04/06のツイートまとめ

eroba

元産経新聞記者・福島香織さんの「新聞記者はなぜ『私たちは正義』と考えるのか?なぜ正義にこだわるのか?」 - Togetterまとめ https://t.co/kO0VNfjXm3 @togetter_jpさんから
04-06 23:48

RT @namcouji: これから旧上岡小学校へ来られる予定の皆様へお願いです(・ω・*) #garupan #daigo https://t.co/4xRqIsvaa8
04-06 23:44

RT @vola_via: 例の女子中学生誘拐犯は「お前は親に見捨てられた」と吹き込んで監禁せずとも逃げられない精神状態を作り上げていたって言われていたけど、今朝テレビで放送された新人研修の様子で「お前らを雇った会社は採用ミスだ」って言ってたのが誘拐犯と手口似てて、それをテレビ…
04-06 23:43

RT @yuruhuwa_rikusi: 介護士のやりがいはわからないけど保育士のやりがいはニュースで見た婆マニアになればワンチャン・・・ https://t.co/HYhZiU92Gn
04-06 23:42

RT @yuruhuwa_rikusi: 企業「最近の人は仕事にやりがいが持てないんか... よっしゃキツイ研修やったろ!」なぜそうなのか https://t.co/ipYckiKDvV
04-06 23:42

RT @Elverojaguar: https://t.co/Q6sguyOdJg
04-06 23:11

RT @magist_staff: はーい、注目!月曜朝から頑張るあなたにスペシャルな情報をお届け!フォロワーさん2500人突破で『クリスタル25個』をプレゼントよん♪事前登録してない人は早くしないと後悔しちゃうわよっ! #マジスト https://t.co/IQ0GkOc
04-06 23:09

RT @hara2tokei: テレビなどで「40代以上に向けたのが多いな〜(特にカバーばっかりのCM音楽)」と感じることが多いのは、作り手側のメインである40代〜50代前半くらいの人たちが「自分はまだ若い」と思ってる可能性があるから辛い
04-06 21:03

RT @hassoubot_: 職場で非オタの子が「趣味にばかり人生を費やしてる独り身の人って、寂しい人だよねw」って高らかに笑ってたら、 隣にいたジャニオタの子が「自分にとって都合の良い男を”彼氏”っていう名称でとっかえひっかえして、一人じゃ何にも出来ない奴に言われたくない」…
04-06 21:02

RT @furukawa1917: オウム真理教「外は毒ガスでいっぱいだ。施設から出たら死ぬ」資本主義国「社会主義国では貧困が蔓延し、市民は収容所で苦しんでいる」社会主義国「資本主義国では貧困が蔓延し、市民は搾取に苦しんでいる」日本の会社の研修「あなたがたなんて今の会社や…
04-06 21:01

水戸の飲食店「クレカ手数料は客が払えや。上乗せしとくからなw」 VISA/Master/JCB「はい加盟店取り消し」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [663621836https://t.co/aBaLxh5p70
04-06 21:01

RT @kinoko161616: 「誰か心の薄汚れた人で中和しないと自己嫌悪で死んでしまいそう!!」心の薄汚れた人に響く?恋愛漫画「A子さんの恋人」 - Togetterまとめ https://t.co/6S16qQYU9h @togetter_jpから
04-06 19:38

【著作権問題】江戸時代の童歌「通りゃんせ」の著作権を主張して動画を削除させた【youtube】 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [927419381]https://t.co/shSb2ae0pJ
04-06 19:38

RT @koikekazuo: 本当に最近嫌だなと思うのは、社会全体が誰かを辱めることを望ンでいることだ。何か問題を起こした人をネタに、小馬鹿にして面白がる。テレビでもネットでも、人の過ちを面白がる。僕は、相手に恥をかかせないように最低限気を配るし、時には恥を引き受ける人であり…
04-06 18:33

RT @koikekazuo: 今日、ドコモショップに行ったのだが、すごく態度の悪い人がいた。もう、びっくりするぐらい。態度も横柄で、大きな声で文句をつけている。別に、その店員さンがその人のスマホを壊したわけじゃあるまいし。で、大声だから聞こえたのだが、結局、その人が自分のパス…
04-06 18:32

RT @koikekazuo: 駅や空港などでも、すごい剣幕で駅員や職員に文句つけている人いるでしょ?大声出したから電車が動くわけでも、飛行機が飛ぶわけでもないのに。なるようにしかならないことに、しかも、末端の人に怒鳴るぐらいなら、徒歩で行け(゚⊿゚)
04-06 18:32

RT @koikekazuo: 自分の世界が狭く小さい人が本当に恐ろしいのは、自覚がなく、自分の世界が大きいと思っていることなのだ。このことは、僕も大いに思いあたるふしがあり、世界の広さや深さを改めて知って、すげえなあって思うことが80になってもたびたびある。その「すげえなあ」…
04-06 18:32

RT @koikekazuo: 自分と違う意見を持つ人は、全て「敵」だと分類して、攻撃する人が理解できない。あることに対しては違う意見かもしれないが、その人の属性や性格や出自などにまで遡って頭が悪いだのと個人攻撃する。違う意見を持つ人は、敵ではないよ。ただの、意見の違う人。ただ…
04-06 18:31

RT @HieiHasseKai2: 私もこのAV写真のせいで「お前AV出てたやろ」と言われて困っています証拠も出せないのに・・・理不尽な話ですよねちなみに私に抜けないAV女優はいないです@koikekazuo https://t.co/OdwAVuSEh4
04-06 18:30

RT @koikekazuo: 家人がバーで隣の客と喧嘩になったことがある。女性バーテンダーに、君によく似た女の子のAVを見たことがあると絡ンだから。出演している証拠は出せても、出演していない証拠をどうやって出せるのよッ!と一喝していた。声優のAV出演が話題だが、本人が出ていな…
04-06 18:28

RT @totsuno: 拷問 https://t.co/XWzhdnTNSr
04-06 18:27

RT @Cactus0130: ほんとーに普段の対応の遅さが嘘のように https://t.co/phsOD4hl4h
04-06 18:26

RT @Chris_novas: あっ、そうだ(唐突)e-sports runner兼fan games代表のresolutionについてよく知りたかったら2ぷよの彼の項目のバックアップを見ると参考になるゾhttps://t.co/3o7ifDKMIT https://t…
04-06 18:24

RT @saimx: 津田沼エースぷよぷよ対戦会は「Magical Stone(マジカルストーン マジスト)」の制作に携わったメンバーのうち、製作元が【RMT業務を行っている事を知っていた】上で協力していた人物及び、その人物の属する団体と提携・協力等を今後一切行いません。 #エ…
04-06 18:22

RT @KINECT023: 全ての #DQ10 勢へ、これが我々の敵です。#DQX のRMTを資金源としている“日本の”ゲームメーカーとゲーマーのやりとりhttps://t.co/y7snYxCPBh #DQXTV4/1だけど決して嘘じゃない本当の話 https:/…
04-06 18:20

RT @cyzo: 『ガルパン』ファンのマナー問題で聖地でのコスプレ禁止に!! 大洗町ではウェルカムも大子町では禁止の理由とは!? 【おたぽる】https://t.co/Xlsb7p3cD9
04-06 16:33

RT @jcast_news: 「ひぐらしのなく頃に」のゲーム会社が「破産」 アルケミストに地裁が「開始決定」 - https://t.co/kfxaJ465kh
04-06 16:32

RT @kazu1961omi: 不快感って、なんだ? 安倍さんなんて、オバマにちょっと怒られただけで、「あれ(和解)は急がば回れでごぜぇます」なんて言い訳してたくせに。外国人にはヘコヘコするくせに、日本人には威張りん坊なんだから。困ったもんだよ、この政権は。 https:/…
04-06 16:32

RT @Megumi_Ogata: 読んで!(笑) https://t.co/sdo2i6FpHt
04-06 16:32

RT @toppy_net: 製作委員会形式のアニメをNHKが買って流すようになったことで、NHKは定価で買ってくれるため莫大な収益になり、「NHKに買ってもらえるように」が最終目的になるアニメも増えるかも…という話を耳にしたので、深夜アニメの傾向は少しずつ変わるかもしれない。
04-06 16:32

RT @RinaK10: グランブルーファンタジーはリボ払いでお楽しみください
04-06 16:31

カードの絵もゾーイにしたほうがいいんじゃないか? / 他14コメント https://t.co/Zkx4cBnbTT “グランブルーファンタジー VISAカード|クレジットカードの三井住友VISAカード” https://t.co/GofsuuN5iG
04-06 16:22

RT @shinmeitorii1: 警視庁と大阪府警、同じ職業でもこの違い https://t.co/301tUX6hcA
04-06 14:50

RT @saitamakita: 帰宅後の惨劇https://t.co/IfFYpF45j6 https://t.co/z14pbDBhAY
04-06 14:50

RT @nosongang: .. https://t.co/A9dq93p8Nw
04-06 13:12

RT @yerim_0206: 다람쥐ㅋㅋㅋㅋㅋ머리띸ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ https://t.co/L9LHXYW7QW
04-06 13:12

RT @dreamfactory00: ☆드림팩토리 아트스쿨☆SEICO선생님 원화 일러스트 Class 모집!!!매주 금요일 수업 ( •`ω•́ )상세안내 https://t.co/M7QX1mwOD5 https://t.co/DvyCItYC21
04-06 13:12

RT @nosongang: 아픈람지랑 썬더람지 https://t.co/EYpqIsdkuH
04-06 13:11

RT @nosongang: . https://t.co/ER5pzr0sbF
04-06 13:11

RT @chiebu2009: 来てるよー花見🎵 https://t.co/rRksqdJFaD
04-06 13:11

【国会】安倍首相「TPPは国家百年の計だ。わが国の成長戦略の切り札」 ウソつかない。ブレない。自民党©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/NOTszCsDpa
04-06 13:11

ここまで機能ふえても3DSマイキャラパーツは不可のままか https://t.co/QLBMFGRhfm
04-06 04:19

昔は他人にかしこまされるのを微妙な感じにしてたらぁらが 他人のかしこまにも喜ぶようになったのは、かしこまの課金をさせるためだな(違うと思う https://t.co/4PCYNWgOM5
04-06 04:12

あ  アルケミストが4月1日付で自己破産申告 https://t.co/9c0dqtMCeC @4GamerNewsさんから
04-06 03:57

RT @pacf: wikipediaのアルケミストの作品一覧にPSPの阿知賀の方の咲が出てない気がする
04-06 03:56

RT @tatami10jyo: フォトショで加工してアニメ的にするのが楽しいと聞いたので、勉強を兼ねて試しにやってみました!(^ω^)難しいけどなんとなくそれっぽくはなったようなw https://t.co/66AwUqnfLD
04-06 03:54

いつの間にかプリチケメーカーにTwitter投稿機能が… #pripara #プリチケメーカー https://t.co/d0wsIZ2zfh
04-06 03:53

『Twitterまとめ投稿 2016/04/06』あ|https://t.co/3Ujh8a6xSv
04-06 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR