04/09のツイートまとめ

eroba

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 租税回避地の秘密ファイル、日本からも400の人・企業 https://t.co/DVHrJYSC2W タックスヘイブンに見る日本の深い闇 https://t.co/wC6cGIfuW2
04-09 23:49

この間の家電批評についてたIIJのプリペイドSIMって、今使ってるiij会員の契約ページに管理統合すること出来るのかな?https://t.co/HF7J6ffuEM
04-09 23:48

RT @kadenken: 真面目な話をすると『ジーコサッカー』等の著名人がパッケージに写真で登場していて、ゲーム内でも実名/実ビジュアルで登場しているタイトルは、肖像権等の権利が色々と複雑に絡んでいるので再配信が困難なタイトルに分類されます…ということは…(ry※深…
04-09 21:24

RT @max_2608: ディオ「お前は今まで集めたジーコサッカーの本数をおぼえているのか?」 https://t.co/DR25uUx3Gr
04-09 21:24

RT @kumasiro: ジーコサッカーを255個集めると願いが叶う
04-09 21:23

RT @max_2608: ジーコの塔 Light 完成!後ろの席に展示してます( #fm_baku #ジーコサッカー https://t.co/IKm9fGolYS
04-09 21:23

RT @wrockn_: おびただしい数のジーコサッカー https://t.co/ZkD4Zj1Eav
04-09 21:23

RT @genebrad: スーファミにあった「SM調教師 瞳」 #フォロワーが知らなそうなゲームをあげてRTされたら負け
04-09 21:16

RT @Friu_Imaiti: SM調教師瞳の事ジーコサッカーって呼ぶのいい加減にやめてやれよって思った。
04-09 21:16

RT @PeeKo777: ちょうど一年前に職場のお局様になんか気に入ってもらえず「あなたに仕事を教える気はない」と言われ「はい」と答えたのですが今日になってお局様から「あなたは私から仕事を教わる気がないと言ったの今でも覚えているからね!」と言われ事実というのは簡単にねじ曲がる…
04-09 20:51

RT @MORI_Natsuko: 某出版社には、頻繁におかしい人が社屋に侵入してくるので、毎回、武闘派社員らがその手の人を袋叩きにしていたそうな。それを見た新入社員が「いくらなんでもひどい!」とショックを露わにしていたのに、数カ月後には、真っ先にその手の人に「このキチガイがー…
04-09 20:50

滅んでいいので問題ない
04-09 20:50

RT @cmk2wl: 人類の大部分が滅びる間の自然の激動の期間。ひどい規模の巨大地震、そして巨大な津波が発生すると思われる。戦争はその期間の初期の段階でのみ現れるが、これが危機の信号となるように思われる。危機は瞬間的に訪れるだろう。文明生活の破壊と転位は信じられないほどのも…
04-09 20:49

RT @May_Roma: Amazonの中の人じゃないんでわかりません〜w RT @Camille369: @May_Roma すみません、英国からどのように日本のkindle書籍を購入されていますか? 去年までできていたのが、今年から海外(ドイツ)でダウンロードできなくなり…
04-09 20:49

家にクマネズミぽいのが出てきてるせいで、全然違うこいつらまでネズミに見えてくる https://t.co/1OYS5p0zpS
04-09 20:38

RT @gohiromi44: とにかくこれだけは言えます。昔の時代劇には「あの橋だけは渡っちゃいけねえ」とか「あの川向こうにだけは行っちゃなんねえ」とか言うシーンが良くあったんですが、どんなにノーカット放送をうたっていても、そこだけは大体カットされるので、テレビ神奈川にはなん…
04-09 20:37

RT @tendays_takei: わぁい、当選。あかり当選だいすき。艦これアンドロ版。
04-09 20:36

なんとなく、ネズミに家の中でうんこ出された予感
04-09 17:56

回数ノルマ条件だと一気に作業感になってしまう。今回の場合はステージ選択はキャラ投票総選挙もかねてるけど普段の他のイベントの時もそうだし https://t.co/0nOLQRAdUH
04-09 17:15

RT @chamil_001: 秋葉原のゴ魔乙広告撮れた #ゴ魔乙 https://t.co/k6VHYAlXnf
04-09 17:05

RT @Satohk1: おおお、ゴ魔乙の広告だっ。 https://t.co/7ZqQIzKBHp
04-09 17:05

こんな敵ぽいのもいつのまにか自機になってたりするんだろうな https://t.co/EE9Va6iWbS
04-09 17:04

CAVEもだんだんキモヲタメーカーみたいになってきたな https://t.co/TFcS7JR9Zc
04-09 17:01

posted: あななに愛を death https://t.co/aq7rpVLTTR
04-09 16:38

RT @Independent: A penis festival just took place in Japan - and the pictures are extraordinary https://t.co/29SjpHqmMV https://t.co/1zm3u8
04-09 16:31

RT @cavegames: ケイブ祭りが4/29(祝←金曜だけど平日ではありません!)にベルサール秋葉原1階+オープンスペースで開催されます【E】 #ケイブ祭りhttps://t.co/FX6LYVelAtさて、ケイブ祭りに・・・
04-09 16:26

RT @cavegames: 前回の雪辱を晴らすため絶賛練習中!今回こそは「必ず死なす!!」皆さん応援よろしくお願いしますー【C】視聴や予約はコチラ!第三回企業対抗格ゲートーナメントhttps://t.co/BClmlGQFO1 #企業対抗 #格ゲー https://…
04-09 16:12

RT @sumisodesu: 暇なので作ってみましたケイブさん(半神乙女の)画像提供ありがとうございます(勝手に保存しました各個人のヘッダーも作っていこうかな https://t.co/tn48uVs96H
04-09 16:12

ゴ魔乙のカード、進化させると進化前の絵は表示できないんだろうか
04-09 16:12

RT @cavegames: なお入場無料です。アレと言えばアレかな・・・【C】https://t.co/EaRvSEe4nJ#ケイブ祭り #ブルマ https://t.co/I2BZP8XFB4
04-09 16:10

RT @fygar2010: カトレアさんはスフレのことになるとおかしくなるなw #ゴ魔乙 https://t.co/xMDnxvuMWe
04-09 16:10

ゴ魔乙のイベントゲストにも時どき男の娘きてたなぁ。少なくても2人はいた(ケイブキャラが1人、ハッカドール3号が1人 https://t.co/wcJ7RstvJ4
04-09 16:09

前のわざとやぼったくしてた感じの学生服群よりずっといいな https://t.co/9LZ2yQAel7
04-09 16:07

RT @cavegames: https://t.co/jFXCTohnG3
04-09 16:06

RT @hotori_goroku: 「男はこうだ。女はこうだ。さあおまえはどっちだ?」みたいな論理展開は、分断統治の常套手段でしょう。それに対して「いや、こういう男もいる」とか「自分は女だけどこうじゃない」とかいった議論に巻き込まれるのは、罠にはまりすぎなのではないでしょうか。
04-09 16:05

RT @getnewsfeed: 祝アニメ化10周年!『涼宮ハルヒの憂鬱』これから見る人のための見どころ紹介&小ネタ集 https://t.co/N8d36noMtM #getnews #ガジェット通信 https://t.co/EqTWDJvi4I
04-09 16:05

ノイズの乗った絵のが元ののっぺりしてるのよりいいな
04-09 16:03

RT @swender85: というか最近のFFは零式、13に加え今度予定している15も共通のクリスタル神話を基本としているみたいだけど、これもうやめた方がいいんでは・・・。共通世界観は既存ユーザに継続してゲーム買わせる要素があるものの、この世界観はわかりにく過ぎて既存も新規に…
04-09 16:01

池袋のSEGAの周辺もおそ松さんだらけでやばい
04-09 16:01

RT @kikuchiyo56: 新宿のなぞともカフェに行きましたが、これだけは言いたい。ドンキに入ってはいけないと!ドンキの脇から入ってエレベーターです、よろしく。 https://t.co/VdkZlDe5It
04-09 16:01

RT @y_akira_01: 昭和20年の春頃、鹵獲したP51Cの性能を確認するため、陸軍の飛燕、疾風とドイツから買ったFW190A、それにP40を加えて行われたレース。いろんな文献に出てきますが画像を見た事が無いので描いてみた。動画でみたかったなあ。 https://t.c
04-09 16:01

5キロバイトくらいの16色gifでもtwitterに投下するとでかいJPGに変換されるんだもんなぁ
04-09 16:00

かなりマイナーだけど、SM調教師瞳2の瞳はああみえて作中でアイドル活動したこともある https://t.co/mLIbknWyDG
04-09 15:59

そろそろWiiUや3DSのゲームアーカイブスにジーコサッカーほしい
04-09 15:26

RT @mk_y_: SM調教師瞳のTAS動画が上がってて、エイプリルフールネタで本当はジーコサッカーのTASだろうと思って開いたらマジもんだった
04-09 15:25

RT @Cynthia58m: SM調教師瞳、昔友人の家でやったけどSMじゃなくて虐待で笑った
04-09 15:24

RT @yuzuriha_re: ちなはドット絵ガチャを回した!★★★★★ SM調教師瞳 https://t.co/6si0Zwca51#ドット絵ガチャhttps://t.co/avgtAE8zON
04-09 15:24

RT @kinchan72: 木を隠すなら森の中SM調教師瞳を隠すならジーコサッカーの中
04-09 15:24

大昔の某所で、これだけで全然関係のないモモーイが叩かれてたのはさすがにどうかと思った。あと、うさぎ堂のビルの階段の急さは異常 https://t.co/zad6XkRVVC
04-09 15:24

RT @kiyuupiimayoyon: 最近のSM調教師瞳の描き方マイブーム https://t.co/X9WJOL7o2g
04-09 15:19

RT @kousinkyou: 手錠 迷宮のマリオネット 生体実験 SM調教師瞳 目玉抜き 寺内樺風 イケメン 解体 艦娘 異形の箱庭 女子中学生 アニメアイコン 脱腸 膣破壊 触手 終わらない夏休み 料理された女の子 興奮 イスラム教 監禁 成人BBA ダルマ女 埼玉県 行方…
04-09 15:19

RT @retro_imouto: お兄ちゃん、そんな血眼で中古ゲーム屋を巡回しても『SM調教師瞳』なんて手に入らないわよ。 #レトロゲーが好きな人の毒舌な妹bot
04-09 15:19

RT @kaz7110: SM調教師瞳...
04-09 15:19

去年の今ごろあたりからプリパラの上層部では一体なにが起きてるのだろう
04-09 15:18

わかってるつもりになって世の中を見ることをやめたベテランは確かに素人よりやばいわ
04-09 15:12

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 自分の地元は、狸は居ますね。夜中車で移動中に目撃しましたw。後、猿が日中に街中出現して普通に警官呼ばれてました
04-09 15:08

これだけ穴のあけられた小麦ぽいものの入った袋があったとなると、こりゃコナダニやタバコシバンムシも発生してそうだ
04-09 14:25

RT @GamDenson: 放置してあった鉢植えに名伏し難い何かが生えてるんだけどこれなんという多肉植物か誰かわかります? https://t.co/PMfSE3IuGo
04-09 14:21

@SR71_BLACKBIRD 餌付けされてるの見たこと有りw
04-09 14:13

海外派遣の自衛官54人自殺って幾ら何でも多過ぎる!~戦闘で死亡した自衛官も何割かいるだろう!? https://t.co/OWq8EPWTae
04-09 14:12

@SR71_BLACKBIRD 確かに時どきタヌキぽい目撃記録がw だったらもっと大きな穴になって中身がこぼれ更なる惨事に。この辺りにいる猫はネズミ食わないんだろうか。兄弟ぽい太った黒猫が複数いるんだけど
04-09 14:06

@SR71_BLACKBIRD 山の中だし普通にネズミの予感。気づいたらあちこちの袋に穴が。けっこう丈夫な袋なんだけどなぁ。開けたんならたとえ中身がコンソメスープの塊だろうがちゃんと全部食ってほしい
04-09 13:56

気づいたらあちこちの袋にネズミぽいかじり穴が…。開けたんなら中のものちゃんと全部食えよ
04-09 13:51

RT @willy19940201: 今年も会えないかな?頭隠して尻隠さずなちっちゃなネズミ親指くらいの大きさですよ。※スマホ撮影w https://t.co/3Q8xX7boFe
04-09 13:49

RT @arak2: しかし大概の問題を解決するのが唯一お金っていうのはこの歳になって実感するな。ネズミ男は間違っていない。偉い人達が大衆の精神力をおだて始めたらだいたい終わっている。
04-09 13:49

RT @shikinamiasuka: 新宿でカラスとネズミがバトってた https://t.co/MyAsoFPeMl
04-09 13:47

『料理名は、箸でつまみ、タレにつけ、歯で噛む、この3回のタイミングで赤ちゃんネズミが「チューチュー」と鳴き声を上げることに由来する』 ネズミの赤ちゃんを踊り食いする中華料理「三聴」がヤバすぎる!! - エキサイトニュース https://t.co/lfnntYlujb
04-09 13:46

RT @syuu1228: ネズミにネコの匂いをかがせて反応をみる実験、鬼畜っぽくてよい:捕食者の匂いをかぐとストレスが高まる仕組みをノーベル賞受賞者が解明 - GIGAZINE https://t.co/wQENC7nLha
04-09 13:42

RT @h25soccer4: 動画撮ったらちょうどネズミでてきた🐀※閲覧注意 https://t.co/Vo5DvCK8KT
04-09 13:40

RT @mantamu: 朝お店を開けたらテントの屋根裏にネズミが。。このままそこにいると作品になってしまうからね?と退散して頂きました。今日と明日で上野骨董市も終了です。本日も午後7時迄営業しています。 https://t.co/sNjT6dsuxh
04-09 13:39

RT @mangatimekirara: 「夜森の国のソラニ」がニコニコ静画で連載スタート! アニメ化決定の「うらら迷路帖」のはりかも先生が贈る物語を毎週チェック! 毎週土曜に1話ずつ更新します! (https://t.co/hWpkpRsKxH) https://t.co/U
04-09 13:17

クリスタにいつのまにかアニメ支援なレタス機能がついてるし、そのうち携帯コマ配信書き出しのエフェクターネオ機能もつくと信じてる(絶対ない)
04-09 13:13

RT @clip_celsys: 5月5日(木)のCOMITIA116では当日限りの最大51%OFFセール実施!予約不要・参加無料のクリスタセミナーやSurfaceBook、HPなどの最新PCの体験も!https://t.co/PFU48n2xsC https://t.co/
04-09 13:10

QUMARION6万円、安売りすぎる。12万円で購入してた人たちは… https://t.co/gnVWUgfLwT
04-09 13:10

RT @naharyou: クリスタで写真を背景画像に加工する奴を試していたのだけど、デレマス同人になってしまったというか https://t.co/n09jAILWoK
04-09 13:07

RT @0413mini: クリスタの対称定規ってのを使ってみた。建物等描くにはいいかも! #イラスト完成 #starwars #illustration #ダースベイダー #CLIP_STUDIO https://t.co/tje2TwDdAo
04-09 13:06

RT @hanari0716: クリスタだとおそ松くんを一気に6人描ける…対称定規でラクガキ#CLIP_STUDIO #clip_celsys https://t.co/63ChOS4qFa
04-09 13:06

RT @kuchibami: クリスタ…天才かよ…もう黒髪にペン入れないでいいじゃん…(なげなわ塗りだけで短い髪なら描ける事に気づいた) https://t.co/ePIB3zuLlm
04-09 13:06

RT @me_ji_ab: クリスタでコピペした時毎回新しいレイヤーできるの鬱陶しいな~~~とか思ってたけど公式で「レイヤー移動ツールにてAltキーを押しながらドラックすると、同一レイヤー内で選択範囲内の部分を複製する事ができる。」って書いてあって眼から鱗でた!!地味に便利機…
04-09 13:04

RT @k_maya: 3Dオブジェクトは「パース(画角)」の設定数値によって、形の見え方が大きく変わります。動画はクリスタですが、コミスタの3Dワークスペースにも同様に「パース」の設定項目があります #CLIP_STUDIO https://t.co/9n0MqFZB0W
04-09 13:01

RT @heytaroh: CLIP STUDIO PAINT EX でpdf入出力プラグイン(500円相当)を買うと、PDFファイルの出力のみならず入力も可ですよ。PDFで同人誌印刷の入稿した人はそのままCSPで読み込んでe-Pub/Kindle出力も簡単。 https://…
04-09 13:01

RT @NIN_NIN_G: ご自由にお使いくださいっ!!クリスタ用のコマンドバー用文字型アイコン作りましたっ!!アップロードファイルは単品になっています。PNGの画像を20*20で切り抜いても使えますよっ。https://t.co/4Tc1csx1Pq https://t.c
04-09 12:59

RT @clip_celsys: CLIPはご利用を日本国内のみに制限していましたが、日本国外からもご利用いただいている実情にあわせ、この制限を廃止予定です。これに伴い利用規約を4/8に変更予定です。https://t.co/s1YVV65zMv https://t.co/nu
04-09 12:59

RT @kakooyo: 新バージョンを公開!指やタッチペンで筆圧が使える「3D Touch」の対応(iPhone 6s以上)や、「入り/抜きだけ」ONのペンの追加、カラーパレットの一新等の新機能を搭載!ストアからアップデートしてください! #kakooyo https://t…
04-09 12:57

RT @kinsoita: 今日はお花見でっしたよおおおクリスタ撮影機能ないのでBGひけないのつらい https://t.co/Gb4BqhSztQ
04-09 12:48

RT @miduki_85: “←この記号→” 縦書きでいい感じにならないなーと思ったら『文字一覧』にちゃんと入ってた。 #CLIP_STUDIO https://t.co/nlSaXgR4n4
04-09 12:47

RT @nya_petaku: フォトショでアニメ風に写真加工するのがここ数日ムーブメントだったようですが、クリスタしか持って無かったので、クリスタでも何とかできないか試行錯誤してみました。クリスタ知識が少ないので、回りくどいやり方かもしれないけど参考になれば… https:/…
04-09 12:46

RT @clip_celsys: 「素材をさがす」で、キラキラした六角形のラインが描ける「ふわラインブラシ」など、マンガやイラストの効果演出に役立つ公式素材5点を公開しました。無料素材もあります!https://t.co/lh6RCcXi3C https://t.co/VCZR
04-09 12:46

RT @hanari0716: 『たった10秒ほどでまぁまぁな天使の翼が描ける。』Draw a angel wings in 10 seconds#CLIP_STUDIO #clip_celsys https://t.co/e1qxTgyuTG
04-09 12:46

RT @clip_celsys: 4月20日にクリスタのアップデータ(1.5.5)を公開予定です。合成モード12種類の追加など、いくつもの機能を向上。いよいよプラグイン(EX用)ストアも開設!詳しくはhttps://t.co/lEJi1F62Cy https://t.co/Ox
04-09 12:44

RT @kk3_yat: クリスタの囲って塗る機能すごい便利っすねいままで使ってなかったのもったいない https://t.co/zd0WkRsED2
04-09 12:44

RT @clip_celsys: クリスタステップアップキャンペーン実施中今ならEXを買うと公式ガイドブックプレゼント!https://t.co/HpvLIqlWTV#CLIP投票RTでintuosProMが当たる あなたの描き始めはどこから?
04-09 12:43

[4/18(月)17時まで] 買っても買わなくても無料プレゼント!CLIP STUDIO PAINT EX ステップアップキャンペーン実施中! https://t.co/wgsr3CtxjM
04-09 12:42

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "別の言い方をすれば、やったらやり返される"
04-09 12:35

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "社会の秩序を乱す原因とみなしうるものに対しては、被害者であっても構わず攻撃する傾向が日本社会にはある""「世間」においては人権や権利はない。あるのは「贈与・互酬の関係」、つまり「お互い様」という関わり""贈られたら贈り返さ…
04-09 12:35

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 加害者家族 https://t.co/NCe99MlBB6 "江戸時代、日本では罪人が出たら、一族郎党みな罰を受けた。本家が罪をなしたら分家も村八分。子が罪をなしたら親も島流し。親が罪をなしたら子も死罪"
04-09 12:34

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "前時代的に不条理な規範が、今の日本でもふつうに観察されるのはなぜなのか。なぜ日本の人々は、罪人の身内を虐待してはばからないのか。欧米では違う、それはなぜなのか。今の日本でいいのか"
04-09 12:34

開けたなら中身全部ちゃんと食え
04-09 12:13

食べ物ぽいもの入った袋出しっぱなしにして放置してると時どき謎の小さい穴が自分では絶対あけないような場所に開いて床に落ちてたりすんだけど、ここには一体なにが住んでるんだ? 何か走ってるような音もしてくる。ネズミかハクビシンあたりか https://t.co/Jlu5sKqo4w
04-09 12:10

2016/04/08に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
04-09 10:35

そう思う https://t.co/6h2KsoEKaP
04-09 03:26

PSO2セブンイレブンキャンペーン、スタンプ特典服その2もとれた https://t.co/tvrkqjy8Dj
04-09 03:25

RT @flashman: https://t.co/M6ZEdo9qn0
04-09 02:09

.@marumushi2 さんのコメント「「普段紙に書いてるようにスラスラ書けると思ってた」という意味なら、それほど的外れな感想でもないような」にいいね!しました。 https://t.co/HbVJhmeBVw
04-09 02:07

.@marumushi2 さんのコメント「言葉足らずなのは確かだが、たったこれだけの文を見て「紙でもロクに書けない癖にペンタブを持った途端画力が上がると思ってた奴www」と決..」にいいね!しました。 https://t.co/LWUkWkMpSt
04-09 02:07

RT @woory_tama: こんなのまだマシだよね。「買い間違えたので1点です」とかザラ https://t.co/iVY9UOixIA
04-09 02:05

RT @miminaga: ペンタブは画力の貯金箱じゃ無いんだよ。他人がブタの貯金箱の穴から百円玉が三日月状にはみ出すまで貯めても他人のお小遣いなんだよ。画力は自分の腕に溜めるしか。マウスよりはマシだが、全然思う様に描けないな。>ペンタブ https://t.co/p5qS5c
04-09 02:04

RT @debihomu666: ラケット買ったらすぐエアケイできると思ってるやつだなw https://t.co/EFLnFR2s0O
04-09 02:04

RT @turugi_m: 紙とペンを買ったら凄い絵が描けると思ってるってことかw
04-09 02:04

RT @kokageno_ya: 使えば直ちに絵が上手くなる魔法の道具とでも思っていたのか・・・。 https://t.co/AFunQOxqCg
04-09 02:03

RT @enryokun: すごいな……(別の意味でw) https://t.co/M4mdU00JH7
04-09 02:03

RT @yossy_yohineco: @gsx_R_yoshimura 思 っ て た の と 違 う
04-09 02:03

RT @miminaga: .@enusakucm さんの「ペンタブ購入者のレビュー「思ってたのと違う」実に残念なその理由とは?「理不尽な評価」「わからんでもない」」をお気に入りにしました。 https://t.co/ckhOySMfPL
04-09 02:02

『Twitterまとめ投稿 2016/04/09』あ|https://t.co/M7Z8z2rXzl
04-09 02:01

RT @reidoxr: ここまで言わせるとこまでもってったのすげえよ>安倍晋三首相「同人誌は市場で原作と競合せず、権利者の利益を不当に害するものではないから非親告罪とはならない」同人誌、非親告罪にならず=安倍首相:時事ドットコム https://t.co/0QohSS3y
04-09 02:01

RT @aserora110: アニメ虫食いクイズ『○そ○く○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/9tzFgmaHbkげそいくお
04-09 00:32

RT @_3_9_4_: げそいくお https://t.co/bN0k8kD139
04-09 00:32

RT @mibuyama: げそいくおはワグからナナシスに乗り換えたのか……
04-09 00:32

RT @houtalo: キャベツ検定 オリジナル版リミックス by げそいくお (3:19) https://t.co/QLSCh7OWZv #sm27880776
04-09 00:32

RT @amamura_m: 原画にげそいくおがいたからニンスレも実質ハッカドール
04-09 00:31

RT @knkmayumi: OP原画 げそいくお #忍殺アニメイシヨン
04-09 00:31

RT @mororokka: 忍殺のOPげそいくお描いてたのか・・・
04-09 00:31

RT @1121FN: 第二原画にげそいくおを見つけて大爆笑してる
04-09 00:31

RT @maomao876: イロドリミドリ『Change Our MIRAI!』アニメーションMVhttps://t.co/EznWlCteZR監督:げそいくお 制作:TRIGGER #市道真央 #M・A・O
04-09 00:30

RT @Blaukrahe: >OP原画 げそいくおハッカドールの監督やんけ!
04-09 00:30

RT @10chf: 何を言ってるんだ https://t.co/VktIh4Csid
04-09 00:29

RT @miyazaki0815: 40歳以降の正社員男性のネトウヨ率もかなり高いし、この年代以降はサヨク活動家でも女子供は格下にみて前世紀の生き方を押し付ける「脳内ウヨク」だから気を付けろ❗
04-09 00:29

RT @remember919: ほぼ誰も指摘しないが、TPPが発効されると、日本では著作権侵害が非親告罪となる。つまり、ネットで拾ってきた画像を載せたら犯罪者になってしまう。ツイッターをしている人のほとんどはTPP発効即犯罪者になるのである。#TPP #著作権 #コミケ #ツ…
04-09 00:28

RT @kinoko161616: 年収300万円の28歳正社員男性、結婚相談所の書類審査だけで200人の女に振られる [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6PboFRrU [509143435] https://t.co/I0vidKOz4c
04-09 00:25

RT @Ant_Hly: 友達がゲイで怖いとか思う人はたぶん女を見れば性的に見ちゃうどころか清々しいまでに穴で子供を産む機械としか思ってなさそうで女のこっちとしても怖いから自己申告してください 縁を切ります
04-09 00:23

RT @urokosmile: 自宅に毎月10人近く人を招いてそのつど妻に料理を作らせていた左翼のじいさん活動家とか、会議で妻が意見を述べて参加するとひどい言葉で遮る左翼のおっさん活動家とか、夜の会合で会ったわたしに「よく夜に旦那出してくれるね。俺ならなぐるかなー」と言った左翼…
04-09 00:22

RT @emanatio999: テレ朝、男性陣は「少女は賢くてなにかしら安心感あったから逃げなかった」という意見で一致してたけど、住田裕子さんは激しく反論してた。「怖くてコントロールされていたら逃げるなんてできないだろう」と。成人男性(自分)が女性(少女)に”威圧感・支配力”…
04-09 00:22

RT @bomress: ヒロアカアニメ化で「ヒロアカは健全な王道少年漫画だから腐女子は蹂躙しないで下さい!!!」が一気に増えたけどさ、CCさくらもプリキュアもセーラームーンもアイカツも健全な王道少女漫画(アニメ)なんだけど?同人は全滅しろ!っていうならわかるけどさ
04-09 00:21

RT @vegikansatsu: 専業主婦といや、寺内校長に正論正論言ってたケンモメンが、子持ち女性が「安心して専業主婦になれるようにしてほしい」って言ったら寄生虫!ニート!って発狂してたわ https://t.co/FENGi3KYwS
04-09 00:20

RT @kininaru_yone: 【画像あり】新田恵海さんへ世界各国のアニメファンから激励のメッセージが届けられる!!!!! 一方JAPは死ぬまで叩き続けた・・・ https://t.co/UgQuuQMhao https://t.co/w8WrqHzcy5
04-09 00:18

RT @AyaYang: 二次創作は基本なんにでも、いつでもグレーであります。今日のクライマックスは友人からもらった「女児向けアニメの公式とかがエロ同人に困ってないとでも思ってるの?」という言葉です……w教科書だからとかって話でもねえんです。
04-09 00:18

RT @japan74524736: @Netbiyoku「原発なくしたら江戸時代に戻るぞー」とか言ってる奴いるけど、東京オリンピック見るに、どうみても、今の日本は古墳時代以下だし、原発なくして江戸時代まで大躍進すればいいのに。
04-09 00:18

RT @ao8l22: 取材しました!男女雇用機会均等法が制定される前、アニメ業界の女性はどのように働いていたのか? 教えていただきました。東映アニメのプロデューサーに必要不可欠な5つの信条「どれみ」「デジモン」の関弘美Pに聞く - エキレビ! https://t.co/P
04-09 00:17

RT @Anit_Game: "ファン嫌悪型アンチ化"についてこれって多くないでしょうか。個人的に残念で仕方ないのですが・・。 https://t.co/s5uqLNwZ1K
04-09 00:17

RT @vegikansatsu: 「【夫婦喧嘩】ある連休の出来事。その3」⇒ https://t.co/Bs3Pqk1iOHよく娘をからかって泣かす息子にはしない午前中だけで5回も娘に非がないことばかりヤバさしかない
04-09 00:17

RT @sheepiy: 「赤ちゃんをベッドから落としたけど、妻に気づかれずに安心」 リクルート系メディアの「育児体験談」が大炎上(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/tlGyo6U9Qa #Yahooニュース ついにヤフーニュースになっ…
04-09 00:16

RT @kinoko161616: 「赤ちゃんをベッドから落としたけど、妻に気づかれずに安心」 リクルート系メディアの「育児体験談」が大炎上(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/Blc4KsvzVV #Yahooニュース
04-09 00:15

RT @shinobuyoshi: 色々とひどい紹介、、、。フェミニストをどう考えてるのだろう? https://t.co/lYcfHy12oo
04-09 00:15

RT @kinoko161616: 「μ's不動のセンター」新田恵海さん FINALライブ1週間後に故郷・長野県長野市に凱旋、CDお渡し会開催 4月9日12時半〜 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [288887143] https://t.co
04-09 00:15

RT @kinoko161616: 現役セクシー女優「バレたらしらばっくれようみたいな軽い気持ちでアダルトビデオ出んなよ」★2 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [941399194] https://t.co/XNPiYNu6qB
04-09 00:15

RT @RinkoWaters: それにしても夫婦がどちらかの姓を名乗らなきゃならないのが日本とジャマイカだけとは驚いた。ジャーラスタファー‼︎
04-09 00:14

行ったらキャラ消えてたw https://t.co/clz1pO8JrT
04-09 00:12

RT @kawarayaata: 「自称映画好きに限って、映画見てない」とか「自称音楽好きに限って、音楽聞いてない」とか…別にイイじゃないですか。ボクだっておっぱい大好きなのに全然おっぱい揉んでないですよ…(;´ω`)b
04-09 00:12

RT @mega_mari: 「最後に『ン』がつくものには依存性があるらしいよ例えばヘロインとか」「ニコチン」「アヘン」「コカイン」「ラーメン」「ガルパン」
04-09 00:11

松屋のタッチパネル券売機のわかりづらさは異常。JRのタッチパネル券売機もやばい
04-09 00:07

RT @benjomushi_shuu: タッチパネルの自販機はゴミ 導入した定食屋で食いたいもん選べず帰る人二回目撃。東新宿駅の券売機は外人の行列で先頭はパニクっとる。
04-09 00:06

RT @x__ok: 世界的大スキャンダルである、パナマ文章に関しては、世界の中で日本政府だけが調査しないと言っているが、これは氷山の一角だと言われている。世界の99%が騙され続けている事に対して反発できるごく小さな突破口がパナマ文章。
04-09 00:06

RT @palinfo_jp: News: 7日、ラマッラー近くのパレスチナ農地にイスラエル人入植者のグループが侵入。重機を使って木を切り倒し畑を荒らすなどした(Ma'an)https://t.co/fx7pDRwDKA #Palestine #Ramallah https:/…
04-09 00:06

RT @benjomushi_shuu: 租税回避の実態を明かした「パナマ文書」、日本政府がまさかの調査しない方針を明らかに | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/cxUzeAFIm8 @BUZZAP_JPさんから
04-09 00:06

RT @benjomushi_shuu: ちょっとケーザイとかに夢中な連中見てるとこんな話ばっかです。そういう輩が金儲けのために法律を作らせる、作らせた、という話が聞こえてくるのです。
04-09 00:05

春の訪れ B5Fを達成したよ https://t.co/WEcfWSsNCL https://t.co/VEE2jl2elr
04-09 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR