04/05のツイートまとめ

eroba

RT @nosongang: .. https://t.co/ObCBRSFOMo
04-05 23:36

RT @kimuratomo: 『自民がネット投稿分析の新組織「保育園落ちた」で対応』こうして政権に不都合な言説が監視対象となるならば、ツイートに、 #安倍政権 とかのハッシュタグや議員アカウントを積極的に織り込んで、さんざん拡散してやると良かろう。せっかくだから。https:…
04-05 23:36

RT @itm_nlab: 明日放送!4月6日放送の「おじゃる丸」に17歳になった“雅すぎる”おじゃる丸が登場 声は小野賢章さんが担当https://t.co/ciKy2Uqhxw https://t.co/2uRGG7yQ9y
04-05 23:35

RT @kinoko161616: あとフェミ的に「AV女優はみんな被害者」というのも間違いだからな。峰なゆかとかましまし倶楽部原作者とかのあの一味を見れば完全に加害者側だし「主犯」やで。AV関係者は「悪」なんだという基本を忘れてはならない
04-05 23:35

RT @tartsPR: タカラトミーアーツの「キンプリ」新商品がもう一つありまーす!スタァたちのサインが入った『トレーディングミニ色紙』!全8種各400円、7月発売予定。近日中にアニメショップさんなどで予約開始になります☆ #kinpri https://t.co/RVOnH
04-05 23:35

あPSO2https://t.co/sCbLLFEJM7
04-05 23:34

RT @musiqueancienne: 確認のためにNEWS23を見ているが、すっかりワイドショー風になって、まともな報道をするつもりなどさらさらないようだ。岸井氏降板で懸念してはいたが、ここまで劣化するとは…。星浩のシタリ顔がひたすら醜悪で、もう見続ける気力がなくなる。#…
04-05 23:23

ノブさんとヒロさんの力をかりて異次元の魔郷 B15Fを達成したよ https://t.co/Bt4qVNn31y https://t.co/FIlIy0G33P
04-05 20:48

RT @kinoko161616: これが事実なら、死刑。事実じゃないなら、デマ流した奴が死刑。エロとはそのくらい罪が重い。日本社会だけがモラルが崩壊して感覚が麻痺しているのだ。
04-05 20:02

RT @kinoko161616: 「過去は過去」じゃねーよ。罪は永遠に許されない
04-05 20:02

RT @kinoko161616: 0562 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa37-Iq2g) 2016/04/05 00:17:58死ねよマス豚 他人の空似だ 全員訴えられるぞ
04-05 20:00

RT @_lovelive0214: 拾い画です。こんなにあがるなんて…やっぱりμ's最高ですね!#えみつんは最高のリーダー#めざましテレビ https://t.co/HgTeRO8o4J
04-05 19:59

RT @kinoko161616: 漫画『妖怪ウォッチ』のネタがやりたい放題すぎてすごいことに「子供はわかるのか?」「なぜ曹操がいないんだ!」 - Togetterまとめ https://t.co/uHH1eu8aKR @togetter_jpから
04-05 19:59

RT @nuryouguda: 最後「AV買って確かめてね」で締めてるの資本主義でワロタ / “『ラブライブ!』に衝撃! μ’sセンター・新田恵海に“AV出演”疑惑浮上で……|おたぽる” https://t.co/efdeyBEaHE
04-05 19:58

RT @virgo_cas: 騒動が起きてそのせいで一部の暴徒と化したオタクのセリフは今も昔も破壊力が強すぎる1枚目 豊崎愛生結婚騒動の時の信者(2011年)2枚目 新田恵海AV出演疑惑の時のラブライバー(2016年) https://t.co/Pj3XUOcGZP
04-05 19:58

RT @kinoko161616: 【悲報】愛国ラブライバー、アサヒ芸能(徳間書店)を朝日新聞系列の雑誌だと思い込み捏造と判断する [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [112216472] https://t.co/rIKlU7h0a1
04-05 19:57

真ん中でドヤ顔してるの、もしかしてスフレ ケイブ祭が大運動会 ~汗と涙とブルマ~ https://t.co/VnlOsC50fZ
04-05 19:42

RT @MPD_yokushi: (「アイカツ」とタイポしたことはありません。本職の記憶が間違っていなければ…)(甲) https://t.co/y2BO5exZ1D
04-05 19:20

RT @MPD_yokushi: (本日、Digi Policeの詐欺カルタに追加した札を引くことができた方は、本職までお知らせください。強運の持ち主として顕彰いたします…)(甲)
04-05 19:18

RT @kinpri_PR: キンプリのエイプリル上映はいかがでしたか?エイプリル仕様のHPは4日AM10時まで公開中♡なおPCだとわかりやすいのですが、右上の仕掛けは「カケルの綺麗な腹筋が隠れてしまってもったいない…!」と思ったWEBチームの粋な計らいです https://…
04-05 19:15

RT @msugaya: 京都市営地下鉄と京都精華大学のコラボで、地下鉄キャラの4コママンガコンテストが開催されました。その入選作品が地下鉄駅構内や車内に掲示されています。通りがかったら、読んであげてください。 https://t.co/8c2I5dL2Wf
04-05 19:15

オーガキャッツは出ないのか?4月6日よりTVアニメ『PSO2 ジ アニメーション』のキャラがゲーム『PSO2』内に登場決定 https://t.co/JVrY4WUixV
04-05 19:08

バトポン
04-05 18:21

RT @Story_terror: >>ヤギ<< #pripara https://t.co/Z6ePQXTiF9
04-05 18:20

RT @kosuke_haruhito: アニメーターに求められる才能は杉並や練馬に実家があるかどうか
04-05 18:20

ループ絵
04-05 18:20

実写こないーー
04-05 18:20

なぷ
04-05 18:18

強制アップデートでゲーム画面がアイカツに
04-05 18:18

アップデートでガチャの仕様も糞に
04-05 18:18

プリズムショーを初めてみたシンの描写に比べるとおとなしいな
04-05 18:17

RT @SECOM_jp: 【シニアの防犯】セコム広報です。住宅への侵入手口で意外に多いのが、無施錠のドアや窓から侵入されるケース。シニアの方々は治安の良い時代の習慣から、短時間の外出は無施錠で出かけがちです。短時間での外出時も施錠をすること。マンションの場合でもエントランスの…
04-05 18:16

RT @harunoto: 自分が編集しているスマートフォンゲーム情報サイトをお手伝い頂けるライターさんを募集しています。右の概要をご確認のうえ、興味のあるかたはお気軽にご連絡ください https://t.co/BslUDBraj0 #ライター募集
04-05 18:16

これ、新規の人ついてくるのか?
04-05 18:15

今日はライブ集なのか?
04-05 18:12

この歌、なんでアーケードに出ないの?
04-05 18:10

使い回し大会
04-05 18:10

チームワークあるのレオナとドロシーだけだろ
04-05 18:09

かしこまがまたパクられた!
04-05 18:07

RT @Story_terror: おひさまマーチコーデ! #pripara https://t.co/dHP4LRRSw9
04-05 18:06

やっぱりエアリーより普通のサイリウムのがいいな
04-05 18:05

昨日みたときはまだまだ沢山残ってたPSO2の一番くじが今日になって完売するのは想定外だった。まとい様フィギアやSOROストラップがなくなれば他は残りそうなのに(ひでぇ)
04-05 17:22

RT @8mevius: @eroba それと周りが一言で仲たがいだとか馬鹿なことを抜かす 悪魔の戯言には耳を貸さないこと 基本であり大事なことだ 以下に俺達は調子のいいことに騙されたか考えてみて まあ上も同じなんだが なんでそんな事言わなきゃならないか?不安で不安で仕方がない…
04-05 16:46

RT @8mevius: @eroba さあね病院って薬取り扱うのに資格要する薬もある 結構病院と薬会社の結びつきはなかなか切れないんだよ 薬とは不思議なもんで俺特発性過眠の薬飲んでいるがその時の体調に作用される まあ当然なんだが薬にも個体差があるわけだ
04-05 16:46

PSO2の一番くじ、すでに完売祭り。ぇえっっ!?
04-05 16:45

221 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です>>210はたは薬剤師だったんだだったら知ってて当然何とかして止めたかったんだヤバいのは初めからわかってたんだよね海外ではこのワクチンは早々に使用禁止にしたでしょ
04-05 15:26

210 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です] 投稿日:2016/04/05(火) 00:58:41.58>>5何ではたともこは反対したんだろうね。薬剤師らしいから何か情報持ってたのかな。https://t.co/vNMGsFSrQE
04-05 15:25

5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アンパン 8fdf-eoZT)[] 投稿日:2016/04/04(月) 20:49:45.88 子宮頸がんワクチンの採決で反対したのは、現在山本太郎の秘書をやってるはたともこだけだったからな
04-05 15:24

【速報】山本太郎が子宮頸がんワクチンを巡って自民党の塩崎を糾弾!塩崎は反論できず [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEG [458511464]https://t.co/G4BbCNBAeU
04-05 15:23

「地下鉄がベビーカー挟み走行、非常ブザーなるも停止させず」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/aRhJhyYCAE
04-05 13:32

「東京メトロ半蔵門線、ベビーカー挟まったまま走行」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/eB959lZs5h
04-05 13:32

『京都名産の宇治茶の収穫を前に、茶畑が危機を迎えています。 「こちらの茶畑からわずか1メートル先は、もう崖になっていて、非常に危険な状態です」』 京都に断崖絶壁の茶畑、土砂削り取った業者を直撃 https://t.co/Gb1xLpZTw9
04-05 13:31

これが原因で転売に買い占められて買えなくなるのは勘弁 [おそ松さん]ちゃお6月号付録に松野兄弟の「六つ子の香りつきシール」 | マイナビニュース https://t.co/Y8HAFWpyRX #マイナビニュース
04-05 12:46

RT @KawasYuki: 感想が辛辣だったり、激しくディスるだけのものもあったりはするんだけど、前提として、「わざわざwebページヘ行き、DLし、解凍し、実際に起動する」ところまで行ってもらった以上、ゲームをクリアしなかったとしてもその人はもう「プレイヤー」なので、そこだけ…
04-05 12:15

RT @KawasYuki: 若い世代が自分の世代のものを知らないことに危機感を抱きはじめたら、まず「若者の状況も理解しようとせず、勝手に哀れに思って上の年代から知識を押し付けようとしている自分」を認識するところなのでは。温故知新とはいうものの、価値の優先順位はありそう。
04-05 12:14

RT @KawasYuki: 音楽で言えば、・レコードの音を知らなくて可哀想。 ・CDを買わないなんて可哀想 ・動画で聴く楽しみを知らないなんて可哀想。・ライブに行かないなんて可哀想っていう事でそれぞれが互いに「知らねぇよ自分の好きに楽しませろ!!!!」って思ってる。
04-05 12:14

RT @kin55555: キンプリーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! https://t.co/HyKyFGRx0t
04-05 12:14

RT @AgohigeX: 今日の日記をマンガにしました https://t.co/VTuh7OWbyC
04-05 12:13

あいかわらずDMMでもDLsiteでも販売数すごいな ~奴隷との生活~ Teaching Feeling https://t.co/z7yMGMM5ZM
04-05 12:13

RT @hairsingapore: @KawasYuki 日本は技術者とかクリエイター系の職業に払う対価が元々低いからな〜。日本では低い価格で価格レンジも狭い印象。海外では人や内容によってピンキリな印象。
04-05 12:09

RT @KawasYuki: 日本人が海外イラストレーターに依頼し「は?!1枚一万円とか安すぎるだろ迷惑メールか?!」という事案が頻発していますのでプランナー志望各位、ネットで見かけた海外の方へお声をかけるときは日本の相場の方が崩壊していることを念頭におきましょう。
04-05 12:08

2016/04/04に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
04-05 11:55

おそ松さんのファンはこういうのもチェックするのだろうか伝説トキワ荘の真実  https://t.co/x2ySBB3Kxp
04-05 11:30

RT @BUNKA_taboo: 「◯◯はアイドルじゃない」(◯◯はベビメタとかももクロとか)発言を批判する意識高いアイドルファンっていますが、自分より“わかってない”新規アイドルファンを見下したい気持ちでいっぱいなのかなー、と。そういう方がアイドルにハマりたての頃、同じような…
04-05 11:27

RT @mermaidwxj06ar0: カニ殻ってこんなに遊べるんだぁ…(;´Д`A凄いわ https://t.co/lYrt90gXG8
04-05 10:43

日本人が海外イラストレーターに依頼し「は?!1枚一万円とか安すぎるだろ迷惑メールか?!」という事案が頻発 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [429623188]https://t.co/NP0VWMNsbs
04-05 10:42

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "もし間に集英社が入っていたら、『ドラクエ』は今みたいに上手く行ってないですよ。それに、鳥山さんの取り分も減るじゃない。当時、鳥山さんにもそのことは丁寧に説明したけど、まあ彼は覚えていないだろうね(笑)"
04-05 05:00

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "だから、いかに集英社を『ドラクエ』に噛ませないかを考えて、集英社を抜く形でエニックスとの契約に持ち込んだ"
04-05 04:59

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 伝説の漫画編集者マシリトはゲーム業界でも偉人だった! 鳥嶋和彦が語る「DQ」「FF」「クロノ・トリガー」 https://t.co/xTwYgikxet "僕は編集部の現場でずっと働いてきて、会社の上の方の人間は信用でき…
04-05 04:59

『Twitterまとめ投稿 2016/04/05』あ|https://t.co/SKZpQmLV8T
04-05 02:01

RT @shiro_saijo: キレイなものにハマる人とアングラなものにハマる人の違いってこんな感じなのだろうか https://t.co/cgY50QHfdu
04-05 01:47

RT @kizury: つーか男が狩猟して女が採集するより、男女そろって栽培耕作するほうがいいんだな、って大昔に気づいてんじゃねーか。貫頭衣着て縄文クッキーでも食ってろアホめが
04-05 01:47

RT @blacktape999: ネトウヨ嘘つきやがって!左翼は日当もらえるとか言ってたくせに全然日当もらえねーじゃねーか!それどころかてめーら 田母神から日当貰いやがって ちきしょ~! ネトウヨは日当でバイトせずに暮らしてるんですかね!
04-05 01:46

RT @togetter_jp: .@trend_readさんの「「下敷きでバリア記事」がスクショされて拡散!書いたブロガー「ブログをスクショしてツイートしてもいいからURL..」に注目中!人気の話題を先取りなう。 https://t.co/iSUVtTfhue
04-05 01:45

RT @hisakichee: 市バス減らして、大学減らして、公衆衛生研究所減らして、公務員数減らして、文化活動減らして、、、冷静に聞いてそんな都市が発展するんか?どこでどないやって発展するの?
04-05 01:45

RT @kinoko161616: 江川達也氏 「週刊少年ジャンプ」編集者の裏切り行為を告白 #ldnews https://t.co/wATLXsd93m
04-05 01:44

RT @kinoko161616: 江川達也盛大に嫌われてるようだけどタルるーと君は特にざけんじゃねえぞうとざけんじゃねえよの兄妹が小学生の不良を正確に描いていて好感が持てた。あれ以前も以後も「こんな小学生は実在しない」とされてるだろうが実在する。
04-05 01:43

RT @Fragarach: 最近ネタ切れでいいね!不足な江川のFacebookのために30年前の私怨を掲載。藤子不二雄にも読ませてあげよう / “江川達也氏が「少年ジャンプ」の担当編集者に裏切られた過去を告白 - ライブドアニュース” https://t.co/sHuWwQR
04-05 01:42

RT @makimuuuuuu: 同性愛が病気とされ、大学院に女を推薦するのは大学の恥だと思われていた時代の精神医学界へ、ゲイの教え子のために一人で切り込んでいった女性心理学者の話がまじむねあつなのでみんな読んでくださいhttps://t.co/RGFagr41EV https…
04-05 01:41

RT @ichigo_Cattleya: サイコパスな漫画が好きなら監獄実験と復讐教室おすすめですよ https://t.co/L6DvQNilwO
04-05 01:41

RT @okoku_hensyu: 【本日の新着】『復讐教室⑥』要龍,山崎烏「クラスメイト全員に、私と同じ“地獄”の苦しみを味わわせてやる―――」遂に一連の復讐劇の黒幕が明らかに!?クライマックス間近の6巻配信開始!https://t.co/MThxkXMIEu http…
04-05 01:40

RT @9ry3: 声優でシコり勢はAV出演を真実だと信じてシコればいいそういうのが嫌な人はデマだと信じればいい信じる者は救われる
04-05 01:40

RT @pipipi_sensei: 【胸糞注意】AV女優湊莉久に送られた魂のリプライ - NAVER まとめ https://t.co/BSs81NGfUO男性はこのリプライに共感するんだろうか。女の私はただただ「キモい」の一言で片付けてしまうわ
04-05 01:38

RT @tntb01: いわゆる「冷笑系」がズラリと。RT 歴史的事実として「正義の暴走で始まったファシズム」 https://t.co/NWmcSWF87D
04-05 01:38

自民議員「自分で勝手に子どもをうんだのに国に保育園を作れというのはおかしい」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [323988998]https://t.co/lXwyjc0Cdq
04-05 01:37

RT @kinoko161616: 【JAP】茨城の漁協にやって来たインドネシア人研修生たち、一人残らず頭を剃りあげ、慣れない日本語で「ヨロシクオネガイシマス」と頭を下げる [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [112216472] https…
04-05 01:24

RT @kinoko161616: DMMの売れ筋作品ランキング、正常に機能していた  2008年に発売された謎の素人物が1位を獲得 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [288887143] https://t.co/e3jGDtR5sF
04-05 00:25

RT @kinoko161616: ラブライバー「殺してくれ」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [205643787] https://t.co/hw0Y6krOMW
04-05 00:25

RT @redbull_p: DMMにはじめて会員登録したラブライバーはついでに千年戦争アイギスやろうや
04-05 00:24

RT @kinoko161616: もしこれが事実なら、エロ(反社)に関わった人間がNHK教育とかもう国家的スキャンダルだろ。ラブライブそのものを禁止し、NHKを閉鎖するべき。逆に誤報なら、そんなデマ流した奴と信じて拡散した奴は全員死刑になるべき。
04-05 00:24

RT @kinoko161616: エロはテロより罪が重い。死刑。
04-05 00:24

RT @kinoko161616: 0526 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4bd7-ZGVZ) 2016/04/05 00:17:05曲がりなりにも芸能界を目指してたやつが なぜ未来永劫映像に残るAVに出るのか アホなのか アホなん…
04-05 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR