03/27のツイートまとめ

eroba

まったく日曜深夜に… https://t.co/nu2f3OxiDQ
03-27 23:48

RT @takei: まあ時々サザエさんは、時代設定に反した回があるからな。20年ぐらい前もカツオがDynabook 欲しがることがあったし
03-27 23:40

RT @imabettu: JR北海道の理想の反応 https://t.co/Be9aXErUAb
03-27 23:39

お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント! 登録時に下の内容をご入力ください。 お友達がいるシップ:Ship05:ラグズ お友達のプレイヤーID:10570040
03-27 23:39

自分のシップは4位か… https://t.co/31cmbKuhBB
03-27 23:38

いまんとこ自分のメインキャラの魚が優勢な状態か https://t.co/r1ZYARjy4T
03-27 22:51

DQXタネ集めイベントやる気ないといいながら、なんでノルマの99個以上タネ集め続けてるんだ… https://t.co/jQwEXacVFy
03-27 22:39

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション ♯12 を録画予約しました。[TBS1 4/1(金) 2:05] #torne
03-27 22:17

RT @mokumura: 中国の上海の住民のビルが強制撤去されるので、最後の抵抗手段で習近平の顔ポスターをビルに張りめぐらす。 https://t.co/4M5qCRBg3f
03-27 21:19

RT @34rito: @_nisshi_24  岡山にきて、最初にびっくりしたのがコレ。本当にこういう所多い。聞くと、農作業用らしく、蓋をするのも拒否派がいて儘ならないそうです。少しづつ改善されている…らしいけど、うーん。危ないよね。家の家族も落ちてる。
03-27 21:16

RT @T_Kazahaya: @sinobu6542 実際に死亡事故が起きて柵を付けたら水利組合がブチギレして撤去した事例があるって。まあでも柵の付け方とかも色々工夫は出来ると思うんだけどね。ポール+チェーンにするとか。
03-27 21:15

RT @T_Kazahaya: @sinobu6542 岡山特有の構造なのよね、これ。しかもこの用水路は現役で稲作で活用されてるせいで定期的な掃除が必要だから、ヘタに柵なんてつけると水利組合から半殺しにされるのだった
03-27 21:15

RT @sinobu6542: @sinobu6542 香川「用水路に柵や有刺鉄線や対人地雷設置しないとかおかしい」水が命より重い香川県 https://t.co/6kI7yOOamj
03-27 21:14

RT @sinobu6542: 「異常と思わないのが異常だ」県警本部長も絶句…なぜ起きる?“岡山特有”の用水路転落死亡事故 https://t.co/ykk7ZYWeer 昼の用水路と夜の用水路比較何これどう見ても罠だろ https://t.co/StrBWTMfI3
03-27 21:14

RT @1dtsa: さっきの『岡山の用水路やべえ』を体感すべくストリートビューで岡山に降り立ったおれ「いやこれむり」 https://t.co/HV2CzQgSYz
03-27 21:13

RT @_nisshi_24: 岡山県が用水路に転落して3年で30人以上亡くなってるらしくどんなんか調べたらこんなんこれは落ちる https://t.co/Jlg4QpbiaA
03-27 21:12

RT @kinoko161616: パリでテロがあった時、facebookの"無事を知らせる通知"が鳴ったせいで起きた悲劇「何が死ぬきっかけになるかわからないな…」 - Togetterまとめ https://t.co/nnfZEpPMeE @togetter_jpから
03-27 21:08

RT @kinoko161616: 2年前不明の15歳少女保護、「男は“秋葉原に出かける”」 https://t.co/DIeOCFF1vh @Yomerumo_newsから
03-27 21:08

AKBオタで秋葉原に行くとなったら、やっぱり行き先はドンキホーテの上のほうあたりか?
03-27 21:08

RT @tamatsu_tme: ・監禁していた男は今日は長い時間出かける様だった。・秋葉原に行く様だった。・今日はAKBがスタジアムコンサートをやっているらしい。・中学生を監禁。常識的に考えて、犯人はロリコンドルオタで接触大好きなAKBヲタだろうと容易に想像がつく。…
03-27 21:06

RT @aichidoughnut: 僕は高校時代初めて付いた担当さんに絵柄が古いよね〜と言われ続け「じゃあ新しい絵柄って何ですか?」と訊くと「ONE PIECEとかBLEACHとか…」と言われ、頭が宇宙に飛びました。いや好きだけど別に今もう新しくないでしょ!!と…。結局は線と…
03-27 21:04

RT @aichidoughnut: なので「絵柄が古い」と言われた際にそこで納得せずに「どういう風に古いですか?」と訊くのがベターです。すると「画面が白い」「線の強弱が甘い」などといった具体的な課題を教えてもらえるはずです。教えてもらえなかったらその人の言うことは信じなくてい…
03-27 21:04

RT @aichidoughnut: @510oo015 雑誌で連載するような漫画は絶対この「企画」がしっかりしてますもんね…!単行本の帯に書くことがない漫画は連載できない…と勝手に思ってます…
03-27 21:03

RT @fpworks: ちゃんとヒット作を産みだしてる編集さんだったら「こうすると売れるんですよ。」「コレは持ち味なんで残しましょう。なのでココをこうするともっと面白いと思います。」とか色々教えてくれるんだけどね…。(RTより)
03-27 21:03

RT @aramotokei: 絵描きじゃないので文字書き煮たと得ると「キャラを立てろ」=気が狂った奴がいるのか?「絵柄(文章)が古い」=お前が気が狂ってるのか?「企画が弱い」=気が狂った話なのかこれは じゃないかとw
03-27 21:02

RT @porurin0: 個人的に編集さんの三大キーワードは「絵柄があわない」「ピンと来ない」「なんだかなぁ」だと思ってますw
03-27 21:02

RT @porurin0: >RT これ非常に共感します、人に物を伝えるって難しいので「一回言ったから伝わってる!」と思いがちですが個人言語が違うので、言ってる事が全然わかりません。ちゃんと向き合って話し合うのが重要ですがいかんせん編集さんはたくさんの漫画家を抱えてるので一人に…
03-27 21:01

RT @aichidoughnut: なぜ二次創作が楽しいのか?というのにも直結しますよね。キャラが既にできあがっているので何をさせても楽しい材料が揃ってるわけです。シチュエーションさえ考えれば自分の中に生きてるキャラ達がどう行動するかは分かってるので一次創作の苦しい段階を飛ば…
03-27 21:01

RT @aichidoughnut: 個人的に新人が悩む三大ワードが「キャラを立てろ」「絵柄が古い」「企画が弱い」だと思っているのですけど、編集さんが伝えたい意味と作家側の解釈がズレている気がして、この辺りもうちょっと上手い言い方ないのかなぁと思いますよ…
03-27 21:01

RT @masyuuki: 昨日だったか一昨日だったかに流れてきた、「キャラクターが馴染む前に回想シーンなんか入れたって云々」という(映画についての)ツイートにもつながる話かもしれない>RT
03-27 21:00

RT @aichidoughnut: セリフの一字一句までちゃんと読んでくれるのは編集さんとファンぐらいですよ。一時期長々としたセリフで回していくギャグ漫画に憧れたもんですがあれはそうとう自信がなければやっちゃいかんもんだと思いましたね。
03-27 20:59

プリパラ #89「み~んなトモダチ!み~んなアイドル!」 を録画予約しました。[テレビ東京1 3/28(月) 18:30] #torne
03-27 20:56

RT @blue_mizuho: 「youtuberになんてなったら毎日動画撮らなきゃいけないから休みなんてない。しかもアイデアをだすのに下手な勉強よりも頭を使う。そこまでしてサラリーマン以上の収入を得られるのはごくわずか。youtuberには絶対なるな」という書き込みをyou…
03-27 20:55

【時事解説】生活保護で「パチプロ」になることは可能なのか? [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/uf9DPcP9PB
03-27 20:54

RT @tatsu_bom: そろそろ医師が治療意思がないと判断した場合(複数の医師で審査する制度の導入などで)悪質性が高いと判断された人物は健康保険が使用出来ないようにする制度を真剣に考えるべきでしょ https://t.co/qAVpPK0eiZ
03-27 20:41

RT @9_8ripper: ウチのばーさんもだよ…やたらと薬を処方してもらいたがるくせに面倒がって飲まないからスゴい量を溜め込んでる。嫌がってるわけじゃないけど、なんだかなぁ…病院行かなくてもいいんじゃね? https://t.co/CywbivJTa6
03-27 20:41

RT @mhlworz: 「あなたが飲むのがいやでトイレに流したジオトリフ(40mg)は、1粒1万1千円です。一か月分捨てたんですから33万円。それだけの健康保険料を払うために、若い人がどれだけ汗水たらして働いていると思いますか」と老人に説教したが全然響いてないんだろうな。治療…
03-27 20:36

治療する気がないなら病院くるな!薬を捨てる老人への怒りを綴ったツイートに反響 https://t.co/xCbvlhcbxU @misterspotlightさんから
03-27 20:36

RT @orat7tac7uren: 初出「らいな先生がわたしを描いてくれたよ!」「やったぁ!レンきゅんとデート!レンきゅんとデート!!❤️」#一日一ネル運動#亞北ネルはいいぞ https://t.co/cgbn9BEysY
03-27 20:28

そりゃ余裕で規制対象だよなぁ。~放題とかいうネーミングのイメージを勘違いしてたな https://t.co/nIl68CGXB1
03-27 19:08

WiMAX2+、さっさと解約してー。2年縛り終了までまだかなりある https://t.co/3aZpOJyhhe
03-27 18:46

ぷり… https://t.co/FsQxIlB6eh
03-27 18:00

それはそうとロードス島オンラインでぷちでぃーど貰えてた。ワーイ☆ https://t.co/hgebgjAkDu
03-27 17:59

ロードスであいかわらず「コミュニティーサーバーとの接続が切断されました」と出るの自分だけなのだろうか。ん~、大人気w https://t.co/GWwB48aoTb
03-27 17:56

FateEXTRAのアニメ、シャフトなのかよwwwhttps://t.co/GC2rMXhV4T
03-27 16:18

タツノコプロ、55周年に向けた新作アニメ「タイムボカン24」「Infini-T Force」制作決定 #映画 #eiga https://t.co/VdTcblaiCz @eigacomさんから
03-27 15:53

パッケージのファルルがラスボスやってるくらいな程度の昔のもの https://t.co/A9cg8B4fTb
03-27 15:09

そういえば一期の冬頃に買ったプリパラ菓子詰め合わせがまだ未開封ままだわ。賞味期限2015.6.13か。どうしようかな。腐りはしてないと思うけど中に虫くらいはいても驚かない。 https://t.co/xAyqV9Q4L5
03-27 15:00

RT @ZonBin: 腐女子が罪なら日本中の腐女子を晒しあげて火やぶりにして殺せよ!!!!!どうだ!?人口は男にすごーーーく傾いちゃうぞ!?!?バカめ〜!腐女子の思う壺じゃ〜〜!!行き場を失ったちんぽを男同士で慰め合うがよい!!最後に笑うのは腐女子の死霊じゃ!ガーッハッハッハ…
03-27 14:29

RT @kenken_tw: レインボーライブで初めて3DCGで男子キャラが踊った時には「誰得だよ」と言われたものだが、今や男性CGは当たり前になっている。だから数年後にはポッチャリCGアイドルの時代が…来るんじゃないかな…もしかして
03-27 14:29

RT @figsoku: @Sranngurenn セガ新作プライズフィギュアhttps://t.co/RdlWBb3Pib https://t.co/uDwMgf7HCt
03-27 14:28

RT @A3_event: 現在の完売情報です。明日ももちろん売ります。 https://t.co/H68mRR5pKF
03-27 14:27

RT @asadako: \恋した/キンプリ公開12週目突入(と三億とか円盤とかたくさん!)おめでとうございます……!! https://t.co/ZcmOR9bfV5
03-27 14:27

RT @pugyutto_ek: さらに続報!「KING OF PRISM from PrettyRhythm」のぷきゅットも制作決定です!プリズムの煌めきをみなさまに届けられるように頑張っていきますよ!宜しくお願いします☆#kinpri https://t.co/s3Ehfu
03-27 14:27

RT @eigacom: [映画ニュース] タツノコプロ、55周年に向けた新作アニメ「タイムボカン24」「Infini-T Force」制作決定 https://t.co/Yq7Jtkvgaa #映画 #eiga https://t.co/CSLHhhzciL
03-27 14:27

RT @iyaiyaenn: 一旦寝ますがプリパラ2期最終回、数日前に納品完了しました キャラも1.5倍増え、グランプリの進行が複雑で。最初はこれはどうにも料理しようがないのではないか?と諦め濃厚。だが今、1人1人のキャラが愛しい自分がいる。全キャラが愛しい君たちに出会えてよか…
03-27 14:26

RT @mkg1046: リトルマーメイドとコラボの服か、可愛いんだろうなーおや、この柄は……_人人人人人人人人_> テラコズミック < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄いやすまん、可愛いけどどうしてもコスモさんの服にしか見えなくてだな https://t.co/
03-27 14:26

RT @myatagaw: 二次会チケット転売出てるし https://t.co/j0A2cUypal
03-27 14:24

RT @kinpri_PR: 4/27開催「プリズムエリートの2次会」に沢山のお申込をありがとうございました…!会場にいらっしゃれない方へも何かの形でお届けできるよう準備中です。後日ご案内します! https://t.co/VgmNUPXP9l #kinpri https:/…
03-27 14:23

「安倍政治」のメディア支配 週刊金曜日12月25日(1069)号 - OLDIES 三丁目のブログ https://t.co/7Jr33rtebW
03-27 13:56

国外から平気で盗めるパス。こりゃマイナンバーも… 『ポイントが不正に使われる被害も確認されている。警視庁は、中国から何者かがサーバーを経由してパスワードなどを盗み、悪用していたとみて調べている。』 https://t.co/OP6mIMl2W4
03-27 13:40

またか https://t.co/5EzqUgbUML
03-27 13:29

RT @Non51235: 大阪府高槻市に新しく新快速用のホームができたんだけど、扉の開き方が斬新すぎて笑った… https://t.co/lTYS4tM8li
03-27 13:28

プリパリを救うにはアイドルと協力して沢山のイイネを集めなければいけないのか https://t.co/DpbcokzVi3
03-27 13:13

『今年の節分も地下から園長がぐったりした姿で救急車で運ばれるのを見た。全身あざだらけなのに悲鳴ひとつ聞こえないほど静か』「ささやき声も漏れない」 完全防音の保育園に注目 https://t.co/JOjAQgPdkD
03-27 13:01

RT @jyonasan1957: 「ささやき声も漏れない」 完全防音の保育園に注目 https://t.co/GlTPzRehli
03-27 13:00

せめて報酬レンタル衣装券が永久ものならまだやる気するんだけどな https://t.co/y0ON8XDQyU
03-27 12:59

『お値段は198万円。申し込み開始とともに即完売、追加で合計20体のこの加藤恵等身大フィギュアが制作された』最先端過ぎて何が起きているのか分からない…ソニー「加藤恵Project」ブースレポ | アニメ!アニメ! https://t.co/6CupL9n4Kz
03-27 11:42

コレクトゲーでなんでこんなひどいミッション入れるんだ https://t.co/vlFIgRR1Rk
03-27 11:04

ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃwww マイナンバーとかもこんな風に流出しまくるんだろうな ヤフージャパンや楽天など、1,800万人分のパスワード盗まれる https://t.co/L2CNqPo7kI #FNN
03-27 10:12

こないだPSO2EP4で艦橋に入ったところで回線切れ(自分の通信環境だと日常)起きたんだけど、再び入ったらストーリーボードが微妙におかしく…最後のほうの表示こんなじゃないはずなんだけど #PSO2 https://t.co/NmauhbNftO
03-27 02:57

みかんw https://t.co/WJCxSP8TkI
03-27 02:41

テイルズウィーバー、カムバックキャンペーン終わってんじゃん。それ以前にキャラつくってたサバがいつのまにかなくなってるような
03-27 02:37

ヒヒヒヒヒヒヒ… https://t.co/oNlynntEBP
03-27 02:14

RT @aoi_skmt: グリム童話「狼と七匹のこやぎ」を上田萬年が重訳した「おほかみ」(明治22年)。下町の江戸ッ子みたいな狼とヤギさん…! 浮世絵師の小林永濯による挿絵です。 https://t.co/GfUGGB9JWI
03-27 02:13

PSO2でのジェネ (*´Д`)ハァハァ https://t.co/Y2rKLlYP5Z
03-27 02:13

RT @otakomu: 【200RT】【グラブル】漫画版のグランくんイメケンすぎワロタ https://t.co/xshgdTJVIo https://t.co/VkXxCgROQd
03-27 02:12

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "電子カード型の通行証なので、犯罪が露見したのちすぐに無効化""地元メディアによって報じられているように、ベルギーの原子力発電所は、3月22日のブリュッセル連続テロ犯らの優先標的"
03-27 02:11

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba ベルギー、核テロの脅威:何者かが原発警備員を殺害、通行証奪う https://t.co/KN8AtAqgvk "デルニエレ・ホイレ紙が警察発表をもとに報じた。 「木曜日の夜、シャルルロワ市で犬の散歩中、警備員が殺害され…
03-27 02:11

『Twitterまとめ投稿 2016/03/27』あ|https://t.co/SISvMQpiBl
03-27 02:01

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 「ベルギーテロ」第一標的は原発だった!核責任者の自宅から隠し撮り https://t.co/0ECMR4gkxm "ベルギー北部のアントワープにあるドエル原子力発電所で職員に退去命令が出たことについて、"
03-27 01:45


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR