03/15のツイートまとめ

eroba

RT @yuyakobari_pf: 今まで聴いた曲の中で1番理解に苦しんだのがこれ https://t.co/xu122cx4Zx
03-15 23:13

アンケ書くつもりでロードスオンラインのプレゼント申し込みボタン押したけど、商品選びの選択だけで終わってしまった。。
03-15 22:46

『ロードス島戦記オンライン』ついに始動!WebMoneyやノートPCなど400名様以上に総額100万円相当の豪華プレゼント!オープンサービス記念キャンペーン実施中。詳しくはこちら⇒ https://t.co/Hh3oy9rEtO #ロードス島
03-15 22:45

RT @AmazonJPmusic: 【#アニメ #ゲーム】人気タイトルのサウンドトラックや主題歌集ほか!⇒ https://t.co/7jcGPBUmYX※初回生産限定&特典付きも多数#ガルパン #ラブライブ #声優 #ドラゴンボール #おそ松さん https://t…
03-15 22:17

<CGポルノ裁判>被告人に「有罪判決」懲役1年・執行猶予3年ーー児童ポルノ法違反|弁護士ドットコムニュース https://t.co/EZufU6d5Yw @bengo4topicsさんから
03-15 21:59

RT @maka_fusigi: 【宣伝】マンガ図書館Zにて魔訶不思議の過去コミックスを公開中 https://t.co/VztZYzKpeZ #マンガ図書館ZR18 #twirobo
03-15 21:57

RT @mai_ayase: 体感ゲームって聞いて「スペースハリアーは?」「アウトランは?」って真っ先に思っちゃう仲間がフォロワーさんにはいてくれると信じてる
03-15 21:57

RT @8mevius: @eroba なあこれの夢を見た 全体は生け贄を出して休戦条約 今回は頭からカラシを出していた女の子がいた なあ本当にそんな事必要か?これの解決方法は乱暴な言い方だが相手を操り情報開示すれば済む話なんだが しかし説得も兼ねたい そうしなければ奪い奪われ…
03-15 21:56

瞬く星と城 B15Fを達成したよ https://t.co/9KBIhkg533 https://t.co/iCVTty4KXF
03-15 20:58

RT @greentea_puyo08: ぷよタッチの収集、延長されて作業ゲーだしモチベ低下したやらなくてもランキングそんなに下がらないし10000個集めてコイン100ってのも少なくない?ボーナスステージやれば12時間で600コイン手に入るし走る必要性を感じない
03-15 20:28

RT @thregigigi: ぷよタッチの収集、仲良し度が上がらなすぎて急きょ期間1週間延長を行ったのは「後発組だけ得をさせるのではなく全ユーザーに等しく不幸を与える説」を昨日提唱したところなのに今日になって仲良し度の上昇値見直しが急きょ行われてワロタちょっとイベント手探…
03-15 20:28

RT @kazuairou: ほうき消滅してるじゃねーか!!#ぷよタッチ https://t.co/X2Vw4wktzr
03-15 20:27

RT @AquaFaG: ねこみみ50000よりねこみみウィッチ仲間にする方がずっと時間かかるってどういうことなの… #ぷよタッチ
03-15 20:27

RT @reo_charles: ぷよタッチの延長の発表した後からおねだりが少なくなったなぁ廃課金者様がおこですわ
03-15 20:27

いいなぁ https://t.co/tf3MApWjSe
03-15 20:26

RT @greentea_puyo08: まだぷよタッチ続けているフォロワーさんどのくらいいるんだろうランキングのフォロワーさんの☆数が増えなくて寂しいです
03-15 20:25

パズルそのもの自体は悪くないけど、やめるの多いのわかる https://t.co/fgQPfXWn4r
03-15 20:25

ぷよタッチの猫イベントは明日で終了だけど、にゃんこウィッチの仲良し度がなかなか貯まらない。ステージはチャンスステージ含めて全部といてるのに、あとどれだけ同じステージを延々やり続けないといけないんだ https://t.co/0375RCyvJE
03-15 20:23

RT @benjomushi_shuu: <CGポルノ裁判>被告人に「有罪判決」懲役1年・執行猶予3年ーー児童ポルノ法違反(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/8w2RQstC00 #Yahooニュース
03-15 18:15

RT @baby_gumi: 【プレゼント企画後半戦】画像の「ティータイムミニトートバッグ」を1名様に差し上げます♡おまけ付き確定♡あかぐみをフォロー&このツイートをRTで応募完了です!前回のツイートと両方RTで当選確率2倍!!3/20 23:59しめきり♡ https:/…
03-15 18:14

RT @miyaoryuu: ウキウキしながらマックでプリパラのハッピーセット頼んだら在庫切れで代わりにコレ貰った。殺意しか湧かない。 https://t.co/9R0a6Q51bf
03-15 18:13

RT @rein_prpr: メルカリにてドリトモチケが転売されていたことについて長文となりましたので、画像を添付させていただきました。一度読んでいただければと思います。 https://t.co/b1Sue02HDI
03-15 17:34

RT @ao0215surf: 妹(小6)の薬物を誘われたときの断り方がひどい(笑)口悪すぎるんだけど(笑) https://t.co/4ntMFbkpOB
03-15 17:34

RT @panda_puri_39: 速報プリパラ、リズムゲームの仕組みが変わります https://t.co/ZRRNtrFVcr
03-15 17:32

アイカツシステムじゃないか… https://t.co/qk2yscQfDl
03-15 17:32

クロイスのレベルが40にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/9OrDanIsvY https://t.co/9RbebuThLT
03-15 16:47

RT @2016Bakabon: このあと『しゃべくり007』に松下奈緒さん、オカリナさん、高嶋政伸さんが出演します!MC上田さんのリアクションに注目です! https://t.co/tQ3DoY8RcH
03-15 16:06

RT @nittele_da_bear: 【よる9時】金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『天才バカボン~家族の絆』〇超豪華出演者で贈る!赤塚不二夫の傑作ギャグマンガ『天才バカボン』初の実写ドラマ。原作の世界観&昭和の良き雰囲気も残した、笑いあり、涙ありの心温まるコメディー…
03-15 16:02

RT @Hikikomori_: バカボンのパパ、アニメでやるとそういうキャラクターの個性としてみれるけど、実写でやるとなんでもないシーンで、いきなり奇声をあげながら殴りかかってきそうな緊張感あるな…
03-15 15:59

RT @Haru_Glasse: <タモリ>実写版「天才バカボン」主題歌歌う 恩人・赤塚不二夫さんへの思いでオファー快諾(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/XI2VlaCf3C #Yahooニュース
03-15 15:57

RT @takagikun: バカボンのドラマ、静かだな〜
03-15 15:56

RT @hassoubot_: いまCMで「すべての女性は綺麗になってもいいんです」って言ってたけどブスが周りに遠慮してブスやってるとでも思ってんの?こっちは神に強制されてブスやってんだから黙ってて。
03-15 15:54

RT @otakomu: 【380RT】【ニコ生】アニメ「小森さんは断れない!」「大家さんは思春期!」「ちはやふる」の一挙放送が決定 https://t.co/Dm7dx2a8Qa https://t.co/iRMgF72Qho
03-15 15:54

RT @tomozo: タスクマネージャでタスクマネージャが応答なしに https://t.co/i6pPfn5UNq
03-15 15:51

RT @moritaalumi: (*´∞`*)ノ.。oO(そんなわけでキングジムお姉様、(妹)様へのキモチをガーリーテプラで表現してみました♪ありがとうございましたー♪)@kingjim https://t.co/5VEMLlMUiR
03-15 15:51

RT @owata1219: 日テレの天才バカボンに~家族の絆~みたいなサブタイトルついてて草生える
03-15 15:50

RT @ultramanjoe: 「家族の絆」とかサブタイがついていて昭和世代は不安に陥る。そういう要素いらないから! 『天才バカボン』、「赤塚先生が右手をケガしたので、今回は左手で描きました」とか「今回は担当編集が描きました」とか平気でやるマンガだよ https://t.co
03-15 15:50

RT @F980830: テレビの番組表をぼんやり見てたら「金曜ロードショー特別ドラマ企画、初の実写化!天才バカボン 〜家族の絆〜」というのが見え…見えてしまったんですけれども、何を間違ったら天才バカボンにそんなサブタイトルが付くんです…?
03-15 15:48

RT @musicrobita: バカボンも普通に居そうな女子だし、おまわりさんも目ん玉もつながってないし。なにが目的なのか解らないドラマだなぁ。
03-15 15:45

RT @ma_gami: おそ松くんはキッショい腐女子に異常性癖ホモキャラにされるし、天才バカボンはお涙頂戴糞ドラマにされるし、俺が赤塚不二夫だったら怒りの余りあの世から大津波を起こして日本水没させてる
03-15 15:44

RT @MX_chan: 『モンスターズインク』は不定期に地上波で見られるかもしれんが、この実写版『バカボン』はこれ以降永遠に封印されるかもしれないんだぞ!今、見ないでどうする! #バカボン
03-15 15:44

RT @kentaro666: ドラマ「天才バカボン」大不評だな。蛙男商会さんの劇場アニメ版の「天才ヴァカボン」の方が良かった。
03-15 15:44

RT @ukatujyu: 日テレで バカボンやってたw 20秒みて 止めた! 最悪だったw
03-15 15:43

RT @kentaro666: 漫画の『天才バカボン』が連載中の「少年マガジン」から「少年サンデー」に突然移籍した時は驚いたな〜。赤塚先生が『もーれつア太郎』を連載していたサンデーの編集長に「ア太郎の人気が出ないからバカボンくれ」と泣きつかれたんだよね。これで赤塚先生はしばらく…
03-15 15:42

RT @kentaro666: しばらく少年サンデーに『バカボン』と『ア太郎』が同時連載されていたが、そのうちア太郎にニャロメが登場してバカボンの人気を抜いた。そしたら編集長「もうバカボン要らない」。赤塚先生は講談社に詫びてバカボンをマガジンに戻した。丁度バカボンのアニメ化が決…
03-15 15:42

RT @mantanweb: 天才バカボン:くりぃむ上田主演の初実写ドラマは12.2%の好視聴率 https://t.co/0L9HQeXoFU
03-15 15:40

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "魔法少女のコスチュームにリアリティーを与えたかったので、秋葉原に行き、マンガを読んだり、コスプレの衣装を参考""今回で来日10回目" [マジカル・ガール]ベルムト監督に聞く 日本のマンガが大好き https://t.co
03-15 11:56

RT @News_VIP_Blog: 超超超超注目作・Lose「まいてつ」がマスターアップきたああああああ!! 立ち絵・イベント全てにE-moteを採用したスーパーハイクオリティー作品 https://t.co/ooe6i79nOp:ニュー速VIPブログ https://t.c
03-15 11:56

RT @ashibetaku: 「高価な抱っこひもを使っているから、こいつらは裕福で同情に値しない母親たち。反感を抱かれて当然。政治的な意図を感じる」というご意見に対しては、「アホか! ワシに子供がおったら、どんなに金がのうても嫁はんに一番上等の抱っこひも買うたるわい!」とお答…
03-15 11:55

RT @enobito: カラーがまだこんな状態で絶望してるけど、ネムキ新連載はじまるよー! https://t.co/wpM2ix1RIw
03-15 11:55

RT @utsumirei: らぁら「ぷりがない…」らぁら「ぷりがないから…」らぁら「さよなら」みれぃ「えっ?!…あぁ…」 https://t.co/TlMn7OcwME
03-15 11:55

RT @8mevius: @eroba なあ真面目にな 兄貴には相談してあるがな この子の顔見てみろよ?これが本当に普通に死んだ顔か?画像 これにどう勝つ?これに勝てば今度は狙われる類 止める事だが ここの誤解を生かしたまま勝負になると勝ち負けも無い地獄が広がる まあ最近海軍が…
03-15 11:32

【日本の闇】ガチャ規制推進派消費者庁官僚が不審な飛び降り自殺で死亡 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [517459952]https://t.co/KPub6IrRdo
03-15 11:32

電子書籍の利用率が2割弱で頭打ち、「利用意向なし」が増加、「関心なし」と合わせると6割以上に -INTERNET Watch https://t.co/GL7GS2LAqb @internet_watchさんから
03-15 11:10

2016/03/14に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
03-15 09:44

瞬く星と城 B10Fを達成したよ https://t.co/qcEqhc63Wz https://t.co/aC2TqlOSrl
03-15 05:22

『Twitterまとめ投稿 2016/03/15』あ|https://t.co/wg5zOT24nt
03-15 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR