03/26のツイートまとめ

eroba

揺れた
03-26 22:34

この場所、アキバのHeyじゃねーか プリパラもあるよ:アイカツおじさんに聞いた! 大人が女児向けゲームにハマる理由 (1/4) - ITmedia LifeStyle https://t.co/iUCKMy7IZM @itm_lifestyleさんから
03-26 22:05

同意 https://t.co/L0GZfKGLc1
03-26 21:50

RT @rebisdungeon: @rebisdungeon 「象女房」はアフリカ・チャドの伝説。象がでっかい(※重要)女の子になってお嫁さんになる……異類婚姻譚ですね!まずはEntyの氏子さん優先で、レア知識を共有させていただきます~( ˇωˇ )いずれ漫画に出したり、…
03-26 21:41

RT @rebisdungeon: 『あにめたまえ!天声の巫女』の連載をご支援下さる氏子さんに、お礼や妖怪知識をお届けする「Enty」更新しました!https://t.co/qiHd5LAT9fRebisの妖怪講座、第五回は――アフリカ妖怪・象女房の巻。でかいっ! http…
03-26 21:40

はじまってから1時間半すぎてまだ0ポイントって…
03-26 21:40

なんか他のシップも妙に人多い https://t.co/iaKij51zaZ
03-26 20:54

囲まれてるw https://t.co/0qEumynLyD
03-26 20:52

また追い出された。もういいや、終了 https://t.co/4BDHj4Mvge
03-26 20:11

【ニコ生視聴中(0分経過)】 PSO2 27時間ぶっ続け実況生放送SP https://t.co/gnnsjzL00B #PSO2
03-26 20:00

なんだこりゃ… https://t.co/Kf04q3G3z6
03-26 19:53

RT @sega_pso2: 【まもなく「PSO2アークス広報隊!長谷川唯」第42回】本日20時より金曜担当長谷川唯さんがShip05より放送!お楽しみに!TSもお忘れなく! #PSO2 https://t.co/uNQy3P39Ck コミュニティはこちら! https://t…
03-26 19:43

RT @sega_pso2: コーディネートの詳細はこちら!画像以外の内容はこちら!ロビーアクション:221「グラビアポーズ」※ロビーアクション:221「グラビアポーズ」はアークス広報隊の企画として配付しております。 https://t.co/A8t7sIyR1f
03-26 19:43

レジコが同じでもいけるのかな? 自分のWiiUDQXは元からダウンロード版だけど WiiU版パッケージで買った人へ。ディスク無に出来るぞ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/aYdJW67JJl
03-26 18:59

コスがあれなら、そんなにやりこまなくても良さげだなドラゴンクエストX「妖精の願い ~花いっぱい大作戦~ (2016/3/25 更新)」 https://t.co/GvzW5Up27x
03-26 18:52

RT @Meiste_Yukio: https://t.co/NouX91D2rD こういった撮影機器を現場の声から発想し実現するのは欧米。こうやって絶え間ないダイナミックな映像への執着心が違う。随分前からコンサート撮影など使われている技術。結局は欧米主導って事ですね...ア…
03-26 18:39

雨だってぇぇぇぇぇ!??? https://t.co/9Q4l2axMyS
03-26 18:38

RT @K_Mihoto: #画力変化ビフォーアフター 最新のじゃなくてアレですが、制作年が明確で題材が近く違いが判り易いやつを…ビフォーが1989年、アフターが2000年ですねー(=_=) https://t.co/NLsBE4XrBR
03-26 18:37

ふむ… https://t.co/QuyHLtpZl4
03-26 18:34

RT @heisaburou: 今度は人工知能にのんたん推しと間違えられた https://t.co/eQIMtRjLQz
03-26 15:51

.@tissues_oisii さんの「米MSの人工知能が暴走している一方、日本MSの作ったJK人工知能はオタクになっていた」をお気に入りにしました。 https://t.co/m845bPvs4p
03-26 15:50

RT @williamkento: 奈良の山奥にある神社で、神様の馬として普通に人が触れられる所に馬を飼っている所があるのだが、すげえ神様感ゼロだった https://t.co/hc1Tlupypy
03-26 15:50

RT @melon_akiba: 【秋葉原1号店】【予約情報】【うり坊ざっか店】『WスエードB0タペストリー』イラストは『konomi』先生描きおろし!絶賛予約受付中です!予約しないと手に入らない逸品がココにある!4月25日まで! #うり坊ざっか店 https://t.co/
03-26 15:50

RT @rennstars: この件、人工知能の本筋とは大して関係無い「九官鳥に熱心に言葉を教えに来るのは近所のクソガキばかり」という事象以上の知見が得られるとは思えんのだがw いわゆる人工知能暴走のSFネタともビタイチ関係がない。 / “人工知能がヒトラー…” https:/…
03-26 15:49

RT @PlatyCiony: ウマ娘とか言ってるくせに下半身ケンタウロス娘じゃなくてブチ切れた
03-26 15:49

RT @hikanell: 掴みハメとか糞ゲーすぎるよなぁー https://t.co/OoLfwmYQUW
03-26 15:49

RT @azumi_s: 秋葉原離脱しようとして不意打ちされた。 https://t.co/JrEfGipaSK
03-26 15:48

テイルズウィーバーは大昔ティアだかクロティアだかのサバにキャラあったはずだけど、キャラ以前にサバ自体がどっか消えてるwww
03-26 15:41

RT @TW_nexon: :.。.☆12周年記念感謝祭☆:.。一度でもプレイ経験があれば感謝ポイントプレゼントなのだっ!ゲームを始めた年や総合プレイ時間に応じたポイントをゲットっ!あなたのポイントはいくつかな??#talesweaver #12周年 https://t.…
03-26 15:34

RT @figsoku_b: 【ロウきゅーぶ!】プラム「湊智花~ウェディングVer.」フィギュア 彩色原型初公開! https://t.co/uHy6JVlyl4
03-26 15:34

ガチャの素晴らしさが改めてわかる https://t.co/gYvvOSVikE
03-26 14:26

RT @comic_alive: アライブ6月号から始まるよ~♪ RT 【ついったーさん】SNS擬人化4コマ、ついに新連載決定! https://t.co/mX6tZLgCPs https://t.co/Sz9FZmQ2ZM
03-26 14:26

RT @Yoha4782: チヌーク逃げてぇぇ!あぁぁあ!! https://t.co/QIHJuNnamd
03-26 13:31

遅いんじゃなくパケットが止まったり切断されたりが予告なくくるのでPSO2系のネトゲにWiMAXを使うのは覚悟が必要
03-26 13:31

回線が急に切断されるのはWiMAX2+ではわりと珍しくないし(アンテナ全部たってても急に止まる)切れるのはしょうがないけど、PSO2はその度にクエが最初からになるのがきつい https://t.co/PIjOvsQgZu
03-26 13:26

RT @tokoroten: Windows10のアップデートがついに「今すぐ」「今夜」の択一になった。なんだこの病んだストーカー女みたいな選択肢は。 https://t.co/ic8hSBGT5Y
03-26 13:16

元の世界での虐待状態よりラグナブレイクの世界のほうが良くないか? https://t.co/XESimyOBcV
03-26 13:16

RT @nis_prinny: 『ラグナブレイク・サーガ』とのコラボが3月28日まで開催中ッス!期間限定イベントでは特別シナリオが繰り広げられるッス!魔界に飛ばされてしまったレイさんは一体どうなってしまうッスか~!https://t.co/8Q3RWBTkRQ? https:/…
03-26 13:02

ウマドンナ… https://t.co/NzQWA4txnC
03-26 13:01

RT @dengekionline: “AnimeJapan 2016”コトブキヤブースレポ。『グラブル』シャルロッテや『アイドルマスター』の新作を展示【AJ 2016】 https://t.co/BzHDm4hKCA #animejapan #グラブル https://t.c
03-26 12:59

PSO2EP4でアップデート配信きたぽいけど、艦橋はいってイベントはじまったあたりでWiMAX通信の切断が起きて、入りなおしたら新作イベントが起きなくなってストーリーボードからも新作フラグが消えたぽい。。
03-26 12:59

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 空飛ぶコウモリロボ…B2 (3D-Printed Bat Robot) Closed-Loop Flight Control Update (2016 IEEE ICRA) https://t.co/Q9GkJLYe5l
03-26 11:40

携帯型の銃器ぐらい、仮面ライダー555時代にもある 「見た目がスマホ」の拳銃が開発され波紋を呼ぶ https://t.co/BS8UKDQFtN @IRORIO_JPさんから
03-26 11:15

RT @SameOffense: ニュースよりニュースに使われてる写真がラーメン三銃士すぎてニュースどころじゃない件。 https://t.co/3cOCa8JKQt
03-26 11:10

.@kintoki_naruto さんの「26歳おっさんの自撮りがその後、「ここまでやるのが自撮り女子です」まだまだ盛れる!と加工祭りに」をお気に入りにしました。 https://t.co/XfJEWneCti
03-26 11:06

RT @dentomo: 「実績があるものを承認する」のと「実績がないものを却下する」のはかんたん。「過去に実績があったけど、未来には通用しない却下する」のと「実績はない(ように見える)けど、未来に通用するものを承認する」のが難しい。
03-26 04:21

RT @papan0152: これが真理だわなぁ・・・。大して給料が良いわけでもないのにやる気が出る訳も無くやる気が出なきゃ育たんわ。言葉だけで育つ奴なんて極少数だし義理人情だけで仕事してる奴も極少数だ。無論、給料出そうが出すまいが育たない奴も居るけどな!
03-26 04:21

RT @strongrow: こんな風に金を社員に出さない、改善しない会社はどんどん潰れていって、新規の企業が立ち上がって欲しくなるね。https://t.co/YsogO9L7SB
03-26 04:20

RT @miake11: そもそも「若者が金でしか動かない」って悪いように言われるけど、普通だからな?いっくら精神論で動いても、返ってくるのが負担が増えるだけの環境だと精神も持たないからな?それがわかってるから最初から予防線張ってるに過ぎなくて、モチベーションを維持出来る物があ…
03-26 04:20

RT @miake11: 今なんて頑張れば頑張った分だけ給料は上がらず仕事が増えるだけじゃん、しなくても見える結末じゃないですか。そんなので「給料抜きにして頑張ってほしい」って言われても「それじゃあ私の仕事のやる気が持ちませんわ」って感じ。
03-26 04:20

RT @kujira_binder: 「種は水を得て芽を出す、芽は土を見て根を張る」って言葉があってな
03-26 04:19

RT @44_ysn: 今の人はっていうか本来はそうじゃなきゃいけないって話なんだよなあ
03-26 04:18

RT @umiyoshi: そして環境が悪い(80時間越え残業)があると、残業代払っていても逃げます https://t.co/3IUXBMdZLD
03-26 04:18

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉)今までで中小企業の経営者の方に相談された言葉で一番クソだなって思ったのは「金をかけずにどうやれば人を使えるんだろう」ってものでした。まぁそんな企業が残るわけもなくて、今やあの人は何処で何してんのかもわからんですが。
03-26 04:17

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉)同じ中企業で、同じ事を言って実践したらその年はかなりギリギリの経営にはなったけど、年商が1億弱上がり、翌年からは社員が定時内で全力で作業してみんな残業しなくなったって所もあるので、やっぱ経営者の覚悟みたいなんで決る気もする…
03-26 04:17

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉)中企業の社長さんに「若者が育たない、頑張らない」って相談されて「残業代や賞与出してます?」って聞くと「出してない」って言ったので「頑張るほど時給換算で手取が減る環境じゃ頑張る人は居ないですよ。今の人は言葉じゃなくて金でしか…
03-26 04:16

ハッカタイアップ記念で3000円ちょいだせば必ずどれか1式が当たる!! ラインナップみてたら大昔5~6千円くらい使って便利アイテムばかり出てきたの思い出したよ… https://t.co/z0m9iXzAEk
03-26 04:01

RT @pcro_online: きゃー!(2回目)嬉しくてお店のお仕事捗りますよぅ! https://t.co/9eUurtzeoe
03-26 03:58

RT @pcro_online: きゃー!ハッカドールちゃんに紹介して貰いましたよぅ! https://t.co/mbxQN2i8Na
03-26 03:58

RT @pcro_online: ニュースアプリ「ハッカドール」に #ぷちっとくろにくる の記事が掲載されましたよぅ!ハッカドール1号ちゃんと私が #ぷちっとくろにくる の世界を探検しながらゲームを紹介しておりますぅ。宜しければご覧くださぁい。https://t.co/FIi
03-26 03:58

RT @pcro_online: 1号ちゃん、不思議な子でしたがとっても可愛かったですぅ。欲を言うと、もう少し一緒に遊びたかったですぅ...。別に寂しくないですよぅ...!? https://t.co/NYOZBxhl9t
03-26 03:58

ぷちくろはパッド使うとより捗るスマホゲーぷちくろをゲームパッドで動かしてみた (1:04) https://t.co/j2WqMZswGo #sm26062703
03-26 03:53

あんまハッカ関係ないようなイベやガチャだけど、昔は大変だったコスが簡単にいっぱい入ってありがたいニュースアプリ「ハッカドール」×「ぷちっとくろにくる」タイアップ記念イベント開催!! https://t.co/FWPWjw3Epb https://t.co/HelxjfJnNC
03-26 03:42

『Twitterまとめ投稿 2016/03/26』あ|https://t.co/Vci4CMmzP6
03-26 02:01

RT @ara_taro: windows10さん https://t.co/i8roIJsZBr
03-26 01:57

RT @kaenkou_x: @tomoe22kiss B層の安倍信者も、今のD層も、一刻も早くC層に加わっていただきたいものですね。私の中では安倍信者は中高年が比較的多いと思います。頭は固いくせに、声だけはでかい。安倍支持を日々のストレスの捌け口にしていそうですね。現実…
03-26 01:56

プリパラはエイベックスなんだし、おそ松さんやキンプリコラボをすればもっと筐体に人が増えるかもしれない。じょし松の同時6人ライブ希望
03-26 01:55

結局更新が終わらないまま無料期間オワタ。DQXみたいにログインしないでもアップデート出来ればなぁ https://t.co/AbhSiFQibs
03-26 01:52

気づいてる奴らだらけなんだが https://t.co/opzxLXUMFo
03-26 00:56

キング カマ プリズム https://t.co/c0nGEPCL9C
03-26 00:54

ネトゲで集めるシードなら普通はグリーフシードだろ https://t.co/GHH8jIutWF
03-26 00:30

RT @mai472: この上履きを見た義兄の反応「俺も上履きの購入検討するね」この上履きを見た父の反応「お父さんも白い靴買おうかなぁ」
03-26 00:26

RT @mai472: 姪の上履きに描いた〜!ラブライブのほのかちゃんとにこちゃん! https://t.co/IB2ghc7iMB
03-26 00:26

RT @barzam154__: 西武新宿線……終電が終わったのか……俺がゴッサムとメトロシティをうろうろしてるあいだに…… https://t.co/Vq4JekdDEe
03-26 00:26

RT @shakekoujou: 現在発売中の #コミックリュウ5月号 は、オカヤド先生の「モンスター娘のいる日常」が待望のマナコちゃん回ですよ!マナコちゃんのあんな姿やこんな姿が…尊い!いろんな意味でありがとうございます…!オカヤド先生…! https://t.co/P
03-26 00:25

あいかわらず半透明だな https://t.co/ejXwkDTOUL
03-26 00:25

RT @punipoyo: きんたろうあめ♪o(^-^)o https://t.co/kDxJMykbm3
03-26 00:05

RT @punipoyo: ろーるたん げと♪o(^-^)o https://t.co/XAElOQah7h
03-26 00:05

RT @punipoyo: ここいちさんのSKEこらぼきゃんぺーんの おさら あたったー‼︎ (>_<)ノシ https://t.co/zADNkQkKWL
03-26 00:05

RT @oizumi_koushiki: おっ昼だぁ〜☆☆☆昨日発売のミリオちゃんの新コーナーが掲載された”パチスロ必勝本DX”はもうご覧いただけましタカ??”ぽよよん♡ろっく”先生が描かれたアニメーション用のキャラクターデザイン原画も初公開デス☆嬉しいデス♡ ht…
03-26 00:04

RT @punipoyo: あんこう㌠(;>_<)ノシ https://t.co/X5ZvEKUWkj
03-26 00:04

RT @punipoyo: じゅうねんも たつんですねぇ〜o(^-^)o https://t.co/8apLUN39HY
03-26 00:04

RT @punipoyo: きのう いべんとで かった いらすとしゅう2、このいらすと よくみると たくさん みすが あるんですね(;>_<)ノシ https://t.co/jv38m8d0VR
03-26 00:03

RT @punipoyo: さいしょの つぶやき(;>_<)ノ https://t.co/hcjGzWopNS
03-26 00:02

RT @melonbooks: 【スク水好きのための極上の1冊】3/26発売 14名の人気イラストレーターのスクール水着イラスト&描く際の思考をつづった文章をまとめた小冊子の第2弾!!表紙はぽよよん♥ろっく先生の描き下ろし!メロン限定購入特典はイラストカードです☆ https:…
03-26 00:02

RT @mitsumi_m: みつみ画集本日発売~ヽ(^ω^)ノよろしくよろしくうたわれ二人の白皇予約開始~ヽ(^ω^)ノよろしくよろしく
03-26 00:02

RT @kinoko161616: ジジイが子供の首を〆て、若者を虐殺し、若い女性にセクハラすることは、ジャップランドにおいては正しい伝統文化の価値観とされている。滅べ。
03-26 00:01

RT @kinpri_PR: 4/27(水)、CD「キンプリSong&Soundtrack」発売記念!ロフトプラスワンにてプリズムエリートの2次会開催決定!ゆる~いキンプリトークをお楽しみに♡ https://t.co/VgmNUPXP9l #kinpri https://t.…
03-26 00:01

RT @pripara_PR: 【えいが情報】明日からは、第3のコース「親衛隊のコース」が上映です!ぜひ感想を聞かせてくださいね! #プリパリ観たぷり #pripara https://t.co/G3WkM5cgZ2
03-26 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR