04/03のツイートまとめ

eroba

posted: みんなに愛を Normal https://t.co/UE0hi5QKcu
04-03 23:03

RT @nakayamamikio: これ今の自民党そのものだろ。対比表を作った。→ヒトラーは『経済対策』『民族の団結』を前面に打ち出し、独裁を「決断できる政治」戦争を「平和と安全の確保」と言い換えた。表現がストレート「強いドイツを取り戻す」「この道以外ない」:報道ステ htt…
04-03 22:53

はじかれた!!!政剣マニフェスティア - DMMオンラインゲームhttps://t.co/ZoVLkoTXRw https://t.co/CYV7366jaa
04-03 22:40

ノブさんとヒロさんの力をかりて異次元の魔郷 B10Fを達成したよ https://t.co/NPLdwT0PuH https://t.co/MYPfTsNtBG
04-03 22:35

RT @SX1000: プリキュアオールスターズ「ソルシエール様」プリキュア化してもいいのよ。 https://t.co/aiPCMSCSIk
04-03 22:27

DMMで総理がヤトーを倒すネトウヨゲーww政剣マニフェスティア - DMMオンラインゲームhttps://t.co/ZoVLkoTXRw
04-03 22:25

RT @iyaiyaenn: プリパラ3期1話、全部で90話め! 火曜夕方555!スタート! 5時55分開始! らぁらは大変なものを拾っちゃいました! しかしこの表紙by林嬢 書き下ろしではないですか 制作業務のかたわら頭が下がります では3期プリっとスタート! https:/…
04-03 21:24

RT @synSophia: みなさま、プリパラ2年目楽しんでくださってありがとうございました☆明日から神1弾が始まります!!ぜひ遊んでくださいね♪ #pripara https://t.co/eJ0iNUjjmv
04-03 21:23

RT @44da38: けっきょく、戦っていうのはどんなにカッコよく戦っても、死者数が全然違う圧倒的な大勝だったとしても、大切なひとがひとり死んでしまったら何にもならないし、ドラマで否応なく盛り上がる合戦シーンが最高潮に達した瞬間地獄に落とされる人もいる、っていうことなんかもね…
04-03 21:05

マジカルストーン、対戦専用かぁ。成り立ちからして廃人だらけなので自分が手をだすのは無謀ぽいけどgeromiで参加。案の定ボロ負け終了
04-03 21:04

セガよりコンパイルの反応が気になる。存在しないけど
04-03 20:27

RT @reso_puyo: さっきユーザーの方に言われたのですが、チャットがあるのを始めて知りました。と。利便性は恐縮ながら低いのですが、ルームのほうにはチャット機能がありますので、交流や対戦申し込みなど是非どうぞ!!
04-03 20:25

RT @MagicalStone_jp: 【How to install】Magical Stoneのダウンロード&インストール方法解説ページ! | eSports Runner | ゲーム最新情報のeSports総合サイト https://t.co/BVITWfXpfY
04-03 20:25

RT @craxia_inc: 『ぷよぷよ』をさらにe-Sportsに近づけたゲームが登場!『Magical Stone(マジカルストーン)』が3月27日にリリース! https://t.co/p3rTuQeRm1 https://t.co/EUbiT4nzck
04-03 20:21

RT @FAL_nagoyan24: ぷよ通の後に出された新作は全てプレイしてると思います。中でもフィーバーは良く出来たゲームで、これはいける、と思ったのでQ2でも定期的に大会を開催し続けました。自腹でフィーバーの基盤も買いました。
04-03 20:19

RT @port24yagoto: 【稼働情報】『ジョジョの奇妙な冒険』と入れ替えで『ぷよぷよ通(正規版)』稼働しました!100円2クレ 1時間600円でのフリプ対応ですよ~賞金付き大会は出来ないけど皆さん是非遊んでくださいね!#ぷよぷよ通 #eSPORTS http…
04-03 20:19

RT @reso_puyo: 発表にありましたように、この度素晴らしいスポンサー企業様に恵まれ、20年越しとなるぷよぷよ通のプロチームを立ち上げることが出来ました。今後はぷよぷよのプロスポーツ化を目指して活動をしてまいりたいと思います。よろしくお願いいたします!当たり前…
04-03 20:18

本家が完全に別ものになっちゃってるからなぁ。とはいえ大丈夫なんだろうか
04-03 20:15

RT @nicoallrank_bot: 第4位:【ぷよぷよ!?】謎のパズルゲー、「MagicalStone」を実況してみた!#1 (9:24)https://t.co/DXHjUcFNHK #sm28518133 11,266pts (再生:8位 コメ:5位 マイ:23位)…
04-03 20:14

RT @reso_puyo: マジカルストーンは手段です。これを通してやり遂げたいことがあるんです。
04-03 20:14

RT @FAL_nagoyan24: それを15年近く必死に実践した当事者の意見としは、どれだけ頑張ってもSEGAは動いてくれないし、影でいくら努力してもメーカーには届かない。そういう意味で、メーカーと直談判する行動力や、独自ソフトの開発を決断した勇気にただただ頭が下がる思いで…
04-03 20:13

RT @FAL_nagoyan24: Magical Stoneに関して、パクリゲー作る前に、ぷよ通がいいならゲーセンで大会とか開いてぷよ界隈をもっと盛り上げる方が先ではないか、的な意見を見かけた(多分ぷよ界のことあまり知らない方だと思われる)
04-03 20:13

RT @FAL_nagoyan24: もういい加減うざがられるかもしれないけど一言。プロなら新作に順応していくべき、という意見は最もだと思います。でも頭でわかりつつも、そんな理屈を超越した魅力を持ったゲームがぷよぷよ通なんです。これは自分みたく狂ったようにやりまくったコアなプレ…
04-03 20:13

RT @FAL_nagoyan24: でも、結果的に一番人気が高かったのは依然としてぷよ通だったし、それは大会の参加人数をみても明らかです。客観的にみても、これだけユーザーに支持されるのにはそれなりの理由があると思うんですよね。ぷよぷよ通だけが特別だ、という理由が。
04-03 20:12

RT @FAL_nagoyan24: 僕らは「ぷよぷよ」という総合的なコンテンツももちろん大好きです。でも、それとは比較できないくらいに、神がかったゲームバランスで、優れた競技性を持った「ぷよぷよ通」だけには特別な思いがあるんです。
04-03 20:12

RT @ALF_puyo2: ACぷよ通にこだわってたのは、最高傑作だと感じていたからというだけでなく、それが自分たちの生きてきたフィールドだったから。『対戦の魅力』を幅広くアピールすることで、初心者に裾野が広がっていき、セガのぷよぷよ最新作が売れれば万々歳だったから。
04-03 20:12

RT @ALF_puyo2: アーケード通が特別なのはそりゃそうだよ。20年以上欠かさず通い続けてきた、ずっと続いてきた奇跡の産物であり、根強いファンも増え続け。これがなければぷよらー同士のコミュニティが誕生しなかった生まれ故郷みたいなものなんだから。お世話になったゲーセンにだ…
04-03 20:12

RT @reso_puyo: コアなゲームファンにとってオフラインのコミュニティの存在意義は計り知れないその点においてゲームセンターはゲーマーの憩いの場であり、ぷよぷよ対戦会は、皆と語り合える最高の場だった。それを十何年もずっと支え続けてきてくれた人達がいる。その灯火を消…
04-03 20:12

RT @MagicalStone_jp: 【Magical Stone】ダウンロード&インストール方法(Download & Install method) https://t.co/BVITWfXpfY海外の方向けに英語版も掲載されました!
04-03 20:11

こんなところで釣れる魚あんまし食いたくないなぁ。いや、自分では食わないでクエストカウンターで人にあげるものだから別にいいけど https://t.co/w355KutwVX
04-03 17:34

RT @benjomushi_shuu: もうプリパラが無理そげなのも もしかしたらファッショ体制の 台頭の影響だったり  いやそれは歳とって柔軟性失ってるだけですかそうですか
04-03 17:25

なんでこんな道路に大豆やら稲やら埋まってんだ https://t.co/uvG86NdoCX
04-03 17:25

RT @tchiezinha: 日本人には指一本触れさせない、と豪語していた安倍政権は、日本人が8時間も米軍に拘束されて所在不明になっているのに、何もしない。恥を知れ! https://t.co/y1lhCMTO4T
04-03 17:09

ゴ魔乙のギルドがずっとメンテ
04-03 16:28

プリパラ #90「神アイドル始めちゃいました!?」 を録画予約しました。[テレビ東京1 4/5(火) 17:55] #torne
04-03 11:20

RT @otakomu: 【460RT】【4月3日あさ9時~】今回の「題名のない音楽会」は「ファイナルファンタジーの音楽会」 https://t.co/bBydZgjf2o https://t.co/BcQxO74RAw
04-03 07:56

RT @itokenichiro: ほんと、「敵」をしっかりと定義することから政治的意思決定は始まるという話に尽きると思う。大資本と統治エリートの連合体こそが私ら衆生の「敵」であり、奴らがこの国と支配者層です。奴らは私らのことを正しく「敵」と見なしている。https://t…
04-03 07:56

RT @narumisCat2: このままだと孤独な応援上映なるから誰か横浜ブルク0時半からの応援上映来て下さい!!!! https://t.co/q0XGQMrYQl
04-03 06:54

RT @ga127442: ネスサン https://t.co/XnYWL4lm73
04-03 06:54

RT @narumisCat2: 誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/FIdNK7Qzhf
04-03 06:54

RT @ga127442: スマイルプリキュア https://t.co/gIYTwEC7tc
04-03 06:53

RT @karapaia: カラパイア : クトゥルフ信仰は幼児から。触手に満たされたお手製のベビーベッド https://t.co/vsfg16WNrJ https://t.co/fuUhzzR5Uf
04-03 06:52

RT @doubututatito: 秀でた能力。チンパンジーはジャングルに生えている200種類の植物を見分け、ハトは数百ものさまざまなイメージを数年にわたって正確に記憶することができる。
04-03 06:52

.@DustCroon さんの「タカラトミーがあの伝説の「放送事故」をおもちゃ化!→事故のご本人さんまで反応する事態に」をお気に入りにしました。 https://t.co/W88CzhB7aQ
04-03 06:50

RT @Story_terror: フジテレビの番組で「ラストが切なすぎるアニメ」の2位に出てきたSchool Daysの一連の流れ&衝撃的なラスト。正直切ないってレベルじゃねえだろって思うのと、犯罪者とアニメの関係性でデリケートになってる時期に放送すんなよって感じ https…
04-03 06:48

RT @Story_terror: ぐえええええええ!School Days! https://t.co/RR6zZGiOuQ
04-03 06:47

RT @Melody_onegaiBD: 2006年4月2日は『おねがいマイメロディくるくるシャッフル』の第1話放送日☆10年経っても変わらない皆様の声援に感謝です♪記念すべき第1話「マイメロに会えたらイイナ!」より柊先輩、潤くんのシーンです!(邨) #マイメロディ h…
04-03 06:47

RT @Story_terror: 観客ドン引きしてんよ~ https://t.co/oNMr5XORjG
04-03 06:46

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba コメンテーターエンドウさん8 | 洋介犬 https://t.co/E1UyB3kaEQコメンテーターエンドウさん(3) https://t.co/GmfSnVj0P2 コメンテーターエンドウさん https://t…
04-03 06:39

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "コメンテーターエンドウさんまとめ1~6" https://t.co/dUcCAYJ6Hx
04-03 06:39

『Twitterまとめ投稿 2016/04/03』あ|https://t.co/hFvfgoYEJ2
04-03 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR