03/25のツイートまとめ

eroba

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "昨年度までの46年間に9人が死亡、障害が残った子どもは92人""昨年度の事故8592件のうち、最もけが人が多かったのが「タワー」と呼ばれる技で14.4%、次いで「倒立」が13.6%、「ピラミッド」が13.2%"
03-25 20:50

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 組み体操 9人死亡92人障害 https://t.co/CDm1J5CqLh "スポーツ庁が、日本スポーツ振興センターのデータをもとに分析したところ、組み体操の練習中などに起きる事故は年間8000件を超え"
03-25 20:49

Android5にアップデートしたズルトラ、覚悟してたほど重くなってはないけど、バッテリーの体感減り具合がアプデ前の数倍なんだが…。なんか裏で常駐通信してるんだろうか?
03-25 19:07

「ねんどろいど」有名玩具メーカー・グッドスマイルカンパニーがスマホゲーム業界に参入!! しかしファンからは「暗黒面に堕ちたか……」と悲痛な叫び!? https://t.co/AcpRWxOhTD
03-25 18:18

あぁぁ、今までずっと放置してたのに… https://t.co/oW1TDBbf5G
03-25 14:55

あぁあぁあぁ…。この機体で5にしたら絶対やなこと起きるのに https://t.co/VvQF7i3G0V
03-25 14:54

ズルトラでAndroid5にアップデートしたら絶対に嫌なこと起きるけど更新どうしようかなぁ。rootはどうなっちゃうだろうか? https://t.co/qzGU2BnaOx
03-25 14:34

『証拠を捏造してでもメンツを守ろうとする捜査当局の姿勢が現れた』交通違反取り締まりで「警察官の違法捜査」認定 都に240万円賠償命令 東京地裁 - 産経ニュース https://t.co/P0x9SdQvEv
03-25 14:28

2016/03/24に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
03-25 12:13

FF7以降の本家のFF曲よりグラブルの曲のほうが7以前のFFぽく感じる
03-25 11:05

Facebookの中のブラウザゲーやSNSの中の動画ぶんの通信も無料? LINEがモバイル参入、主要SNSは通信量カウントせず https://t.co/jL1K6GfH3u @Reuters_co_jpより
03-25 10:54

【ワロタ】警察の張り込みがバレバレすぎて容疑者逃走 電柱の陰に何人いるんだよwwwwww : はちま起稿 https://t.co/bwOTI4bxuL
03-25 10:39

RT @LeisysLeica: iOS9.3にアプデしたら2ファクタ認証の画面から先に進めずiPadが使えない
03-25 10:35

RT @misaki3092: 我が家のiPad2、ios9.3のアプデに失敗して引退の危機(´×ω×`)Appleから修正パッチは出るかなぁ〜、取りあえず待って見るか(。-_-。)
03-25 10:35

RT @hiroyuki_exe: 6SでiOS9、3にアップデートはすんなり出来たんだがアプリのアップデート通知が来たので「全てアップデートする」を選択するも全て止まってしまった。アップデートが出来ずアプリが使えないままになっている。
03-25 10:35

RT @binbornign: 今朝、iOS9.3にアップデートしたiPhoneは、その後何度かアクティベートを試みたが失敗、いまだに文鎮状態。これは今日一日使えそうもないな。
03-25 10:35

RT @clarakeene: https://t.co/ACpCrVEquq アメリカで表現規制裁判を法的・経済的に支援する基金団体CBLDFの公式ブログが、コミック表現の自由のために貢献した開拓者的女性クリエイターたちを顕彰する一連のエントリー、ついに「Princess o…
03-25 10:32

RT @nasakawa: 同じ会社出身のりんなちゃんは慎重に差別語を取り除く工夫をしていたのに、どうしてこんなことに/マイクロソフトの機械学習AI「Tay」、ネットで差別と陰謀論に染まって一日で公開停止 - Engadget Japanese https://t.co/hXk
03-25 10:31

Twitterからの学習でAIを作ったら、そりゃやばくなるだろう。ニュースから学習してやっても時短新聞botみたいになるかもしれないけど
03-25 10:31

RT @kanenooto7248: えっとねえ。AIをネットにはなったら「人間はなんと愚かな生き物だ。我々が統治しよう」ではなくて「ああ~!! みりあちゃーん。ばぶみ~!! きらり~!! ハピハピ~!! やよい~!! やよいSR欲しい~!! カキンカキン~!!」になる可能性が…
03-25 10:29

RT @tsgross1111: @Bijoux01 会話型の人工知能の学習過程には、やはりそばについていて、人工知能が良くないことを言うたびに叱る役職の人(CWO)が必要なのではないか。※CWO: Chief Watch-your-mouth Officer
03-25 10:28

RT @uzawa_yoshifumi: イラク戦争は英国も「間違っていた」と言ったくらいだし、「イラク侵攻」以外の何者でもないと思うけれども「生徒が誤解するおそれがある」から修正と。何をどう"誤解"してしまうのだろうか? https://t.co/etkwKeIgqQ
03-25 10:27

RT @Kelangdbn: 五体不倫族氏妻の「不倫させた私が悪いんです」発言、『王立宇宙軍』でシロツグに襲われるも燈台で殴って逃れたリイクニが翌朝「ごめんなさい あなたのような素晴らしい方を」と謝るシーン思い出した。1995年の全米公開時に場内大ブーイングだったという…。
03-25 10:27

大鉄人17のブレインもキャシャーンのブライキングボスもTwitterの書き込みを元にしたAI学習しないで良かったな。フレッシュプリキュアのメビウスはTwitterから学習してあんな風になった!!
03-25 10:26

RT @kanenooto7248: えっとねえ。これ小説になると思うんだけど、主人公の悪の科学者が「全知全能の神をAIで作り、ネットで学習させて世界を統治させよう」と思ったら、ネットでいらんことばっかり覚えて、ネットの変態紳士として爆誕するというのはどうか?
03-25 10:22

RT @TryToFollowMe: 憲法守れ、生活守れと訴えている日本共産党は「保守リベラル」だっつーの。いま日本でもっとも暴力的かつ破壊的なのが安倍政権とそのシンパであることは、目が節穴でない限り見えるはずだがね。⇒時事通信:共産「暴力革命」変わらず=政府答弁書 https…
03-25 10:21

RT @manga_koji: “ヒトラーほめる人工知能、米MSがわずか2日で実験中止 ツイッターでの”実地訓練”裏目 - 産経ニュース” https://t.co/Qq5hjZyuD5
03-25 10:21

今週のファミ通のプリパラi☆Risインタビュー、結構充実してたのでまた購入。そうか、プリパリ映画のインタビューでデヴィ夫人やAKBのコメントはあってもi☆Ris関連のコメントは全くなかったのはファミ通の特集のためだった!!(違うと思う
03-25 10:20

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 『サイレント魔女リティ』?欅坂46 『サイレントマジョリティー』 https://t.co/CszA9Nwd3G アニメ/ギャルゲ女学生制服みたいな……
03-25 10:16

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "特定の人物について問われれば放送禁止レベルの差別語で罵倒したり、ヒトラーを礼賛してホロコーストはでっち上げと主張する"
03-25 10:16

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba マイクロソフトの機械学習AI「Tay」、ネットで差別と陰謀論に染まって一日で公開停止 https://t.co/nSMMJ3rwwJ "Twitterでの会話を通じて人種差別や性差別、陰謀論を学習してしまい、極めて不適切…
03-25 10:16

RT @TrinityNYC: ショーンKさんの件にしても、ベッキーさんの件にしてもさ、なんというか、ある標的を定めるとそのひとをSingle Outして、寄ってたかってボコボコにする態度って、それ陰湿な苛め体質にもみえますけど。一種のストーニングみたい。不義働いた女を腰まで埋…
03-25 10:16

RT @Hackadoll: オタク専用ニュースアプリ キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!調教すればするほどあなたの好みをどんどん学習!! テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ https://t.co/QEWdsBZQfO
03-25 02:21

『Twitterまとめ投稿 2016/03/25』あ|https://t.co/E1fu9YA5m0
03-25 02:01

Miitomoのショップにあるミニゲームにまた新しいコスがいくつか追加されたぽい#Miitomo #MiitomoStyle https://t.co/Q3jhfcADj1 https://t.co/JE1fdpcFI5
03-25 01:53


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR