03/31のツイートまとめ

eroba

@benjomushi_shuu 小麦ちゃんRはこんな内容 https://t.co/XGzXzJBG5ehttps://t.co/xN7na5uHbW
03-31 22:30

RT @benjomushi_shuu: @eroba バンドマンにもバイク乗りにも昔からかなり多いのだ
03-31 22:28

https://t.co/TqCoeNaVJL
03-31 21:38

RT @otakukmoi: 【社会】「百貨店にふさわしくない。不快」 苦情メールでサブカルチャー展中止に…西武渋谷店 https://t.co/cXo6BBpEr4
03-31 20:44

バンドには30年くらい前もとっくにオタが…
03-31 20:40

RT @otakukmoi: アニメオタクがどこでも侵入してきてるよ。最近じゃあよもや縁など無かったはずのバンド関連にも流れたそうな バンドやってる連れがこのままオタク趣味として認知されるようなら辞めるかもって嘆いてた
03-31 20:40

RT @azumi_s: あの、すいません…週チャンはいまも野球漫画3本(ドカベン、ブリキ、バッブロ)連載してるんですが……/それはそうと悪徒は最高なので読もうね。 / “君は漫画史に残る伝説の打ち切り作品『悪徒-ACT-』を知っているか? - せまひろ…” https://t…
03-31 20:36

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "病気になった「犠牲者」を結果的に非難することです。 ドメスティクバイオレンス(DV)、デートレイプやデートハラスメントなどの犠牲者に対して、あなたがしっかりしてなくてはいけないという慰めの主張の根拠にもこの犠牲者非難"
03-31 20:27

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba " 「肺ガンになったのは、おまえがタバコを吸っていたからだ」 、「性病になったのは、遊びすぎたんじゃない?」 という構図をもつ責任追及"
03-31 20:27

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 犠牲者非難(victim blaming) https://t.co/rxfx1zzkJ9 "「その人の不幸を自業自得であると非難する」という言語行為"
03-31 20:27

RT @aruru88shiki: 監禁されていたといわれればおしまい。男を支配していたのは少女だったとするならば、男が自殺を図ったのも納得できるそして本来中学を卒業する歳。男の引越しを節目に家出をやめる悲劇のヒロインとして
03-31 19:22

RT @takaneP_NOeSIS: 監禁されてたにしろ最初は家出だったんじゃねえかなぁ……ネット使えたって時点でお察し
03-31 19:21

RT @mayurrn: 【このマンションの部屋の鍵は、特殊な細工などは施されておらず、外から鍵を閉めても、中から開けられるものだったという。】これ監禁じゃなくて少女が家出でしてネットで知り合った人と同棲してたって落ちはないよね?
03-31 19:21

RT @kurihashi11: 監禁事件の報道が二転三転してんぞ?•́ω•̀)?外側から施錠する鍵なんて無かったって?•́ω•̀)?自由に買い物してたって?•́ω•̀)?やっぱり家出→同棲→別れ話→彼女は駅へ→彼氏は自殺しに山へって事?•́ω•̀)?
03-31 19:20

RT @dsa0: 874別に、カブ(容疑者)がとんでもない鬼畜だったと判明したり、逃げられない状況だという物証なんかが、今後出てくるかもしれないそれはいいんだよ賭け事じゃないんだから現在のこの段階における、知的誠実さと正義に対する姿勢を問うている【隠しごとの…
03-31 18:30

RT @dsa0: 275未成年に法的責任が無かったら未成年犯罪が全部セーフじゃんコンクリもセーフこいつアホだろ288どうせ男じゃなくて女が匿っていたら保護になるんだろ男女平等(笑)384>275 >288この辺の論点もあるよなぁフェミが騒ぐほど、いろん…
03-31 18:29

RT @dsa0: 278バッテリーコピペの女、気まぐれオレンジロード@高速道路の婆、ドクター差別の「なんで男がいるのぉぉ!!」婆、あたり考えたら分かるガチで話通じない、感情的にズレたまま発作おこす婆って一定数いるわけよそいつらが「けしからん」と本気でズレまくって…
03-31 18:27

RT @dsa0: 212一般人「監禁じゃなくね?なんかおかしない?」アスペフェミ「無罪にならないよ!あたしも狙われてる!男こわいキャー」224>212ほんこれメディアが監禁監禁言ってるけど本当にこれ監禁なの?って思ってるだけ815>212フェミっ…
03-31 18:27

RT @toshi_fujiwara: @Networks20 続き)とりあえずもっとも端的なところでは、こんな事件では真実がどうであれ、少女についておかしな性的な噂は必ず立ちますし、将来の恋愛結婚だってハンディになります。なのに身許を特定してくれと言わんばかりの父親や父親の仲…
03-31 18:24

RT @toshi_fujiwara: @Networks20 最大の問題は、かくもあやふやな少女の証言内容を警察がなんの節操もなくメディアにどんどんリークしていること、さらに父親と仲間が記者会見までやって、被害少女の身許を簡単に特定できる状況を自分達で作ってしまったことです。…
03-31 18:23

RT @toshi_fujiwara: @yamamot0207 @LSangyoo 続き)で、どうも報道で出て来る「事実」と称する少女の証言の流出元もかなりの部分が父親のようなんだけど、埼玉県警の家宅捜索で、すでにひとつ事実と異なることが分かってしまったけど?「外から鍵」はど…
03-31 18:23

RT @toshi_fujiwara: @LSangyoo 続き)さらにいえば相当に長時間を被疑者青年が大学で過ごしていたのに、東中野から電車で30分もかからない秋葉原に行ったのが「逃げるチャンス」というのも、かなり整合性に欠ける証言です。しかも一ヶ月前には千葉から東中野に引っ…
03-31 18:22

RT @toshi_fujiwara: この「誘拐事件」は闇は深いと思うので、あまり騒がない方がいい。恐らく単に極度に人がよく幼いだけの23歳の男の子も、思春期特有の迷いもある15歳の女の子も将来を壊すわけにはいかないし、ただ今言えそうなのは、真の原因は少女の父親にある。htt…
03-31 18:15

RT @nhk_yugatanews: ●アメリカの首都ワシントンに到着した安倍総理大臣は、日本時間のきょう午前、日本大使館公邸で、世界銀行のキム総裁や、アメリカの中央銀行にあたるFRB=連邦準備制度理事会で議長を務めたグリーンスパン氏5人の有識者と会談しました。#nhk_y
03-31 18:00

ブリュンヒルデ最終回のラストページ、何事だよwww
03-31 17:48

2016/03/30に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
03-31 12:47

Miitomoといい何でこうコンシューマ大企業が出すスマホアプリやゲーム群は糞重かったり起動の糞長いのだらけなのか
03-31 11:11

RT @cnet_japan: 「Windows 10」で動作するUbuntuのBashシェル--その実現方法 https://t.co/WbWfjlFSfz
03-31 11:09

RT @cloud__watch: IT系ライター荻窪圭が聞く、「ヤマハがルータ以外のネットワーク機器を作ったワケ」・後編 https://t.co/qba6o7STAt
03-31 11:08

RT @animatehonten: 【書籍情報】スクウェア・エニックス刊「魔法少女特殊戦あすか②」(刻夜セイゴ先生)好評発売中アニ! 当店2Fにてサイン本も販売中!先着順でお1人様1冊、お取り置き不可とさせて頂いております。 https://t.co/oneMpi1rdy
03-31 11:08

RT @teracy: 「アニメの影響で云々」聞く度に、実写の癖に青少年になんの影響も与えられていない映画監督やらドラマ脚本家やら全員生きてる価値あるのか訊きたくなるし、毎日事故や犯罪のニュース読み書きしてるアナウンサーや記者なんて実質的に犯罪者予備軍とみなしていいよねっていう…
03-31 11:08

RT @tjtype1: マッドマックスを見た人「V8!V8!」ガルパンを見た人「ガルパンはいいぞ」キンプリを見た人「キンプリやばい」仮面ライダー1号を見た人「藤岡弘、だった」
03-31 10:51

男の娘ゲーム『PIECE of HEAVEN』発売記念! 早すぎた女装少年漫画の名作『ブルー・ヘヴン』ガイド : https://t.co/dC1PYk6Pxf:げっちゅブログ https://t.co/BxNbpQuqsW
03-31 10:47

【埼玉女子監禁】千葉マンション隣人「2人は友達の雰囲気」と証言!「監禁なのか?」と疑問の声へwへ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/aSrWsvvHq2
03-31 10:39

RT @JeenaAndow: RT @OtakubarMachida: ラーメンから「アレ」が消えた意外な理由とは?(山路力也) - Y!ニュース https://t.co/zey7Nlm0vE 炭水化物オフ民には嬉しい話題。麺なんて飾りです、偉い人はそれがわからんのです。
03-31 10:29

RT @karu_pachio: 私ちびっ子の頃おはスタのせいで山寺宏一ってお笑い芸人だと思ってたんだけど、これも小野友樹をビビる大木と勘違いしたままのちびっ子何人も出ると思うよ、、
03-31 10:29

Magical Stoneのキャラつかった魔導物語、いやWizardryはまだか? Magical StoneクエストやMagical Stone touch、他ディスクステーションにあったゲームの数々もみんな○○れる
03-31 10:29

ぷよ自体、当時テトリス流行ってたから魔導キャラ利用して作られたパズルのようなものだったけど、それにしてももうちょい変えてもw
03-31 10:26

RT @itm_nlab: 500RT 「ぷよぷよのeスポーツ化」をうたったクローンゲームめぐり物議 「ぷよぷよ」トッププレイヤーが開発関与 セガは「許諾の事実ない」 https://t.co/B72DfT4eBE
03-31 10:20

RT @emilchronicle: 本日14:00でいくつかのECOくじが販売終了となります。残り時間わずかなのでお見逃しなくー! 「ECOくじ」リニューアルに伴う一部ECOくじの販売終了のお知らせ|エミル・クロニクル・オンライン《公式サイト》 https://t.co/ey
03-31 10:19

12 名前: エクスプロイダー(埼玉県)@無断転載は禁止 [sage] :2016/03/30(水) >>5大手メディアの続報がピタッとなくなったら、誘拐事件じゃなかったってことだな すでに誘拐犯として実名報道されてるのでもう人生終了だけど マスゴミってのも気楽な商売だ
03-31 10:18

46 名前: 膝靭帯固め(チベット自治区)@無断転載は禁止 :2016/03/30(水) 07:27:25.41 ID:MgftCojO0いつもこの手の異常な事件には突っ込んだ検証をする辛坊が今朝はサラッと流してたし まあそういうことなんだろな
03-31 10:18

【探検ドリランド】いまなら強化カードセット無料プレゼント♪ (https://t.co/HBS98UfDRl)新SSSレアにマチ登場! https://t.co/9XvmQNqMYD https://t.co/C6yg4BnNqO
03-31 10:05

家電少女、サービス終了日の直前にもアップデートが https://t.co/yypV7OMP0c
03-31 04:58

ひどすぎる【画像】 妊婦の首がガードレールに挟まってしまい、赤ちゃんとともに死亡 中国 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [793846547]https://t.co/l0S4YzyJbK
03-31 04:40

『Twitterまとめ投稿 2016/03/31』あ|https://t.co/JUwSyhBkpU
03-31 02:01

RT @Story_terror: とてもつらい https://t.co/LzRcprC8Gk
03-31 01:17

RT @Domix13880815: 『おそ松さん』はTVアニメ復活の“のろし”となるか? 社会現象となった理由を徹底解剖(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/XdGEiomXsc #Yahooニュース
03-31 01:17

RT @tubame83686800: @aka999pin @wahaha_sayu 確かカナダは規制かけてから一気に性犯罪が増えたんですよね……まぁ要はきちんと区別出来るか、絶対遵守の規律を守れるかですね
03-31 00:51

RT @aka999pin: 今回の女子高生アニメの件はこれを思い出だす。日本ではこういう縮図で犯罪が抑えられている気がするんですがね。オタクはちゃんと現実みてますよね。 https://t.co/hjDY2ZTq9q
03-31 00:03

RT @_dekaoka: 担当さんはなにか好きな漫画を模写してもいいですよと言うが好きな漫画が模写どうこうの話じゃない http://t.co/Wv5Hal1FOZ
03-31 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR