪変更に全米が泣いた
04-10 23:29

RT @1202_Rinka: なんかプリパラ改悪多過ぎて今よりしなくなっていつか卒業してしまうのでは??ってなってて怖い 幼女辞めたくないのに遊んでて辛いって嫌それじゃ楽しくないといけないんじゃないの…?
04-10 23:29

RT @marron_c84: プリパラ改悪過ぎてわろた
04-10 23:29

RT @h_m420arakita: それよりも今日から始まったプリパラの神1弾が物凄く改悪されてて萎えた。
04-10 23:29

RT @itikawa614: @zunochanbaby そ、それや~~~~!!!!!!!!!!たしかに前のとかぶったら意味がねぇ……どちらにしろ給料入るまで行けないからまだまだ様子見で…選べないのも痛いどんどん改悪されるプリパラ……住所送る~大量にあったトモチケはこの前無…
04-10 23:29

RT @satorino_mada: プリパラ改悪すぎやん…今月プレイせんかもなあ
04-10 23:28

RT @kazukiSKR: プリパラ改悪にもほどがある
04-10 23:28

RT @NickQmusic: 神1弾レッツ神チャレンジ! トライアングル・スター ガーネットアラブ 改悪 #プリパラ #pripara https://t.co/9mVsIA3tfP
04-10 23:28

RT @funinki_sun: プリパラ新弾やって思ったのはめちゃめちゃ改悪だなぁってとこですね
04-10 23:28

RT @gvkmpbf: プリパラ…あまり言いたくないが排出に関しては改悪としかいいようがねえぜ…女神降臨しないとSR以上出ないとは…
04-10 23:28

RT @shionnu96500: プリパラめっちゃ改悪されてない?排出率くそなんだけどこんなもんだっけ?
04-10 23:28

RT @mito310m: プリパラ神やってきたけど、これは改悪と言わざるを得ない
04-10 23:28

RT @amr_oxo: う、んんんんプリパラ正直言って改悪化してるとしか……
04-10 23:28

RT @ryuuya0129: さてさて、改悪したプリパラやって来るよーヽ(・∀・)ノ
04-10 23:28

RT @Vampire_nassyi: プリパラ改悪アプデやめようや
04-10 23:28

RT @WqhfsTzz4Bfhyq5: 沢田研二が一回だけ出たが、プリパラ、アベノミクスを上回る改悪具合と排出のクソさに成り下がったな https://t.co/SSH3KQiiTC
04-10 23:28

RT @tea_for_two55: うわーんプリパラ新弾の改悪っぷりがひどすぎるよおお #pripara
04-10 23:27

RT @Kamtoki: プリパラ、改悪の極み
04-10 23:27

RT @Kamtoki: プリパラ感想コーデが選べなくなるという改悪だったぶっちゃけプリパラの利点ってコーデを選べるところなのに、それ放り投げたのはどうなん?って感じたわとはいえこれだけ貢いだ俺も大概なんだよなぁ…… https://t.co/3k9u5EJxt6
04-10 23:27

RT @shima40010: 控え目に申し上げてプリパラ新システム改悪過ぎて乾いた笑い出た
04-10 23:27

RT @humi_1123: んも〜プリパラの改悪ショックすぎて…楽しめるものがなくなった感じつらい毎日プリパラで楽しかったんだよ…ダブりしかでないとかそんな……………………………
04-10 23:27

RT @71na120: プリパラ改悪しすぎ
04-10 23:27

RT @smile_x_a: プリパラ改悪になったってまじだったんだ
04-10 23:27

RT @su_nanase: プリパラ改悪すぎてまじで無理なんだけどwww
04-10 23:27

RT @oo_nyan_chu: プリパラ今回改悪酷すぎて1プレイ600円のゲームだと思わないとやってられない😊🔪
04-10 23:27

RT @admizm_xxx: 更新のたびに改悪されるからちょっと離れようかなと思った時もあったけど、やっぱりプリパラが好きなんだな~
04-10 23:27

RT @yua_sabu: プリパラやってきた感想。開発者の努力が見られるから改悪とは言いたくないけど、今までできたことができなくなるのはとまどうよね。ヘビーユーザーはつらいわこれ。
04-10 23:26

RT @AlicexxxholiC: いやプリパラ改悪…
04-10 23:26

上層部の目論見通り回転率は間違いなく上がった。以前は数台のプリパラが全部埋まって常に行列が出て、なかなかすぐ次にやれなかった場所で、漏れが座ってても空いてる台があるくらいに
04-10 23:26

RT @umebosy: プリパラ改悪ひどいなー
04-10 23:23

RT @10_x_10: プリパラ神1弾やった感想は改悪が目立つアプデだと思った。印刷するアイテムの選択制廃止とかスコア発表画面とか運営はとにかく時間短縮して回転率上げたいんだろうなぁ
04-10 23:23

RT @katyusha0824: プリパラのアプデ改悪としか言えない…印刷コーデの選択ないのが一番辛い
04-10 23:23

RT @key_card: 今回のプリパラ改悪で確証してしまったが完全に「オトカドール」と後からくる「アイカツ!スターズ」にプレイヤー流れるなぁ…っと。「プリパラ」を楽しく続けられるのも「トモチケ交換」あってこそで、プレイヤー人口が減ったら魅力減退に直結し易いからこそ間口が広…
04-10 23:23

RT @key_card: ただ「プリパラ」を楽しくプレイして、他のプレイヤーと仲良くトモチケ交換しながら『なんちゃってアイドルごっこ』遊びをしたいだけだったのにな…プリパラは最初から既に『完成された筐体ゲーム』だったからこそ、更新=改悪が多くて切ないな…
04-10 23:22

RT @Akaruskym2112: なんか改悪に改悪を重ねてるプリパラから今日CM見た僕アカのカードゲームいいな〜鞍替えしたいな〜と思ってたら、プリパラと同じタカトミじゃんかよてやんでいバーローチキショウ
04-10 23:22

RT @saya_mizuusa: @pri_wri ね……買ってから知った人とか可哀相すぎる(;_;)プリパラ今回のは改悪だね……(´・ω・`)
04-10 23:21

RT @umebosy: プリパラ改悪すぎてワクワク感が減っちゃったからオトカドールに手を出してみる。。。
04-10 23:21

RT @souseiba: どうにもプリパラ、ゲームの方が改悪に進んでるらしいな。変に自由にさせずある程度制約を持たせてたからこそプリパラらしさがあったと思うんだ。タカラトミーっつうかシンソフィア、今からまだ間に合うからどうにかしてくれ。
04-10 23:21

RT @bekko_o: @ymzk_i1046 200円払ってダブった時の悲しみ半端ない…子供達がかわいそう…
04-10 23:21

RT @bekko_o: @ymzk_i1046 うっ…プリパラ改悪すぎ…😇😇😇
04-10 23:21

RT @SushiumaiDon: プリパラの改悪悲しすぎて思い出す度にスクイズの誠が殺される時の曲が頭の中で止まらなくなる
04-10 23:21

RT @MyNameIsNeneko: プリパラがマジ改悪だった(・ω・`)ノーマルとダブの嵐(・ω・`)
04-10 23:20

RT @rosu11037: えっプリパラ改悪されてる!!!!まじか!!!!!!!!
04-10 23:20

RT @_xixt: プリパラ改悪過ぎて涙しか出ない
04-10 23:20

RT @cocoa_yuuka: 昨日アニメ2期も終わったし節目に約8ヶ月ぶりくらいにプリパラしてみたが更に改悪されてたので多分もうやらない。アニメは好きなのでコスとかはやるかもだけど。
04-10 23:20

RT @cocoapan914: プリパラ新筐体についてちょっと整理した。ライブはそれほど改悪の影響受けてないから、ゲーム自体は楽しい。排出関係のシステムが死ぬほど改悪されててクソ。SR↑の衣装あつめるためには重課金必須なのが厳しい。まぁつまり、新衣装なんて無いものと考えれば…
04-10 23:20

RT @soi02: 改悪されたし暫くプリパラお休みしよう😌
04-10 23:20

RT @GARO_SKL_hayato: @tigetige_ それが一番の改悪だわ…明日(おチゲちゃんは遅れてるのだけ?)になればいろいろわかるかもしれないが…じゅのんちゃんがどんな子?ってのがまったく見えなさすぎて、ワクワクしない…楽しくプリパラって感じがない…本当にプリ…
04-10 23:20

RT @kuuki332: プリチケ1万越え売り買いされてるしアプデ改悪すぎたな✋😰引退者続出してるし、もう時期アイカツスターズ始まったらそっちに幼女先輩たち移りそうだしプリパラあとどんだけ続くのやらわしゃあ奴隷だからマイキャラちゃんを育て続けねばならんのだ
04-10 23:19

RT @hatone810: プリパラ神アイドル編ほんと改悪としか言えねーからどうにかしてくれ
04-10 23:19

RT @imoeko_: プリパラほんと改悪
04-10 23:19

RT @ai_990614: おはようございますm(_ _)m4/5火曜日ですね。プリパラ新弾、気になるのですけど改悪されすぎて、正直モチベーションは低下しておりますね󾭛最初の頃みたいに気楽にやるのがいいのかもしれませんね󾭛リリカルマジカル頑張ります( *˙ω˙*)…
04-10 23:19

RT @yutoverry: プリパラの良さはコーデどちらか選べることだと思ってたのに改悪すぎて子供に不評~
04-10 23:19

RT @rion10kyte: 新しくなったプリパラやってみたけど、なんだろ、改悪感が個人的にするの
04-10 23:19

RT @ssy614: プリパラ改悪わろたwwwww
04-10 23:19

RT @_satonaka: プリパラ、改悪後初めてやったがやはりコーデ選べないのはモチベーション下がる、キャラ選択画面が格ゲーのよう……
04-10 23:19

RT @erimrymnn1: 新しくなって初めてプリパラやってきたんだけど、想像以上に改悪されてて萎えた。改善されるまでもうやらない。
04-10 23:18

RT @cherrysky_9_12_: プリパラの改悪に伴い我が妹が約2年半のプリパラー生活を卒業するそうです
04-10 23:18

神ライブはいいな。が、ジュリーが出ないときのガッカリ感、喪失感はすさまじい。ステッキ渡されない場合はライブ終わって本当にすぐ終了だからな https://t.co/KM5FKz7ThB
04-10 23:18

RT @_nrtn: プリパラ新シーズン、全体的に改悪が多かった気がする(にわか)けど、女神システムはめちゃめちゃ盛り上がるのでアリ
04-10 23:16

RT @pochisan_: @mikkulex プリパラ、2連続で同じNの靴… な、なんだこの改悪は…
04-10 23:16

RT @snake_eat_mouse: プリパラ神アイドル編改悪過ぎてクソつまらん。重課金仕様ゲームとなってしまって全然面白みもなんもない。ていうかコーデ使い回しできる仕様は正直いらないと思う。
04-10 23:16

RT @high819: プリパラ、改悪酷すぎて本当に悲しかった… そっちに金が無いのは分かった
04-10 23:16

RT @Ako_para: プリパラの女神さえ降臨しなければ、今のプリパラ台の改悪はなかったんだ....変態ショタコン女神を僕は恨み続けるぞ。
04-10 23:16

RT @saryukaito2c22c: おはよーうございープリパラ本スレ見てたら、続けるのがちょっと不安になってきたぜ……改悪して金搾り取るとか、タなんとかさんは酷い
04-10 23:16

RT @naoBinaryDigit: プリパラの排出が改悪すぎて萎えました。
04-10 23:16

RT @seriyanagi: プリパラ新弾改悪すぎてやる気がなくなる....。アクセを上の部分に戻して欲しいしコーデ選ばせて欲しい。なんか前よりも課金仕様になってるよね?
04-10 23:16

RT @ck_hbk: @U8_xxx_102 今回のシステム改悪っぷりに離れていく人や引退考える人も多いみたいで……早く以前のプリパラに戻ることを願ってます😭💦かしこまです〜!住所はプリパラ垢の方で送りますね♪
04-10 23:15

RT @zigarasi: プリパラ改悪やめちくり~前みたくしてくれよ~
04-10 23:15

RT @atree_pippi: プリパラのゲームシステム改悪に対する無言の抗議として暫くお金投入しないから…!
04-10 23:15

RT @anime_love12345: プリパラって検索すると改悪がでてくる新弾に不満持ってる人多いんだね
04-10 23:15

RT @zigarasi: プリパラ改悪、もうやめにしませんか。早くコーデのランクアップ・ダブり天国をやめるナリ。さもなくばIP開示待ったなしですを
04-10 23:15

RT @eru_reigami: 改悪プリパラ、ほんと修正してほしい。今度のそふぃとかのコーデセットは買わない予定。
04-10 23:15

RT @hahahatori_: 今月のプリパラまだ回せてないんだけどシステム変わって実際のところどうなの?公式の説明見る限り改悪以外のなんでもないと思ってるんだけど、
04-10 23:15

RT @Fujikawa_no1: これから5月中旬の本稼働に向けて、プリパラ改悪 もう愛想つきました卒業しますって言う人をじっくり洗脳してくれアイカツスターズ! #aikatsustars
04-10 23:15

RT @ssy614: 今からBプロちゃんの特典引換にいくー!そしてプリパラやってこーかなー改悪すぎて人口減るよ?てレベルやけど大丈夫なん?全然神じゃないんだが?1回につき2k3kでいろいろ出せるからコーデ揃えれたりして楽しかったのになーほんとに残念
04-10 23:15

RT @fubuninaz: 一億年ぶりにプリパラしたんだが改悪どころの騒ぎじゃなかったね、わざわざユーザーの不満増やすようなアホなことして何がしたいんだろ、単に馬鹿だろ。もうやらねーと言いたいところだが、マイキャラのために僕はやる
04-10 23:14

RT @shusaya_sayaka: @tosい、ドリシアももちろんなかった、どう考えたらQR交換によって売り上げが下がると考えてんだろ、売り上げが下がるとしたら改悪しまくりで排出も悪くしてそれによって減っていたユーザーの分であってQR交換は関係ないし、プリパラ公式が貸し借…
04-10 23:14

RT @mbzhks382yan: @kkrsrmbd ありがとうございます…(∩´∀`∩)私も来週あたりにはアイカツ行けそうなのでオファーしてきますね♡もうプリパラが改悪過ぎてモチベ下がってしまいました( ;∀;)
04-10 23:14

RT @kanoto_0321: なんかコーデ全然揃わなくて嫌になる…なんでプリパラ改悪したんだろ
04-10 23:14

RT @ozuishi_irasuto: @subaru_syumi プリパラが引退者続出するような改悪さえしなければ、今でも使ってたくらい大事な子達でしたからね。はい、有り難うございます!
04-10 23:14

RT @PRPR_su: 何事かと思ってQR交換 プリパラで検索したら開き直り勢多くていっそ笑えるwプロモでも何でも売れなくなって今回の改悪なのかなぁという気もしなくもない プロモスタランアップ可能にしてたタカトミもどうかと思うけど
04-10 23:14

自分でやってみて、ネットで言われてる改悪が言い過ぎじゃないのがわかった。出だしは、そんな言われるほど悪くないじゃんと思ってたんだけど
04-10 23:14

RT @amatu_y: プリパラの改悪、改善されないかな・・・せめてチケ化だけでも
04-10 23:13

RT @aidoru_katudon: プリパラ本当に改悪しすぎじゃない?大丈夫? https://t.co/y7heV4v1Zu
04-10 23:12

RT @llllllll_______: と、いうか…プリパラやって来ましたが改悪しすぎでは…
04-10 23:12

RT @poo_071: @pa_n_ko かいじゅう可愛い!白いのあとトップスだけだったのにでなかった😭😭😭😭神プリパラは改悪って言われててなかなか行く気にならんのやけど👊
04-10 23:12

RT @hudan_atto: プリパラしてきたけどこう…改悪の意味がわかったよね…うん…
04-10 23:12

RT @puffume: 新しいプリパラやってきたんですけどなにこれ、、、か、改悪では、、
04-10 23:12

RT @kurenai0907: プリパラのレポ見てると本当にクレーム反映させてないなタカラトミーって思う寧ろそれを利用してさらなる改悪システムにしてる気がする
04-10 23:12

RT @ro_____ne: プリパラ改悪されちゃって、やりにくいったらありゃしないしカード排出も私的には悪いからやめるか!って思ってたけど寄り道してまでプリパラやりに行ったから多分続ける()
04-10 23:12

RT @hkr3224: プリパラの改悪があまりにもひどいらしいし引退かな〜
04-10 23:12

RT @nipeei: 昨日ちょろっとやって思ったけどプリパラ神1弾わりと改悪だなと… 排出されるコーデ1択でダブり必至だし、まだ断言できないけど課金しないとレアなコーデ出ない節あるし 来月までプリパラちょっとお休みかなあ(´-`).。oO( https://t.co/NQ17
04-10 23:12

RT @Saek_7: アイカツスターズのカード神やん…😨システム改悪したプリパラぼろ負けでは…
04-10 23:12

RT @ysakura198: 改悪したプリパラみたいだ…〉RT
04-10 23:11

RT @mohumohuangora: プリパラ界隈が改悪アップデートや害悪プリパラーで大荒れのなか飛び込んできたアイカツスターズロケテ情報が魅力的すぎて…服が3択なの神じゃない…?裏面も可愛い…データカード作成によりマイキャラの悪用もない…神でもCGはプリパラのが良いかなぁ…
04-10 23:11

RT @kei_iine: プリパラの改悪見たあとにアイカツスターズ見ると軽く乗り換えあるとか思っちゃうよね
04-10 23:11

排出よりも、プリパラだけどプリパラやってる感じが全然しない。ライブ終わって即終了とか、回転率あげるために大事なもの外した感じ。が、おかげで以前と違い並ばないですぐやれるようにはなった。いつもあれだけ混んでた日曜のHeyで並ばずすぐやれる状態になるとは(アイカツは今でも少し並ぶ)
04-10 23:11

RT @mesaia33: プリパラやってきたけど…なんか…あんまり面白くなかったというか…いろんなところで改悪とか言われてるのがわかったというか…なんか… っていうか排出率下がってるよねあれ 普通にやっててもそれなりにSR以上出たはずなのに追加購入の五枚目しかいいのでなかった…
04-10 23:06

RT @YURAMINN: プリパラが迷走改悪祭りでたくさんの大友の心がブルーになっている中で現れた強敵アイカツスターズ!最新技術の暴力の前にひれ伏すしかない…
04-10 23:06

1日数回やってた自分がやる気なくなったレベルなので、プリパラ筐体のキモヲタ大友排除作戦は成功した
04-10 23:06

RT @fumika0513: プリパラ、マイマネ廃止されてたんだいつの間にかしかし調べれば調べるほど改悪としか思えないなこれもう人に勧められない
04-10 23:04

RT @atkhnt: プリパラやりたいけどシステム改悪されてるのが推せない、、
04-10 23:03

RT @Fujikawa_no1: これは間違いなく、プリパラ 改悪と言ってる連中共を、まとめてアイカツスターズへと洗脳にかかるバンナム
04-10 23:03

RT @10_x_10: 改悪に不満を言いつつ飼いならされたプレイヤーはプリパラしてきた。今回の改悪アプデは「レアなんてこだわらず初心に戻ってマイキャラちゃんに可愛い服着せて楽しもう」ということを教えてくれたのかもしれない https://t.co/LjAQYBnrNl
04-10 23:03

RT @ICHITO_03: プリパラの改悪ぶりにアイカツかオトカドールに乗り換えようかと仰ってる方が結構居るようで…。オトカドールは私も興味ある。近所に無いけど(´°ω°)チーン
04-10 23:03

RT @reokekkaishi: プリパラかなり改悪されてない…?
04-10 23:02

RT @skrbbmi: アイカツの新仕様は楽しそうなのにさーーーなんでプリパラはいい面を消して改悪しかしていかないのかなーーーーーあと何気に音ゲ部分やり辛くなった…マイキャラは見やすくなったけど長押しいらないよね…長押しするっていう概念なかったからミスるミスる
04-10 23:02

RT @EmongaSa: プリパラやったけどこれ。。。つらいなあ。。。CRせっかく出たのにダブるしねせめて500円でCR以上だよ…改悪かな……?選択の余地がほしい https://t.co/LOSsce1nsN
04-10 23:02

RT @sz_molulu: プリパラの筐体、改悪の一言で済ますにはちょっと問題あるレベルなんだけど、何より重課金勢向けの排出システムになってるのがやばい
04-10 23:02

RT @izupuyo_joji: でもプリパラ落ちるところまで落ちたというか落とした感じあるからなぁむしろこれ以上改悪するとしたらどこを変えるんだ?って感じあるからもう少しだけ様子見かなぁ
04-10 23:01

RT @Ako_para: プリパラでコーデが選べなくなった挙句、屈んで排出口からマイチケを取り出さないと何が排出されたのか分からない改悪を……どうにかしね……
04-10 23:01

RT @ritu4486: プリパラ改悪、身を持って体験した。女児向けゲームだよなこれ?女児は600円もぽこぽこ回せる?一定の確率は良くなってても以前のシリーズは?ほんとこれは酷い…
04-10 23:01

RT @tegesen: さすがに改悪を受けてプリパラ引退する人多いな
04-10 23:01

RT @LOVE68187061: プリパラ改悪最近いいのが出ない https://t.co/ytwNDJlFTr
04-10 23:01

RT @para_ice: プリパラ新弾やったけど、課金するか神チャレンジでないとSR以上でないし、かといって神チャレンジばんばんでるわけじゃないし課金したら同じトモチケ6枚できるしなんだこの改悪は…
04-10 23:01

RT @pzk_luna: この時間だから言えるけど、プリパラ改悪に次ぐ改悪で普通に遊ぶのちょっと飽きてきたから違う遊び方を開拓していきたい(´◉◞౪◟◉`)
04-10 23:01

RT @temple_in: アイカツスターズが新しいスマホ型玩具にオンデマンド印刷対応の筐体……。それに対するプリパラがジュエルという名の安っぽいビーズにマイク、重課金を強いるシステムにアイテムが選べなくなる改悪されたサービス内容……。スターズに分がある……。 #aik
04-10 23:01

RT @manajo_: スターズに期待してるからほんとプリパラいまのままじゃやらなくなる...どうにかしてくれ。売上落ちて焦って前の仕様に戻してユーザー呼び戻すか、売上落ちて「もっと搾り取れるだけ搾り取らなければ」と更に改悪してくるか、多分いまのタカラトミーアッーなら後者だろ…
04-10 23:00

RT @maruK_koitukusi: プリパラの筐体がNが手抜き↓Rが手抜き(=SR以上以外要らない)↓ドリパレが手抜き&搾取仕様↓コーデ選択制廃止と順調に改悪に改悪を重ねているので最近は全くプレイしていないよくぞここまで最悪にできるな!と感動すら覚え…
04-10 23:00

RT @h_m420arakita: 最近プリパラあればなんでもいいやってなってたけど、神1弾で排出率改悪されてガン萎えしてるそれでもPR以上のコーデでた時の感動は忘れられない←それはもうつまり末期
04-10 23:00

RT @meeeeetpia: 今までプリパラわりとMAXまでガチャってたんだけど、仕様変更されたものがぜんぜんガチャ回すかいがなくなってしまったので単発だけになりそうお洋服選んだりスタラン上げたかったりなので改悪残念すぎる
04-10 23:00

アップデートされた新しいプリパラのライブ終わったあとの そっけ無さ感は異常。ジュリーが出たときはまだいいけど、ライブ終わって神ライブクジ外れたら即プリチケ作成画面になって追い出される印象。客の回転を早くさせる作戦に出たマクドがその後どうなったか知らないでもなさそうなのに
04-10 22:41

RT @nanpin_man: はいふり、まさかEPGの番組名まで変える気じゃあるまいな。どっかの地方局では早速ハイスクール・フリートに変わってたって話を目にしたけど。
04-10 22:23

そういえば以前は画面のほうにも出てたマイチケのQRは今回から画面上からは消えたな。これでモザイクかけなくてすむ https://t.co/bAsnU5vA6c
04-10 22:11

鳥嶋(マシリト)「日本のゲームはダメになってしまった。『FF』なんかもはやスイッチを押しながら映画を見ているクソゲー」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/DqoUcY88EK
04-10 21:13

RT @nishinoakihiro: この方向がいいなー http://t.co/IwGE87GMx0
04-10 20:27

RT @nishinoakihiro: 誰かキチンとパソコンで描き直して、五輪の色に花を塗っといてー http://t.co/Z56Of5rwAO
04-10 20:27

【過失運転傷害】車で帰宅した男、自宅敷地の庭に近所の女性(86)がいたのに気づかずはね逮捕 女性は死亡©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/lTN0EfLcGy
04-10 20:18

WiMAX接続のせいか、また戦闘中に読み込みが終らん https://t.co/qybId7HEQ3
04-10 20:02

まさにソシャゲw システムです。 https://t.co/1P4znehWsM
04-10 18:29

RT @tamiya2345: LINEで業務連絡だなんて時代は変わったなぁ〜?しかし会社が強制するなら端末は会社が用意して欲しいね。「使え」圧力に素直になれない私、「LINEのグループでシフト連絡」の可否を問う https://t.co/2fPLIeRCCO #nicon
04-10 17:49

RT @lisa_rec: この2次創作の問題だけじゃないんだけど「0か1かはっきりてくれないと死ぬ病」の人たちのせいで迷惑をしてるんですよ。世の中2択じゃないんです。
04-10 17:48

RT @kiyomizu5: 「そりゃ離れるよ 若者は…」 日本の自動車税はアメリカの49倍 高すぎると話題に https://t.co/dpoQpyyhRu https://t.co/zE3ju3U8nh
04-10 17:47

RT @fujik5963: 「だから黙認はするから目ェつくところウロウロするな、黙ってやっとれ!あまりにアレだったらちゃんと注意するし、そうでなければ見ないふりしてるから!」な公認のご高配に対して「公認されなければ全部滅んじゃえー」論者のアレっぷりが。
04-10 17:47

でも神アイドル編から初めて入る場合には別に問題ないと思う。
04-10 17:12

強制アップデートされた神プリパラの、これまでとの空気の違和感ぶりは異常
04-10 17:10

トゥインクルリボンサイリウムとかでなく、らぁらワンピな名前なんだな https://t.co/GjhPX5cZdI
04-10 17:08

RT @jcast_news: 「ラブライブ!」声優騒動でAV界が「特需」に沸く メーカーが「緊急再販決定」 - https://t.co/2DzmlKIUL8 https://t.co/cv93Y31qRo
04-10 16:03

RT @t_tomono: 58歳のセブンイレブン社長を83歳の会長が72歳、81歳、77歳の幹部らと協力して辞めさせようと画策するも91歳の名誉会長に根回しが不十分で、取締役会での投票で負けて83歳会長が引退するというスーパージジイウォーズを読んだ。https://t.co
04-10 16:03

RT @Yuichiro_Junior: 石ノ森先生が考えていた、未来の金持ちの家。24インチ……。 https://t.co/9uB3PKB6V9
04-10 16:03

RT @nmisaki: 頭のおかしい学級会は、その刃を原作サイドにすら向けるので、多くのクリエイタは、学級会なんか潰れろと内心思っていても沈黙を守る(個人的に内々では色々聞いている)。その意味では積極的にこうした発言をされる森奈津子さんには頭の下がる思い。 https://t…
04-10 16:02

RT @bamboo_milktub: ゲーセンの筐体ってガキには買えない物だから、浪漫と夢が詰まりまくっている訳です。兄貴がどっかからテーブル筐体を自宅に持ってきてペンゴが家にあったが「お前の教育に悪い」とか抜かして数回しか遊べなかった。今でもちょっと恨んでるw
04-10 16:01

RT @bamboo_milktub: 金なかったから少ないこずかいで長くプレイできる攻略法を編み出したり。1プレイ50円でノーミスクリアできると1時間〜2時間はヒーローになれ、そして楽しめた。通学路にあった駄菓子屋は俺らの集合場所で365日中、360日通った。(内5日は修学…
04-10 16:01

RT @bamboo_milktub: 駄菓子屋にゲーセンの筐体が置かれるようになり、そこが俺らの溜まり場になった。アルゴスの戦士と闘いの挽歌、バラデュークを通じて出来た友達が沢山いた。おっさんになって中学の同窓会で「こいつ誰だっけ?」と思いながら話してた奴が当時のゲーセン仲間…
04-10 16:01

RT @bamboo_milktub: 80年代のゲームセンターっていわゆる不良の巣窟で「カツアゲ絶対されるからやめとけ」スポットだった訳。でもそんなデンジャーゾーンで現代から考えるにクソすぎるグラフィックやシステムのゲームが沢山あって、でもそれが当時の俺らからすると充分すぎる…
04-10 16:00

RT @Kelangdbn: ネットで教養を身につけられるのは体系だった学校教育の下地があるからです。下地がない人がネットを漁るとますます無知(誤知)になるのが常。<中略>文学部は要らない(縮小すべき)堀江貴文氏 文学部の必要性を否定「要らないと思いますよ」 https:/…
04-10 15:59

前列からすると、そろそろあちこちで2〜40代くらいの若い連中の死亡が増えはじめる時期
04-10 15:59

RT @nhk_kabun: 【エンテロウイルスか 原因不明のまひ 9割に後遺症】熱やせきなどの症状のあと原因不明の体のまひを訴える子どもが全国で相次ぎ、一部から「エンテロウイルスD68」が検出された問題。子どもの9割に今も後遺症が残っていることが分かりました。https://…
04-10 15:57

.@hamburger1_5 さんの「マイメロとシャープ株式会社の公式Twitterアカウントの絡みが面白すぎると話題に→一連の流れをまとめてみた」をお気に入りにしました。 https://t.co/D4ckESYTBt
04-10 15:54

RT @V3N83ANC3: @fujisumibiyaki https://t.co/GPwtVU9V5V
04-10 15:53

RT @fujisumibiyaki: 寝言を言います…某有名旅館の女将さんにお話を伺ったとき…百貨店の仕事に疲れ果てていた僕は失礼を承知で「困ったお客様にはどう対応したらよいですか」と聞いたんだ…女将さんは柔和な笑顔で「そんなん、よう喋る金やと思えばよろし」と言ってくだすった…
04-10 15:52

デザイナー向けのイベント「Cygames UI Night - Cygames流制作テクニック&秘話!」を開催! - Yahoo!ゲーム https://t.co/AsjAqBP8r9
04-10 15:48

なんだこりゃ https://t.co/ehrMv74dsd
04-10 13:54

こうか https://t.co/bXdTycBUDM
04-10 13:40

なんだこのイベント… https://t.co/LvgS26rEJI
04-10 13:39

ハッカ1号、レア順でこんなに上位なのか https://t.co/pQix34gEjV
04-10 03:22

posted: スフレに愛を death https://t.co/xCOF8wnYLi
04-10 03:16

そこらへんにいるネズミを飼ってみた。part4https://t.co/jSYw2Z5pnL
04-10 02:51

『Twitterまとめ投稿 2016/04/10』あ|https://t.co/SJDBVz421h
04-10 02:01

RT @stomach_pain_32: https://t.co/AQSa0UqPuz北乃カムイはツイッターもしてるしビジュアルも可愛いしツイッターはおっさんだし北海道情報をたくさん発信してるからみんなフォローしてくれよな!!たまにリプも返してくれるぞ!!!! https…
04-10 01:53

そういえばハルヒの某格闘同人ゲーも昔……(ぁ https://t.co/myIgeZjL8B
04-10 01:43

https://t.co/0FQ5TnLLYm
04-10 01:42

RT @nittchansan: 数十年前の「おもちゃショー」用のディスプレイだけど自分で図面引いて2メートル弱ほどの2号の製作に関われたのは感激でした。 #サンダーバード50周年 https://t.co/noDzaH1vf7
04-10 01:42

いや、権利料で大変なことになるかもしれない https://t.co/YpSZVdNXw4
04-10 01:37

RT @nijiyomechan: ツール使うことも考えたんやけど、こういうのは一件一件ハンドメイドで返すのが礼儀かなって思って農奴に外注したら、農奴が「●●●の見積もり作成が難航してて50時間寝てないのでもう少し待ってください」とか弱音吐いて縁起悪いから延期した。 https…
04-10 01:36

RT @Jasmine_Eq00: 【緊急地震速報】第4報(終) 予報01:22:34発生兵庫県南東部 深さ10km M3.5 最大震度3(想定Warning確度 102%Youtube Live→ https://t.co/49gjuuc7Hm https://t.…
04-10 01:36

RT @0721_summer: 無能な働き者がご丁寧に権利者に問い合わせしてくれたおかげでエレン先生ブームが強制終了したの草生える。Good bye forever, Ms.Elen. https://t.co/dY3CZuoD49
04-10 01:34

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]01:22:51現在第2報 予報発生:01:22:34震源:兵庫県南東部 34.9N 135.4E 10km規模:M3.3 最大予想:0.0 あと82秒 -確度:97% https://t.co/6vybLuHUV7
04-10 01:34

RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年4月10日】01時22分頃、兵庫県南東部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM4.0、最大震度3を京都府、大阪府、兵庫県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.…
04-10 01:34

RT @minnazisin: みんな地震大丈夫?(;_; http://t.co/CwU0ocwTjj
04-10 01:33

RT @_supuretto_: 2016.4.9 NACCO PHOTO SESSION 第2部艦隊これくしょん -艦これ-/島風型 1番艦 駆逐艦 島風Model:「なっこ」さん( @BAHARI_NC ) https://t.co/y2VilV4uBn
04-10 01:32

RT @sokuyomi: いよいよTVアニメ放映スタート『ふらいんぐうぃっち』アニメ化記念期間限定お試し版が好評配信中♪アニメの予習・復習にこちらもチェック!!→https://t.co/Ln2117mi1S #flyingwitch #sokuyomi https://t.…
04-10 01:31

37件のコメント https://t.co/0Q8rRmjdEm “【良スレ】辞めていった同期が羨ましすぎるから聞いてくれ : HEK速報” https://t.co/UgSqc6T8jK
04-10 01:25

RT @yukakuramoti: 雑誌には載りにくい、DVDはAmazonで販売禁止。このままだと『グラビアアイドル』という職業が無くなってしまうかもしれません。そうならない為には雑誌に掲載された時にファンの皆様の読者アンケートが本当に本当に大切なのです。推しの子を引退させな…
04-10 01:15

RT @tonomiya314: それ以前にロリコン的なものが叩かれ過ぎ。家庭内で子供が拷問のような虐待の末に殺されても、あの無事に帰ってきた誘拐より扱い低いニュースはいくつも見る。要するにマスコミは子供が大事なんじゃなくてその他の要素が重要なんだという姿勢が見えて、それこそ気…
04-10 01:14

RT @tonomiya314: エセ二次オタ自称規制反対派はまず全く触れないが、AKBを卒業し声優を目指す石田晴香さんは舞台で初音ミク役をやったとき理不尽に叩かれ、表現妨害の署名まで集められるというエセ二次オタによる表現規制の被害に遭った。でも彼女はまだそういう文化が好きとい…
04-10 01:13

RT @_so_cial: これが現実か「社会が子供に冷たくなってる」って言われるけどこういうことがあると余計に子供に優しくしづらくなるよね… http://t.co/gigvmKKmYR
04-10 01:12

RT @tonomiya314: https://t.co/t4WKNn2l2l女子小学生と仲良かった頃、彼女らが怪我したら絆創膏あげたり、物をなくしたと言ってきたら一緒に探したりしてたけどな。その行為自体に後ろめたいことは何もなかったから。21世紀の話だしすでに不審者が声掛…
04-10 01:11

RT @tonomiya314: 子供向けのスーパー戦隊シリーズでは何回かAV女優さんがレギュラー出演してるのに、声優がAV出ただの子供の英語教科書が萌え絵になっただので何ら問題ないことで騒いでるとこの周回遅れ感
04-10 01:11

RT @tonomiya314: 金スマ、AKB握手会襲撃事件の犯人をちゃんとファンではなかったと報じたか、最近でもどっかのマスコミはファンだったとかいうデマ流してたけどな
04-10 01:10

RT @ienaga045: 「まだネットに上げられる様な物作れないから…」って思ってんなら,コレ嫁. https://t.co/J8IRWM55nc
04-10 01:09

RT @manga_koji: “カーネル改造してWindows XP(32bit)でOS管理メモリ8GB認識させてみた | 必殺自作人” https://t.co/7p6wPSbfSE
04-10 01:07

RT @remember919: 手塚治虫「基本的人権だけは断じて茶化してはならない」戦争や災害の犠牲者、特定の職業、民族や国民を見下してはならない。これは表現者ならば当然のことである。最近の漫画家や表現者は、果たしてこれが守れているだろうか。 https://t.co/
04-10 01:07

RT @manga_koji: このままだと、5年後にはみんな、ツテがあるならそうしたいと思う様になるんだろうな。 https://t.co/aFWR9YzqqY
04-10 01:06

.@cu6gane さんの「『アニメーター収入が低いのは娯楽だからなのでは?』←??」をお気に入りにしました。 https://t.co/0V1OXQohuk
04-10 01:06

RT @manga_koji: なんつうか、バブルの頃はよくある話だった。ゲーム業界とかこんなにすごくなければある感じ。上からの命令じゃなく乗っ取りに近い感じになんでも進んでたな。だから、日本でも起業家とか条件さえ揃えばとよく思う / “【良スレ】辞めていった…” https:…
04-10 01:04

RT @manga_koji: 圧力を受けるのは海外メディアではないけどな。在野の出羽の守を攻撃する日式五毛党に模範解答を与えて「日本人の」言論を封じるのが目的なわけで。 / “自民、海外メディアに反論 党公式ネット番組:朝日新聞デジタル” https://t.co/zp5n3
04-10 01:04

RT @manga_koji: イヤイヤイヤ、これは日本政府の見解でしかない。条約なんだから、実際には相手国の相手企業と個人が自己責任で戦うことになる。少なくともその時日本政府は助けるわけがなし、しらも切るだろ。 https://t.co/4yxexwKxN1
04-10 01:03

同意。外国主導に近いTPP関連では日本政府が言ってるから安心だなんて油断は出来ない https://t.co/0N02KXe4kb
04-10 01:03

RT @manga_koji: 時価総額が実経済にはホトンドなんの意味も持たないことがよくわかる記事。ありがとう合剤ました。 / “上場インターネット企業133社の時価総額を調べてみて改めてわかった評価” https://t.co/AzSuSY7Ux2
04-10 01:01

RT @manga_koji: 組み込みに大事なこと。組み込みに大事なこと https://t.co/ndNo41UwoD
04-10 01:00

RT @imae_kagaku: スパンアートギャラリーで永野のりこ展で購入した原画を受け取り。漫画家さんが原画を譲るってのは子を嫁に出すようなものだろうから、のんちゃんを嫁にとほぼ同義!とか御本人も困るようなアレな感じに舞い上がってる。ミミちゃん可愛いよミミちゃん https…
04-10 01:00

RT @manga_koji: こ、これはイイ絵ですな。 https://t.co/PiZGVk2i5L
04-10 01:00

監禁事件のせい…ではないと思う https://t.co/E805ayWoaV
04-10 00:59

RT @manga_koji: イイハナシダナー。javaが最初に出た時は興奮したもんなんじゃがのーonce write anywhere.... / “Javaオワタ…GoogleがOracleと決別し、SwiftをAndroidに採用へ : IT速報” https://t.…
04-10 00:56

RT @manga_koji: 昔から、ギャラは安くて、評論家は面白いとしか言ってなかったので、製作委員会システムが悪いのか。あれはエバで発明されて成功したものだから、また最初の成功体験から変えられない弊害なんだな。 / “【スクリーン雑記帖】今の日本映画にも…” https:…
04-10 00:55

RT @dekoDS: 2chで拝見したソシャゲ業界の歪みが非常に興味深く読んでいてなるほどなあってなりました https://t.co/9YiQVeJIN8
04-10 00:41

@SR71_BLACKBIRD もう近くの田んぼからヘビでも連れてくるしか…
04-10 00:39

【悲報】音楽業界マジで終わる、「無料でも聴かない」層は3人に1人、この2年で倍増 https://t.co/88TJu1ddje
04-10 00:31

RT @TOMOKIVENOM: @hiromiyuu0216 @Westantarou 俺らはマーベルが好きだから行ってるんだし…
04-10 00:26

RT @hiromiyuu0216: ごめん意味わからないなんでこんなん入場者特典にした本当だめだ日本 https://t.co/C0s4IstvSt
04-10 00:26

RT @pandasukidesu: マーベル重役で日本語も話せるC.B.セブルスキー氏が何故日本の漫画実写化が失敗してしまうのか?について持論を語っているが、これが的確で驚いた。 https://t.co/g3jJz3SD8c @show1900 https://t.co/l
04-10 00:24

RT @ShadowArtisan: 教科書著作権協会にお問い合わせをしたところ、二次創作物も含め、教科書に載っている登場人物を利用する場合は利用許諾申請書の提出が必要だということです。また、使用料が発生する可能性が高いと考えられるので、#エレン先生 の素材の配布は中止します。…
04-10 00:18

RT @iijmio: @eroba 月額制の料金プラン(ミニマムスタートプラン等)にアップグレードしていただいた後は、現在ご契約中のmioIDがありましたらそちらのmioIDをお使いいただくこととなり、会員専用Webサイトも同じページでの管理となります。
04-10 00:14

『徳間で進行中のとあるアニメ企画を手掛けるのが、アニメ『ラブライブ!』製作陣ということで、現在徳間の…』 『ラブライブ!』新田恵海の“AV疑惑報道”で徳間書店のアニメ企画が白紙寸前か!?(おたぽる) - Yahoo!ニュース https://t.co/8uo9lsMefS
04-10 00:13

RT @Jin115: 200RT : 新田恵海さんのAV出演疑惑報道で、アサヒ芸能を発行している徳間書店のアニメ企画が消滅寸前に https://t.co/Ll5SpVsh7E
04-10 00:08

うちに住み着いてるネズミらしきのは何で、ひとつの袋の中のモチを食いきらないうちに別の袋を次々に開けまくってるんだ…。袋の中の全部くいきってから他の袋あけろよ…
04-10 00:07

@iijmio ありがとうございます。プリペイドままの場合は統合できないということですね(統合なしでも不都合は特にないですが)
04-10 00:05

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR