03/21のツイートまとめ

eroba

こんな下手さで期限までに1万位以内になんて入れるのか? https://t.co/hz8oHI2Et8
03-21 19:58

posted: 電脳世界の救世主 HARDモード https://t.co/hz8oHI2Et8
03-21 19:52

やっと2万位以内になれた。が、3号の肉棒ぐりぐりできる道までは遠い https://t.co/srFX0mxF0u
03-21 19:49

語尾の刑 https://t.co/owIMr6TdSV
03-21 19:24

一万位以内に入るの、自分には無理 https://t.co/3i1dEs9XNN
03-21 19:24

つまり、1万人に入れない人はとれない。 https://t.co/ZdsnsZMrHe
03-21 19:05

RT @kinoko161616: 「文化的遺産には何の価値もないから断捨離しろ」という発想は、子供文化館とかを潰した橋下や、TSUTAYA図書館とかに通じる、新自由主義のイデオロギーじゃないか
03-21 19:04

のんのアップが伏線
03-21 18:55

そういえば、四季のコーデは全部そろえたけど、パレードはまだ放置のままやってないや。
03-21 18:54

RT @Story_terror: え、4月から火曜5時55分・・・ #pripara https://t.co/0pxp06Pdr4
03-21 18:53

プリパラ宗教
03-21 18:53

RT @t0ra_3b: みんなでオーロラライジングしそう。
03-21 18:53

RT @Story_terror: オ ー ロ ラ ラ イ ジ ン グ #pripara
03-21 18:53

RT @RinaK10: みんな飛んだ。まるでカルト宗教のように #pripara
03-21 18:52

全員オーロラライジング
03-21 18:52

やっぱり全員羽だした
03-21 18:51

おうえん上映会ようの回
03-21 18:51

RT @utsumirei: みれぃのLIVE…明らかに少ないぷり…
03-21 18:50

なんかだんだんライブの再録集にみえてきた
03-21 18:49

RT @Story_terror: ぞい #pripara https://t.co/AQqHuDliof
03-21 18:45

オムライスくるーー
03-21 18:45

RT @Story_terror: ガァルルが食った! #pripara https://t.co/533vDlurQy
03-21 18:43

RT @Story_terror: ドロカス #pripara https://t.co/ycydEgIuoU
03-21 18:43

RT @HiroshiHanyu: 面白かったらRT! 私の携帯の待受の超癒し画像公開です!!『かわい~』『癒される』って思ったらRT⇒ https://t.co/HJecbdFQe9
03-21 18:43

みんなこのパレードのために窃盗やら人の陥れやらして頑張ってきたんだよな
03-21 18:43

トリコさえいなければ、天才は自分で羽だして脱出してた
03-21 18:41

メイキングドラマ集大成
03-21 18:39

「みかんのものは我のもの」
03-21 18:34

そんなことのために
03-21 18:34

きれいなあじみ先生
03-21 18:33

RT @QuLoNeCoRieCo: ぬえさん!鎧にチャレンジしてみましたが、質感とか難しいですねー https://t.co/T5PJRiwudn
03-21 18:32

こないだまでセレパラ大絶賛してたモブが随分とな手のひら返し。くるくるちゃん時代のモブと大差ないな
03-21 18:31

RT @sasahiro_: 週末の騎空祭の新刊表紙です!!(^o^)せめるさんとのフルカラー合同本です!!#kikuusai #グラブル https://t.co/MhDog2RHgb
03-21 18:30

RT @togetter_jp: いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「「Windows10擬人化漫画を描きました」→「ほんまそれ!」「可愛いけどダメなモノはだめ!」」 https://t.co/EXjmK2w3UD
03-21 18:28

グラブル、CMもアニメですごいなぁ。空の物語かぁ。グラブルは飛空艇でてからも地面にいるときのほうが多い印象
03-21 18:28

プリパラ待機
03-21 18:28

オワタ。余裕で全然無理だった https://t.co/hYEB41B24n
03-21 17:03

あー、こりゃだめだ。100%間に合わない https://t.co/zyX7GfboSu
03-21 16:58

ノブさんとヒロさんの力をかりて暗黒の迷宮森1 B10Fを達成したよ https://t.co/30xe0jGeOa https://t.co/1fbcHjVmVu
03-21 15:36

RT @sega_pso2: 【PS感謝祭2016物販情報】完売になったアイテムをお知らせします。「アークスウォールクロック」が完売いたしました。 #PSO2 #PS感謝祭2016 https://t.co/xIKuDUbUIm
03-21 14:34

RT @sega_pso2: 【ACスクラッチ情報】「プラネットエクスプローラー」から新システム「ギャザリング」に合うサバイバル向きなコーディネートをご紹介! https://t.co/9IzjumAABX #PSO2 https://t.co/QqpEzgLIzu
03-21 14:34

だめだ、このペースではアイマスイベント終了の17時までに間に合いそうもない https://t.co/DeONIf9jjp
03-21 13:36

狙って右はじに落とすの無理だろ… https://t.co/XO7bwmd1Rt
03-21 13:02

RT @KanColle_STAFF: 本日【3/21(祝)】は秋葉原で【「艦これ」春の艦祭り】が開催されます。詳しいご案内はこちらから!https://t.co/tDGE3I63cb 鎮守府提灯も当たる艦娘縁日やメーカー最新展示などもご用意しています。来場予定の提督の皆さん、…
03-21 12:41

RT @kinpri_PR: ファンの皆様が広めてくださったプリズムのきらめきと応援のおかげで、ついに!キンプリのBlu-ray&DVDが6/17発売決定!ありがとうございます!特装版は超豪華仕様!https://t.co/BXk09T9IdR #kinpri https://…
03-21 12:40

RT @kirin_nico: 新作の「必ず6になりたがるサイコロ」だいたいできた https://t.co/2OtP4lrABI
03-21 12:37

RT @alto_stranger: そもそもエスカレーターは1段に2人、全段乗って稼働することを考えて作られていないので、この使い方だと最悪いつぞやのコミケのエスカレーター逆流案件になりかねないし、この証明は成り立たないのではと思った。 https://t.co/FJ3MHt
03-21 12:24

RT @gyoden: 全部のステップに二人づつ載ったら定員オーバーじゃなかったかな?エスカレーターはステップ二段に3人が定員だったはず https://t.co/DCvGTd5Kzw
03-21 12:24

RT @akemiaa: 右の乗りかたしてて事故が起こって、定員オーバーを指摘されたのがビッグサイトのエスカレーターですよね? https://t.co/9QgpsgfHGg
03-21 12:23

RT @makuranagare: 一つのステップに二人乗っちゃいけないという設定はどこに行ったのだろうか。ビッグサイトでのエスカレーター逆流事件は最初から最後までオタが悪いという結論ありきだったように思える。 https://t.co/LYmLeSisxT
03-21 12:23

RT @tahiro86j: まるでわかっていない…我々ニッポンノトカイジンが2列に並ばないのは「単位時間あたりにそこを通過できる人数」に注目しているからではなく「(急ぐ人が)そこを通過する際の所要時間をどこまで最短化出来るか」に注目しているからだ。 https://t.c
03-21 12:23

RT @jn1ayu: 日本の場合、右の密集陣形のまま右の列が歩くという状況なので、ロンドンの例はあまり参考にはならないような気がする。それより、上りエスカレーターが2列以上あるときは、うち1台を特急運転してほしい。歩く気がなくなる位(笑)。 https://t.co/P1mz
03-21 12:22

RT @yukinon: 左レーンが開きすぎw シミュレーション条件が期待する結果になるように作られてるね。東京の朝なら、間隔開けずにビッチリ詰めた上に高速歩行するから、輸送効率は確実に片側を追い越し用にした方が高い気がするよ。むしろ両レーン歩かせようw https://t.…
03-21 12:21

RT @Sa_sshi: 経験値で言えば、日本というか関西のエスカレータだとこんな隙間を空けずにズンドコ歩いて登っていってしまう。右に立ってる人も場合によっては左側の隙間に割り込んで登っていってしまう。早い早いぞ! https://t.co/88HvAT2ZWi
03-21 12:21

RT @Itoh_Kiminori: このシミュレーション、歩く人の側は間隔を空け過ぎだと思います。 https://t.co/dwLVWX9Hzt
03-21 12:21

RT @y_mat2009: 実際、目撃するエスカレータの光景は歩いてる側もみっしり詰めてるので、モデルとして違うような気が。 https://t.co/C7HrEx62zt
03-21 12:20

RT @reasonset: この検証にはいささか疑問があるな。私なら、どんな状況であれ人の隣には立たない。バスの座席でもそのように片側だけ空くケースは多いのだし。「エスカレータを歩かない」を輸送率の問題にすり替えるのは悪手に思える。 https://t.co/fUfmwuEb
03-21 12:20

RT @saisyen1: これ輸送効率の問題じゃなくていかに早く移動できるかの問題だろ。輸送効率とかどうでもいいわ https://t.co/c1u0kYI4r5
03-21 12:19

RT @DICA_Coj: 「この先危険!」とか「ここから先行くな!」とか書くよりよっぽど効果的な例…「無事に帰ってね!」 https://t.co/9SbNLBasT8
03-21 12:16

RT @DICA_Coj: @tongu_36 こういう普通じゃないような看板もありました…地蔵の看板も含めて、多分普通に呼びかけても効果がないから心底ゾッとさせるような狙いがあるのかと(´・_・`)暗い時に見てたらちびってます… https://t.co/tcFBJOsA
03-21 12:15

RT @kinoko161616: この先に一体何があるというのか… 「この先危険」と書くより絶対行きたくないと思わせる怖い看板 - Togetterまとめ https://t.co/PZkQNXdZie @togetter_jpさんから
03-21 12:14

RT @kinpri_PR: アニメイトカフェとのスペシャルコラボが決定!4/29~キッチンカー池袋本店前、6/1~アニメイトカフェショップ京都にて特典付きドリンクやグッズ販売等行います!https://t.co/2ggRwssy4S #kinpri https://t.co/
03-21 12:14

RT @pripara_PR: 今日は「映画プリパラ」でもキラキラと輝いているファルルのお誕生日です。早くもたくさんのお祝いメッセージありがとうでちゅ! #ファルル生誕祭2016 #pripara https://t.co/0TX6K2Rnk3
03-21 12:14

RT @hiroyuki_ni: やりたくないなら、やらないほうがいいと思いますよ。お金と時間が無駄ですし。やりたいことがあるなら、そっちに使ったほうがいいかと。 https://t.co/6YIMalEsSe
03-21 11:39

RT @takukitazaki: 確かに80年代のロリコン漫画はエロ漫画としての側面だけじゃなくて、漫画の発表の場として魅力的ではあったので「コッチで描くのもありかな〜」くらいの敷居の無さではありましたな…。しかし描いていたら成人向け漫画家として、今日まで作品を描き続けてい…
03-21 03:59

『美少女ゲームをタブレットでも楽しめるし移動中でもできるから手軽になったんだと思います。以前に電車の中で私の出ているゲームをやっている方を見たんですよ。うれしいけど…場所も少し考えたほうが』 / “(4ページ目)「業界的に悔しい…” https://t.co/tQB1jx6mGV
03-21 03:58

ファミ通のアレ(仮題) デジタルリマスター版 https://t.co/QHKUeRfjTt #電脳マヴォ
03-21 03:54

RT @berufegooru: めぐみん、魔力が200超えてるのか。あの世界だとアークウィザードだと補習かかって100超えるの普通なのかな。アクアもカンストとかいいながら全部2ケタか1ケタだし。 https://t.co/BEEsCMKN6k
03-21 03:54

RT @ecologaonline: 【電磁波対策どうしてますか?】電化製品に囲まれた生活は体調が不安…だけど毎日30分アーシングするのは大変!エコロガのアーシング製品は持ち運び簡単。コンセントに繋ぐだけでどこでも帯電を逃せます☆↓↓詳しくはこちら↓↓ https:…
03-21 03:46

すごくどうでもいいことだけど、プリパリ映画のパンフってAKBやデヴィ夫人のインタビューコメントはあって、なんでi☆Risのインタビューは全くないのだろう? https://t.co/FQ9syhQb6I
03-21 03:45

少し前のだけど、漏れの先日のプリパラハッピーセットの状態。結局らぁらやそふぃ様のマイクが取れる前に商品品切れになってしまってた https://t.co/WToxnxFvl7
03-21 03:41

https://t.co/LOJbVtjgex
03-21 03:10

『Twitterまとめ投稿 2016/03/21』あ|https://t.co/ERnZUGGjaR
03-21 02:01

アマゾンが超大手事務所以外のグラドルDVD厳重規制 橋本マナミ、おのののかも“発禁”か  https://t.co/fG5ikLd3qn #tospo
03-21 01:07

映画プリパリひびき「プリはプリでも、プリキュアのプリだ!」
03-21 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR