03/30のツイートまとめ

eroba

RT @hatenablog: 注目の記事はこちら!【カラスは白色?】お客さんに道を教えたら店長にブチ切れられました - 今日はこれを証明しようと思う。https://t.co/cPVZAJADcMvia https://t.co/OiTbXVVm9N https://t…
03-30 22:22

RT @dragoner_JP: ぐえええ。20年前の小学生の時に発症したO157感染症の後遺症で、20年経って死者が出るとは。あれはO157報道の初期だったなあ → O157後遺症で25歳女性死亡=96年集団発生、当時小学生―大阪・堺 https://t.co/YSdBEE0
03-30 22:21

RT @makitaaoi: マスコミは隙あらばオタクが犯罪者or犯罪者予備軍であると大衆に刷り込もうとするから、オタクから蛇蝎の如く嫌われるのよね。しかも報道や表現の自由が無くなっても自分達は権力御用達の広報機関に鞍替えすればいいだけだと思ってるから反省なんかしないし。
03-30 22:20

【速報】フロリダの深海で 透明なボディで魚を捕食する謎の生物が撮影される 綺麗すぎワロタ・・・ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/fYfvmpoVmB
03-30 22:19

RT @Trapelus: 【「オフレコ」バラされ安倍首相赤っ恥!】クルーグマン教授 極秘会合の議事録ツイッターで暴露の衝撃 安倍が「これはオフレコで」と念押しした発言までバラされ、官邸は大慌てだ 日本政府首脳の〝低レベル〟を全世界が知ることに(日刊ゲンダイ) https://…
03-30 21:50

RT @iwa_jose: 21世紀とは思えない…こういうひと、まだいるんだな。>RT
03-30 21:46

RT @GoITO: こんなひどいやつとは、縁が切れて正解だよ>RT
03-30 21:46

RT @rinnou: ナイチンゲールが、FGOで何故バーサーカーか、という理由の一端は、ニコニコ大百科等の記述から垣間見れる。 https://t.co/GdWqxyPYER
03-30 21:44

救援依頼!参戦ID:3D4AE772Lv30 エンシェントドラゴンhttps://t.co/f4kYYU9ln9
03-30 21:15

RT @suekichiii: バンダイ本社のディスプレイが今日からアイカツスターズに。 https://t.co/MdlSHmdQNR
03-30 11:53

RT @SocialGameInfo: 【AnimeJapan 2016】ニトロプラスブースでは『刀剣乱舞-ONLINE-』のグッズ販売、武侠ファンタジー人形劇とコラボした「三日月宗近」人形を展示 https://t.co/Grf3cldjYd https://t.co/YJE
03-30 11:53

RT @bandeapart72: また自民党..."吉田県議が突然「なんちゅうとこ止めてんねん」「誰の許可を得てん」などと怒鳴り、「おまえらなんか1回戦負けしろ」と叫んだ。ほとんどの選手がぼうぜんとして見ていた"<選抜高校野球>「1回戦負けしろ」滋賀学園に県議が暴言 http…
03-30 11:52

RT @zerojirou: キー局に勤めている高校の同級生に「何でテレビはオタクと犯罪を結びつけたがるの」と質問したら「上層部を占めているのがウェイか体育会系だから」という明快な回答を得た。
03-30 11:52

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「見積りを出したら…客「高い、他はもっと安かったが品質は悪かったから頼むのは嫌だ」→なぜ他社だと同じ値段で品質が上がると思うのか?→あるあるの声、多数届く」 https://t.co/Sg4R970BRH
03-30 11:52

RT @watch_akiba: 更新:テザリング対応のスマホ向けフルセグチューナーが特価販売 Huawei TV BOXの未使用品、バッテリー機能も搭載 (取材中に見つけた○○なもの) https://t.co/dHEZM9OB80 https://t.co/9hG09vyv
03-30 11:51

RT @icchii_first: マジこいつ何様なの。。。>「止めてはいけない場所にバスを止めていたので注意しただけ。そんなこと(『負けろ』と言ったこと)は二の次だ」と話した。選抜高校野球:「1回戦負けしろ」滋賀学園に県議が暴言 - 毎日新聞 https://t.co/0
03-30 11:51

RT @mujin_tinet: #アニオタだけど今までやった善行晒すマンションの住人の女ノ子が玄関で泣いていたので「どうした?」と聞いたら「母親とはぐれた」と一緒に探してやって無事見つかったのだが、あとで冷静に考えると、今の時代誘拐犯扱いされかねない危険な行為だった…
03-30 11:51

RT @2943_tsukuyomi: 今回の監禁事件に絡めて、職場でオタクなのをオープンにしている同僚が「お前もやらかしそうだな」みたいな話の振られかたしたのに対し「僕は監禁される方ですね、会社に…」と答えたらみんな黙り込んだ光景を本日目撃しました。
03-30 11:51

RT @4GamerNews: Razer,1080p/60fps対応の外付けビデオキャプチャボックス「Ripsaw」を世界市場で発売。税別179.99ドル https://t.co/pNtZfNH2oZ https://t.co/9Yp8ECCWmf
03-30 11:50

RT @johanne_DOXA: 女性研究者やライターの性産業フィールドワークなんて30年くらい前には実践者がいて、何人も会って話してきてるけど結局「覚悟」と「視点」がない人は消えていった。北条かやさんは残念だけどルックスでちやほやされて勘違いしちゃって、きちっと仕事を見て…
03-30 11:49

RT @kinpri_PR: 本日〜4/5、渋谷スクランブル交差点にてキンプリ応援上映CMが流れます!お立ち寄りの際は是非「な〜に〜?」をお願いします!(車や人通りの多い場所ですので急に立ち止まったり交通の妨げにならないようにだけご注意下さい!) #kinpri https:/…
03-30 11:47

RT @BIG_COMICS_PR: 【マンガ大賞2016第3位】熱くて泣けるジャズ成長物語『BLUE GIANT』!! 試し読みはこちらから!!https://t.co/M5S7AHps8Jhttps://t.co/1MV7oVbr8g
03-30 11:47

RT @sega_pso2: 【3/30 “PS Vita”版 アップデートのお願い】アップデートデータが配信されました。更新データは約29MB、アプリケーションバージョンはver.4.07、ゲームはver. 4.0101.3となります。 https://t.co/IUVyoY
03-30 11:25

RT @galasoku: 人材派遣会社寮で34人が結核感染1人死亡 | NHKニュース https://t.co/mlvFolEPTe https://t.co/u28Tw3eNLP
03-30 11:25

RT @kishinobutomo: 何様のつもりか。。政治家が『センセイ』と呼ばれていた時代の弊害。早く引退するべき。滋賀県の吉田清一県議(68)=自民党=県庁で開かれた激励会後に、学校の送迎バスの止め方を大声で非難し、「おまえらなんか1回戦負けしろ」と発言。 http…
03-30 11:24

RT @HYamaguchi: .@gryphonjapan さんの「羽海野チカさん、編集者に「棋士は命がけ。もっと深く描いて」と言われ「私たちが命をかけていないとお思いか」」をお気に入りにしました。 https://t.co/qTvkPzxgnI
03-30 11:24

RT @yarare_kanrinin: 『デレステ』の新CMにまた中居君が出演! 今度の格好は完全に昭和のアイドルwwww https://t.co/gLPIDpEjMi https://t.co/agBskHm6wd
03-30 11:24

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "世間は女性への“偏見”には敏感だが、男性へのそれは「何ごともなかった」ようにスルーする。いや、正確にいうと、そういった苦悩を口に出来る男性も少なければ、苦しむ声を取り上げる場も滅多にない"
03-30 11:23

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 男性保育士「ロリコン疑惑」と待機児童問題 https://t.co/y6D37bWtXL "ロリコン――。もし、保育士という仕事に就いているだけで、そんな風に見られたら……、誰だってショックを受ける"
03-30 11:23

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 自分は特段の美談とは思わないっす。仕事が出来る有能な職人なら唯そう評価すれば良いだけで、当人が望まぬ馴れ合いやお友達ごっこを望み、相手が乗って来ないから、コミュ障だの付き合いの悪いだの空気を読まぬだのの有り勝ちパターン。馬鹿…
03-30 04:15

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba カプセルトイ/ガチャガチャ/ガシャポンフィギュアもリリースされたのに……
03-30 04:15

RT @KRTsan30: 「自殺を止める」のと「自殺しようとする者を助ける」のは全然違う。 #自殺
03-30 04:14

PSO2では自衛隊が敵になって襲ってくるって書かれてたけど、実は 陸上自衛…(衛の字も途中で消えてる)までしか書かれてない https://t.co/GfPMNF6jpK
03-30 03:39

ファンキルはプレーした?本格的なシミュレーションRPGが手軽に楽しめてゲーム好きなら絶対オススメだから遊んでみて!招待コード入れてくれたら特典も貰えるよ!【招待コード:1261331207】https://t.co/atOShbcqy9
03-30 02:35

ファントムオブキルの地上編むずかしいな。いつものティルファングのモードへの戻り方が。
03-30 02:34

Android版からの引き継ぎは出来ないのか https://t.co/nVPaAENxrg
03-30 02:30

ゴ魔乙の下側のメニューにギルドなんてあったの、今の今まで本当に全く気付かなかった。いつの間に… https://t.co/QBfiKOr0e4
03-30 02:29

『Twitterまとめ投稿 2016/03/30』あ|https://t.co/9Jmnt2X6Cw
03-30 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR