03/20のツイートまとめ

eroba

やっとプリパリ映画いけた。確かにひびきは巨乳だった。
03-20 21:12

RT @kinoko161616: よしラブライブに集中するぞ
03-20 17:48

RT @yukainaparis: どこぞの総理大臣はパートで25万と言いましたが、そんなユートピアはこの地上にありません。 / #3月20日エキタス新宿大街宣 エキタス新宿大街宣 https://t.co/mBOQMG8lrm
03-20 17:48

RT @juns_sikosiko: 正直告白しますと、最初この発言を聞いた時、芝居やアニメの中のセリフのような、非リアルなものとして感じました。しかし、今では現実とは非リアルなもの を併合することもわかり、真に受けられなかった私のリアリズムを恥じ入る次第であります。リアリズム…
03-20 17:47

RT @juns_sikosiko: 「うちは普通の家庭だったんだよ? 理想なんてなくたって幸せだったんだよ。あんたたちのおかげで荒廃したんだよ」実際に法廷での被害者遺族の方による発言です。
03-20 17:47

RT @ohnojunichi: クレイジー。【子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う】(首相官邸ホームページより)https://t.c
03-20 17:47

RT @juns_sikosiko: ちょっと探せばすぐ出てきまつが、これなども「同調圧力」の使用例でつ。https://t.co/O4onHzBVwq
03-20 17:45

RT @nanaharuka0630: その前に。地下鉄サリン事件から今日で21年。私は大勢の人の命を奪った犯人を絶対に許さない。私は当時産まれてはいないけど、地下鉄サリン事件に巻き込まれて、身体が麻痺してしまった人を知っている。実際に見たこともある。その姿は見てるこち…
03-20 17:45

RT @t_wak: それから、地下鉄サリン事件後の強制捜査などを経て高学歴の人たちが加入し活動していたことが知られ話題になってオウムと高学歴の結びつきがとかく言われるようになったけれど、その一方で、社会に居場所を見い出せなかった人たちが多数入信していたという事実が忘れられつつ…
03-20 17:44

RT @kinoko161616: サリン事件の前は日本中がオウムを「お笑いネタ」として消費していた。さらに恐ろしいことにサリン事件や弁護士一家殺害事件がオウムの仕業だと確定した後も世の中はオウムをお笑いネタとして消費し続けていた!
03-20 17:42

RT @fujik5963: それが確信に変わったのは地下鉄サリンであった。ちなみに当日に新聞記事からオウムのしわざだよ!と電話で話した。当時オウムに強制捜査が入る云々の記事が出てて(この辺はあやふやだけども)、んで同時多発→組織だよな、という連想で、当てはまる組織は一つしかな…
03-20 17:42

RT @fujik5963: 複数人が死ぬ→とどまる系の重いガスだな(サリンの比重は4.86)→そのガスを裏庭で撒いた→河野さん自身が真っ先に死なね?みたいな連想で、河野さんの奥さんも被害に遭ってるし、そもそも彼には「やる理由がない」。松本市にもオウムがいたのは当時は知らなかっ…
03-20 17:42

RT @koba200x1: 地下鉄サリン事件から21年かあの頃はオウムの全盛期で日々ワイドショーやニュースを笑いながら見ていたそしてサリン事件含めオウムの犯罪が続々と出てきて本気でゾッとした真の狂気というのは一見笑い話にしか見えない事を強く認識したな https:/…
03-20 17:41

RT @RUUTOMONAKA: そうか、地下鉄サリン事件から21年か。あの日も今日と同じ良いお天気だった(香川は)。当時は文化人と呼ばれる人や一部マスコミにやたらとオウムを擁護する人がいたんだよなあ。事件後強制捜査が入っても、まだ「これは宗教弾圧だ」なんてホザく輩がいた…
03-20 17:40

RT @since1981gauze: サリン事件が起きるまでオウム擁護論が幅を利かせた時代が確実にあった。当時擁護論者だった文化人は事件後シラを切って黙り込んだ。 https://t.co/5DCasYt2IX
03-20 16:49

RT @kinoko161616: 弁護士一家殺害事件のときも、松本サリン事件のときも、「犯人はオウム」と言ったら日本中からキチガイ扱いされて徹底的な嘲笑とバッシングと村八分を受けた。日本中がオウムの味方だった。オウムを少しでも悪く言うのは無知な田舎者でレイシストだと決め付…
03-20 16:49

RT @hanasakimasanao: @grossherzigkeit 隣町に住んでたんですけど地元じゃ皮膚感覚のヤバさを感じてましたねえ(田舎の排他性云々で語れないレベル
03-20 16:31

17:40の次はなんだかものすごい時間だな。
03-20 16:20

RT @coccodesho: #保育園落ちたの私だ で盛り上がった動きを「女性たちの怒りがとうとう爆発」「女性たちが立ち上がった」みたいにとらえることに違和感があり、理由をうまく説明できずにいた。昨日、同僚と話していて気づいたのは、「ずっと声をあげていた問題に、ようやくメディ…
03-20 16:12

バルト9の17:40からのプリパラは満席か…。すぐ出かけるつもりが朝ずっとドラクエXの張り付きイベントやってたからなぁ
03-20 16:11

RT @hatsune_bot: ♪だけどもひ弱な君だけは 何も壊せないのです です です - https://t.co/VU2Q7SMuC6
03-20 15:45

RT @VEHOMA: パズドラで1ステージ目に乱入サクヤ削りきれずにババババされるゥオ゛ア゛ア゛ア゛!!゛ https://t.co/juU5aPGJzt
03-20 15:45

【世界初“ロリータ包丁”に騒然、「これが日本だ!」と称賛相次ぐ。 | https://t.co/45LBasARV4
03-20 15:45

震災時に花粉だとされてた東京に降った粉って、結局あれから1回だけのままだったな
03-20 15:38

探偵ファイル~芸能&ニュースウォッチ~/「タクシー運転手に恫喝された!」暴露の動画がYouTubeに流出/高橋 https://t.co/7WjkMc67Lo
03-20 15:29

一時はどうなるかだったけど、プクやエル子もパウさんとすれ違えてよかった。 https://t.co/VB55LVvHY0
03-20 13:16

ウェディにも合うな https://t.co/cPaaNYMBkZ
03-20 13:13

山の裏側にきてたー https://t.co/ygSwAyLRTX
03-20 12:06

あと10分くらい。まったく、こんな普通に敵のいるフィールドを選ばなくても… https://t.co/z6c56jwpwl
03-20 11:50

この状態なければ、さっさとプリパリ映画に外でてたけど、出るに出られん
03-20 11:24

操作してないと、ログアウトされちゃうので、時どきなにかしながら待機。あと40分 https://t.co/dED35chizt
03-20 11:22

今度は1時間前から待機 https://t.co/qyyhoOuldm
03-20 11:09

こっちはいけたw https://t.co/H3sxoXF85k
03-20 10:31

もうだめだ https://t.co/myyRQCLxb0
03-20 10:28

サバ落ちの世界へ https://t.co/Vw4ZVICosh
03-20 10:22

なんだかな https://t.co/50McELmBPS
03-20 10:17

スイゼンは入れた https://t.co/utm98TUHM5
03-20 10:11

ここもだめか https://t.co/lpxuvFSuw8
03-20 10:06

またか。時間限定の1つのサバでこんなイベントやればこうなるわな https://t.co/iwlrPTDhh4
03-20 09:52

ナンダコリャ…w https://t.co/RaE3K9hf18
03-20 04:25

あー、グラブルのアイマスイベント、EDまでいけそうにないや https://t.co/8pzGJVRaBn
03-20 02:39

『Twitterまとめ投稿 2016/03/20』あ|https://t.co/PO6CsZ2PaE
03-20 02:01

広場のくま、目立つなぁw https://t.co/eCnaojgPt0
03-20 01:37


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR