03/23のツイートまとめ

eroba

あ / 他1コメント https://t.co/561uicHQUL “東京・町田にオタク・サブカルなコミュニティスペースを! - クラウドファンディングのMotionGallery” https://t.co/GBvKUZw4km
03-23 22:25

ガンドロワのイデ対策が捗るな 星の「爆発の瞬間」、初めて可視光線で観測 米NASA https://t.co/5A151pu3mp @cnn_co_jpさんから
03-23 21:05

東京・町田にオタク・サブカルなコミュニティスペースを! - クラウドファンディング MotionGallery(モーションギャラリー) @motiongallery https://t.co/NWelXHq3lO
03-23 16:16

ノブさんとヒロさんの力をかりて暗黒の迷宮森2 B10Fを達成したよ https://t.co/2kAOqRblxt https://t.co/RVr6uCK9q0
03-23 14:27

RT @Nintendo: 任天堂のゲーム体験が、より楽しく、便利に、おトクになる、 新しい会員サービス「My Nintendo(マイニンテンドー)」が本日よりスタートしました。 https://t.co/qkYyvUgduT https://t.co/yXu9ckaFiM
03-23 13:12

RT @Nintendo: [岩田]ところで、月曜日に電子版媒体で当社に対する不正確な報道がありました。このようなことが何度か続いていますが、文脈を無視して恣意的に言葉を抜き出したり、事実と憶測を混ぜて書いたり、まるでゴシップ誌のような手法を採られていることに驚いています。
03-23 13:12

マスカレード ちん友コード 8291657
03-23 13:11

RT @OfficialTEPCO: 2016年4月から電力自由化がスタートします。●電気料金はどう変わるの?●自分にぴったりなプランはどうやって選ぶの?●どんな契約手続きをすればいいの?みんなが知りたい電力自由化の仕組みを分かりやすく図解します! https://t.…
03-23 12:31

RT @wolfysway: ベルギーの原発からの避難は、テロ警戒度数が4に上がったための通常の手順とのこと。 https://t.co/flO3J1vdWn
03-23 10:53

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "作曲が好きで音楽学校を開く夢も語っていた音楽をもやめさせた"
03-23 10:52

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "親族はタメルラン容疑者が2008~09年頃にモスクで知り合ったとみられる年上のアルメニア系の友人「ミーシャ」に「洗脳された」とも主張する。ミーシャは深夜まで熱弁をふるってイスラームについて語り、タメルラン容疑者にボクシング…
03-23 10:52

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "母親が、息子が米国で麻薬、女遊び、飲酒などの悪習に染まることを危惧し、イスラームの信仰を強めることを働きかけた""兄は飲酒や喫煙はもちろん、生き甲斐だったはずのボクシングもイスラームの教えに反するとしてやめた"
03-23 10:52

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "兄のタメルラン容疑者は、アメリカでボクシングに打ち込み、2004年には地元のアマチュア大会で優勝し、将来は米国代表としてオリンピックに出場する夢を持っていた"
03-23 10:52

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba ボストン・マラソン爆弾テロ(前篇) 「アメリカ国産」チェチェン系犯人の肖像 https://t.co/NAzpEFp2Po "彼らを知る者たちは、彼らは普通のアメリカ人に見えたと言うし、移民としては大変上手く適合できたケ…
03-23 10:52

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 原発作業員の大半避難=ベルギー南部 https://t.co/1BMroommYG "仏エネルギー大手エンジーは22日、ベルギー当局の要請を受け、同社が運営するベルギー南部にあるティアンジュ原発の大半の作業員を避難させた"
03-23 10:52

昔の日本の感覚のまま子供にかかわった自己責任
03-23 10:52

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "5人を帰す際、小学1年の男児(7)の頭をたたいたとされる。垂水署によると「子どもたちは家で犬と遊んだり、ドーナツを食べたりしていた。誘拐しておらず、暴力も振るっていない」と否認"
03-23 10:51

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 「ドーナツあげる」5園児ら誘拐容疑で37歳女逮捕 https://t.co/nySu5ShxNN "容疑は20日午前10時半ごろ、近所の駐車場にいた5人に「ドーナツをあげるからうちにおいで」と声を掛け約1時間にわたり団地内…
03-23 10:50

ノブさんとヒロさんの力をかりて暗黒の迷宮森2 B5Fを達成したよ https://t.co/MVMdT9yEhB https://t.co/amKJJIyQ08
03-23 10:24

RT @pochi_go: 昨夜RTしたコレ https://t.co/O6yOdJXzN5フォロワーさんは「心折れる…^^;」と思われたようなんだけど、私はこういうの平気…というワケではないけど、こんなもんだろうと思ったよね^^; 基本ダメ出ししかされないと思ってた方が良い…
03-23 09:38

RT @pochi_go: 「こんなもん」というのは、投稿すれば評価はこんなもん、ということね。よほど完成度高いの持って行かない限りはひたすら叩かれます…と書いて思ったけど、私もボロカス言われ続けてきたんで、「こんなもん」と思うんだな(笑)
03-23 09:38

RT @tadataru: 最近つくづく思うんだが金持ってる老人の「日本は豊かである」「だが何か大切なものを失ってはいないか」という妄念に基づいたクソ思想がいつまでも下の世代を苦しめていると思う。豊かじゃないっちゅうねん。
03-23 09:38

RT @miminaga: .@heboya さんのコメント「戸塚ヨットスクールもそうだけど、この手の「自称支援者」のやり口は、カルトやマルチの洗脳を、「よりシンプルな暴力でやってるだけ」なんだよね。対..」にいいね!しました。 https://t.co/RNxRsBOBtH
03-23 09:37

RT @XE_Martinez: 任天堂に本日の日経産業新聞の報道につきましては、当社が発表あるいは事実確認したものではなく、日本経済新聞社の推測に基づいて書かれたものですと名指しで怒られたあの日経さんの記事ですか!!!!!!!!!!????????????????????
03-23 09:36

【動画】 生中継で映る人の表情を外部から自在に変える技術完成 喋ってない事も喋ったことにできる [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/tzBolWmIOB
03-23 09:36

RT @MPD_yokushi: 【警視庁サイバー犯罪対策課】本日、ウイルス付のメールが出回っていることを確認しました。身に覚えのないメールの添付ファイルは絶対に開かないでください!添付ファイルはウイルスであり、ネットバンキングの情報を盗み取られるおそれがあります。 https…
03-23 09:29

スプラトゥーンだけではだめだったか任天堂、主力機「Wii U」生産終了 年内にも:日本経済新聞 https://t.co/MuV5Ozl45x
03-23 09:29

『Twitterまとめ投稿 2016/03/23』あ|https://t.co/UbY41vFKER
03-23 02:01

現物は歩いてる人の隙間はこんなにあいてない https://t.co/LuVyyrZ1md
03-23 00:13

RT @kinoko161616: https://t.co/H7mSbIzYhj
03-23 00:12

RT @kinoko161616: ラブライブは「女がフトモモ晒してエロ踊りしてるだけでストーリーなんか何もない」とか言われてたけど、見たらストーリーちゃんとあるじゃん。しかも感動的じゃん。やはりマスゴミは嘘つきだった
03-23 00:12

RT @AntRoom_taku: トゲオオハリアリの交尾を観察中。オスは交尾をしながら頭、脚、翅、胸部、と順番にバラされていく。腹部だけになっても交尾は続く・・・。交尾に成功した幸運なオスすべてがこの死に方をする。何度見ても恐ろしい光景。 https://t.co/X
03-23 00:10

RT @Santiago_Hotel: 北米東部沿岸と欧州は、原発密集地だからね。日本もだけどRT ベルギー東部のティアンジュ原発で避難との情報(赤点が原発) https://t.co/hIc3E2dNaI
03-23 00:10

テロかぁ。日本だと都市だけでなくどこかの炉心もマトに狙われるのかな。あちこちに沢山あるから大変だ。
03-23 00:08

RT @MoGu_1i27: 崇めよ #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/dpnXyQk48W
03-23 00:06

RT @watanabeatushi: ベルギーのブリュセルでの同時多発テロで思うのは、ベルギーは労働力の不足を補うため、1960年代から70年代にかけ、モロッコやトルコから移民を受け入れた。しかし、彼らがベルギー社会に溶け込むのは容易ではなく、現在に至っても孤立。移民人口は、…
03-23 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR